株式会社ZEALS
-
設立
- 2014年
-
-
従業員数
- 300名
-
-
-
平均年齢
- 31.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ZEALS
株式会社ZEALS の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【AI×チャットコマース/リクルート、ORBIS、明光義塾、青山商事など大手企業の取引多数/導入社数480社突破/副業可・家賃補助手当有】 【募集背景】 当社は全社的にAI活用を推進しており、既存の業務オペレーションをAIを用いて抜本的に見直し、生産性を大幅に高めることを目指しています。 これまで人手に依存していた業務や複雑化していたシステム運用を、AIやSaaSを積極的に取り入れることで 「より少ないリソースでより大きな成果を出すオペレーション」 に変革していくフェーズにあります。 この変革をリードし、部門横断でAIを活用していく仕組みづくりを担う仲間を募集します。 【ミッション】 ・全社的なAI推進戦略に基づき、既存業務オペレーションを抜本的に改善する ・AIやSaaSを活用した新しい業務プロセスを設計・定着させる ・データを活用した意思決定と自動化基盤を構築する 【仕事内容詳細】 AI推進・業務改革の担当として、以下の業務を担っていただきます。 1. AIやPaaS/SaaSを活用した業務効率化・自動化の企画・実行 ・業務効率化に向けた要件整理、課題特定、最適なツールの選定 ・特にSalesforceを活用した業務要望のヒアリング、課題特定、解決策の定義・実行 2. 部門横断のオペレーション改善プロジェクトのマネジメント ・開発部門、コーポレート部門など、全社にまたがる大規模プロジェクトの推進・管理。 3. ユーザー部門との要件定義・業務フロー再設計 4. AIモデルや外部サービスを利用したPoC・検証・導入推進 5. 新システム導入後の研修・浸透施策 6. 既存システムの運用保守および社員からの問い合わせ対応 【直近取り組んでいただきたいプロジェクト例】 ・社内問い合わせ対応をAIチャットボットで効率化 ・請求・契約業務のプロセスをAIやワークフロー自動化で改革 ・AIを活用した業務データ分析と経営へのフィードバック体制構築 【この仕事で得られる経験・スキル】 ・AI×業務改善という先端領域でのプロジェクトマネジメント経験 ・AIツール・SaaSの最新技術を実務に活用するスキル ・経営課題を業務プロセスとシステムに落とし込む力 ・部門横断でDXを推進するリーダーシップ 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
目黒駅、不動前駅、五反田駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):266,666円~430,800円固定残業手当/月:83,334円~107,700円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>350,000円~538,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の経験を反映し決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。■事業内容:(1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me)チャットコマース『Zeals(ジールス)』とは、「ネットにおもてなし革命を!」をコンセフフトにした、ユーザーがAIと会話しなかから商品を購入したり予約したりできるサービスです。ユーザーはLINEやFacebookなどのチャットアプリを通じ、従来は実店舗に限られていた接客体験を、Webやアプリケーション上で体験できます。チャットホホットによる“ヒアリンククファースト”な接客体験により、通常のLPと比較して約5倍の購買率向上を実現。旅行、化粧品、サロン、金融業界などに幅広く導入頂き、約400社のお客さまの売上増をお手伝いしています。(2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx)チャットボットをコアとして、ビデオツール等お客さまの課題に応じた手法を組み合わせ、実店舗での接客をデジタル空間で実現する一気通貫したサービスです。AIと人のハイブリッドにより最適化された接客体験をユーザーへ提供することで深いインサイトやニーズ、悩みに応えます。■今後の展望:同社は「おもてなし革命で、日本をぶち上げる」をビジョンに掲げています。おもてなし文化をデジタル化、つまり実店舗でのリアル接客・おもてなし文化をオンラインで再現することが、日本の産業を明るくする鍵を握っていると思います。日本国内のBtoCの商取引のEC化率は7%といわれています。自動車業界を例にしてもEC化率が1%以下と、まだまだこれからの市場です。仮に5%までネットで車を買う人が増えると、1兆円弱のマーケットが生まれます。同社は、チャットコマースと接客DX事業で、自動車、化粧品、金融、不動産など業界ごとにオンライン接客を広げ、日本が誇るおもてなし文化に新たな人と人とのつながりを創造します。
仕事
【AI×チャットコマース/顧客のマーケティング支援を実現/リクルート、ORBIS、明光義塾、青山商事等の大手企業の取引多数/導入社数480社突破/副業可・家賃補助手当有】 ■業務内容: CIS(Corporate Information System)チームにて、会社全体のセキュリティレベルを向上させるための取り組みの推進を行う情報セキュリティ業務をお任せします。 ■働き方: 【フレックスタイム制度】 当社では、いわゆる「9時~18時」のような厳格な勤務時間は設けていません。自律的にスケジュールを管理していただくことを信頼しています。一方で、チームメンバーとの連携を円滑に進めるため、日中(日本時間)の一部にコアタイムを設けています。 私たちは“成果”を重視しています。そのため、チームとの連携や業務のアウトカムを大切にしながら、職種や業務内容に応じて柔軟な働き方を取り入れています。 【コミュニケーションとコラボレーション】 定期的な全社総会や全社朝会を実施し、経営方針や事業戦略の共有を行い透明性の高い経営を行っています。朝会や定例時に成功事例の共有を行うなど、お互いを称え合うCultureを大切にしています。また、Slackを中心に、オンラインツールを活用して円滑なコミュニケーションを図り、日々の進捗報告や相談、必要に応じたビデオ通話などを通じて、リモート勤務メンバーとの距離も超えたつながりを築いています。 【オフィス環境】 東京オフィスでは、オープンなワークスペースや複数の会議室、コラボレーションスペースを完備しています。 自販機や無料のコーヒーマシーンの提供、オフィスコンビニ、お弁当の法人契約などの快適なオフィス環境づくりを行っています。 ■当社について: 日本のおもてなしをテクノロジーの力で再現する「おもてなし革命」をビジョンに掲げ、チャットボットを活用したチャットコマース事業を展開。ユーザーがAIチャットボットと会話しながらLINEやInstagramなどのチャットアプリ上で商品購入やサービス予約ができるチャットコマース:registered:「ジールス」は、コスメ・サロン・食品・金融・人材・不動産・自動車など業界問わず480社以上に導入されています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
目黒駅、不動前駅、五反田駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,833円~388,200円固定残業手当/月:72,500円~111,800円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の経験を反映し決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。■事業内容:(1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me)チャットコマース『Zeals(ジールス)』とは、「ネットにおもてなし革命を!」をコンセフフトにした、ユーザーがAIと会話しなかから商品を購入したり予約したりできるサービスです。ユーザーはLINEやFacebookなどのチャットアプリを通じ、従来は実店舗に限られていた接客体験を、Webやアプリケーション上で体験できます。チャットホホットによる“ヒアリンククファースト”な接客体験により、通常のLPと比較して約5倍の購買率向上を実現。旅行、化粧品、サロン、金融業界などに幅広く導入頂き、約400社のお客さまの売上増をお手伝いしています。(2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx)チャットボットをコアとして、ビデオツール等お客さまの課題に応じた手法を組み合わせ、実店舗での接客をデジタル空間で実現する一気通貫したサービスです。AIと人のハイブリッドにより最適化された接客体験をユーザーへ提供することで深いインサイトやニーズ、悩みに応えます。■今後の展望:同社は「おもてなし革命で、日本をぶち上げる」をビジョンに掲げています。おもてなし文化をデジタル化、つまり実店舗でのリアル接客・おもてなし文化をオンラインで再現することが、日本の産業を明るくする鍵を握っていると思います。日本国内のBtoCの商取引のEC化率は7%といわれています。自動車業界を例にしてもEC化率が1%以下と、まだまだこれからの市場です。仮に5%までネットで車を買う人が増えると、1兆円弱のマーケットが生まれます。同社は、チャットコマースと接客DX事業で、自動車、化粧品、金融、不動産など業界ごとにオンライン接客を広げ、日本が誇るおもてなし文化に新たな人と人とのつながりを創造します。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
