株式会社ディープインパクト
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設立
- 2007年
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従業員数
- 18名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社ディープインパクト
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仕事
【第二新卒歓迎/未経験◎】勉強しながら税務の経験を積みたい方◆若者活躍中!税理士を目指す方を応援する制度有(アイドリング制度)プロジェクト制でチームワーク抜群/残業通常期10時間程度/フレックタイム導入 ■職務内容 <まずお任せすること> 入社後は研修を受けながら、以下の業務をサポートしていただきます。 ・記帳代行業務(月次記帳から年次決算処理) ・税理士補助業務(税務申告書作成補助、その他申請届け出書作成補助等) ・経理支援業務(会計処理相談対応、帳簿レビュー等) ・公認会計士補助業務(上場会社決算支援等)など <ゆくゆくお任せすること> ・決算・開示支援業務 ・内部統制構築・整備・運用支援業務 ・IFRS導入支援業務 ・IPO支援業務 ・M&A関連業務 (各種デューデリジェンス、バリュエーション、PMI、PPA等) ■担当プロジェクトについて 本人のスキルに応じて適切にプロジェクトが振り分けられます。 中小企業~大手企業、個人など幅広いです。 ■研修・サポート体制 ・入社後は基礎研修+OJTで安心スタート ・資格取得支援制度あり(税理士・会計士など) ・閑散期は勉強時間を確保できる「アイドリング制度」あり ■働き方 ・完全週休二日制(土日祝) ・年間休日120日以上 ・残業は通常期10時間程度、繁忙期でも30時間程度 ・フレックスタイム制度あり ■当社の魅力 ・資格取得を目指す仲間と切磋琢磨できる環境 ・休日もオフィス開放(勉強スペースとして利用可能) ・多様な業界のクライアントを担当でき、幅広い経験が積める ■働き方 土日祝の完全週休二日制で年間休日は120日以上です。残業時間は繁忙期は30時間程度、通常期は10時間程度とメリハリのつけた働き方が可能です。またフレックス制度の活用もできるため、柔軟な働き方ができます。 ■当社の魅力 ◇アイドリング制度 閑散期は業務中に資格取得のため勉強時間が確保できます。同じく資格取得をめざしている社員もいるため、切磋琢磨しながら合格を目指せます。 ◇休日はオフィスを開放 図書館やカフェ代わりに勉強できる環境として休日もオフィスを開放しており、飲み物も自由に取っていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区麹町2-3-9 麹町プレイス3F勤務地最寄駅:東京メトロ線/半蔵門駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
半蔵門駅、麹町駅、永田町駅
給与
<予定年収>329万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):243,000円~350,000円固定残業手当/月:47,000円~68,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>290,000円~418,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※賞与2か月を想定したモデル年収となります。■賞与:年2回(6・12月)、業績連動賞与有(6月)■昇給:年1回(7月)→最低基準5千円/月(これまでに2年間で月5万円昇給した実績あり)評価によって上下することがあります。【評価方法】上司との毎月面談の履歴と業務成果等とを総合的に判断。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<事業内容>会計コンサルティングをはじめ、税務コンサルティング、トランザクションサービスなど、クライアントの課題・要望に合わせて様々なサービスを展開しております。■会計コンサルティングこれまでに培った豊富な経験に基づき、実務に特化し現場に寄り添い、IPO支援や上場会社における会計領域全般の支援を行っております。管理会計、会計基準適用、連結決算、監査法人対応、開示書類作成、内部統制構築、IFRS移行など幅広いサポートを実施いたします。■税務コンサルティングクライアントがビジネスに特化できるよう、月次及び年次決算、税務顧問や税務申告書作成など専門的で煩雑な税務・経理周辺業務全般の支援を行っております。また、効率的な資産形成の観点から、中小企業から上場企業オーナーまでそれぞれのステージで最適な資本構成の設計をサポートさせて頂きます。■トランザクションサービス企業成長には欠かせないM&Aについて、事前段階からクロージングに至るまで、会計・税務・財務の専門知識を活かした支援を行っております。スキームの立案、デューデリジェンス、バリュエーション業務、PPA(Purchase Price Allocation)、PMI支援などスポットでの支援も行っております。■インバウンドサービス日本進出のストラクチャー検討から、日本法人設立・取引業者選定、さらに進出後のオペレーションの継続支援まで、総合的にコンサルティングを提供しております。また、英文対応も可能で、本国HQレポーティングのサポート等も対応しております。<同社の特徴>~「成長企業』への支援をメインに、日本を底上げするコンサルティング企業~■新興市場である東証マザーズ・ジャスダックの両市場に上場した企業に対する、豊富な株式公開支援実績■上場企業に加えて、数億から数十億規模の成長企業、個人事業主まで、幅広いクライアントを抱える■税理士法人ながら、M&AやIPO等はすでに10社以上の実績を保持。高度な専門性が求められるフェーズにも対応することが可能■IT、小売、サービス、金融、食品、広告等、顧客領域が偏っておらず、業界動向に左右されにくい体質■Big4から同社へ依頼を変えるクライアントもおり、確かな実力のある企業
仕事
◆有資格者・科目合格をお持ちの方へ/成長企業を長期的に支援/プロジェクト制でチームワーク抜群/残業通常期10時間程度/フレックタイム◆ ■職務内容 ご経験スキルに応じて下記業務をお任せします。 ・税理士業務(税務申告書作成、その他申請書・届け出書作成等) ・経理支援業務(会計処理相談対応、帳簿レビュー等) ・公認会計士補助業務(上場会社決算支援等) ・決算・開示支援業務 ・内部統制構築・整備・運用支援業務 ・IFRS導入支援業務 ・IPO支援業務 ・M&A関連業務(各種デューデリジェンス、バリュエーション、PMI、PPA等) ・新人メンバー業務のレビュー、育成、既存メンバーのマネジメント等 ■組織構成 現在、プロジェクトマネージャー4名(30~40代)、シニアスタッフ、スタッフ8名程度(20代~30代)在籍しています。BIG4出身の代表をはじめ、各分野のプロフェッショナルが活躍しており、高い専門性を持って業務に取り組んでいます。 ■担当クライアント 個人から中小企業、上場(準備)企業まで幅広いクライアントを担当しています。多種多様な業界のクライアントを担当しているため、特定の業界に特化せず幅広い経験を積むことができます。 当社ではプロジェクト制を取っているため、案件ごとにアサインされたプロジェクトのマネージャー、メンバーと業務を進めることになります。 ■業務について ご入社後、まずはプロジェクトの一員として業務を担当いただきます。 ※1名で複数のプロジェクトを担当する予定です。 今回ご入社される方には、将来的にプロジェクトマネージャーを目指していただきたいと考えています。 ■働き方 土日祝の完全週休二日制で年間休日は120日以上です。残業時間は繁忙期は30時間程度、通常期は10時間程度とメリハリのつけた働き方が可能です。またフレックス制度の活用もできるため、柔軟な働き方ができます。 ■当社の魅力 ◇アイドリング制度 閑散期は業務中に資格取得のため勉強時間が確保できます。同じく資格取得をめざしている社員もいるため、切磋琢磨しながら合格を目指せます。 ◇休日はオフィスを開放 図書館やカフェ代わりに勉強できる環境として休日もオフィスを開放しており、飲み物も自由に取っていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区麹町2-3-9 麹町プレイス3F勤務地最寄駅:東京メトロ線/半蔵門駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
半蔵門駅、麹町駅、永田町駅
給与
<予定年収>560万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):324,000円~578,000円固定残業手当/月:76,000円~136,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~714,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※賞与2か月を想定したモデル年収となります。■賞与:年2回(6・12月)、業績連動賞与有(6月)■昇給:年1回(7月)→最低基準5千円/月(これまでに2年間で月5万円昇給した実績あり)評価によって上下することがあります。【評価方法】上司との毎月面談の履歴と業務成果等とを総合的に判断。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<事業内容>会計コンサルティングをはじめ、税務コンサルティング、トランザクションサービスなど、クライアントの課題・要望に合わせて様々なサービスを展開しております。■会計コンサルティングこれまでに培った豊富な経験に基づき、実務に特化し現場に寄り添い、IPO支援や上場会社における会計領域全般の支援を行っております。管理会計、会計基準適用、連結決算、監査法人対応、開示書類作成、内部統制構築、IFRS移行など幅広いサポートを実施いたします。■税務コンサルティングクライアントがビジネスに特化できるよう、月次及び年次決算、税務顧問や税務申告書作成など専門的で煩雑な税務・経理周辺業務全般の支援を行っております。また、効率的な資産形成の観点から、中小企業から上場企業オーナーまでそれぞれのステージで最適な資本構成の設計をサポートさせて頂きます。■トランザクションサービス企業成長には欠かせないM&Aについて、事前段階からクロージングに至るまで、会計・税務・財務の専門知識を活かした支援を行っております。スキームの立案、デューデリジェンス、バリュエーション業務、PPA(Purchase Price Allocation)、PMI支援などスポットでの支援も行っております。■インバウンドサービス日本進出のストラクチャー検討から、日本法人設立・取引業者選定、さらに進出後のオペレーションの継続支援まで、総合的にコンサルティングを提供しております。また、英文対応も可能で、本国HQレポーティングのサポート等も対応しております。<同社の特徴>~「成長企業』への支援をメインに、日本を底上げするコンサルティング企業~■新興市場である東証マザーズ・ジャスダックの両市場に上場した企業に対する、豊富な株式公開支援実績■上場企業に加えて、数億から数十億規模の成長企業、個人事業主まで、幅広いクライアントを抱える■税理士法人ながら、M&AやIPO等はすでに10社以上の実績を保持。高度な専門性が求められるフェーズにも対応することが可能■IT、小売、サービス、金融、食品、広告等、顧客領域が偏っておらず、業界動向に左右されにくい体質■Big4から同社へ依頼を変えるクライアントもおり、確かな実力のある企業
出典:doda求人情報
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