株式会社リザービア
-
- 設立
- 2005年
-
- 従業員数
- 39名
-
- 平均年齢
- 30.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社リザービア
株式会社リザービアの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
~美容サロン向けのWEB予約集客システム『reservia』の企画・ディレクション/2020年よりGoogle・LINEとの大型サービス連携スタート/全国4500店舗に導入中/週2日リモート可~ ◆業務内容: 自社プロダクトである「reservia(リザービア)」のプロダクト開発の【企画・ディレクション】をお任せいたします。 当社は美容業界が抱える業界課題に対して「集客」という側面から解決していくことを目指し、プロダクトのブラッシュアップを進めています。ユーザ目線での要件定義や設計、機能の改修までディレクターとして幅広い業務を担って頂く予定です。実際の開発業務はエンジニアが行っているため、企画・ディレクションといった上流工程がメインとなります。中長期的にはサービス全体の収益やグロースなどプロダクトマネジメントにも関わるキャリアも描くことが可能です。 ◆『reservia』について: 全国5,000店舗以上に導入、エンドユーザー100万人を超える美容サロン向けのWEB予約集客サービスです。業界を牽引する大手美容室や急成長サロンなど、幅広い業種で導入いただいております。2020年よりGoogle・LINEとの大型サービス連携もしており、競合サロンの掲載も多い大手の予約サイトと併用いただいているケースも多いです。 サポート体制が強みで、問い合わせ無料で、導入研修をサポート部隊がフォローし「使い続けたい」と思っていただけるサービスを目指しており、リピート率が高いことが特徴です。 ◆配属組織: マネージャー1名、上記業務を行うメンバー2名、開発エンジニア5名(リードエンジニア1名、男性、28歳~35歳)の計8名が在籍しております。ご経験に応じてメンバーとしてご入社頂きたいと考えております。 ◆働き方: 完全週休二日制で土日祝休、リモートワークが基本週2回のため、腰を据えて長期的に取り組むことができる環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60-47F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/東池袋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
東池袋駅、東池袋四丁目駅、向原駅(東京都)
給与
<予定年収>600万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~450,400円固定残業手当/月:100,000円~129,600円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~580,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収構成:月給+賞与制賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「美容業界の集客課題に起因する、サロン経営/業界の働き方の問題」を解決すべく予約システム「リザービア」を運営しています。
仕事
~美容サロン向けのWEB予約集客システム『reservia』の企画・ディレクション/2020年よりGoogle・LINEとの大型サービス連携スタート/全国4500店舗に導入中/週2日リモート可~ ◆業務内容: 自社プロダクトである「reservia(リザービア)」のプロダクト開発の【企画・ディレクション】をお任せいたします。 当社は美容業界が抱える業界課題に対して「集客」という側面から解決していくことを目指し、プロダクトのブラッシュアップを進めています。ユーザ目線での要件定義や設計、機能の改修までディレクターとして幅広い業務を担って頂く予定です。実際の開発業務はエンジニアが行っているため、ディレクションや要件定義・設計といった上流工程がメインとなります。中長期的にはサービス全体の収益やグロースなどプロダクトマネジメントにも関わるキャリアも描くことが可能です。 <詳細> ・顧客の声などからプロダクト開発を企画 ・エンジニアメンバーとの要件定義 ・プロジェクト管理 ◆配属組織: マネージャー1名、上記業務を行うメンバー2名、開発エンジニア4名(リードエンジニア1名、男性、28歳~35歳)の計7名が在籍しております。ご経験に応じてメンバーとしてご入社頂きたいと考えております。 ◆就業環境: 働きやすい環境:完全週休二日制で土日祝休、リモートワークが基本週2回のため、腰を据えて長期的に取り組むことができる環境です。 ◆『reservia』について: 全国5,000店舗以上に導入、エンドユーザー100万人を超える美容サロン向けのWEB予約集客サービスです。業界を牽引する大手美容室や急成長サロンなど、幅広い業種で導入いただいております。2020年よりGoogle・LINEとの大型サービス連携もしており、競合サロンの掲載も多い大手の予約サイトと併用いただいているケースも多いです。 サポート体制が強みで、問い合わせ無料で、導入研修をサポート部隊がフォローし「使い続けたい」と思っていただけるサービスを目指しており、リピート率が高いことが特徴です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60-47F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/東池袋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
東池袋駅、東池袋四丁目駅、向原駅(東京都)
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):271,800円~400,000円固定残業手当/月:78,200円~100,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>350,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収構成:月給+賞与制賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「美容業界の集客課題に起因する、サロン経営/業界の働き方の問題」を解決すべく予約システム「リザービア」を運営しています。
仕事
~美容サロン向けのWEB予約集客システム『reservia』の企画・ディレクション/2020年よりGoogle・LINEとの大型サービス連携スタート/全国4500店舗に導入中/週2日リモート可~ ◆業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 自社プロダクトである「reservia(リザービア)」のプロダクト開発の【企画・ディレクション】をお任せいたします。 当社は美容業界が抱える業界課題に対して「集客」という側面から解決していくことを目指し、プロダクトのブラッシュアップを進めています。ユーザ目線での要件定義や設計、機能の改修までディレクターとして幅広い業務を担って頂く予定です。実際の開発業務はエンジニアが行っているため、企画・ディレクションといった上流工程がメインとなります。中長期的にはサービス全体の収益やグロースなどプロダクトマネジメントにも関わるキャリアも描くことが可能です。 ◆『reservia』について: 全国5,000店舗以上に導入、エンドユーザー100万人を超える美容サロン向けのWEB予約集客サービスです。業界を牽引する大手美容室や急成長サロンなど、幅広い業種で導入いただいております。2020年よりGoogle・LINEとの大型サービス連携もしており、競合サロンの掲載も多い大手の予約サイトと併用いただいているケースも多いです。 サポート体制が強みで、問い合わせ無料で、導入研修をサポート部隊がフォローし「使い続けたい」と思っていただけるサービスを目指しており、リピート率が高いことが特徴です。 ◆配属組織: マネージャー1名、上記業務を行うメンバー2名、開発エンジニア5名(リードエンジニア1名、男性、28歳~35歳)の計8名が在籍しております。ご経験に応じてメンバーとしてご入社頂きたいと考えております。 ◆働き方: 完全週休二日制で土日祝休、リモートワークが基本週2回のため、腰を据えて長期的に取り組むことができる環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60-47F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/東池袋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
東池袋駅、東池袋四丁目駅、向原駅(東京都)
給与
<予定年収>600万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~450,400円固定残業手当/月:100,000円~129,600円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~580,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収構成:月給+賞与制賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「美容業界の集客課題に起因する、サロン経営/業界の働き方の問題」を解決すべく予約システム「リザービア」を運営しています。具体的には:〇クライアントがユーザーをそれぞれ資産化(ストック)し、リピート化できるようなプロダクトづくり〇クライアントが経営、集客戦略を立案、実行できるためのサポートを実現していくことで、関わる方それぞれが「create for the brighter」(リザービアのプロダクトビジョン)の状態を実現することを目指しています。※詳しくはリザービアのコーポレートサイトをご確認ください。(https://rsvia.co.jp/company/vision/)
仕事
~美容サロン向けのWEB予約集客システム『reservia』の企画・ディレクション/2020年よりGoogle・LINEとの大型サービス連携スタート/全国4500店舗に導入中/週2日リモート可~ ◆業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 自社プロダクトである「reservia(リザービア)」のプロダクト開発の【企画・ディレクション】をお任せいたします。 当社は美容業界が抱える業界課題に対して「集客」という側面から解決していくことを目指し、プロダクトのブラッシュアップを進めています。ユーザ目線での要件定義や設計、機能の改修までディレクターとして幅広い業務を担って頂く予定です。実際の開発業務はエンジニアが行っているため、ディレクションや要件定義・設計といった上流工程がメインとなります。中長期的にはサービス全体の収益やグロースなどプロダクトマネジメントにも関わるキャリアも描くことが可能です。 <詳細> ・顧客の声などからプロダクト開発を企画 ・エンジニアメンバーとの要件定義 ・プロジェクト管理 ◆配属組織: マネージャー1名、上記業務を行うメンバー2名、開発エンジニア4名(リードエンジニア1名、男性、28歳~35歳)の計7名が在籍しております。ご経験に応じてメンバーとしてご入社頂きたいと考えております。 ◆就業環境: 働きやすい環境:完全週休二日制で土日祝休、リモートワークが基本週2回のため、腰を据えて長期的に取り組むことができる環境です。 ◆『reservia』について: 全国5,000店舗以上に導入、エンドユーザー100万人を超える美容サロン向けのWEB予約集客サービスです。業界を牽引する大手美容室や急成長サロンなど、幅広い業種で導入いただいております。2020年よりGoogle・LINEとの大型サービス連携もしており、競合サロンの掲載も多い大手の予約サイトと併用いただいているケースも多いです。 サポート体制が強みで、問い合わせ無料で、導入研修をサポート部隊がフォローし「使い続けたい」と思っていただけるサービスを目指しており、リピート率が高いことが特徴です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60-47F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/東池袋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
東池袋駅、東池袋四丁目駅、向原駅(東京都)
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):271,800円~400,000円固定残業手当/月:78,200円~100,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>350,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収構成:月給+賞与制賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「美容業界の集客課題に起因する、サロン経営/業界の働き方の問題」を解決すべく予約システム「リザービア」を運営しています。具体的には:〇クライアントがユーザーをそれぞれ資産化(ストック)し、リピート化できるようなプロダクトづくり〇クライアントが経営、集客戦略を立案、実行できるためのサポートを実現していくことで、関わる方それぞれが「create for the brighter」(リザービアのプロダクトビジョン)の状態を実現することを目指しています。※詳しくはリザービアのコーポレートサイトをご確認ください。(https://rsvia.co.jp/company/vision/)
出典:doda求人情報
仕事
■お客様:全国の美容サロン ■商材:web予約をメイン機能とした自社サービス『reservia(リザービア)』 ■営業スタイル:「ヒアリング・アポ設定」or「提案・クロージング」をメインで担当 ※本人の希望・適性により決定 ※将来的に両領域を担当することも可能 ――●ヒアリング・アポ設定とは 問合せいただいたお客様に連絡し、打合せ日を調整。集客・コストなどお客様の悩みに寄り添います。サービスに興味をお持ちの方ばかりのため、高いアポ設定率です。 ――●提案・クロージングとは 打合せの内容をもとに店舗ごとの活用方法やプランを提案。1つひとつの課題解決に時間を割け、質の高い提案内容ができるため、導入に至るケースが多いです。 ※現在は全てオンライン打合せ・商談 ※今後は新規開拓に向けた取り組みを実施予定 営業経験者だからこそ納得! ―――――――――――――― ●提案のしやすさ ――【サービスの独自性】 『reservia』の特長は、Google・LINE・Instagramなどメジャーなサービスと連携し、サロンの長年の課題であった“コストのかさむクーポンサイトに頼った集客からの脱却”を狙えることです。 ――【他社サービスとの住み分け】 クーポンサイトの目的は新規客の獲得、一方で『reservia』はリピーターを増やすことに注力。役割が異なるため「とりあえずreserviaも」と検討してくださるサロン様が多いです。 ――【実績が豊富】 業界内で4社のみといわれる上場企業のうち、2社が当社システムを導入済み。実績をアピールできることは提案時のアドバンテージになります。 ●仕事のしやすさ ――【他部門と連携した「分業制」が最大の特徴】 問合せを管理する「マーケティング部門」からパスを受け取った後、セールス部門内で「ヒアリング・アポ設定」と「提案・クロージング」に業務を分担。導入後のフォローはまた別部門にバトンタッチします。担当業務に専念できるため、短期間で専門性を高められるほか、時間外勤務の削減にもつながります。
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
勤務地
【東京/池袋】 ◎転勤なし 【住所】東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 47F (アクセス) ・各線「池袋駅」より徒歩約8分 ・東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より地下通路直結で徒歩約3分 ★テレワークも活用中 入社後の3カ月は出社となりますが、その後はマネージャーの判断で週2回まで在宅勤務(テレワーク)をすることも可能です。
仕事
【◆ 『リザービア』の特徴は…】 サロン経営でも大きなコストとなる外部クーポンサイトに依存することなく、 店舗独自の顧客獲得に向けた予約システム活用のご案内を行います。 サロンアドバイザーの提案を通して、継続的に集客できるサロン経営を実現! 美容サロンのアドバイザーとして、お客様に頼られる存在です。 ◎年休125日/残業月20h未満/在宅勤務可能など、働きやすさも両立できる環境! ◎美容サロン業界で4社のみといわれる上場企業のうち、2社で導入済みのサービス! ◎昨年比でお申し込み店舗数は300%成長中! 【◆ 具体的な業務内容】 『リザービア』導入後の活用方法のレクチャーだけでなく、 予約数などのデータをもとに顧客獲得に向けたご案内を担当します。 ※基本的には1日2~3社へアドバイスを実施。ご要望をもとに追加オプションをご提案する場合もあります。 例えば―― 「外部クーポンサイトから脱却して集客コストを下げたい」 というご要望いただいた際には、お客様がどのようなサロンをつくりたいのかをヒアリングし、 当社で蓄積されたデータを活用しながら、集客アイディアを立案していきます。 そのため、接客経験や営業経験を持つ方は、ご経験を存分に活かすことができます! ――★ここがポイント★――― 顧客の獲得といったサロン経営に直結する提案を担当することができます。 感性が鋭いお客様が多い業界なだけに、あなたの想いや熱意をストレートに受け止めてくれます! ※入社後のフォロー体制については、【2、3ヵ月で導入レクチャーを担当】欄をご確認ください。
給与
月給23万円~+賞与2回/年(業績に準ずる)+各種手当+通勤交通費 ※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します ※上記金額には40時間分のみなし残業手当(5万2700円)が含まれます。時間超過分は別途支給いたします
勤務地
【東京/池袋/地下通路直結で徒歩約3分の好立地!】東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 47F 【アクセス】 ・各線「池袋駅」より徒歩約8分 ・東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より地下通路直結で徒歩約3分 ※リモートワークも実施可能です(週2~3日) 入社3ヵ月間は円滑なコミュニケーションを目的として、原則上長およびご本人は出社していただいていますが、最大限ご意向を考慮する形になるよう努めています。
仕事
■お客様:全国の美容サロン ■商材:web予約をメイン機能とした自社サービス『Reservia(リザービア)』 ■営業スタイル:反響営業(他部門がアポイント設定まで整えた案件の商談・クロージング) ―― 商材の強み ―― 【★業界の長年の課題を解決】 『Reservia』の特長は、リピーター客の醸成を図れるという点。 ・Google、LINEを使った手軽な予約 ・Instagramを使った、じっくりスタイル例が見られる指名予約 などなど、クーポンサイトに頼った予約システムからの脱却を狙えます。 サロンにとっては、リピーター客をどれだけ作ることができるかが第一の課題。反響は大きく、お知り合いのサロンをご紹介いただくことも多くあります。 【★実績豊富】 美容サロン業界内で4社のみといわれる上場企業のうち、2社の大手企業が同システムを導入済。昨年比では問合せ数286%UP、お申込み店舗数300%UPの成長を達成しています。 ―― 営業のしやすさ ―― 【★徹底した分業制】 ▼マーケ部門:リード(問合せ)獲得 ▼インサイドセールス部門:詳細ヒアリング、アポ設定 ◎フィールドセールス部門:ニーズに合わせたプラン提案、クロージング ▼CS部門:導入後のフォロー 入社後は、問い合わせいただいたサロン様への提案営業をお任せ致します。 <顧客の集客課題と向き合い、解決策として各機能の活用方法をご提案する>という業務に集中することができます。 提案内容は各営業ごとに裁量をもって進めることが可能ですが、困ったときはすぐにメンバーに相談できる環境です◎ ※現在は全てオンライン商談 【★既存サービスとの住み分け】 多くのサロンでは既にクーポンサイトの予約システムを導入していますが、クーポンサイトは新規客の獲得、Reserviaはリピーター客の醸成、と役割を分けて併用ができます。よって「とりあえずReserviaも入れてみようか」というサロン様も多く、営業のしやすさにつながっています。
給与
月給27万円
勤務地
【東京/池袋】 ◎転勤なし 【住所】東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 47F (アクセス) ・各線「池袋駅」より徒歩約8分 ・東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より地下通路直結で徒歩約3分
仕事
■お客様:全国の美容サロン ■商材:web予約をメイン機能とした自社サービス『Reservia(リザービア)』 ■営業スタイル:反響営業(他部門がアポイント設定まで整えた案件の商談・クロージング) ―― 商材の強み ―― 【★業界の長年の課題を解決】 『Reservia』の特長は、リピーター客の醸成を図れるという点。 ・Google、LINEを使った手軽な予約 ・Instagramを使った、じっくりスタイル例が見られる指名予約 などなど、クーポンサイトに頼った予約システムからの脱却を狙えます。 サロンにとっては、リピーター客をどれだけ作ることができるかが第一の課題。反響は大きく、お知り合いのサロンをご紹介いただくことも多くあります。 【★実績豊富】 美容サロン業界内で4社のみといわれる上場企業のうち、2社の大手企業が同システムを導入済。昨年比では問合せ数286%UP、お申込み店舗数300%UPの成長を達成しています。 ―― 営業のしやすさ ―― 【★徹底した分業制】 ▼マーケ部門:リード(問合せ)獲得 ▼インサイドセールス部門:詳細ヒアリング、アポ設定 ◎フィールドセールス部門:ニーズに合わせたプラン提案、クロージング ▼CS部門:導入後のフォロー 入社後はフィールドセールスをお任せします。既にご意向が上がっている状態からスタートできるため、1件1件の課題と向き合い解決策として各機能の活用方法をご提案する、という業務に集中することができます。 ひとつの案件を各部署でリレーしていくため、自分の仕事を責任をもって行うことはもちろん、各所との連携も大切です。 ※現在は全てオンライン商談 ※今後、一部新規開拓に向けた取り組みも実施予定 【★既存サービスとの住み分け】 多くのサロンでは既にクーポンサイトの予約システムを導入していますが、クーポンサイトは新規客の獲得、Reserviaはリピーター客の醸成、と役割を分けて併用ができます。よって「とりあえずReserviaも入れてみようか」というサロン様も多く、営業のしやすさにつながっています。
給与
月給27万円
勤務地
【東京/池袋】 ◎転勤なし 【住所】東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 47F (アクセス) ・各線「池袋駅」より徒歩約8分 ・東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より地下通路直結で徒歩約3分
仕事
★Reserviaをご契約いただいたお客さまがシステムをスムーズに活用できるように、各種設定などの導入時のレクチャーを行います。 ★製品レクチャーはZoomなどのWebツールを使用して行います(サロンへ訪問して講習会を行う場合もあります)。 ★慣れてきたら、美容サロンが抱える課題(主に集客の最大化)を解決するアドバイスも行います(営業活動はありません。あくまでサポート・アシスタント役です!)。 ■入社後の流れ ――――――――― ◎入社~2カ月◎ ★座学研修&問い合わせ対応 2~3週間は、業界やシステムに関する基礎知識、各種ツールの設定方法、電話応対の方法を学びます。その後は受電対応を通して、どこでお客さまは疑問を持たれるのか、丁寧な電話応対の方法などを身に付けていきましょう。 ↓ ↓ ◎3カ月目~ ★導入研修デビュー! 実際に新規でご契約いただいたお客さまに、システムの設定方法などをレクチャーします。パソコンに慣れていない方々も多いので、丁寧に設定方法を伝えていきましょう。 細やかな部分まで記載されたマニュアルや、先輩社員の優しいフォローがあります。安心した環境の中で、少しずつ経験を積み重ねて自信を付けていきましょう! ↓ ↓ ◎半年目~ ★独り立ち! 業務に慣れてきたら、現状課題のヒアリングや、お客さまの課題解決にむけてのカスタマイズ提案、フォローアップなども行っていきます。 発達途中の自社システムですから、「ここを使いやすくできそう!」などの気づきや、「○○だったらもっといいね!」などクライアントから頂いた声を開発部署に伝え、サービス改善にも関わることができます! ★製品レクチャーは1日1人当たり3~4件です。 ★基本は1顧客に対して、4時間(1日2時間×2回)のレクチャーとなります。 ★顧客対応は一人だけで担当するものではなく、チームで顧客全般の対応を行います。
給与
月給23万円~+賞与2回/年(業績に準ずる)+各種手当+通勤交通費 ※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します ※上記金額には40時間分のみなし残業手当(5万2700円)が含まれます。時間超過分は別途支給いたします
勤務地
【東京/池袋/地下通路直結で徒歩約3分の好立地!】 オフィスは、サンシャイン60の47階にあります! 天気が良い日の眺めは絶景です! ランチスポットも沢山ありますので、毎日の出社が楽しくなりますよ。 【アクセス】 ・各線「池袋駅」より徒歩約8分 ・東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より地下通路直結で徒歩約3分 ※リモートワークも実施中です(週2~3日 ※一人前になってから選択可能)
仕事
★『reservia』とは  ̄ ̄ 美容サロンの集客を支える予約システムで、LINEやGoogleから簡単に予約できる点が魅力。また、Instagramを活用した集客などの機能も搭載し、リピーターの獲得を始め美容サロンの課題解決をサポートしています。 ★昨年比131%で成長中  ̄ ̄ 美容サロン業界で4社のみといわれる上場企業のうち、大手2社が同システムを導入済。既に導入いただいているお客様から、他のお客様をご紹介いただけることも多いです。 昨年比では問い合わせ数149%UP、お申込み店舗数131%UPと、右肩上がりで成長中です。 ★POINT  ̄ ̄ 【提案~導入をお任せ】 問い合わせを受けた後、まずはインサイドセールス部門が詳細を伺い、アポイントを設定。その後、提案~導入までが法人営業(フィールドセールス部門)の役割です。 資料請求後のアポイント獲得から “お客様の課題と向き合い、解決のご提案をする"という一連の業務に関わることができます◎やりとりは、基本的にはオンラインで行います。 ☆商談時間は1時間程度、商談件数は1日平均3~4件程度です。 【チームワークを大切にしています◎】 部門の垣根を越え、いつでも誰にでも相談できる風通しの良い社風。チームで連携してお客様対応するので一人で抱え込むこともありません。お客様により良いご提案をするために、部門間でのコミュニケーションを徹底しています。 「導入後のシミュレーション数値も込みで提案してください」 「PCスキルに自信がないようでしたので、導入のフォローは基本の操作説明からお願いします」 など、会社全体でのサポートを心がけています。 【入社後の流れ】 ◆入社後~2週間 動画や先輩に質問しながら、リザービアのシステムについて学びます ◆2週間~1カ月 商談の動画を見ながらシステムのデモ画面作成、商談の動画視聴、タイミングが合えば商談に同席します ◆1カ月~3カ月 商談同席、一部サロンの方に現状のヒアリング等。先輩が同席し、フォローや商談後のフィードバック、トレーニングも行います
給与
月給27万円~
勤務地
【東京/池袋】◎転勤なし/リモートワーク導入 【住所】東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 47F (アクセス) ・各線「池袋駅」より徒歩約8分 ・東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より地下通路直結で徒歩約3分 ◎リモートワーク実施◎ 入社後3カ月間は完全出社していただき、4カ月目以降、上長の許可のもと週2日の在宅勤務が可能です! ※火曜・木曜・金曜から2日選択 ※月曜・水曜は全員出社の日となります ※屋内原則禁煙
仕事
美容サロン向け予約サービス『reservia』をご契約いただいたお客さまがシステムをスムーズに利用できるように、「カスタマーサクセス」として各種設定など導入時のレクチャーとアドバイスをお任せします。 ◎『reservia』とは? 予約管理、クーポン発行、シフト管理など、美容サロン経営に必要な機能を備えた予約システム。 クーポンサイトに頼らずに安定した自社集客が狙えるため、多くの反響をいただいています。 ◎カスタマーサクセスとは? お客さまの課題に寄り添い解決することで、ビジネスを成功に導く仕事です。 \業界未経験でも安心!入社後の流れ/ 【入社~2カ月】 ▼座学研修&問い合わせ対応 2~3週間は、業界やシステムに関する基礎知識、各種ツールの設定方法、電話応対の方法を学びます。 その後は受電対応を通して、お客さまがどこで疑問を持たれるのか、丁寧な電話応対の方法などを身に付けていきましょう。 【3カ月目】 ▼導入研修デビュー 新規でご契約いただいたお客さまに、システムの設定方法などをレクチャーします。 パソコンに慣れていない方も多いので、丁寧に伝えていきましょう。 【6カ月目】 ▼独り立ち 現状課題のヒアリングや、お客さまの課題解決にむけてのカスタマイズ提案、フォローアップなども行っていきます。 \POINT!/ ★マニュアル+先輩社員がフォロー 細やかな部分まで記載されたマニュアルがあり、先輩社員もしっかりフォローします! ★サービス改善に繋がることも 「ここを使いやすくできそう」などの気づきや、お客さまからいただく「○○だったらもっといいね!」などの声を開発部署に伝えて、サービス改善に繋がることもあります。 ★無理なく手厚いサポートができる ・製品レクチャーは1日3~4件 ・基本は1顧客に対して、5時間(1日1~1.5時間×4回)のレクチャー ・ZoomなどのWebツールを使用し、移動時間を削減(近隣サロンから要望をいただいた場合は、サロンへ訪問して講習会を行う場合もあります)
給与
月給24万円~30万円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月5万7100円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します
勤務地
【池袋勤務/駅から地下通路直結/転勤なし】 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60/47階 ◎天気がいい日の眺めは特に絶景! ◎オシャレなオフィスが自慢です♪ ◎ランチスポットたくさん!毎日の出社が楽しくなります。 ◎受動喫煙対策:屋内原則禁煙 【アクセス】 ・各線「池袋駅」より徒歩約8分 ・東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より地下通路直結で徒歩約3分 ※リモートワークも実施中です(週2日/入社4カ月目から選択可能)
仕事
★『reservia』とは  ̄ ̄ 美容サロンの集客を支える予約システムで、LINEやGoogleから簡単に予約できる点が魅力。また、Instagramを活用した集客などの機能も搭載し、リピーターの獲得を始め美容サロンの課題解決をサポートしています。 ★昨年比300%で成長中  ̄ ̄ 美容サロン業界で4社のみといわれる上場企業のうち、大手2社が同システムを導入済。既に導入いただいているお客さまから、他のお客さまをご紹介いただけることも多いです。 昨年比では問合せ数286%UP、お申込み店舗数300%UPと、右肩上がりで成長中です。 ★POINT  ̄ ̄ 【提案~導入をお任せ】 問い合わせを受けた後、まずはインサイドセールス部門が詳細を伺い、アポイントを設定。その後、提案~導入までが法人営業(フィールドセールス部門)の役割です。 資料請求後のアポイント獲得から “お客さまの課題と向き合い、解決のご提案をする"という一連の業務に関わることが出来ます◎やりとりは、基本的にはオンラインで行います。 ☆商談時間は1時間程度、商談件数は1日平均3~4件程度です。 【チームワークを大切にしています◎】 部門の垣根を越え、いつでも誰にでも相談できる風通し良い社風。チームで連携してお客様対応するので一人で抱え込むこともありません。お客さまにより良いご提案をするために、部門間でのコミュニケーションを徹底しています。 「導入後のシミュレーション数値も込みで提案して下さい」 「PCスキルに自信がないようでしたので、導入のフォローは基本の操作説明からお願いします」など、会社全体でのサポートを心がけています。 【入社後の流れ】 ◆入社後~2週間 動画や先輩に質問しながら、リザービアのシステムについて学びます ◆2週間~1カ月 商談の動画を見ながらシステムのデモ画面作成、商談の動画視聴、タイミングが合えば商談に同席します ◆1カ月~3カ月 商談同席、一部サロンの方に現状のヒアリング等。先輩が同席し、フォローや商談後のフィードバック、トレーニングも行います
給与
月給27万円~
勤務地
【東京/池袋】◎転勤なし/リモートワーク導入 【住所】東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 47F (アクセス) ・各線「池袋駅」より徒歩約8分 ・東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より地下通路直結で徒歩約3分 ◎リモートワーク実施◎ 入社後3カ月間は完全出社していただき、4カ月目以降、上長の許可のもと週2日の在宅勤務が可能です! ※火曜・木曜・金曜から2日選択 ※月曜・水曜は全員出社の日となります
仕事
★『reservia』とは  ̄ ̄ 美容サロンの集客を支える予約システムで、LINEやGoogleから簡単に予約できる点が魅力。また、Instagramを活用した集客などの機能も搭載し、リピーターの獲得を始め美容サロンの課題解決をサポートしています。 ★昨年比300%で成長中  ̄ ̄ 美容サロン業界で4社のみといわれる上場企業のうち、大手2社が同システムを導入済。既に導入いただいているお客さまから、他のお客さまをご紹介いただけることも多いです。 昨年比では問合せ数286%UP、お申込み店舗数300%UPと、右肩上がりで成長中です。 ★POINT  ̄ ̄ 【提案~導入をお任せ】 問い合わせを受けた後、まずはインサイドセールス部門が詳細を伺い、アポイントを設定。その後、提案~導入までが法人営業(フィールドセールス部門)の役割です。 テレアポや飛び込みなど、新規開拓の営業活動は一切なし。“お客さまの課題と向き合い、解決のご提案をする"という業務に集中できます◎やりとりは、全てオンラインで行います。 ☆商談時間は1時間程度、商談件数は1日平均3~4件程度です。 【チームワークを大切にしています◎】 部門の垣根を越え、いつでも誰にでも相談できる風通し良い社風。分業制ですが、チームワークも抜群です! お客さまにより良いご提案をするために、部門間でのコミュニケーションを徹底しています。 「導入後のシミュレーション数値も込みで提案して下さい」 「PCスキルに自信がないようでしたので、導入のフォローは基本の操作説明からお願いします」など、会社全体でのサポートを心がけています。 【入社後の流れ】 ◆入社後~2週間 動画や先輩に質問しながら、リザービアのシステムについて学びます ◆2週間~1カ月 商談の動画を見ながらシステムのデモ画面作成、商談の動画視聴、タイミングが合えば商談に同席します ◆1カ月~3カ月 商談同席、一部サロンの方に現状のヒアリング等。先輩が同席し、フォローや商談後のフィードバック、トレーニングも行います
給与
月給27万円~
勤務地
【東京/池袋】◎転勤なし/リモートワーク導入 【住所】東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 47F (アクセス) ・各線「池袋駅」より徒歩約8分 ・東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より地下通路直結で徒歩約3分 ◎リモートワーク実施◎ 入社後3カ月間は完全出社していただき、4カ月目以降、上長の許可のもと週2日の在宅勤務が可能です! ※火曜・木曜・金曜から2日選択 ※月曜・水曜は全員出社の日となります
仕事
reserviaをご契約いただいたお客さまがシステムをスムーズに活用できるように、各種設定など導入時のレクチャーとアドバイス業務をお任せします。 ★製品レクチャーはZoomなどのWebツールを使用(サロンへ訪問して講習会を行う場合もあります) ★慣れてきたら、美容サロンが抱える課題(主に集客の最大化)を解決するアドバイスも行います(営業活動はありません。あくまでサポート役です!) ■未経験でも安心!入社後の流れ 【入社~2カ月】 ★座学研修&問い合わせ対応 2~3週間は、業界やシステムに関する基礎知識、各種ツールの設定方法、電話応対の方法を学びます。その後は受電対応を通して、お客さまがどこで疑問を持たれるのか、丁寧な電話応対の方法などを身に付けていきましょう。 【3カ月目】 ★導入研修デビュー! 新規でご契約いただいたお客さまに、システムの設定方法などをレクチャーします。パソコンに慣れていない方も多いので、丁寧に設定方法を伝えていきましょう。 細やかな部分まで記載されたマニュアルがあり、先輩社員もしっかりフォローします。少しずつ経験を積み重ねて、自信を付けていきましょう! 【6カ月目】 ★いよいよ独り立ち! 業務に慣れてきたら、現状課題のヒアリングや、お客さまの課題解決にむけてのカスタマイズ提案、フォローアップなども行っていきます。(課題例:リピーターが増えない・広告費をかけなければ集客ができない等) 発達途中のシステムのため、「ここを使いやすくできそう!」などの気づきや、「○○だったらもっといいね!」など頂いた声を開発部署に伝えて、サービス改善にも関わることができます! <ポイント> ★製品レクチャーは1日3~4件です ★基本は1顧客に対して、4時間(1日1時間×4回)のレクチャーとなります ★顧客対応は一人だけで担当するのではなく、チームで顧客全般の対応を行います
給与
月給23万円以上(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月5万2700円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します
勤務地
【東京/池袋/地下通路直結で徒歩約3分の好立地!】 オフィスは、サンシャイン60の47階にあります! 天気が良い日の眺めは絶景です! ランチスポットも沢山ありますので、毎日の出社が楽しくなりますよ。 【アクセス】 ・各線「池袋駅」より徒歩約8分 ・東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より地下通路直結で徒歩約3分 ※リモートワークも実施中です(週2日 ※入社4カ月目から選択可能)
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。