株式会社アクシージア
-
- 設立
- 2011年
-
- 従業員数
- 185名
-
- 平均年齢
- 33.4歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アクシージア
株式会社アクシージアの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
【中国を中心にアジアで注目を集めるコスメブランド『AXXZIA』/女性向け化粧品・サプリメント・美容ドリンク展開/プロダクトは中国を含むアジアで大ヒット中!様々な受賞実績あり/アジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリア等でもグローバル展開中/残業平均9.6時間】 新商品や既存ブランドのメディア露出・情報発信のPR業務とプロモーション施策の企画立案、及び実施を行っていただきます。デザイン課や製造部と円滑にコミュニケーションをとりながら、オンライン・オフラインを絡めた統合マーケティングの戦略策定及び実行推進をお任せします。 <具体的な業務内容> ・年間コミュニケーション戦略の立案 ・ブランド全般のプロモーションプランの立案、実行 (WEB、SNS、マスメディア、オフラインイベント等) ・メディア対応全般 (キャラバンの実施、原稿校正、取材対応、貸し出し対応、商品発送等) ・プレスリリース、メディア向け資料の作成 ・市場や競合企業の調査や分析、実施施策の効果測定や分析 ・代理店、制作会社、各種メディアとの折衝や調整 等 <ポジションの魅力◎> ・会社が急成長しているフェーズで組織構築・マネジメントに関わることができます! ・メディアとのリレーションのみならずオフラインのイベント運営など幅広い経験が積むことが可能です! ■当社について: 当社は、2011年に日本のエステサロン向けスキンケアブランドとして誕生しました。2016年に「目もとエステのエッセンスをホームケアへ」というコンセプトで開発された“ビューティーアイズ”シリーズは、中国を含むアジアでで大ヒット。現在、中国、シンガポールなどのアジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリアなどでも展開しています。日本国内では、直営店舗をはじめ、百貨店やバラエティショップなどでご好評いただいております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
都庁前駅、西新宿駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,424,799円~4,567,799円固定残業手当/月:76,800円~102,300円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>321,428円~428,571円(14分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験能力を考慮し決定※1/14を月々支給、残りを賞与時に支給■昇格・昇給:随時■賞与:年2回(6、11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:化粧品/サプリメントの企画、製造、販売、卸■当社の特徴:当社が考える「東洋の美」は、肌も心も「凛と研ぎ澄まされた美しさ」を持っていることです。外側のケアにとどまらず、内面まで充実させるような化粧品を目指し、ホームケアプロダクトとサロンケアプロダクトを開発しています。また、化粧品原料の研究や、原料となる植物の保護・育成活動など、幅広い取り組みを予定しています。
仕事
【中国を中心にアジアで注目を集めるコスメブランド『AXXZIA』/女性向け化粧品・サプリメント・美容ドリンク展開/プロダクトは中国を含むアジアで大ヒット中!様々な受賞実績あり/アジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリア等でもグローバル展開中/残業平均9.6時間】 ■業務内容: スキンケアやエイジングケアブランドなどの化粧品、美容機器やサプリメントを展開する当社にて、新製品開発にともなう国内向けマーケティング業務をお任せします。 市場のトレンドや消費者のニーズを的確に把握し、戦略的なアプローチを通じて、ブランドの成長のため年間のマーケティング計画立案から各プロジェクトの進行管理、他部署間の調整まで幅広い業務をご担当していただきます。 ■業務詳細: ・マーケティング戦略の策定、実行、分析(予算管理、ROI管理含む) ・マーケット調査(トレンド・市場データ・価格情報などの収集、分析) ・CRM施策の企画立案に向けたユーザー動向データ分析 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社について: 当社は、2011年に日本のエステサロン向けスキンケアブランドとして誕生しました。2016年に「目もとエステのエッセンスをホームケアへ」というコンセプトで開発された“ビューティーアイズ”シリーズは、中国を含むアジアでで大ヒット。現在、中国、シンガポールなどのアジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリアなどでも展開しています。日本国内では、直営店舗をはじめ、百貨店やバラエティショップなどでご好評いただいております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
都庁前駅、西新宿駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,804,399円~4,951,599円固定残業手当/月:85,400円~110,600円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>357,142円~464,285円(14分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験能力を考慮し決定※1/14を月々支給、残りを賞与時に支給■昇格・昇給:随時■賞与:年2回(6、11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:化粧品/サプリメントの企画、製造、販売、卸■当社の特徴:当社が考える「東洋の美」は、肌も心も「凛と研ぎ澄まされた美しさ」を持っていることです。外側のケアにとどまらず、内面まで充実させるような化粧品を目指し、ホームケアプロダクトとサロンケアプロダクトを開発しています。また、化粧品原料の研究や、原料となる植物の保護・育成活動など、幅広い取り組みを予定しています。
仕事
【中国を中心にアジアで注目を集めるコスメブランド『AXXZIA』/女性向け化粧品・サプリメント・美容ドリンク展開/プロダクトは中国を含むアジアで大ヒット中!様々な受賞実績あり/アジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリア等でもグローバル展開中/残業平均9.6時間】 ■業務内容: 現在、日本や中国においてオンリーワンなポジショニングを獲得しつつある当社。 更なる販路拡大・事業展開のため、第三市場(日本、中国以外の諸外国)における販路拡大・事業展開のため、オーストラリア、カナダ、アメリカ、東南アジア(シンガポール、マレーシア、ベトナム等)などの諸外国における代理店との連携や新規代理店開拓営業活動を行っていただきます。 英語力を生かせるポジションになります。 ■業務詳細: ・各国代理店との連携や新規代理店開拓営業 ・現地代理店、流通関連担当者との調整・交渉、問い合わせ対応 ・現地の情報収集及び各種情報のフィードバック ・市場動向などの調査 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社について: 当社は、2011年に日本のエステサロン向けスキンケアブランドとして誕生しました。2016年に「目もとエステのエッセンスをホームケアへ」というコンセプトで開発された“ビューティーアイズ”シリーズは、中国を含むアジアでで大ヒット。現在、中国、シンガポールなどのアジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリアなどでも展開しています。日本国内では、直営店舗をはじめ、百貨店やバラエティショップなどでご好評いただいております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
都庁前駅、西新宿駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,424,799円~4,567,799円固定残業手当/月:76,800円~102,300円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>321,428円~428,571円(14分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験能力を考慮し決定※1/14を月々支給、残りを賞与時に支給■昇格・昇給:随時■賞与:年2回(6、11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:化粧品/サプリメントの企画、製造、販売、卸■当社の特徴:当社が考える「東洋の美」は、肌も心も「凛と研ぎ澄まされた美しさ」を持っていることです。外側のケアにとどまらず、内面まで充実させるような化粧品を目指し、ホームケアプロダクトとサロンケアプロダクトを開発しています。また、化粧品原料の研究や、原料となる植物の保護・育成活動など、幅広い取り組みを予定しています。
仕事
当ポジションでは、当社グループ会社である(株)アクシージアバリュークリエイターに出向いただき、SNSのプラットフォームを通し、ブランド認知拡大から顧客獲得まで様々なファネルにおけるビジネス課題を解決していただきます。 【株式会社アクシージアバリュークリエーター】 事業内容:SNS マーケティング支援、EC 店舗運営支援 今回は中国向けにSNS(RED/ Douyin)を開設したい日本の企業・インフルエンサーへの提案営業をお願いします。 新規開拓、プランニング、提案、アフターフォローに至るまで幅広くお任せするポジションです。 ※アカウントのコンセプト作り、企画構成、撮影、編集、投稿に関しては別の担当がおりますので営業に集中できる環境となります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・中国向けにSNSを開設したい日本の企業・インフルエンサーのリサーチ、新規開拓 ・SNSクリエイターを中心としたインフルエンサーキャスティング ・クライアントとのリレーション構築 ・既存のお客様に対してSNS投稿後の数値分析から次回企画案の提案 ・チーム全体のKPI管理 ■ポジション特徴: ・新しく設立した会社のため、初期メンバーとして事業推進に携わることができます。 ・日本国内のみならず、海外へ向けた取り組みも今後増やしていきますので海外との連携も可能です。 ■当社について: 国内外のエステサロン1000店舗以上で使用される自社ブランド化粧品の企画開発~販売を軸に、2022年度は過去最高業績を達成しています。2023年以降は新たな工場・研究開発への投資、次なる海外エリアへの進出、日本国内での更なるプロモーションなども計画しており、積極的な事業・組織拡大を計画。日本発で海外ECを中心に取引する独自のポジションを築いており、今後の成長が更に見込まれている会社です。 ※国内受賞歴 ※国内外受賞歴 ・「REDCASE第2四半期業界大賞」:銀賞 ・「エステセレクション2022/2023」:2年連続金賞 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>株式会社アクシージアバリュークリエイター住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F 株式会社アクシージアバリュークリエーター内受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
都庁前駅、西新宿駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,046,596円~4,791,388円固定残業手当/月:68,100円~102,300円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>285,714円~444,542円(14分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験能力を考慮し決定※1/14を月々支給、残りを賞与時に支給■昇格・昇給:随時■賞与:年2回(6、11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:化粧品/サプリメントの企画、製造、販売、卸■当社の特徴:当社が考える「東洋の美」は、肌も心も「凛と研ぎ澄まされた美しさ」を持っていることです。外側のケアにとどまらず、内面まで充実させるような化粧品を目指し、ホームケアプロダクトとサロンケアプロダクトを開発しています。また、化粧品原料の研究や、原料となる植物の保護・育成活動など、幅広い取り組みを予定しています。
仕事
【中国を中心にアジアで注目を集めるコスメブランド『AXXZIA』/女性向け化粧品・サプリメント・美容ドリンク展開/プロダクトは中国を含むアジアで大ヒット中!様々な受賞実績あり/アジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリア等でもグローバル展開中/残業全社平均月10h以下】 ■仕事内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 化粧品製造工場設立のため、かねてより所有していた静岡県小山町用地に第一期として2024年5月に稼働した加工型物流センター内での責任技術者を募集いたします。 入社後は、化粧品の流通加工、ロジスティクス業務全般の管理・運営に携わっていただきます。 <具体的には> ・物流センター内の管理業務(製品・資材等の受け入れ、製品出荷、倉庫の管理) ・流通加工対応業務(包装・表示・保管業務) ・社員やパートスタッフのマネジメント ・配送先や運送会社とのやり取り 等 ■当社について: 当社は、2011年に日本のエステサロン向けスキンケアブランドとして誕誕しました。2016年に「「もとエステのエッセンスをホームケアへ」というコンセプトで開発された“ビューティーアイズ”シリーズは、中国を含むアジアで大ヒット。現在、中国、シンガポールなどのアジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリアなどでも展開しています。日本国内では、直営店舗をはじめ、百貨店やバラエティショップなどでご好評いただいております。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>静岡住所:静岡県駿東郡小山町湯船字下原959-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):357,142円~500,000円固定残業手当/月:85,400円~119,300円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>442,542円~619,300円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験能力を考慮し決定※1/14を月々支給、残りを賞与時に支給■昇格・昇給:随時■賞与:年2回(6、11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:化粧品/サプリメントの企画、製造、販売、卸■当社の特徴:当社が考える「東洋の美」は、肌も心も「凛と研ぎ澄まされた美しさ」を持っていることです。外側のケアにとどまらず、内面まで充実させるような化粧品を目指し、ホームケアプロダクトとサロンケアプロダクトを開発しています。また、化粧品原料の研究や、原料となる植物の保護・育成活動など、幅広い取り組みを予定しています。
出典:doda求人情報
仕事
株式会社エムアンドディを子会社化したアクシージアグループでは、親会社(アクシージア)が主導して上場基準のPMI(M&A成立後の経営統合プロセス)に着手しています。 今回お迎えする方には、同社の管理部門(経理、人事、総務、法務など)の部長候補として、アクシージアと連携した管理体制の改善・刷新および業務推進を含めマネジメント全般をお任せします。 《具体的な業務内容》 ◎両社協業のための体制構築・業務オペレーションの改善・効率化 ◎管理部門全般のマネジメント・管理体制の整備 ◎コンプライアンスならびにリスクマネジメント強化からリスク管理対応 ◎社内の業務プロセス全般の内部統制および推進 《入社後の流れ》 アクシージア本社で事業・組織全般に関するガイドラインを吸収し、エムアンドディに出向となります。 その後はオンラインミーティングを定期的に行い、アクシージアと情報連携をしながら業務を推進していただきます。 体制構築を行う上で「これが必要」という経営資源があれば、遠慮なくお伝えください。 《将来のキャリア》 株式会社エムアンドディの管理体制を作り上げていく部長候補としてお迎えします。入社後の成果や実績に応じて経営幹部のポジションにステップアップするなど、キャリアの可能性を広げるチャンスが待っています。
給与
年俸600万円~800万円 ※前職での給与額や経験・スキルを考慮して、決定します。 ※1/14を月々支給。残りは6月・11月の賞与時に支給します。 ※賞与は会社業績により変動あり。 ※上記には固定残業代(月102,300円~136,100円/40時間分)を含みます。 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
勤務地
《出向先・株式会社エムアンドディ》 福岡県福岡市南区塩原1-28-24
仕事
自社化粧品ブランド(アクシージア)の認知度向上・売上拡大に向けて、SNS(Instagram・TikTok等)を使ったインフルエンサーマーケティングをメインとした施策の企画・実施をお任せします。 《具体的な業務内容》 ◎アフィリエイト広告の提携先(インフルエンサー・キャスティング会社)に向けた営業活動 …提携先の選定、価格交渉など ◎代理店との折衝 ◎インフルエンサーと連動したプロモーションの企画・ディレクション ◎売上拡大に直結するKPIの設定・管理 ◎キャンペーン(期間限定セール等)の企画・運営 など \\最先端のマーケティングでやりがい実感// 私たちの身近にある多様なSNSを活用し、自社ブランドの魅力を全世界へ向けて発信していく重要なポジション! 自分のアイデアで再生数やフォロワーが増加し、『アクシージア』の名前が多くの人に届いたことを強く実感できた際は、大きな達成感を得られますよ。 《入社後のステップ》 まずは配属部門のメンバーと一緒に動き、SNSマーケティングの実施状況・課題を理解するところからスタートしましょう。 その後は早い段階から責任者候補として上記業務をメンバーと一緒に取り組んでいきましょう。
給与
年俸500~600万円 ※1/14の給与を毎月支給し、残額を賞与として年2回支給します。 ※経験・スキル等を考慮のうえ、社内規定により給与を決定します。 ※上記金額はみなし残業代(8万5400円~10万2300円/月40時間)を含み、超過した場合は残業手当を別途支給します。
勤務地
東京本社/東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35階 ※転勤なし
仕事
株式会社エムアンドディを子会社化したアクシージアグループでは、親会社(アクシージア)が主導して上場基準のPMI(M&A成立後の経営統合プロセス)に着手しています。 今回お迎えする方には、同社の管理部門(経理、人事、総務、法務など)の部長候補として、アクシージアと連携した管理体制の改善・刷新および業務推進を含めマネジメント全般をお任せします。 《具体的な業務内容》 ◎両社協業のための体制構築・業務オペレーションの改善・効率化 ◎管理部門全般のマネジメント・管理体制の整備 ◎コンプライアンスならびにリスクマネジメント強化からリスク管理対応 ◎社内の業務プロセス全般の内部統制および推進 《入社後の流れ》 アクシージア本社で事業・組織全般に関するガイドラインを吸収し、エムアンドディに出向となります。 その後はオンラインミーティングを定期的に行い、アクシージアと情報連携をしながら業務を推進していただきます。 体制構築を行う上で「これが必要」という経営資源があれば、遠慮なくお伝えください。 《将来のキャリア》 株式会社エムアンドディの管理体制を作り上げていく部長候補としてお迎えします。入社後の成果や実績に応じて経営幹部のポジションにステップアップするなど、キャリアの可能性を広げるチャンスが待っています。
給与
年俸600万円~800万円 ※前職での給与額や経験・スキルを考慮して、決定します。 ※1/14を月々支給。残りは6月・11月の賞与時に支給します。 ※賞与は会社業績により変動あり。 ※上記には固定残業代(月102,300円~136,100円/40時間分)を含みます。 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
勤務地
《出向先・株式会社エムアンドディ》 福岡県福岡市南区塩原1-28-24
仕事
R&Dセンターの研究開発担当として、アクシージアのヒット商品づくりの土台となる研究開発(処方設計・開発/試作品の作成・分析/製品化前の安全性・使い心地テスト等)をお任せします。 ★テーマ別の自由研究 すでに数十の研究テーマ(機能・成分・形など)に取り組むことが決まっているので、そのアイデアをいかに形にするかを考え、処方設計・開発と試作品づくりを繰り返します。 会社から与えられた研究テーマだけでなく、個人的に興味があるテーマを試してみるのもOK!「こんな成分はどうか?」みたいな意見もどんどん周囲に発信してください。 ★新製品開発および既存製品のリニューアル アクシージアグループ全体からの依頼を受け、新たに市場に投入する新製品の研究開発や、既存製品の機能性・コストパフォーマンスのさらなる改善に向けた研究開発を行います。 ★量産化に向けた調整 八ヶ岳工場と連携し、試作品を量産化に移すための調整を行います。 《入社後の流れは…》 まずはセンター長の指導のもと、業務に必要となる知識をインプットするところからスタート。 早い段階から研究テーマに取り組んでいただく予定です。 《広がるキャリアの可能性》 今後は研究開発チームの組織を拡大し、スキンケア化粧品のみならず、トータル美容としてサプリメントや健康食品などにも研究開発領域を広げていく計画も。それに伴い、役割別のチームリーダーとして、マネジメントや育成で力を発揮していただくキャリアの選択肢もひらけます。
給与
年俸制 400万円~500万円(1/14を月々支給。残りは6月・11月の賞与時に支給します) ※前職での給与額や経験・スキルを考慮して、決定します。 ※年俸額には、月40時間分(68,100円~85,400円)の固定残業代を含みます。 ※残業が月40時間に満たない場合も全額支給し、超過分については追加支給いたします。 ※賞与は会社業績により変動あり
勤務地
R&Dセンター/東京都新宿区
仕事
商品の販売先は、国内外(中国・欧米諸国・東南アジア)の百貨店・代理店・化粧品専門店・空港免税店・ドラッグストア・美容サロンなど。 製造部・販売管理課の一員として、商品の受発注管理や出荷、請求・売上計上、在庫等に関わる幅広い業務を担当します。 <具体的な業務> ■各システム(受発注システム・基幹システム・倉庫システム)を使った受発注管理 …お客様・営業担当が受発注システムに入力したデータを基幹システムへ取り込み、倉庫システムに連携します。 ■輸出手配 …輸出入課からの依頼を受け、倉庫担当と連携しながら必要な手続き・手配を行います。 ■自社商品の売上計上、および売上請求に関する業務 ■倉庫担当者への配送手配 ■販売管理・物流管理に関する分析、および業務改善の提案・実施 …「いかに正確・スピーディに業務を管理するか」という観点で、システムおよびツールの検討・導入、業務フロー改善などを図ります。 <入社後の流れ> まずはメインとなる受発注管理・出荷手配について先輩社員と共に対応し、販売管理課の業務の流れを覚えていきましょう。
給与
年俸/350万円以上 ※前職での給与額や経験・スキルを考慮して、決定します。 ※1/14を月々支給。残りは6月・11月の賞与時に支給します。 ※賞与は会社業績により変動あり。 ※上記には固定残業代(月59,400円~/40時間分)を含みます。 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
勤務地
《東京本社オフィス》 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F ※転勤なし
仕事
《具体的な業務内容》 ■薬機法にもとづく関連届出書類の作成 ■製品標準書の整備・更新業務の統括 ■品質保証に関連する品質管理及び品質改善業務の統括 ※新製品・既存製品の改良ともにお任せします。 ■薬機法にもとづく製品法定表示・表記・表現の法令遵守対応の統括 など 《入社後のステップ》 まずは業務を遂行する上で必要となる商品知識・自社のものづくり体制(OEM先含む)を理解するところからスタート。 その後は配属先の上司のサポートを受けながら、上記業務を一つひとつお任せしていきます。 《各部門・OEM先と密に連携》 上記の業務を遂行する際には、自社の製品開発や外部のOEM先と密にコミュニケーションをとり、薬機法含め各法令に沿った製造工程・製品の品質管理・安全管理を支えていただきます。
給与
年俸/450万円以上 ※前職での給与額や経験・スキルを考慮して、決定します。 ※1/14を月々支給。残りは6月・11月の賞与時に支給します。 ※賞与は会社業績により変動あり。 ※上記には固定残業代(月76,800円~/40時間分)を含みます。 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
勤務地
《東京本社オフィス》 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F ※転勤なし
仕事
自社コスメブランドの拡販に向けて、首都圏中心のエステサロンや美容室、サロン向け代理店を対象とした「提案営業、導入コンサルティング」をお任せします。入社後は研修を用意しているので、化粧品・コスメ業界が未経験の方も安心して始められます。 *──*──*──* 具体的な業務内容 *──*──*──* ◇化粧品の販売 ◇カウンセリング方法、メニューに関するアドバイス ◇技術に関する説明 ◇導入機器の理論説明 ◇最新のトレンド・機器情報の提供 など <オフィスでの業務もあります> ◇販売企画の立案 ◇キャンペーン企画/運営/その他販促ツールの提案 ◇商品の受発注など事務作業 など *──*──*──*──*──* 入社後は研修からスタート! *──*──*──*──*──* 当社では新入社員をしっかりサポートするために、教育担当の先輩がマンツーマンでフォローしていきます。仕事の流れや専門知識をイチから学べるので、業界未経験の方も着実に成長できる環境です。約1カ月の研修後は少しずつ一人で業務を担当していきますが、分からないことは先輩に何でも聞いてください!丁寧に教えていきます◎ *──*──*──* 一日の流れ(例) *──*──*──* ▼(外出)アポイント先に訪問して、商品提案や技術フォローを行います。(1日に1~2件が目安) ▼(社内)帰社後、ご注文いただいた商品の受発注作業 ▼(社内)お付き合いのあるサロンなどに電話やオンライン会議でご連絡します。 ※展示会などでお会いしたお客様に事前にアポイントを取った上での訪問がメインとなります。
給与
年俸/400万円~500万円 ※前職での給与額や経験・スキルを考慮して、決定します。 ※1/14を月々支給。残りは6月・11月の賞与時に支給します。 ※賞与は会社業績により変動あり。 ※上記には固定残業代(月68,100円~85,400円/40時間分)を含みます。 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
勤務地
【東京本社オフィス】 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F ※「都庁前駅」直結
仕事
10月に新規オープンする「京王新宿店」の店長・副店長として、以下の店舗運営全般をお任せします。 [接客・販売] ご来店されたお客様のご希望・お肌のお悩みに合わせた商品の提案。 現状はまだ接客・販売に関する仕組みが整っていませんので、良いやり方を体系化してマニュアル・ルール化する取り組みもお任せします。 [売場づくり] お客様の層やトレンド、季節等を考慮し、お店独自でPOPをつくったり、レイアウトを考えたりしながら、お客様が思わず商品を手に取りたくなるような売場づくりを行います。 この他、本部と連携しながらセット割・キャンペーン等も積極的に企画していただきます。 [スタッフ育成] 販売スタッフの育成を行い、お店全体の接客・販売力のボトムアップを計ります。 [各種マネジメント] 売上目標・方針の設定、売上目標管理、在庫管理、スタッフのモチベーション管理など、マネジメント業務全般を行います。 《入社後の流れは…》 まずは本社にて1~2日の入社後研修を受講し、会社・商品の基本をひと通りを学んだら実店舗で業務をスタートしていただきます。 まずは接客・販売に慣れるところからスタートしますが、早い段階から店長・副店長のポジションに就いていただき、店舗運営全般をお任せしたいと考えています。 《将来のキャリアは…》 直営店事業の拡大に伴い、今後も複数店舗のマネージャーや教育担当など、重要なポストがどんどん生まれる可能性があります。 ぜひ成長意欲をもって取り組んでいただければと思います。 ※今回は京王新宿店のオープニングスタッフ募集がメインですが、既存店(GINZA SIX店・大丸心斎橋店・大丸心斎橋南館店)でも募集しています。
給与
年俸350~450万円+賞与年2回+各種手当 ※1/14の給与を毎月支給し、残額を賞与として年2回支給します。 ※経験・スキル等を考慮のうえ、社内規定により給与を決定します。 ※上記金額はみなし残業代(5万9900円~7万6800円/月40時間)を含み、超過した場合は残業手当を別途支給します。
勤務地
★オープニングスタッフを積極採用中!★ 《10月に新規オープン!》 AXXZIA 京王新宿店/東京都新宿区西新宿1-1-4 《同時募集中》 AXXZIA GINZA SIX店/東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 地下1階 AXXZIA 大丸心斎橋店/大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 本館7階 AXXZIA 大丸心斎橋南館店/大阪府大阪市中央区心斎橋筋 1-7-1 大丸心斎橋店南館3階
仕事
入社後は、当社のグループ会社である「株式会社ユイット・ラボラトリーズ」の経理業務をお任せいたします。まずは単体での決算をご担当いただき、ゆくゆくは連結決算など裁量のある業務もおまかせする予定です! 【具体的な業務内容】 ■入出金対応 ■請求書の確認 ■会計データ・販売データの照合 ■会計システム・承認 ■支払業務 ■月次・年次決算業務 ■固定資産管理業務 ■顧問税理士と連携した税務申告の対応 ■決算業務のレポート提出 ☆Point1:将来的には裁量のある仕事も担当 上場企業では経験するまでになかなか時間がかかる「有価証券報告書」や「適時開示」なども、早い段階でおまかせする予定です。業務の成果次第では、早期に子会社の経理業務全般を担えるような人材へと成長できます! ☆Point2:明確なステップアップ 入社後はまず子会社の経理業務を担当しますが、ゆくゆくは以下の内容もお任せ。 ■連結決算業務 ■各種監査対応 ■税務申告 まずは日常の経理業務からスタートし、徐々にスキルを身につけられれば、さらに経理としてステップアップできる環境です。
給与
年俸500万円~700万円 ※1/14を月々支給。残りは6月・11月の賞与時に支給します。 ※前職での給与額や経験・スキルを考慮して、決定します。 ※年俸額には、月40時間分(月8万4,100円~11万9,300円)の固定残業代を含みます。 ※残業が月40時間に満たない場合も全額支給し、超過分については追加支給いたします。 <月収例> 月額35.7万~50.0万+賞与年2回
勤務地
【転勤なし・駅直結の好立地!】 東京本社オフィス/東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F [ アクセス ] ・都営大江戸線 「都庁前駅」直結 ・東京メトロ丸ノ内線 「西新宿駅」徒歩4分 ・各線 「新宿駅」徒歩8分
仕事
【具体的には】 ┣ ネットワーク(ファイルサーバー、プリンター含む)の管理 ┣ PCキッティング(Windows、Macその他業務システム等) ┣ 社内セキュリティの管理 ┣ 新規システム導入(ITベンダーとの折衝) ┣ 障害対応(パソコン、システム、ネットワーク等) ┗ IT内部統制に関わる業務 ※システム開発は行いません。 ベンダーにお任せするため、要件定義や折衝業務をメインとしてお任せします。 【入社後は…】 まずは社内システムの概要などを教わりながら、OJTで先輩社員と共に業務を進めていきます。 慣れてきたらあなたの得意分野から担当業務をお任せしていきます。 【社員の意見を取り入れる風通しのよさ】 小さな工夫から、抜本的な改革まで、業務改善には社員の意見を取り入れる社風です。 社内の引越しの際はネットワーク関連が得意なメンバーに一任するなど、あなたの得意分野を大いに活かせます。 入社後は、ぜひ社内のさまざまな部署の声に耳を傾け、改善のアイデアを出してください。
給与
年俸450万円~600万円 ※1/14を月々支給。残りは6月・11月の賞与時に支給します。 ※前職での給与額や経験・スキルを考慮して、決定します。 ※年俸額には、月40時間分(月7万6800円~10万2300円)の固定残業代を含みます。 ※残業が月40時間に満たない場合も全額支給し、超過分については追加支給いたします。 <月収例> 月額32.1万円~42.8万円+賞与年2回
勤務地
【転勤なし・駅直結の好立地!】 東京本社オフィス/東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F [ アクセス ] ・都営大江戸線 「都庁前駅」直結 ・東京メトロ丸ノ内線 「西新宿駅」徒歩4分 ・各線 「新宿駅」徒歩8分
仕事
自社ブランド商品の国内売上拡大のため、代理店営業(ドラックストアやバラエティショップ、その他小売店)・直営店舗運営に携わる業務など、自社化粧品の営業活動、販促活動や管理職業務をお願いします。 【具体的には】 ■代理店営業(ドラックストア、バラエティショップ、その他小売店) ■直営店舗の管理(GINZA SIX店) ■売上管理(直営店舗、各卸先店舗) ■マネジメント・メンバー育成・育成方針の構築 etc... ※来年以降、新たな自社直営店をオープン予定。 新規店舗の準備(企画・戦略)などに携わることができます。 【チームのミッション】 日本国内において、自社ブランドの認知度を高めることがミッション。 企画から提案・店舗戦略など、自社製品を多くの方に届けるための“軸”を担います。 <営業だけでなくマーケティングにも関われる> ■店舗エリアの来客数を増やすには… ■オンラインショップだけでなく店舗があることを認知させるには… ■新商品の販売戦略、多くの方に手に取ってもらうためのPR施策は… など、いろんなアプローチでブランド拡大を目指していただけます。 ※入社後は…社内研修・国内営業部研修、OJT研修を実施します。店舗スタッフや関係各所への挨拶まわりなども行い徐々に業務に慣れていってください。
給与
年俸550万円~650万円(社内規程による) ※1/14を月々支給。残りは6月・11月の賞与時に支給します。 ※前職での給与額や経験・スキルを考慮して、決定します。 ※年俸額には、月40時間分(9万3600円~11万600円)の固定残業代を含みます。 ※残業が月40時間に満たない場合も全額支給し、超過分については追加支給いたします。
勤務地
【東京本社オフィス】 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F [ アクセス ] ・都営大江戸線 「都庁前駅」直結 ・東京メトロ丸ノ内線 「西新宿駅」徒歩4分 ・各線 「新宿駅」徒歩8分
仕事
R&Dセンターの研究開発担当として、アクシージアのヒット商品づくりの土台となる研究開発(処方設計・開発/試作品の作成・分析/製品化前の安全性・使い心地テスト等)をお任せします。 ★テーマ別の自由研究 すでに数十の研究テーマ(機能・成分・形など)に取り組むことが決まっているので、そのアイデアをいかに形にするかを考え、処方設計・開発と試作品づくりを繰り返します。 会社から与えられた研究テーマだけでなく、個人的に興味があるテーマを試してみるのもOK!「こんな成分はどうか?」みたいな意見もどんどん周囲に発信してください。 ★新製品開発および既存製品のリニューアル アクシージアグループ全体からの依頼を受け、新たに市場に投入する新製品の研究開発や、既存製品の機能性・コストパフォーマンスのさらなる改善に向けた研究開発を行います。 ★量産化に向けた調整 八ヶ岳工場と連携し、試作品を量産化に移すための調整を行います。 《入社後の流れは…》 まずはセンター長の指導のもと、業務に必要となる知識をインプットするところからスタート。 早い段階から研究テーマに取り組んでいただく予定です。 《広がるキャリアの可能性》 今後は研究開発チームの組織を拡大し、スキンケア化粧品のみならず、トータル美容としてサプリメントや健康食品などにも研究開発領域を広げていく計画も。それに伴い、役割別のチームリーダーとして、マネジメントや育成で力を発揮していただくキャリアの選択肢もひらけます。
給与
年俸制 400万円~500万円(1/14を月々支給。残りは6月・11月の賞与時に支給します) ※前職での給与額や経験・スキルを考慮して、決定します。 ※年俸額には、月40時間分(68,100円~85,400円)の固定残業代を含みます。 ※残業が月40時間に満たない場合も全額支給し、超過分については追加支給いたします。 ※賞与は会社業績により変動あり
勤務地
R&Dセンター/東京都新宿区
仕事
4月1日にグループ入りした子会社(ユイット・ラボラトリーズ)の製造ライン(八ヶ岳工場)に入り、「バルク製造」から「充填」「包装」「出荷」に至る製造工程全般の生産管理をお任せします。 《お任せしたい業務》 ■「バルク製造」「充填」「包装」「出荷」各工程の作業 ■量産化を見据えた受け入れ体制づくり(R&D部門との打合せ含む) ■パートさんのマネジメント(シフト管理・勤怠管理など) ■各工程で発生する不具合・トラブル対応 ■生産性・正確性のさらなる向上を見据えた改善活動 ■製造マニュアルの仕組み化 など 《入社後のステップ》 まずはアクシージア本社(新宿)のオリエンテーションにて、グループ全体の事業・組織に関する理解、および今後八ヶ岳工場に委託する製品に関する理解を深めるところからスタート。 その後は八ヶ岳工場に本配属となり、ライン長はじめ周囲のサポートを受けながら製造ライン・製品の理解を深めていっていただきます。 《将来のキャリア》 八ヶ岳工場で実績を積んだ後には、その経験を活かして今後グループとして新設する工場・拠点の立ち上げおよびリーダー・責任者を務めるキャリアもひらけます。
給与
年俸制 500万円~600万円(1/14を月々支給。残りは6月・11月の賞与時に支給します) ※前職での給与額や経験・スキルを考慮して、決定します。 ※年俸額には、月40時間分(85,400円~102,300円)の固定残業代を含みます。 ※残業が月40時間に満たない場合も全額支給し、超過分については追加支給いたします。 ※賞与は会社業績により変動あり
勤務地
八ヶ岳工場/山梨県北杜市長坂町渋沢725-1 ※グループ会社(株式会社ユイット・ラボラトリーズ)への出向勤務となります。 ※マイカー通勤OK ※UIターン歓迎
仕事
当社の法務・総務部門では、様々なリスク管理対応を行っています。あなたには法務コンプライアンス、信用リスク、ITシステムリスク、品質リスクなど、様々なリスク管理対応をお任せします。また、リスク管理委員会の社内事務局運営など、リスクマネジメントにおける管理統括も行います。 ◎内容によって顧問弁護士と連携しながら業務を進めます。 ◎事業会社のリーガル領域として、商標等の出願・管理・侵害調査、自社製品に関連する知的財産の権利化なども行います。 ━━━━━━━━━━━━ 部門責任者候補として活躍 ━━━━━━━━━━━━ 現在法務部門は2名体制で、取締役が部門を牽引しています。組織の安定化を視野に入れて、法務部門のコアメンバーとしてお迎えしたいと考えています。経験やスキルに応じて責任者候補としての活躍にも期待!また、部門には新卒2年目の若手も在籍しているので、後進の育成にも力を注いで欲しいと考えています。 ━━━━━━━━━━━ 仕事がしやすい社風です ━━━━━━━━━━━ 業務上、経営陣と連携する機会も多いと思いますが、働きやすさを感じていただけるはずです。温和な雰囲気を持つメンバーばかりで、お互いの意見やアイデアを丁寧に交換した上で最終決定を行うので、会社から一方的に業務を押し付けられるようなことはありません。会社の利益を最優先に考えた仕事に取り組むことが可能で、企業成長を牽引する達成感を感じられる環境です。
給与
年俸制 500万円~700万円(1/14を月々支給。残りは6月・11月の賞与時に支給します) ※前職での給与額や経験・スキルを考慮して、決定します。 ※年俸額の12/14には、月40時間分(8万5400円~11万9300円)の固定残業代を含みます。 ※残業が月40時間に満たない場合も全額支給し、超過分については追加支給いたします。 ※賞与は会社業績及び個人評価により変動あり
勤務地
<転勤なし> ■東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランド・ウイング2F 【アクセス】 西新宿駅より徒歩1分 新宿駅より徒歩10分
仕事
自社コーポレートサイトやECバナー、ブランドページの改善を図るためのWebデザイン・コンテンツ制作をお任せします。 ━━━━━━━━ 具体的な業務内容 ━━━━━━━━ ◆自社コーポレートサイトの課題解決・改善・更新 ◆ECバナーやLP作成に関する企画立案、デザイン制作 ◆新商品発売に伴う各種Webコンテンツのデザイン制作 ◆UI、UXを用いたDX化の施策検討、実施 ━━━━━━━━━━━ 大きな裁量で活躍可能! ━━━━━━━━━━━ 社内では多くのプロジェクトが進行しています。「新商品発売に関するLP作成」「ニュース関連ページの作成」など、大小様々。リリース後にPVなどの効果測定を図り、目標に到達するための施策を追加する場合もあります。やるべきことは広範囲に渡りますが、その一つひとつに大きな裁量を持って取り組めるので主体的に実行できる面白さを感じられるでしょう。 ★全てのプロジェクトが自社案件なのでスケジュールをコントロールしやすく、残業はほとんどありません。メリハリを持った働き方が可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ デザイナーとして市場価値を高める ━━━━━━━━━━━━━━━━ 当社では今後DX化も推進していく方針で、UIやUXを意識したデザイン制作にも取り組みやすい環境です。決められた仕様に沿った制作ではなく、新しい施策を次々と試せるので、「挑戦できる場を求めている」という方も大歓迎!自社の売上に貢献するだけではなく、ブランディングにさえ影響を及ぼすデザイナーとして活躍してください。 ※希望や適性に応じて、Webディレクターやプロデューサーなどさらなるキャリアアップも目指せます。当社でのキャリアに上限はありません!
給与
年俸制 450万円~600万円(1/14を月々支給。残りは6月・11月の賞与時に支給します) ※前職での給与額や経験・スキルを考慮して、決定します。 ※年俸額の12/14には、月40時間分(7万6800円~10万2300円)の固定残業代を含みます。 ※残業が月40時間に満たない場合も全額支給し、超過分については追加支給いたします。 ※賞与は会社業績により変動あり
勤務地
<転勤はありません> ■東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランド・ウィング2F 【アクセス】 ・西新宿駅より徒歩1分 ・新宿駅より徒歩10分
仕事
商品の売上や在庫を確認しながら、生産計画の立案から製造スケジュールの確認・調整まで、生産管理業務全体のコントロールをお任せします。 業務領域 ━━━━ ◆生産計画の立案 ◆資材調達計画の立案・実施(調達先は国内・海外ともにあり) ◆資材仕入・調達 ◆製造ラインのスケジュール立案、管理 ◆処方・容器変更など品質見直し 大きな裁量で活躍可能 ━━━━━━━━━━ 生産管理工程の主な流れとして、まず生産管理部門で生産計画の立案を行います。その計画をもとに、製造スケジュールが決定となります。つまり現場主導で生産プロジェクトを推進することができ、知識・経験を存分に活かした活躍が可能。メディアで自社商品が取り上げられた際は売上が急伸するなど、日々新しい動きにふれられるダイナミズムもあります。ルーティンワークでは感じられない面白さを感じていただけるでしょう。 アイデアを活かせるチャンスあり! ━━━━━━━━━━━━━━━━ 生産管理が業務の中心ではありますが、「仕事の枠はこれだけ」という制限はありません。例えば、商品のより良い品質向上に向けて成分・処方の見直しを進言したり、容器の改良提案に自分のアイデアを反映するなど、企画に近い業務にも携われます。 OEM営業経験が活かせる ━━━━━━━━━━━━━━━━ 商品の企画、内容物の提案、原価計算、容器選定、サンプル収集、パッケージ/広告展開、納品までのスケジュール調整 等 このような商品完成までの一連の流れをわかっている方は、 弊社の生産管理職に非常にマッチします。 ポジションを変えてみたい方やメーカーでの仕事をしてみたい方、大歓迎です!
給与
年俸制 500万円~600万円(1/14を月々支給。残りは6月・11月の賞与時に支給します) ※前職での給与額や経験・スキルを考慮して、決定します。 ※年俸額には、月40時間分(85,400円~102,300円)の固定残業代を含みます。 ※残業が月40時間に満たない場合も全額支給し、超過分については追加支給いたします。 ※賞与は会社業績により変動あり <年収例> 年収535万円(中途入社2年目/一般職) 年収710万円(中途入社4年目/マネージャー)
勤務地
<転勤はありません> 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル34F(東京本社 第2オフィス) 【アクセス】 ・西新宿駅より徒歩5分 ・新宿駅より徒歩7分
仕事
自社の商品が安定的に市場に流通するように、出荷の手配を行います。また、出荷=売上計上となるため、単に出荷を行うだけではなく、複数の倉庫間を移動する商品の移動計上なども重要な業務です。伝票処理や仕訳などの経験をお持ちの方は業務に活かせます。 ━━━━━━━━ 国内への出荷業務 ━━━━━━━━ 出荷先からの注文を受けて、倉庫・配送会社への出荷を指示していきます。倉庫は国内外に複数存在、商品数は80種類ほどにのぼります(今後も増えていく予定です)。 <出荷先> 百貨店、化粧品専門店、空港免税店、ドラッグストア、美容サロン ━━━━━━━━ 海外への出荷業務 ━━━━━━━━ 海外営業部と連携しながら輸出手配などを行ないます。海外への出荷には、特殊な梱包やラベル手配などの倉庫への指示が必要となりますが、少しずつ教えていくので安心してください。また、海外からの発注は、ロット数が大きい点が特徴です。在庫状況を踏まえ、調整しながら管理を行っていきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 焦らずに少しずつ成長していきましょう ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 入社後は、出荷手配~売上計上の販売チャネルに応じた業務範囲を、順次先輩と一緒に進めていきます。業務の流れや商品知識、伝票処理、売上計上などの基本業務を学んでいきましょう。国内出荷と海外出荷で類似する業務も多いので、貿易未経験であっても海外の出荷業務への理解も早いはずです。とはいえ、いきなりアレコレと任せたりはせず、段階的に習得していただく予定なので、焦らず確実なステップアップを目指してください。 ★将来を視野に入れて走り続けている当社で、一緒に上を目指して成長していきませんか?
給与
年俸制 350万円~500万円(1/14を月々支給。残りは6月・11月の賞与時に支給します) ※前職での給与額や経験・スキルを考慮して、決定します。 ※年俸額の12/14には、月40時間分(5万9900円~8万5400円)の固定残業代を含みます。 ※残業が月40時間に満たない場合も全額支給し、超過分については追加支給いたします。 ※賞与は会社業績により変動あり
勤務地
<転勤はありません> ■東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル34F(東京本社 第2オフィス) 【アクセス】 ・西新宿駅より徒歩5分 ・新宿駅より徒歩7分
仕事
<まずは基本的な経理業務から> 入社してリーダーポジション!?と不安にさせてすみません。 経験・スキルに応じて、できる業務からお任せします。 最初は基本業務を少しずつマスターしていきましょう! ~具体的には~ 〇請求書チェック 〇データ(会計・販売)照合 〇会計入力 〇支払業務 〇決算業務 <上場準備業務にも挑戦できます> 2021年までに計画している株式上場に向けて 経営陣と共に会社の成長に直接携わることができます! 今後のキャリアプランにも活かせる経験です。 ~具体的には~ 〇フローや規定等の作成 〇子会社との連結決算業務 〇会計監査対応 〇開示資料作成 【多彩なキャリアパスをご用意しています!】 まずは、マネージャー候補として経験・実績を積んでいただきますが、 頑張り次第では、経理・財務部のトップも目指せる環境です。 会社の事業拡大が進む中で、 ご自身のさらなる成長に繋がる多彩なキャリアプランが描けます! ※現在、海外に子会社が2社あり、今後も海外への展開をする予定ですので、 英語などを使用した業務経験やビジネスレベルの英語スキルをお持ちの方は スキルを活かしてご活躍いただけます。 ※入社後、ご本人様のご希望がない限り職種変更はありません。
給与
年俸制600万円~800万円 (1/14を月々支給。残りは賞与時に支給します) ※前職での給与額や経験・スキルを考慮します。 ※固定残業代(月40時間・10万2300円~13万6100円分)を含みます。 ※残業が月40時間に満たない場合も全額支給し、超過分については追加支給します。 ※賞与は会社業績により変動あり
勤務地
☆転勤なし☆ 西新宿駅 直結/東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランド・ウィング2F ☆駅チカ出勤でラクラク出勤♪☆ 雨の日でも濡れずに行けちゃいます!
仕事
社内SEとして、情報戦略、社内システム運用などIT環境、情報セキュリティの計画立案から設計・管理・運用など幅広い業務をお任せします。 ◎社内インフラ ・社内サーバー管理 ・IT資産管理(PC等I T資産・備品の管理、ライセンス管理、調達) ・PCキッティング ・OA機器の導入・管理 ・ネットワーク管理・保守・運用 ・グループウェア・コミュニケーションツールの管理 ・ITに関わる相談・問い合わせ窓口 ◎情報セキュリティ計画立案 ・情報セキュリティポリシー・ガイドラインの作成 ・ファイルサーバーの権限管理とメールアカウントの発行 ・ソリューションの導入・運用 ◎IT計画立案 ・現状の情報収集、課題分析から業務改善の立案 ・効率化の為のソリューション導入
給与
【経験者】 年俸450万円~700万円 (固定残業代:月40時間/5万8300円~11万7300円分を含む。超過分は別途支給。) 【未経験者】 年俸380万円~450万円 (固定残業代:月40時間/6万3700円~7万5400円分を含む。超過分は別途支給。) ※1/14を月々支給。残りは賞与時に支給 ※経験・能力を考慮し、決定します
勤務地
☆転勤なし☆ 西新宿駅 直結/東京市新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランド・ウィング2F ☆駅チカ出勤でラクラク出勤♪☆ 雨の日でも濡れずに行けちゃいます!
仕事
国内営業部・製造部門のスタッフと密に連携しながら、スムーズかつ正確に各種事務対応を行うお仕事をお任せします。 [商品の受発注対応] FAX・LINE・メール等で受けとった発注書の情報(商品・価格・社名・納期・納品先など)をシステムに入力し、別部署に提出する書類を作成します。 ※翌日出荷するには前日の12時までに入力する必要があるため、スピーディ且つ正確な入力が大切になってきます。 [在庫確認] 製造部門に連絡し、確認した在庫数を営業スタッフで伝達します。 [各種帳票の発行・送付/各種書類管理] 見積書・納品書・請求書などの発行・送付および契約関連の書類管理などを行います。 ※「取引先ごとの価格」や「納品書の有無」など、取引先の一部では特例のルールがあるため、正確な処理が求められます。 [電話応対] お客様から入るお問い合わせの電話(納期、商品詳細、不良品対応、取扱店舗など)に対応し、必要に応じて営業スタッフにつなぎます。 [売上計上/数字の集計] 日々の売上計上および全体会議で使う数字(各商品の売上・国内の売れ筋など)の取りまとめを行います。 《入社後のステップ》 配属先の先輩社員の指導のもと、一つひとつ着実に業務領域を広げていってください。 また営業事務として実績を積んだ後には、現場で得た知識・経験を土台に別部署(コーポレート管理部門など)に異動するキャリアの道もあります。
給与
年俸制350万円~450万円(1/14を月々支給。残りは6月・11月の賞与時に支給します) ※前職での給与額や経験・スキルを考慮の上で決定いたします。 ※年俸額の12/14には、月40時間分(6万8100円~7万6800円)の固定残業代を含みます。 ※残業が月40時間に満たない場合も全額支給し、超過分については追加支給いたします。 ※賞与は会社業績及び個人評価により変動あり
勤務地
東京本社オフィス/東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル34F 《交通》 西新宿駅より徒歩5分 新宿駅より徒歩7分
仕事
当社の化粧品生産における品質管理業務を担っていただきます。 管理と言っても、現場に常駐する必要はありません。 具体的な検査などはOEM会社などのパートナー企業が行いますので、 これらを本社で取りまとめ、自社製品の品質を維持するのがあなたの役割です。 ――≪業務内容について≫ 【1】品質管理レポートの確認 製品ごとに定められた標準書に沿って各生産工場が品質検査を実施。 それらのレポートを確認しながら、規定の品質を保てるようにします。 また各工場とコミュニケーションを図り、現場の声を吸い上げます。 【2】不具合発生時の対応 製品に不具合が見つかった場合に対応します。 必要に応じて現地で判断や指示を行います。製品のほか、 容器や外装パッケージまで幅広い品質管理にも携わります。 *不具合の例* -開発時と比べ、製品の色合い・香りが異なる… -容器のポンプ部分がうまく動かない… -パッケージの印刷にズレが見られる… など ――≪自社ブランドの価値を守るミッション!≫ 私たちは原材料の検討・調達から、容器の選定、 パッケージのデザインに至るまで社内で対応した上で、 製品の加工工程をパートナー各社に依頼しています。 その理由は、自社ブランドの品質に 徹底的にこだわりたいという想いから。 製品自体はもちろん、外装も含めた全てのクオリティーを 確認するため、業務の範囲は多岐にわたりますが、 当社のブランド価値を守る一手に担うやりがいと面白さがあります。
給与
年俸制400万円~600万円(1/14を月々支給。残りは賞与として支給します) ※前職での給与額や経験・スキルを考慮の上、当社規程により優遇します。 ※固定残業代(月40時間・6万8100円~10万2300円分)を含みます。 月40時間の残業の有無に関わらず全額支給し、超過した際は追加支給します。
勤務地
本社/東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランド・ウィング2F 【交通アクセス】 ■東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」直結 ■JR・私鉄各線「新宿駅」より徒歩10分 ※利用可能な路線が多く、通勤に便利なオフィスです!
仕事
◎自社で開発している化粧品や美容家電、サプリメントの 品質管理・生産管理業務をお任せします。 ■品質管理 製造過程の確認や検品担当者への指示出しなどを通じて、 規定の品質を保てるように取り組んでいきます。 また、製造責任者とも常にコミュニケーションをとり、 現場の声を拾い上げることも大切です。 ■生産管理 在庫や商品の売上を確認しながら、適正な生産量と納期を計算。 それをもとに、仕入れ先の企業や生産工場に発注を行います。 ときには、TVや雑誌などで取り上げられ、急に販売するが増えることもあり、 柔軟な対応が求められます。 ■納期管理 随時、進捗を確認し、遅れそうな場合は各所に連絡。 納期通りに生産できるよう調整を行います。 ※オフィスでの業務だけでなく、およそ1ヵ月のうち1週間は、 日帰りで工場の生産立ち会いをします。 ※繁忙期は、年に7回ある展示会の前のタイミングです。 ※ゆくゆくは、材料や完成品の発送に関わる物流業務にも携わっていただきます。 ★既存商品の生産が中心ではありますが、 年間約10アイテムは、新規開発・リニューアルを手掛けられます。 ・大手百貨店の1階化粧品コーナーに出店 ・空港免税店に出店 ・有名TVショッピングで次々とデビュー ・2018年には自社物流センター ・2020年には自社工場設立 等、躍進を続ける化粧品メーカー
給与
年俸制600万円~800万円 (1/14を月々支給。残りは賞与時に支給します) ※経験・能力を考慮します ※固定残業代(40時間・5万8300円~9万2100円分)を含む。超過分は別途支給。
勤務地
【転勤なし】★西新宿駅 直結/東京市新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランド・ウィング2F
仕事
【具体的には】 ~営業事務~ ◆商品の受発注・出荷 ◆在庫や売上計上 ◆見積書、請求書発行・送付 ◆顧客からの電話応対 ◆営業関連契約書等のファイリング
給与
年俸制 300万円~(試用期間3ヶ月 ※試用期間中の給与や待遇に変わりはありません) ※上記年俸額の1/14ずつを月々支給。残り1/14ずつを7月と12月に支給します。 ※経験や能力・前職給与を考慮の上で、決定します。
勤務地
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランド・ウイング2F 【アクセス】 東京メトロ「西新宿駅」より徒歩2分 都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩8分 JR各線「新宿駅」より徒歩10分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。