株式会社フォーエバー・パートナーズ
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仕事
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■事務業務全般
・お問い合わせの電話対応
・契約書、申込書、請求書などの各種書類作成
・派遣スタッフの勤怠管理(データ入力メイン)
・PCでの各種データ入力
■営業サポート
・採用支援事業における求人広告の原稿修正対応
※人材業界の知識・ご経験があればスグに活かせますが、ご経験がなくても入社後にきちんとお教えしていきますので、ご安心ください。
※ゼロから作成することはほとんどなく、9割がたは修正指示に沿ってデータ反映をしていく業務です。
<プラスαで期待したいこと>
業務全体像の把握と業務に慣れてきた後、業務改善案も積極的に提案いただけると助かります。例えば、資料作成方法や業務フローの改善、新たな業務フローの仕組み化などなど。
働く中で気づいたことを、どんどん改善案として提案いただけることを求めています。
バックオフィスを強化することは組織全体の強化・成長にも繋がるため、会社にとって重要なポジションでもあります。
<幅広いキャリアステップを用意>
営業アシスタントからスタートし、幹部候補としてバックオフィス部門の責任者を目指すもよし、転職希望の求職者対応に興味があれば、コーディネーターとしての道もあり、コンサルティングに興味があれば営業への道もあります。
バックオフィス部門の責任者を目指される場合も、あなたの得意な分野を活かせるような体制を整えていきます。
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給与
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月給30万円以上
※上記金額には45時間分・6万円以上の固定残業代が含まれています。
※固定残業代を超える勤務をした場合は、残業代を追加支給いたします。
※上記金額は最低給与となります。前職考慮いたしますので、希望年収があれば、
気軽に仰ってください。
<年収例>
年収400万円(入社3年程度のモデル年収)
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勤務地
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<本社>
東京都中央区京橋2-5-2 京橋東邦センタービル 9F
◎転勤はありません。