株式会社ビートレーディング
-
設立
- 2012年
-
-
従業員数
- 112名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ビートレーディング
株式会社ビートレーディングの過去求人情報一覧
仕事
◇◆ファクタリング業界のパイオニア/7.1万社以上が利用するサービスを展開/将来的に管理部門の中心となって組織をリード/協力し合い目標を達成していく風通しの良い社風◆◇ ■業務概要 社内SE/システム開発担当として業務に携わっていただきます。 社内での打ち合わせや顧客とのやり取りにて要件の整理をお任せします。 ■業務詳細 ・社内業務改善のヒアリングおよび要件定義 ・Salesforceを中心とした業務システムの運用/改修/改善提案 ・ヘルプデスク対応(PCセットアップ、アカウント管理、トラブル対応) ・セキュリティ対策(社内ルール整備、資産管理など) ・各種SaaSの選定/導入/運用 ・社内ITインフラ(ネットワーク、クラウド)の運用管理 ・外部ベンダーとの折衝およびディレクション ※管理部所属となるため、一部管理部内の共通業務をお願いすることがございます。 ■入社後について ・入社直後は、情報システム課の業務を覚えていただきながら、管理部内の共通業務についてもご説明いたします。 ・情報システム課の業務はマニュアルがあるため、まずは社内のインフラやシステムを理解していただきながら、必要な作業はマニュアルに沿って対応いただきます。業務に慣れてきたら、システム導入やシステム開発へも携わっていただくことを想定しております。 ■管理部について 管理部内の共通業務は主に銀行振込業務や総務業務になります。 ファクタリングという事業を行っているため、お客様に資金のお振込みを行う必要があり、その作業を管理部が担当しています。 メイン業務ではございませんが、対応自体ができるようにご説明をさせていただきます。 ■キャリアパス ・将来組織の中心的な人物として活躍していただくことを期待します。情報システムは会社の根幹で、システムがあるからサービスの提供や効率的な業務が行えると考えております。 ・現在情報システム課には役職者が不在のため業務管理を管理部全体で行っています。まずは当社の業務やシステムを覚えていただき、ゆくゆくは管理者として部署をまとめる存在になることを期待します。 ■配属先情報 ・管理本部(7名)※内、情報システム課は2名が在籍しております。 ・分からないことや不安なことはすぐに聞くことができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝大門1-2-18 野依ビル3F受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大門駅(東京都)、御成門駅、浜松町駅
給与
<予定年収>600万円~1,500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):305,196円~754,960円固定残業手当/月:74,804円~185,040円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>380,000円~940,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回(4月・10月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ファクタリング事業・コンサルティング事業
仕事
◇◆ファクタリング業界のパイオニア/7.1万社以上が利用するサービスを展開/将来的に管理部門の中心となって組織をリード//協力し合い目標を達成していく風通しの良い社風◆◇ ■業務概要 社内SEとして、問い合わせの対応や確認、ベンダーとのやり取りをお任せいたします。 ■業務内容 ・社内のシステム不具合の対応等サポート業務、業者との折衝 ・システムの導入の選定 ・キッティング作業 など ※管理部所属となるため、一部管理部内の共通業務をお願いすることがございます。 ■入社後について ・入社直後は、情報システム課の業務を覚えていただきながら、管理部内の共通業務についてもご説明いたします。 ・情報システム課の業務はマニュアルがあるため、まずは社内のインフラやシステムを理解していただきながら、必要な作業はマニュアルに沿って対応いただきます。業務に慣れてきたら、システム導入等にも携わっていただくことを想定しております。 ■管理部について 管理部内の共通業務は、主に銀行振込業務や総務業務になります。 ファクタリングという事業を行っているため、お客様に資金のお振込みを行う必要があり、その作業を管理部が担当しています。 メイン業務ではございませんが、対応自体ができるようにご説明をさせていただきます。 ■キャリアパス 情報システムは会社の根幹であると考えております。システムがあるからサービスの提供や効率的な業務が行えると考えております。そのため、将来組織の中心的な人物として活躍していただくことを期待します。 ■配属先情報 ・管理本部(7名)※内、情報システム課は2名が在籍しております。 ・分からないことや不安なことはすぐに聞くことができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝大門1-2-18 野依ビル3F受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大門駅(東京都)、御成門駅、浜松町駅
給与
<予定年収>480万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,944円~401,574円固定残業手当/月:59,056円~98,426円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回(4月・10月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ファクタリング事業・コンサルティング事業
出典:doda求人情報
仕事
<ファクタリングとは…?> 『取引先から代金を支払ってもらう権利』を買い取るサービスで、銀行の融資よりもスピーディーな資金調達が実現できます。「来月には売上が入るけど、今手元には資金がない」など、資金繰りに悩む中小企業の経営を迅速にサポートできるため、次世代の金融サービスとして注目を集めています。 ━━━━ 具体的な業務 ━━━━ ファクタリングに必要なヒアリング・審査依頼・契約後の状況確認などをお任せします。 ※問い合わせ対応・必要書類の案内はテレマーケティング部が対応。 <流れ> ▼お問い合わせのあったお客様へのヒアリング ▼必要に応じて追加書類のご案内 ▼社内の専門チームへ審査の依頼 ▼契約中の状況確認 ◎新規開拓のチャンスも! ・過去にお問い合わせのあったお客様へのコンタクト ・現在の状況をヒアリング ・最適なサービスのご提案(電話がメイン)など ※ほとんどがお問い合わせのあったお客様への「反響営業」です! ※反響:新規開拓=9:1 ━━━━ 入社後の流れ ━━━━ 【座学研修】 入社後2日間は、会社のことや基礎知識について学びます。 ▼ 【OJT研修】 その後は実践を通して、業務の流れや必要な知識を少しずつ習得。 契約・契約書関連は複雑なことも多いため、3カ月程度かけてじっくりと覚えていきます。 ▼ 【ひとり立ち】 4カ月を目安にひとり立ちを目指していただきます。 ひとり立ち後も、チームで進めていくスタイルのため、ほったらかしにはしません! 分からないことがあれば、すぐに周りに相談してくださいね。 ★先輩も9割が金融業界未経験スタート! 日本ではまだあまりメジャーではない『ファクタリング』。 だからこそ業界経験者はほとんどおらず、多くが未経験スタートです。 先輩たちもイチから知識を身につけて活躍しています。
給与
月給30万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず、30時間分・月5万9056円~を支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ━━━━ 評価制度 ━━━━ 数値面での評価も行いますが、人柄も重視。 『良いことだけでなく、悪いことも隠さずに報告できる』 「お金」を扱うからこそ、お客様や会社へのそんな姿勢も評価しています。 【キャリアパス ※一例】 ▽主任(入社1年後) 年収約600万円/月給34万円+賞与 ▽係長(入社3年後) 年収約750万円/月給43万円+賞与 ▽課長・支店長クラス(入社5年後) 年収約900万円/月給50万円+賞与 ◎中には3年目で支店長クラスに昇格した先輩も!
勤務地
【東京・仙台・名古屋・大阪・福岡/本人が希望しない転勤なし/駅から徒歩5分】 ■東京本社■ 東京都港区芝大門1-2-18 野依ビル3F <アクセス> ◎都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」から徒歩5分 ◎都営地下鉄三田線「御成門駅」から徒歩5分 ◎JR線「浜松町駅」から徒歩8分 ■仙台支店■ 宮城県仙台市青葉区本町1丁目12-7 三共仙台ビル3F <アクセス> ◎JR線「仙台駅」から徒歩8分 ◎仙台市地下鉄南北線「仙台駅」から徒歩8分 ■名古屋支店■ 愛知県名古屋市中区栄2丁目4-1 広小路栄ビルディング5F <アクセス> ◎地下鉄東山線「伏見駅」から徒歩5分 ■大阪支店■ 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル9F <アクセス> ◎大阪市営地下鉄谷町線「東梅田駅」から徒歩6分 ◎大阪市営地下鉄堺筋線「扇町駅」から徒歩8分 ■福岡支店■ 福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-33 はかた近代ビル8F <アクセス> ◎JR線「博多駅」から徒歩3分 ◎地下鉄空港線・七隈線「博多駅」から徒歩3分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙(屋外喫煙スペースあり)
仕事
ファクタリングのために必要なヒアリング・審査依頼・契約後の状況確認などを行うのが、当社の営業の仕事。 【具体的には】 (問い合わせ対応・必要書類のご案内はテレマーケティング部が対応) ■お問い合わせのあったお客様へのヒアリング ■必要に応じて追加書類のご案内 ■社内の専門チームへ審査の依頼 ■契約中の状況確認 など ◎新規開拓のチャンスも! ■過去にお問い合わせのあったお客様へのコンタクト ■現在の状況をヒアリング ■最適なサービスのご提案(電話がメイン)など ※ほとんどがお問い合わせのあったお客様への「反響営業」です! ※反響:新規開拓=9:1 【入社後の流れ】 ▽座学研修(2日) ▽OJT(~3カ月) OJTや実践を通して、業務の流れや必要な知識を少しずつ習得していきましょう! 契約・契約書関連は複雑なことも多いため、じっくりと時間をかけて覚えていきます。 ▽独り立ち(4カ月~) 【評価制度】 数値面での評価も行いますが、人柄も重視。 『良いことだけでなく、悪いことも隠さずに報告できる』 「お金」を扱うからこそ、お客様や会社へのそんな姿勢も評価しています。 【キャリアパス ※一例】 ▽主任(入社1年後) 年収約600万円/月給34万円+賞与 ▽係長(入社3年後) 年収約750万円/月給43万円+賞与 ▽課長・支店長クラス(入社5年後) 年収約900万円/月給50万円+賞与 ◎中には3年目で支店長クラスに昇格した先輩も!
給与
月給30万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず、30時間分・月5万9056円~を支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【東京・福岡/本人が希望しない転勤なし/駅から徒歩5分】 ■東京本社■ 東京都港区芝大門1-2-18 野依ビル3F <アクセス> ◎都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」から徒歩5分 ◎都営地下鉄三田線「御成門駅」から徒歩5分 ◎JR線「浜松町駅」から徒歩8分 ■福岡支店■ 福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-33 はかた近代ビル8階 <アクセス> ◎JR線「博多駅」から徒歩3分 ◎地下鉄空港線・七隈線「博多駅」から徒歩3分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙(屋外喫煙スペースあり)
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。