GLM株式会社
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設立
- 2010年
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従業員数
- 12名
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平均年齢
- -歳
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GLM株式会社
GLM株式会社の過去求人情報一覧
仕事
◇自動車整備経験を活かして働き方が整う◎/日本初でEVスポーツカーの開発に成功した京都大学発ベンチャー◇ ■職務内容 現在弊社では、主に以下3つの事業を行っています。 1. 軽自動車規格の並行輸入車両(MiMoS)に関する開発・販売 2. 商用車向けサブバッテリーシステムの開発・販売 3. 試作車等の受託開発 上記事業での開発プロジェクトを支えるメカニックを求めています。 <具体的には> ・軽自動車規格の並行輸入車両(MiMoS)に関する開発 例: 車検整備、 車両部品分解・加工・交換 ・商用車向けサブバッテリーシステムの開発 例: サブバッテリー部品組立、 商用車へのサブバッテリー部品組付 ・試作車等の受託開発 例: 各種部品加工・組立 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成 技術部門は8名で構成されており、リーダー社員が整備を兼任しています。 EV車の整備が未経験であっても丁寧に指導しますのでご安心ください。 ■採用背景 今後の事業拡大を見据え、整備部門を強化していく方針に伴う採用です。 継続的に整備部門を増員していくため、将来的には管理職としての活躍も期待しております。 ■働く環境 ・年間休日122日で転勤もないため腰を据えて長期就業が叶います。 ・コアタイム11-16時のフレックス勤務制を取り入れています。 ・決められた設計開発工程が詳細に決まっていない分、上流段階から自身のアイデアや希望を形にできる環境です。 ■当社の魅力 (1)日本で初めてEVスポーツカーの開発に成功したEVモビリティメーカーです。 (2)2023年8月にはカーシェアリング向け軽自動車規格EV「MiMos(ミモス)」もリリースし、国内で大きな反響と多数の引き合いをいただいています。 (3)将来的に益々需要が期待されるEVモビリティ領域においてさらなる新製品開発や、蓄積したEV開発の技術をサードパーティーに提供し、EV開発を自動車メーカー以外でも可能にする「プラットフォーム事業」など、多くの構想が動き出しており、世界の投資家からも注目されています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:京都府京都市伏見区竹田向代町74-3 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
上鳥羽口駅、くいな橋駅、十条駅(京都市営)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制固定残業代を含む<賃金内訳>月額(基本給):227,800円~341,700円固定残業手当/月:105,600円~158,300円(固定残業時間60時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,400円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験や能力、スキルにより優遇、相談の上決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:環境対応自動車の開発・販売、それに付随するサービスの開発※自社ブランドの完成車事業で新たな価値創出に挑み、蓄積した技術ノウハウをサードパーティに提供することで、多彩な製品・サービスを生み出すプラットフォームとなっています。
仕事
◇モビリティ設計経験を活かして働き方が整う◎/日本初でEVスポーツカーの開発に成功した京都大学発ベンチャー◇ ■職務内容 ・完成車事業(自社ブランド車開発)及びプラットフォーム事業(受託開発・受託エンジニアリング)における車体(ボデー)設計・開発をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <具体的には> 【機械設計】 ・軽自動車規格の並行輸入車両(MiMoS)に関する開発 例: アクセル・ブレーキペダルレイアウト検討・設計、 3Dプリンタを用いた部品試作 ・商用車向けサブバッテリーシステムの開発 例: バッテリー懸架用ブラケット設計 ・試作車等の受託開発 例: 顧客との仕様調整・見積もり、 レイアウト検討・詳細設計 【テスト】 ・車両走行テスト ・不具合防止・対策(FMEA/FTA/DRBFM等) 【その他】 ・クライアントとのコミュニケーション(仕様決め、要件整理、打合せ等) ■入社後、キャリアステップ 入社後はOJTを主体とし、約3ヶ月を目安に一通りの業務を経験いただく予定です。将来的にはご本人の能力・意向により、管理職としても活躍いただくことを想定しています。幅広い業務が経験でき、組織拡大・運営に携わっていただけます。 ■組織構成 技術部門は8名で構成されており、車体設計担当は1名在籍しています。 ■働く環境 ・年間休日122日で転勤もないため腰を据えて長期就業が叶います。 ・コアタイム11-16時のフレックス勤務制を取り入れています。 ・決められた設計開発工程が詳細に決まっていない分、上流段階から自身のアイデアや希望を形にできる環境です。 ■当社の魅力 (1)日本で初めてEVスポーツカーの開発に成功したEVモビリティメーカーです。 (2)2023年8月にはカーシェアリング向け軽自動車規格EV「MiMos(ミモス)」もリリースし、国内で大きな反響と多数の引き合いをいただいています。 (3)将来的に益々需要が期待されるEVモビリティ領域においてさらなる新製品開発や、蓄積したEV開発の技術をサードパーティーに提供し、EV開発を自動車メーカー以外でも可能にする「プラットフォーム事業」など、多くの構想が動き出しており、世界の投資家からも注目されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社兼テクニカルセンター住所:京都府京都市伏見区竹田向代町74-3 勤務地最寄駅:近鉄京都線/上鳥羽口駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
上鳥羽口駅、くいな橋駅、十条駅(京都市営)
給与
<予定年収>350万円~800万円<賃金形態>月給制固定残業代を含む<賃金内訳>月額(基本給):199,300円~454,100円固定残業手当/月:92,400円~212,900円(固定残業時間60時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>291,700円~667,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験や能力、スキルにより優遇、相談の上決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:環境対応自動車の開発・販売、それに付随するサービスの開発※自社ブランドの完成車事業で新たな価値創出に挑み、蓄積した技術ノウハウをサードパーティに提供することで、多彩な製品・サービスを生み出すプラットフォームとなっています。
出典:doda求人情報
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