株式会社ベルシステム24ホールディングス
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設立
- 2014年
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従業員数
- 218名
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平均年齢
- 44.9歳
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株式会社ベルシステム24ホールディングス
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該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
CRM領域における、ビジネスコンサルティング、ソリューションコンサルティングの有償提供によるクライアントの経営や業務課題の解決頂きます。 ■具体的な職務 ◎大規模プロジェクトのコンサルティング ・プリセールスリードとプロジェクト獲得 ・PMBOKなど標準的なプロジェクト管理スキームを駆使した、プロジェクトの運用・遂行 ◎コンサルティングに必要な人材育成、方法?開発、品質管?などのノウハウによる組織開発とプロセス構築 ◎コンサルティングブランド確立とケイパビリティ強化のための、戦略策定・実行 ※配属はデジタルCX本部 DCXコンサルティング部です。 ■働く環境 ◇フレックス勤務や在宅勤務の制度が用意されており、ワーク&ライフバランスを維持しながら働くことができます。これまでも育児や介護と両立してプレイングマネージャーなどで成果を残した社員の実例がある組織風土です。 ◇副業も社内規定に基づく形で可能です。 ■主なミッション ◇当社戦略に沿うことを前提にある程度の動き方はお任せし、自走していただくことを想定しています。 ◇新規・既存を問わずクライアントニーズを捉え、大規模・中規模のプロジェクトの受注から設計・運用までをガイド頂くことをミッションとして担っていただきます。 ■業務の魅力 ◇幅広い業種・業態の顧客に対する課題解決を実行することができます ◇社会情勢や市場動向にあった先端技術・ITを駆使するとともに、それを可能とする知見・教育・資格取得などの支援をうけることができる環境です ■今後の展望 デジタルCX関連での売上高を、5年後に500億(25倍)にすることを目標に活動しています ■当社について 当社は、コンタクトセンターBPOを中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、40年以上にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援を行う過程で、売上1,500億円を超える企業へと成長してきました。 強固な顧客基盤と、伊藤忠商事グループやTOPPANとのシナジー、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅、六本木一丁目駅
給与
<予定年収>710万円~990万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):430,000円~590,000円<月給>430,000円~590,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により決定します※月給または年俸制(年俸710~990万円12分割)■昇給:年1回(3月)■賞与:年2回(6月・12月)※固定残業手当制ではございませんので、残業時間に応じて残業手当が支給されます。管理職(管理監督者)は残業手当の支給はありません賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:グループ戦略の立案/グループ会社の統制/グループ経営資源の最適配分■事業の特徴:1982年、国内で初めて本格的なコールセンターサービスを開始し、以来30年以上にわたり、企業と消費者の接点において、新たな価値を創出してきました。コンタクトセンターアウトソーシング事業の本質は、「企業と消費者とのコミュニケーションの価値を最大化する」ことにあります。同社は、長年にわたり培った「消費者との対話力」および、それをサポートする「テクノロジー」を融合し、徹底的に磨き上げ、業界のスタンダードモデルを創出してきました。そして、現在、コンタクトセンターは、電話だけでなくeメールやSNSをはじめとする新しいコミュニケーション手法を採り入れる形で進化を遂げ、生活のあらゆるシーンで不可欠なものとなっています。このような環境において、同社は、2014年に伊藤忠商事株式会社、2017年に凸版印刷株式会社と資本業務提携を締結し、同社の成長を強力に後押しするパートナーを得ました。これにより、同社が現在までに培ってきた高品質なコンタクトセンターサービスに、これらのパートナー企業のもつ顧客基盤、ビジネスノウハウ、国内外におけるビジネスネットワーク、新技術などを連携させることで、新たな事業機会を獲得するとともに、従来の枠にとらわれないサービスを創造し、企業と消費者の接点の可能性を最大化することで、同社の企業価値をより一層向上していきます。■ビジョン2018年度より、新たな企業理念を「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」と制定しました。従業員一人ひとりが新たな挑戦をし続けることで成長し、楽しく、安心して、長期にわたり働くことができる、人にやさしい職場(コミュニティー)の創出を進めています。同社は、クライアント企業、消費者、サプライヤー、地域社会、株主などといった同社を取り巻く多様な関係において、事業成長のみならず、社会の一員としての責任を果たすことで、持続的で健全な成長を追求し、美しい未来づくりに貢献していきます。
仕事
CRM領域における、ビジネスコンサルティング、ソリューションコンサルティングを上長指示の下実行し、クライアントの課題を解決頂きます。 <事例> ?https://www.solution.bell24.co.jp/ja/case/optage/ ?https://www.solution.bell24.co.jp/ja/case/omron/ ■具体的な職務 ◎中小規模プロジェクトのコンサルティング ・プリセールス参画 ・PMBOKなど標準的なプロジェクト管理スキームを習得し、メンバーとしてプロジェクトに参加 ◎コンサルティングに必要なフレ-ムワーク、品質管理などのメソッドを習得する ◎自身のケイパビリティ拡大・強化に努め研鑽を継続 ※配属はデジタルCX本部 DCXコンサルティング部 第1局または第2局です。 ■働く環境 ◇フレックス勤務や在宅勤務の制度が用意されており、ワーク&ライフバランスを維持しながら働くことができます。これまでも育児や介護と両立してプレイングマネージャーなどで成果を残した社員の実例がある組織風土です。 ◇副業も社内規定に基づく形で可能です。 ■主なミッション ◇新規・既存を問わずクライアントニーズを捉え、大規模・中規模のプロジェクトの受注から設計・運用までをガイド頂くことをミッションとして担っていただきます。 ■業務の魅力 ◇幅広い業種・業態の顧客に対する課題解決を実行することができます ◇社会情勢や市場動向にあった先端技術・ITを駆使するとともに、それを可能とする知見・教育・資格取得などの支援をうけることができる環境です ■今後の展望 デジタルCX関連での売上高を、5年後に500億(25倍)にすることを目標に活動しています ■当社について 当社は、コンタクトセンターBPOを中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、40年以上にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援を行う過程で、売上1,500億円を超える企業へと成長してきました。 強固な顧客基盤と、伊藤忠商事グループやTOPPANとのシナジー、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅、六本木一丁目駅
給与
<予定年収>400万円~689万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~380,000円<月給>220,000円~380,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(3月)■賞与:年2回(6月・12月)※固定残業手当制ではございませんので、残業時間に応じて残業手当が支給されます。管理職(管理監督者)は残業手当の支給はありません賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:グループ戦略の立案/グループ会社の統制/グループ経営資源の最適配分■事業の特徴:1982年、国内で初めて本格的なコールセンターサービスを開始し、以来30年以上にわたり、企業と消費者の接点において、新たな価値を創出してきました。コンタクトセンターアウトソーシング事業の本質は、「企業と消費者とのコミュニケーションの価値を最大化する」ことにあります。同社は、長年にわたり培った「消費者との対話力」および、それをサポートする「テクノロジー」を融合し、徹底的に磨き上げ、業界のスタンダードモデルを創出してきました。そして、現在、コンタクトセンターは、電話だけでなくeメールやSNSをはじめとする新しいコミュニケーション手法を採り入れる形で進化を遂げ、生活のあらゆるシーンで不可欠なものとなっています。このような環境において、同社は、2014年に伊藤忠商事株式会社、2017年に凸版印刷株式会社と資本業務提携を締結し、同社の成長を強力に後押しするパートナーを得ました。これにより、同社が現在までに培ってきた高品質なコンタクトセンターサービスに、これらのパートナー企業のもつ顧客基盤、ビジネスノウハウ、国内外におけるビジネスネットワーク、新技術などを連携させることで、新たな事業機会を獲得するとともに、従来の枠にとらわれないサービスを創造し、企業と消費者の接点の可能性を最大化することで、同社の企業価値をより一層向上していきます。■ビジョン2018年度より、新たな企業理念を「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」と制定しました。従業員一人ひとりが新たな挑戦をし続けることで成長し、楽しく、安心して、長期にわたり働くことができる、人にやさしい職場(コミュニティー)の創出を進めています。同社は、クライアント企業、消費者、サプライヤー、地域社会、株主などといった同社を取り巻く多様な関係において、事業成長のみならず、社会の一員としての責任を果たすことで、持続的で健全な成長を追求し、美しい未来づくりに貢献していきます。
仕事
生成AIを利用したアプリケーション開発・構築に関するマネージャー業務をお任せします。 ■具体的な職務: ・開発チーム管理(メンバー管理、採用、教育、評価、ルール策定) ・製品企画(新技術を利用した製品を企画) ・プロジェクトマネジメント アプリケーション開発のプロジェクトマネジメント業務 要件定義~基本設計、ベンダーメンバー管理 ・システムエンジニアリング(ベンダーによる開発の進行管理、製造物のレビュー、成果物の受け入れ、顧客環境導入) ・各種検証業務(顧客へのヒヤリングなどをもとにコンタクトセンター環境を想定した検証を実施、結果をもとに提案) ■働く環境: ◎リモートワーク制度とフルフレックス制度を活用してフレキシブルな働き方ができる環境です。 ◎これまでも育児や介護と両立してプレイングマネージャーなどで成果を残した社員の実例がある組織風土です。 ◎副業も社内規定に基づく形で可能な環境です。 ■仕事の魅力: ・顧客との密接な対話から真のニーズを追求し、ご自身のアイデアを反映させながらゼロベースで製品を生み出す挑戦ができる環境です。 ・生成AI技術の最前線で、各社最新クラウドサービスに触れていただくことが可能です。 ・自由闊達な職場環境の中で多様なバックグラウンドを持つメンバーと共にご活躍いただくことができます。 ■今後の展望: ・生成AI時代を切り拓くトップランナーとしてのポジションを確立し、業界の構造変革の先頭に立つ部隊として、今後の技術をリードしていきます。 ・今後も社会の要望に応え続けるべく新規プロダクトの開発を行うための優秀な人材の採用を積極的に進めていきます。 ■会社紹介: ベルシステム24は、コンタクトセンターBPOを中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、40年以上にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援を行う過程で、売上1,500億円を超える企業へと成長してきました。 強固な顧客基盤と、伊藤忠商事グループやTOPPANとのシナジー、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅、六本木一丁目駅
給与
<予定年収>710万円~990万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):430,000円~590,000円<月給>430,000円~590,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給制または年俸制※当社規定により決定。経験・能力・年齢を考慮■昇給:年1回(3月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:グループ戦略の立案/グループ会社の統制/グループ経営資源の最適配分■事業の特徴:1982年、国内で初めて本格的なコールセンターサービスを開始し、以来30年以上にわたり、企業と消費者の接点において、新たな価値を創出してきました。コンタクトセンターアウトソーシング事業の本質は、「企業と消費者とのコミュニケーションの価値を最大化する」ことにあります。同社は、長年にわたり培った「消費者との対話力」および、それをサポートする「テクノロジー」を融合し、徹底的に磨き上げ、業界のスタンダードモデルを創出してきました。そして、現在、コンタクトセンターは、電話だけでなくeメールやSNSをはじめとする新しいコミュニケーション手法を採り入れる形で進化を遂げ、生活のあらゆるシーンで不可欠なものとなっています。このような環境において、同社は、2014年に伊藤忠商事株式会社、2017年に凸版印刷株式会社と資本業務提携を締結し、同社の成長を強力に後押しするパートナーを得ました。これにより、同社が現在までに培ってきた高品質なコンタクトセンターサービスに、これらのパートナー企業のもつ顧客基盤、ビジネスノウハウ、国内外におけるビジネスネットワーク、新技術などを連携させることで、新たな事業機会を獲得するとともに、従来の枠にとらわれないサービスを創造し、企業と消費者の接点の可能性を最大化することで、同社の企業価値をより一層向上していきます。■ビジョン2018年度より、新たな企業理念を「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」と制定しました。従業員一人ひとりが新たな挑戦をし続けることで成長し、楽しく、安心して、長期にわたり働くことができる、人にやさしい職場(コミュニティー)の創出を進めています。同社は、クライアント企業、消費者、サプライヤー、地域社会、株主などといった同社を取り巻く多様な関係において、事業成長のみならず、社会の一員としての責任を果たすことで、持続的で健全な成長を追求し、美しい未来づくりに貢献していきます。
仕事
生成AIを利用したアプリケーション開発・構築に関するリーダー業務をお任せします。 ■具体的な職務: ・プロジェクトマネジメント アプリケーション開発のプロジェクトマネジメント業務 要件定義~基本設計、ベンダーメンバー管理 ・システムエンジニアリング(ベンダーによる開発の進行管理、製造物のレビュー、成果物の受け入れ、顧客環境導入) ・各種検証業務(顧客へのヒヤリングなどをもとにコンタクトセンター環境を想定した検証を実施、結果をもとに提案) ■働く環境: ◎リモートワーク制度とフルフレックス制度を活用してフレキシブルな働き方ができる環境です。 ◎これまでも育児や介護と両立してプレイングマネージャーなどで成果を残した社員の実例がある組織風土です。 ◎副業も社内規定に基づく形で可能な環境です。 ■仕事の魅力: ・顧客との密接な対話から真のニーズを追求し、ご自身のアイデアを反映させながらゼロベースで製品を生み出す挑戦ができる環境です。 ・生成AI技術の最前線で、各社最新クラウドサービスに触れていただくことが可能です。 ・自由闊達な職場環境の中で多様なバックグラウンドを持つメンバーと共にご活躍いただくことができます。 ■今後の展望: ・生成AI時代を切り拓くトップランナーとしてのポジションを確立し、業界の構造変革の先頭に立つ部隊として、今後の技術をリードしていきます。 ・今後も社会の要望に応え続けるべく新規プロダクトの開発を行うための優秀な人材の採用を積極的に進めていきます。 ■会社紹介: ベルシステム24は、コンタクトセンターBPOを中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、40年以上にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援を行う過程で、売上1,500億円を超える企業へと成長してきました。 強固な顧客基盤と、伊藤忠商事グループやTOPPANとのシナジー、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅、六本木一丁目駅
給与
<予定年収>460万円~689万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~380,000円<月給>260,000円~380,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給制または年俸制※当社規定により決定。経験・能力・年齢を考慮■昇給:年1回(3月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:グループ戦略の立案/グループ会社の統制/グループ経営資源の最適配分■事業の特徴:1982年、国内で初めて本格的なコールセンターサービスを開始し、以来30年以上にわたり、企業と消費者の接点において、新たな価値を創出してきました。コンタクトセンターアウトソーシング事業の本質は、「企業と消費者とのコミュニケーションの価値を最大化する」ことにあります。同社は、長年にわたり培った「消費者との対話力」および、それをサポートする「テクノロジー」を融合し、徹底的に磨き上げ、業界のスタンダードモデルを創出してきました。そして、現在、コンタクトセンターは、電話だけでなくeメールやSNSをはじめとする新しいコミュニケーション手法を採り入れる形で進化を遂げ、生活のあらゆるシーンで不可欠なものとなっています。このような環境において、同社は、2014年に伊藤忠商事株式会社、2017年に凸版印刷株式会社と資本業務提携を締結し、同社の成長を強力に後押しするパートナーを得ました。これにより、同社が現在までに培ってきた高品質なコンタクトセンターサービスに、これらのパートナー企業のもつ顧客基盤、ビジネスノウハウ、国内外におけるビジネスネットワーク、新技術などを連携させることで、新たな事業機会を獲得するとともに、従来の枠にとらわれないサービスを創造し、企業と消費者の接点の可能性を最大化することで、同社の企業価値をより一層向上していきます。■ビジョン2018年度より、新たな企業理念を「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」と制定しました。従業員一人ひとりが新たな挑戦をし続けることで成長し、楽しく、安心して、長期にわたり働くことができる、人にやさしい職場(コミュニティー)の創出を進めています。同社は、クライアント企業、消費者、サプライヤー、地域社会、株主などといった同社を取り巻く多様な関係において、事業成長のみならず、社会の一員としての責任を果たすことで、持続的で健全な成長を追求し、美しい未来づくりに貢献していきます。
出典:doda求人情報
仕事
連結売上高1,000億円規模を誇る当社で、経理関連業務をお願いします。 経験に合わせ以下のいずれかの業務をお任せします。 (1)決算業務 ◆月次決算⇒月次処理、業績管理資料の作成等 ◆本決算⇒決算処理、会社法決算書類・有価証券報告書の作成、 監査法人との折衝等 ◆税務関連⇒法人税・地方税・消費税等 (2)子会社関連業務(ベトナム、伊藤忠商事関連の業務を含む) ※子会社(6社)における決算業務や税務申告・予算策定などの業務をお任せしていきます。 また、補助としてその他の業務も担っていただくこともあります。 (3)管理会計業務 ◆予算策定・予算実績分析管理 ◆データ集計管理、財務分析資料作成 ◆ファイナンスの観点から経営課題の分析・提言
給与
月給25万円~ ※経験・年齢・能力・前年収を考慮の上、同社規定により決定します。
勤務地
【本社】 東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY棟
仕事
連結売上高1,000億円規模を誇る当社で、経理関連業務をお願いします。 経験に合わせ以下のいずれかの業務をお任せします。 (1)決算業務 ◆月次決算⇒月次処理、業績管理資料の作成等 ◆本決算⇒決算処理、会社法決算書類・有価証券報告書の作成、 監査法人との折衝等 ◆税務関連⇒法人税・地方税・消費税等 (2)子会社関連業務(ベトナム、伊藤忠商事関連の業務を含む) ※子会社(6社)における決算業務や税務申告・予算策定などの業務をお任せしていきます。 また、補助としてその他の業務も担っていただくこともあります。 (3)管理会計業務 ◆予算策定・予算実績分析管理 ◆データ集計管理、財務分析資料作成 ◆ファイナンスの観点から経営課題の分析・提言
給与
月給25万円~ ※経験・年齢・能力・前年収を考慮の上、同社規定により決定します。
勤務地
【本社】 東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY棟
仕事
デザイナーやクリエイターからの 問い合わせや相談を解決に導くお仕事です。 ソフトウェアのインストールや製品の利用方法に関する サポートをお任せします。 お問い合わせの内容によっては、 ナレッジベースを使用し既存の問題を解決したり、 案件に応じてスーパーバイザーへの エスカレーションも必要になります。 そのほかの付帯業務としては、 データ分析が必要になる場合のために、 すべてのお客様との対話を正確にドキュメント化したり、 最も電話をかけた人、大きな問題、最新の傾向、要望、 よくある問い合わせなどの報告もしていただきます。 「お客様との対話ははっきりと明確に」「お客様の感情を察知する」。 そんな姿勢が求められます。 「電話の向こう側にいるお客様の期待を超えるサービスと感動を」。 「プロとして何をすべきかを常に考え、実行する」。 そんなプロとしての志と解決力を持つ集団でありたい。 私たちは、強い“意思決定力”を持つあなたを求めます。
給与
時給1200円~ ※入社6ヶ月後:時給1300円 <月収例> 月収22万3275円 ※時給1300円×月168h+残業3h ※入社6ヶ月後 ※21日勤務の場合
勤務地
札幌市中央区 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
デザイナーやクリエイターからの 問い合わせや相談を解決に導くお仕事です。 ソフトウェアのインストールや製品の利用方法に関する サポートをお任せします。 お問い合わせの内容によっては、 ナレッジベースを使用し既存の問題を解決したり、 案件に応じてスーパーバイザーへの エスカレーションも必要になります。 そのほかの付帯業務としては、 データ分析が必要になる場合のために、 すべてのお客様との対話を正確にドキュメント化したり、 最も電話をかけた人、大きな問題、最新の傾向、要望、 よくある問い合わせなどの報告もしていただきます。 「お客様との対話ははっきりと明確に」「お客様の感情を察知する」。 そんな姿勢が求められます。 「電話の向こう側にいるお客様の期待を超えるサービスと感動を」。 「プロとして何をすべきかを常に考え、実行する」。 そんなプロとしての志と解決力を持つ集団でありたい。 私たちは、強い“意思決定力”を持つあなたを求めます。
給与
時給1200円~ ※入社6ヶ月後:時給1300円 <月収例> 月収22万3275円 ※時給1300円×月168h+残業3h ※入社6ヶ月後 ※21日勤務の場合
勤務地
札幌市中央区 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には……】 「住所を変更したい」というお客さまのお問い合わせ対応やご請求書発行の受付などをお任せします。 ※業務に必要な知識やスキルは、研修の受講などで、身に付けられます。 ※オペレーターとしての研修終了後、次のステップアップに向けた研修もあります。 この研修では、リーダー候補としてレベルアップを目指していただきます! ※リーダーには、オペレーターの管理・監督、育成などもお任せします!
給与
時給1510円~1750円 ※研修期間(2014年5月末まで)/時給1510円
勤務地
【勤務先】 東京都中野区 ※各線「中野坂上駅」より徒歩1分 【事前研修】 東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーY棟11F ※都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」より徒歩5分 【業務研修】 東京都中野区 ※各線「中野坂上駅」より徒歩1分 勤務地は関東エリアのみ
仕事
アウトバウンドセンターでは、キャンペーンや会員入会・購入促進などの発信業務を行っています。 クライアント対応からコミュニケータ(コールセンター・スタッフ)の管理まで、マネジメントをお任せします。 【具体的には・・・】 ■クライアント対応 ■業務設計、シフト管理 ■見積作成、予算管理 ■成果進捗マネジメント ■スタッフの教育など 【入社後は・・・】 <Step1 導入研修> 入社後は、導入研修を通じて、当社の事業や具体的な業務について学んでいただきます。 ◎電話応対マナーなどの基本的なノウハウから、マネジメント業務まで身につけることができますので、 未経験の方でも大丈夫です。 ↓ <Step2 現場配属> 現場に配属後は、先輩スタッフの丁寧な指導のもと、最初はコミュニケータの仕事から始めて、 業務の基礎を身につけていただきます。 仕事の流れが分かったところで、徐々にマネジメント業務をお任せしていきます。 ◎研修も多数用意されていますので、経験・未経験を問わず、自分の目標にあわせてスキルアップすることができます。
給与
時給1400円~1750円 ※経験・能力・当社での可能性を考慮し決定します ※昇給あり ※研修期間3カ月は時給1300円
勤務地
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3 クィーンズタワーB棟20F
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
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※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。