株式会社テイク
の求人・中途採用情報
株式会社テイクの過去求人情報一覧
株式会社テイクで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
顧客との折衝、スケジュール調整、スタッフのアサインなどの
プロジェクトマネジメントは代表が担当します。
施工管理担当者には、主に下記業務を行っていただきます。
≪主な業務内容≫
●クライアントの担当者様とのミーティング
●設計図面に基づく予算の策定および積算
●協力会社の選定および手配
●原価管理
●工程管理
●品質管理
●安全管理
●各種点検立ち合い
≪案件の規模・施工期間≫
5坪~60坪など規模はさまざまですが、工期は平均2ヵ月ほど。
ミスを防ぎ、施工品質を上げるため、案件の掛け持ちはしません。
スタッフ1人あたり年間7案件を担当します。
責任をもって担当の案件に接し、精度の高い施工管理を行います。
現在、大阪を中心とする関西エリアの案件を行っているため、
長期赴任はありません。
出張は日帰りのみ。直行直帰も可能です。
-
給与
-
月給25万円~40万円+各種手当
※経験・スキルを考慮し、規定により決定します。
-
勤務地
-
大阪府松原市小川5-19-18
◎転勤なし
◎マイカー・バイク通勤OK(駐車場完備)
◎U・Iターン歓迎