中央復建デザインプラス株式会社
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中央復建デザインプラス株式会社の過去求人情報一覧
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仕事
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□■幅広い年代の方が活躍する職場/ベテラン歓迎/社会の安全な移動を支える大切な仕事◎/土木構造物の設計・維持管理の専門技術者集団/老朽化対策への需要が拡大中/働きやすさ抜群/残業月平均26時間■□
■老舗コンサルタント「中央復建コンサルタンツ株式会社」の100%子会社
■道路部の業務内容
道路設計・道路構造物の設計実務(設計計算、製図、数量計算など)を行っていただきます。案件は主に2~3名で担当します。
具体的には、高速道路、一般道路や街路等の道路・道路構造物の設計を行っています。
※建物の改変を伴う業務は含みません。
※道路・道路構造物の設計実務を担当いただくと共に、入社年数の浅い社員への指導もお願いします。
あなたの技術・これまでのご経験を次世代に繋いでいきます。
■組織構成:
道路部には5名(10代:1名、20代:2名、50代:2名)が在籍しております。チーム制で普段から作業を分担し合いフォローし合える体制を組んでいます。
■当社の特徴:
◇無借金経営を続ける年商100億円超え中央復建コンサルタンツ100%子会社です。
◇安定した受注のもと、腰を据えて働けます。
◇土木構造物の設計・維持管理の専門技術者集団。既存構造物(トンネル、橋梁など)の老朽化対策への需要が拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市東淀川区東中島4-11-10 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:当社および当社が定める場所
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最寄り駅
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新大阪駅、崇禅寺駅、東淀川駅
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給与
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<予定年収>420万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~400,000円<月給>280,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。※想定年収には、予想される賞与が含まれております。■賞与実績:年2回(5月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容:~土木構造物の専門技術者集団~◇鉄道/道路構造物の設計◇各種土木構造物の維持管理■当社について:当社は、わが国において技術者の高齢化や人材の確保が深刻な課題となる中、中央復建コンサルタンツ株式会社とともに、土木構造物の設計・維持管理に係る高度な技術力と豊かな経験を次世代の技術者に継承し、さらに発展させるため、土木構造物の設計・維持管理を専門に行う会社として設立しました。設計分野では、中央復建コンサルタンツ株式会社が得意とする鉄道分野において、土木構造物(橋梁、トンネルなど)の設計(設計計算、製図など)を行っています。維持管理分野では、主に近畿地域に密着し、道路構造物(橋梁、トンネルなど)の点検・調査・計測、解析・補修設計を行っています。土木構造物の設計・維持管理分野において、自立した専門技術者を目指し、中央復建デザインプラスとともに成長し、土木構造物の設計・維持管理を一生涯の仕事として取り組む意志と希望に溢れる人材を集め育成することにより、日本の社会基盤施設を支える技術者集団を創り上げることを目指しています。
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仕事
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□■土木構造物の設計・維持管理の専門技術者集団/老朽化対策への需要が拡大中/残業月平均21時間と働きやすい環境■□
■業務内容:
~リーダー候補としてチームを牽引~
各種土木構造物の点検・調査・診断業務を担当していただきます。
■技術部では、各種土木構造物の点検・調査・診断・補修設計を行っております。
点検業務の場合、以下のことをご担当いただきます。
◇施主との打合せ
◇点検計画書の作成
◇点検計画のための現地踏査
◇関係機関協議(点検方法や点検日時について警察署や役所とのやりとり)
◇点検時の現場管理
◇点検調書、写真台帳、報告書の作成
◇その他各種書類の作成や事務処理
◇点検前の周辺住民への周知(ビラ配り)等
■業務の特徴:
◇現場従事は原則月曜~金曜です。
日々の業務効率を考えて直行直帰するか、会社に寄るかは本人の裁量に任せています。
◇インフラの点検を行うため、日中の交通量が多い区間は夜間作業があります。地下鉄など公共交通システムの構造物を点検する場合も、営業時間を終えてから作業に入るので夜勤となります。
◇地震や災害時緊急出動する事もあります。
夜勤明けの次の日(日中)は必ず休みを取っていただきます。
業務が休日にかかる場合は振替休日を取るなど、労務管理を徹底しています。
◇現場と内業の割合は概ね50%ずつ。
※建物の改変を伴う業務は含みません。
■組織構成:
技術部には11名(20代:4名、30代:1名、40代:2名、50代:4名)が在籍しております。
チーム制で普段から作業を分担し合いフォローし合える体制を組んでいます。
■当社の特徴:
◇無借金経営を続ける年商100億円超え中央復建コンサルタンツ100%子会社です。
◇安定した受注のもと、腰を据えて働けます。
◇土木構造物の設計・維持管理の専門技術者集団。既存構造物(トンネル、橋梁など)の老朽化対策への需要が拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市東淀川区東中島4-11-10 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:当社および当社が定める場所
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最寄り駅
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新大阪駅、崇禅寺駅、東淀川駅
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給与
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<予定年収>530万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~440,000円<月給>310,000円~440,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。※想定年収には、予想される残業代と賞与が含まれております。■賞与実績:年2回(5月・12月)■モデル年収:年収730万円/入社5年目/40代社員(中途入社正社員登用)(基本給33万円+出張手当等+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容:~土木構造物の専門技術者集団~◇鉄道/道路構造物の設計◇各種土木構造物の維持管理■当社について:当社は、わが国において技術者の高齢化や人材の確保が深刻な課題となる中、中央復建コンサルタンツ株式会社とともに、土木構造物の設計・維持管理に係る高度な技術力と豊かな経験を次世代の技術者に継承し、さらに発展させるため、土木構造物の設計・維持管理を専門に行う会社として設立しました。設計分野では、中央復建コンサルタンツ株式会社が得意とする鉄道分野において、土木構造物(橋梁、トンネルなど)の設計(設計計算、製図など)を行っています。維持管理分野では、主に近畿地域に密着し、道路構造物(橋梁、トンネルなど)の点検・調査・計測、解析・補修設計を行っています。土木構造物の設計・維持管理分野において、自立した専門技術者を目指し、中央復建デザインプラスとともに成長し、土木構造物の設計・維持管理を一生涯の仕事として取り組む意志と希望に溢れる人材を集め育成することにより、日本の社会基盤施設を支える技術者集団を創り上げることを目指しています。
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仕事
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□■幅広い年代の方が活躍する職場/ベテラン歓迎/土木構造物の設計・維持管理の専門技術者集団/老朽化対策への需要が拡大中/働きやすさ抜群/残業月平均26時間■□
■鉄道に強い中央復建コンサルタンツ株式会社の100%子会社
■鉄道部の業務内容
◇線路構造物(高架橋、橋梁、トンネル、盛土・切土)や駅・車両基地の設計
◇バリアフリー化に伴う駅舎内のエレベータ設置や都市再生による新設ビルと地下鉄・地下街との接続など、既設鉄道駅の改良設計
◇線路交差構造物(跨線橋、線路下横断道)の設計等
ご経験の範囲で出来るところからお願いする予定です。
設計実務を担当しながら、後進の育成していただきます。
あなたの技術、ご経験を次世代に繋いでいきます。
※建物の改変を伴う業務は含みません。
※鉄道構造物の設計実務を担当いただくと共に、入社年数の浅い社員への指導もお願いします。
■組織構成:
鉄道部には10名(10代:1名、20代:5名、40代:1名、50代:1名、60代:1名、70代:1名)が在籍しております。チーム制で普段から作業を分担し合いフォローし合える体制を組んでいます。
■当社の特徴:
◇無借金経営を続ける年商100億円超え中央復建コンサルタンツ100%子会社です。
◇安定した受注のもと、腰を据えて働けます。
◇土木構造物の設計・維持管理の専門技術者集団。既存構造物(トンネル、橋梁など)の老朽化対策への需要が拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市東淀川区東中島4-11-10 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:当社および当社が定める場所
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最寄り駅
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新大阪駅、崇禅寺駅、東淀川駅
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給与
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<予定年収>420万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~400,000円<月給>280,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。※想定年収には、予想される賞与が含まれております。■賞与実績:年2回(5月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容:~土木構造物の専門技術者集団~◇鉄道/道路構造物の設計◇各種土木構造物の維持管理■当社について:当社は、わが国において技術者の高齢化や人材の確保が深刻な課題となる中、中央復建コンサルタンツ株式会社とともに、土木構造物の設計・維持管理に係る高度な技術力と豊かな経験を次世代の技術者に継承し、さらに発展させるため、土木構造物の設計・維持管理を専門に行う会社として設立しました。設計分野では、中央復建コンサルタンツ株式会社が得意とする鉄道分野において、土木構造物(橋梁、トンネルなど)の設計(設計計算、製図など)を行っています。維持管理分野では、主に近畿地域に密着し、道路構造物(橋梁、トンネルなど)の点検・調査・計測、解析・補修設計を行っています。土木構造物の設計・維持管理分野において、自立した専門技術者を目指し、中央復建デザインプラスとともに成長し、土木構造物の設計・維持管理を一生涯の仕事として取り組む意志と希望に溢れる人材を集め育成することにより、日本の社会基盤施設を支える技術者集団を創り上げることを目指しています。
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仕事
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□■土木構造物の設計・維持管理の専門技術者集団/老朽化対策への需要が拡大中/残業月平均21時間と働きやすい環境■□
■技術部の業務内容:
各種土木構造物の点検・調査・診断・補修設計を行っております。
ご経験の範囲で出来るところからお願いする予定です。
例えば橋梁点検ですと、以下のことをご担当いただきます:
◇施主との打合せ
◇点検計画書の作成
◇点検計画のための現地踏査
◇関係機関協議(点検方法や点検日時について警察署や役所とのやりとり)
◇点検時の現場管理
◇点検調書、写真台帳、報告書の作成
◇その他各種書類の作成や事務処理
◇点検前の周辺住民への周知(ビラ配り)等
■業務の特徴:
◇現場従事は原則月曜~金曜です。
日々の業務効率を考えて直行直帰するか、会社に寄るかは本人の裁量に任せています。
◇インフラの点検を行うため、日中の交通量が多い区間は夜間作業があります。地下鉄など公共交通システムの構造物を点検する場合も、営業時間を終えてから作業に入るので夜勤となります。
◇地震や災害時緊急出動する事もあります。
夜勤明けの次の日(日中)は必ず休みを取っていただきます。
業務が休日にかかる場合は振替休日を取るなど、労務管理を徹底しています。
◇現場と内業の割合は概ね50%ずつ。
※建物の改変を伴う業務は含みません。
■組織構成:
技術部には11名(20代:4名、30代:1名、40代:2名、50代:4名)が在籍しております。
チーム制で普段から作業を分担し合いフォローし合える体制を組んでいます。
■当社の特徴:
◇無借金経営を続ける年商100億円超え中央復建コンサルタンツ100%子会社です。
◇安定した受注のもと、腰を据えて働けます。
◇土木構造物の設計・維持管理の専門技術者集団。既存構造物(トンネル、橋梁など)の老朽化対策への需要が拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
-
対象
-
学歴不問
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市東淀川区東中島4-11-10 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:当社および当社が定める場所
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最寄り駅
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新大阪駅、崇禅寺駅、東淀川駅
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給与
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<予定年収>430万円~530万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~310,000円<月給>250,000円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。※想定年収には、予想される残業代と賞与が含まれております。■賞与実績:年2回(5月・12月)■モデル年収:年収564万円/入社2年目/30代社員(中途入社正社員登用)(基本給28万円+出張手当等+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容:~土木構造物の専門技術者集団~◇鉄道/道路構造物の設計◇各種土木構造物の維持管理■当社について:当社は、わが国において技術者の高齢化や人材の確保が深刻な課題となる中、中央復建コンサルタンツ株式会社とともに、土木構造物の設計・維持管理に係る高度な技術力と豊かな経験を次世代の技術者に継承し、さらに発展させるため、土木構造物の設計・維持管理を専門に行う会社として設立しました。設計分野では、中央復建コンサルタンツ株式会社が得意とする鉄道分野において、土木構造物(橋梁、トンネルなど)の設計(設計計算、製図など)を行っています。維持管理分野では、主に近畿地域に密着し、道路構造物(橋梁、トンネルなど)の点検・調査・計測、解析・補修設計を行っています。土木構造物の設計・維持管理分野において、自立した専門技術者を目指し、中央復建デザインプラスとともに成長し、土木構造物の設計・維持管理を一生涯の仕事として取り組む意志と希望に溢れる人材を集め育成することにより、日本の社会基盤施設を支える技術者集団を創り上げることを目指しています。
出典:doda求人情報
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