kay me 株式会社
【技術職(化学・素材・化粧品・トイレタリー)】
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技術職(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
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職種
- 企画・管理
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- 販売・サービス職
勤務地
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勤務地
- 東京都
- 京都府
- 大阪府
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仕事
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【メディアも注目するファッションベンチャー/少数精鋭の組織で業界を牽引/働き方・キャリアアップ◎】
【主なミッション】
キャリア層の女性をターゲットとしたワンピース、スーツなどの生産管理全般をお任せします。
製品の生産/販売/在庫等に関する数的分析を行い、最適な生産量を計画します。
【業務内容】
・製品知識、現状の管理方法を理解
・予算及び品質基準、納期管理や交渉
kay meブランドの工場との取引を円滑に進めて頂き、サスティナビリティを意識した生産体制を構築していただきます。生産はもちろん、社長とともに全社的な視点で数値分析にもとづく的確な生産~販売体制の強化、マネジメントにもお力添えいただきます。
社内および海外の取引先と英語で打ち合わせする場合があるため、英語力を活かしながら働きたい方は十分にスキルを発揮いただけます。また、英語力に自信のない方でも入社後に英語スキルを磨ける環境を整えているため、挑戦してみたい意欲的な方は是非ご応募ください。
■同社について:
代表の毛見様が「働く女性のサポートが何かできないか?」と考え、『挑戦する人を応援する』をミッションに、2011年に設立されたD2Cアパレル会社です。
グローバルオンラインサイトでの販売に加え日本で5店舗、シンガポールで1店舗を展開し、「Made in Japan の機能性服を世界へ」を合言葉にアジアや北米へとグローバル展開をおこなっております。
元経営コンサルタントである毛見様が、働く女性のためにデザインしたkay meは、キャスターや女優、著名ビジネスパーソン、皇室や政治家など様々なセレブリティにも愛用されています。グローバルなIT開発やオンラインマーケティングチームを中核都市、今後はアパレル以外の領域にも進出予定。
【kay meウェアの特徴】
●「快適性」
表地、裏地、糸の全てがストレッチ素材でできているため、長時間着用しても疲れない
●「時短性」
丸めてシワにならず、洗濯機で洗える素材だけで作るので、アイロンやクリーニング不要
●「一瞬できちんと」
立体的なパターン開発や縫製技術を取り入れエレガントで着やせすると評判
また、日本の技術力を世界へ広げるため、製造には以下の取り組みをおこなっております。
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対象
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<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
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勤務地
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<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
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最寄り駅
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銀座駅、有楽町駅、銀座一丁目駅
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給与
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<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制 基本給+(固定残業代(月45h))+賞与(年1回) ※残業時間が45時間を超えた場合は追加で支給<賃金内訳>月額(基本給):312,100円~624,200円固定残業手当/月:104,600円~209,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,700円~833,300円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※現職の年収を考慮し決定ジュニアからの参画:年収500万円以上(ポテンシャル採用)ミドルからの参画:年収500~800万円(経験採用)シニアからの参画:年収800~1,000万円(実績採用)<報酬>基本給+(固定残業代45h/月)+賞与(年1回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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【事業内容】・アパレルSPA:「kay me」の企画、製造、販売・プロモーションコンサルティング事業(イベントプロデュース等)【創業者プロフィール】毛見純子(けみじゅんこ)/大阪市出身 早稲田大学第一文学部史学科卒業ベネッセコーポレーションにて営業およびマーケティング職、PwCにて組織人事コンサルタントを経たあと、ボストンコンサルティンググループで経営戦略コンサルタントに従事。2008年マーケティングコンサルティング会社を立上げ代表に就任。おもに金融、IT、エネルギー産業にコンサルティングサービスを提供。その後、2011年にkay me事業を開始。現在、プロデューサーとともにリードデザイナーも務める。2017年JNB「グローバル大賞優秀賞」、2016年日本政策投資銀行「DBJ女性起業大賞」、2015年英国商業商工会議所「2015アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー」、2014年MITベンチャーフォーラム グローバルストラテジー部門優秀賞を受賞【kay meについて】(1)ブランドコンセプト「一瞬で華やか、ずっとラク」がコンセプトの100%日本製ブランド。忙しいエグゼクティブ女性の毎日を支え、彼女たちの夢を実現するための服の提供を追求しています。(2)ものづくりの特徴「Made in Japanを世界へ」商品は「自宅で洗え」かつ「伸縮する素材と糸」だけで洋服をつくります。選りすぐれた日本の熟練の職人の手によって生み出されており、アイテムの90%は東京都内で生産されています。(3)お客様キャリア層の女性が多いです。(4)店舗■銀座本店、日本橋店(日本橋高島屋内)、有楽町店(有楽町マルイ内)、梅田店(BREEZE BREEZE内)、京都店(ジェイアール京都伊勢丹内)■ECサイト (5)メディア掲載情報(代表的なもの)・テレビ東京『WBS』(ワールドビジネスサテライト)・英国BBC(英国放送協会)出演・日経、Presidentなどのビジネス誌でも掲載多数https://kayme.com/jp/press/(6)ブランドストーリー(沿革)ぜひこちらのサイトをご覧ください。https://kayme.com/jp/brand/history/
出典:doda求人情報
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