株式会社アットオフィス
-
設立
- 2012年
-
-
従業員数
- 80名
-
-
-
平均年齢
- 29.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アットオフィス
株式会社アットオフィスの過去求人情報一覧
仕事
【未経験・新卒者も多数活躍◎/経営課題のパートナーとして知見身につきます◎/法人営業で土日祝休/平均残業16.3H】 ◆魅力 ◎社長や経営者のお客様が多く、業界や業種は多岐に渡るため、オフィスだけでなく様々な知見を得ることができます! ◎成果はしっかりとインセンティブで還元(上限なし) ◎少数組織で多くのキャリアアップのチャレンジ可能(やりたいこと・なりたい姿を実現するための前向きな改善提案大歓迎です!) ◆業務概要 中小・ベンチャー・スタートアップ企業のオフィス移転の提案営業をお任せします。 商談相手となる社長・経営者は移転に対して様々な想い・課題を抱えております。単なる物件紹介だけではない、パートナーとしての課題解決のご提案を行います。 ■業務詳細 ▽集客 ┗発掘・問い合わせ対応・紹介・リピート等、様々な方法を駆使して、移転を検討されているお客様を見つけます。 ※新規の場合、基本的には反響営業がメインですが、「再開発エリアの法人に集中的に電話営業をしてみる」等自身で戦略立てて動くことも可能です。 ▽ヒアリング(課題把握) ┗移転理由、希望条件、移転時期などをヒアリング。「人員が増えて手狭になってきた」「もっと便利な場所に移転したい」「新事務所を開設したい」といった企業の課題を把握し、適切な物件を紹介します。 ▽物件の紹介・内覧 ┗「課題解決ができる物件」を提案。ご興味のある物件があれば、内見手配・同行をします。周辺環境、建物外観、テナント全体、エントランス、トイレなど、くまなく見ていただきます。 ▽申込・契約調整 ┗申込書の手配や、必要書類の準備を行います。借主・貸主双方が納得できる落としどころを見つけ、契約を調整します。 ▽契約~移転 ┗部屋の引き渡しにも立ち会います。移転準備の際に内装や配線などの手配を行なう場合もあります。移転後のアフターフォローもお願いします。 ※月次で金額目標が設定されており、売上に応じたインセンティブが支給されます。入社後OJT等で業務を学んでいただきながら、まずは契約獲得を目標とします。入社後4ヶ月から売上目標を持っていただくイメージです。 ■配属組織について 部署の人数(首都圏営業部):25名(役員:1名、マネージャー:4名、メンバー:20名) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>神奈川支店横浜営業所住所:横浜市西区北幸1-11-11 NMF横浜西口ビル2階勤務地最寄駅:JR線/横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>356万円~573万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):187,600円~247,600円固定残業手当/月:59,400円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>247,000円~307,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>待遇面はご経験に応じて応相談!基本給は控えめですが、成果に応じてインセンティブで大きく還元する仕組みです。【インセンティブ】・個人の売上に応じて毎月支給・売上の4~12%【モデル年収】※実績ベース/未経験入社・1年目:356~573万・2年目:369~677万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・オフィス仲介事業(オフィス移転のコンサルティング、オフィス物件検索サイト『アットオフィス』の運営)・オフィス内装事業(オフィスの内装デザイン・設計施工)・クリニック仲介事業(クリニック開業のコンサルティング、クリニック物件検索サイト『アットクリニック』の運営)・店舗仲介事業(店舗物件の仲介)・ビルリノベーション事業(オフィスビルを中心とした内外装のリノベーション)・アットレジデンス事業(賃貸マンション・高級マンションをお探しならアットレジデンス)■主なサービス一覧:・オフィスレイアウト…ヒアリングさせていただいた内容を基に、人員や職種に合わせた最適なレイアウトを設計をご提案します。・オフィスデザイン、内装施工…企業の文化や特徴を考慮し、用途に応じた空間を設計・デザインし最適なオフィスデザイン・内装施工をご提案いたします。・通信インフラ整備…電気工事・ネットワーク工事など、移転やレイアウト変更の際に発生する全ての工事を請け負います。・オフィス家具、OA機器…各メーカーの新規家具・中古家具のご提案をいたします。・原状回復工事…退去時の原状回復工事を行います。・引越し・移転業務…引越説明会の開催からナンバリング図作成、移転日当日の立ち合いまで行います。・居抜き改修…居抜きで入居いただく際でも発生する最低限の工事を行います。■Mission「はたらく」をつなげる。「はたらく」とは、人が動いて価値を生み、その価値と誰かのニーズがつながること。直接関わった人・その人に関わっているご家族に至るまで、「はたらく」がつながることにより、様々な幸せが生まれると考えています。グループ全体で「はたらく」をつなげることで、変化していく価値観に対応し、今よりも少し明るい世の中を実現し続ける。それがアットグループの存在意義です。
仕事
【未経験・新卒者も多数活躍◎/経営課題のパートナーとして知見身につきます◎/法人営業で土日祝休/平均残業16.3H】 ◆魅力 ◎社長や経営者のお客様が多く、業界や業種は多岐に渡るため、オフィスだけでなく様々な知見を得ることができます! ◎成果はしっかりとインセンティブで還元(上限なし) ◎少数組織で多くのキャリアアップのチャレンジ可能(やりたいこと・なりたい姿を実現するための前向きな改善提案大歓迎です!) ◆業務概要 中小・ベンチャー・スタートアップ企業のオフィス移転の提案営業をお任せします。 商談相手となる社長・経営者は移転に対して様々な想い・課題を抱えております。単なる物件紹介だけではない、パートナーとしての課題解決のご提案を行います。 ■業務詳細 ▽集客 ┗発掘・問い合わせ対応・紹介・リピート等、様々な方法を駆使して、移転を検討されているお客様を見つけます。 ※新規の場合、基本的には反響営業がメインですが、「再開発エリアの法人に集中的に電話営業をしてみる」等自身で戦略立てて動くことも可能です。 ▽ヒアリング(課題把握) ┗移転理由、希望条件、移転時期などをヒアリング。「人員が増えて手狭になってきた」「もっと便利な場所に移転したい」「新事務所を開設したい」といった企業の課題を把握し、適切な物件を紹介します。 ▽物件の紹介・内覧 ┗「課題解決ができる物件」を提案。ご興味のある物件があれば、内見手配・同行をします。周辺環境、建物外観、テナント全体、エントランス、トイレなど、くまなく見ていただきます。 ▽申込・契約調整 ┗申込書の手配や、必要書類の準備を行います。借主・貸主双方が納得できる落としどころを見つけ、契約を調整します。 ▽契約~移転 ┗部屋の引き渡しにも立ち会います。移転準備の際に内装や配線などの手配を行なう場合もあります。移転後のアフターフォローもお願いします。 ※月次で金額目標が設定されており、売上に応じたインセンティブが支給されます。入社後OJT等で業務を学んでいただきながら、まずは契約獲得を目標とします。入社後4ヶ月から売上目標を持っていただくイメージです。 ■配属組織について 部署の人数(首都圏営業部):25名(役員:1名、マネージャー:4名、メンバー:20名) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:港区南青山1-15-9 第45興和ビル5階勤務地最寄駅:千代田線/乃木坂駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>356万円~573万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):187,600円~247,600円固定残業手当/月:59,400円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>247,000円~307,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>待遇面はご経験に応じて応相談!基本給は控えめですが、成果に応じてインセンティブで大きく還元する仕組みです。【インセンティブ】・個人の売上に応じて毎月支給・売上の4~12%【モデル年収】※実績ベース/未経験入社・1年目:356~573万・2年目:369~677万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・オフィス仲介事業(オフィス移転のコンサルティング、オフィス物件検索サイト『アットオフィス』の運営)・オフィス内装事業(オフィスの内装デザイン・設計施工)・クリニック仲介事業(クリニック開業のコンサルティング、クリニック物件検索サイト『アットクリニック』の運営)・店舗仲介事業(店舗物件の仲介)・ビルリノベーション事業(オフィスビルを中心とした内外装のリノベーション)・アットレジデンス事業(賃貸マンション・高級マンションをお探しならアットレジデンス)■主なサービス一覧:・オフィスレイアウト…ヒアリングさせていただいた内容を基に、人員や職種に合わせた最適なレイアウトを設計をご提案します。・オフィスデザイン、内装施工…企業の文化や特徴を考慮し、用途に応じた空間を設計・デザインし最適なオフィスデザイン・内装施工をご提案いたします。・通信インフラ整備…電気工事・ネットワーク工事など、移転やレイアウト変更の際に発生する全ての工事を請け負います。・オフィス家具、OA機器…各メーカーの新規家具・中古家具のご提案をいたします。・原状回復工事…退去時の原状回復工事を行います。・引越し・移転業務…引越説明会の開催からナンバリング図作成、移転日当日の立ち合いまで行います。・居抜き改修…居抜きで入居いただく際でも発生する最低限の工事を行います。■Mission「はたらく」をつなげる。「はたらく」とは、人が動いて価値を生み、その価値と誰かのニーズがつながること。直接関わった人・その人に関わっているご家族に至るまで、「はたらく」がつながることにより、様々な幸せが生まれると考えています。グループ全体で「はたらく」をつなげることで、変化していく価値観に対応し、今よりも少し明るい世の中を実現し続ける。それがアットグループの存在意義です。
仕事
■業務詳細 新たに立ち上げる事業用不動産のプロパティマネジメント(PM)部門で、即戦力としてご活躍いただける経験者を募集しています。 【具体的な業務内容】 オフィスビル・商業施設・物流施設などの事業用不動産における、以下のPM業務をお任せします。 ・リーシングマネジメント └空室の募集計画立案~テナント誘致、仲介会社とのリレーション構築、条件交渉まで一貫して対応。 ・テナント管理 └入居テナントとの契約管理、各種対応業務、リレーション強化による長期入居の促進。 ・請求・出納管理 └賃料・共益費などの請求および入出金管理。オーナーへの報告書作成業務。 ・建物管理業務 └設備点検・修繕・清掃等のBM(ビルメンテナンス)会社のマネジメント。安全・快適な運営を支えます。 ・コンストラクションマネジメント └原状回復・内装工事・修繕工事の企画・見積取得・進行管理。 ・リーシング(仲介営業) └物件の魅力を引き出し、仲介会社との連携で新規テナントの誘致を推進。 ・新規物件の取得・貸主との商談 └オーナーとの商談により、新規管理物件の獲得や運用提案を行います。 ■ポジションの魅力 商談相手は、ベンチャー・スタートアップ企業の社長・経営者がほとんどです。 求められるスキル・レベルは高くなりますが、自身の市場価値を高めたり、知見を広げたりすることができます。 「あなたに頼んでよかった」と言っていただけることもあり、やりがいを感しられる仕事です。 ■仕事のやりがい ◇社長や経営者と一緒に仕事をすることで、様々な知見を得ることができる ◇顧客から直接感謝してもらえる ◇顧客の業界や業種は多岐に渡るため、幅広い方と関わることができる ◇成果はしっかりとインセンティブで還元 ◇土日休みのため、成長しながらワークライフバランスを整えることができる ■働く人・社風 チャレンジ・成長できる環境です。 やりたいこと・なりたい姿を実現するための前向きな改善提案大歓迎です。 前向きで、チャレンジ精神のある社員が多く、明るい社風です。 また、頑張りを正当に評価します。 キャリアアップのスピード感も非常に早いため、キャリアをどんどん積んでいきたい方にピッタリの環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル5階勤務地最寄駅:千代田線/乃木坂駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
乃木坂駅、青山一丁目駅、六本木駅
給与
<予定年収>467万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,700円~295,700円固定残業手当/月:62,900円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>298,600円~358,600円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>基本給は控えめですが、成果に応じてインセンティブで大きく還元する仕組みを整えています。実力次第で、年収800万円以上も可能です(実績あり)。給与・待遇はご経験に応じて個別にご相談させていただきます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・オフィス仲介事業(オフィス移転のコンサルティング、オフィス物件検索サイト『アットオフィス』の運営)・オフィス内装事業(オフィスの内装デザイン・設計施工)・クリニック仲介事業(クリニック開業のコンサルティング、クリニック物件検索サイト『アットクリニック』の運営)・店舗仲介事業(店舗物件の仲介)・ビルリノベーション事業(オフィスビルを中心とした内外装のリノベーション)・アットレジデンス事業(賃貸マンション・高級マンションをお探しならアットレジデンス)■主なサービス一覧:・オフィスレイアウト…ヒアリングさせていただいた内容を基に、人員や職種に合わせた最適なレイアウトを設計をご提案します。・オフィスデザイン、内装施工…企業の文化や特徴を考慮し、用途に応じた空間を設計・デザインし最適なオフィスデザイン・内装施工をご提案いたします。・通信インフラ整備…電気工事・ネットワーク工事など、移転やレイアウト変更の際に発生する全ての工事を請け負います。・オフィス家具、OA機器…各メーカーの新規家具・中古家具のご提案をいたします。・原状回復工事…退去時の原状回復工事を行います。・引越し・移転業務…引越説明会の開催からナンバリング図作成、移転日当日の立ち合いまで行います。・居抜き改修…居抜きで入居いただく際でも発生する最低限の工事を行います。■Mission「はたらく」をつなげる。「はたらく」とは、人が動いて価値を生み、その価値と誰かのニーズがつながること。直接関わった人・その人に関わっているご家族に至るまで、「はたらく」がつながることにより、様々な幸せが生まれると考えています。グループ全体で「はたらく」をつなげることで、変化していく価値観に対応し、今よりも少し明るい世の中を実現し続ける。それがアットグループの存在意義です。
仕事
中小・ベンチャー・スタートアップ企業のオフィス移転時のデザインコーディネーターをお任せします。 商談相手となる社長・経営者のニーズを叶える提案を行います。 ご経験がなくても、営業経験を活かしたい方、インテリアやオフィスコーディネートに興味のある方のご応募をお待ちしています。 【業務の流れ】 ▼物件内見の同行・現地アドバイス └仲介営業チームが手配した物件の内見に同行。レイアウトや設備の観点から、オフィスとしての適正をプロ目線でアドバイスします。 ▼経営課題・ニーズのヒアリング └物件選定後、社長やキーパーソンに対して、「どんな働き方をしたいか」「会社の成長ステージにどう合わせるか」などを丁寧にヒアリングします。単なるレイアウトではなく、経営視点に立った空間提案を行います。 ▼レイアウト・什器・素材などの提案 └オフィスレイアウト、什器、床・壁材などのデザイン提案を実施。理想のイメージを汲み取りながら、プロとして現実的な代替案も含めてご提案し、納得感のある空間づくりを目指します。 ▼内装業者との調整・工事進行管理 └提携する複数の内装業者から最適なパートナーを選定し、工事内容・スケジュールを細かく調整します。「調整役」としてプロジェクトをスムーズに進行させます。 ▼工事立ち会い └現地での工事進捗・仕様確認などに立ち会い、品質とスケジュールをチェック。 ※休日対応時は、振替休日を必ず取得いただきます(取得率100%) ▼完成・引き渡し └完成したオフィスをお客様に引き渡す瞬間には、「ありがとう」の言葉を直接いただけることもあります。“空間を通じて経営に貢献する”という実感が得られる、やりがいのある仕事です。 ■ポジションの魅力 商談相手は、ベンチャーやスタートアップの「社長」や「経営幹部」が中心。 スピード感のある意思決定、事業成長のリアルに触れながら、対等な視点で対話できます。 求められる期待値は高いですが、その分自らの視座や市場価値も大きく高まります。「経営のそばで働く経験」は、どの業界でも通用する力になります。 また、お客様の成長フェーズに寄り添いながら関係を築くことで、 「次もあなたに頼みたい」と長く信頼される存在へ。ビジネスパートナーとして真に必要とされる実感が、この仕事の醍醐味です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:港区南青山1-15-9 第45興和ビル5階勤務地最寄駅:千代田線/乃木坂駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>353万円~442万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):187,600円~247,600円固定残業手当/月:59,400円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>247,000円~307,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※待遇面はご経歴により応相談/経験者採用の場合優遇します■賞与:年2回■昇給:年2回(個人業績連動)■インセンティブ:あり<年収例>・入社1年目:年収355~427万円・入社2年目:年収409~481万円・入社3年目:年収472~544万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・オフィス仲介事業(オフィス移転のコンサルティング、オフィス物件検索サイト『アットオフィス』の運営)・オフィス内装事業(オフィスの内装デザイン・設計施工)・クリニック仲介事業(クリニック開業のコンサルティング、クリニック物件検索サイト『アットクリニック』の運営)・店舗仲介事業(店舗物件の仲介)・ビルリノベーション事業(オフィスビルを中心とした内外装のリノベーション)・アットレジデンス事業(賃貸マンション・高級マンションをお探しならアットレジデンス)■主なサービス一覧:・オフィスレイアウト…ヒアリングさせていただいた内容を基に、人員や職種に合わせた最適なレイアウトを設計をご提案します。・オフィスデザイン、内装施工…企業の文化や特徴を考慮し、用途に応じた空間を設計・デザインし最適なオフィスデザイン・内装施工をご提案いたします。・通信インフラ整備…電気工事・ネットワーク工事など、移転やレイアウト変更の際に発生する全ての工事を請け負います。・オフィス家具、OA機器…各メーカーの新規家具・中古家具のご提案をいたします。・原状回復工事…退去時の原状回復工事を行います。・引越し・移転業務…引越説明会の開催からナンバリング図作成、移転日当日の立ち合いまで行います。・居抜き改修…居抜きで入居いただく際でも発生する最低限の工事を行います。■Mission「はたらく」をつなげる。「はたらく」とは、人が動いて価値を生み、その価値と誰かのニーズがつながること。直接関わった人・その人に関わっているご家族に至るまで、「はたらく」がつながることにより、様々な幸せが生まれると考えています。グループ全体で「はたらく」をつなげることで、変化していく価値観に対応し、今よりも少し明るい世の中を実現し続ける。それがアットグループの存在意義です。
出典:doda求人情報
仕事
事務スタッフとして、会社全体をサポートしていただきます。 わからないことがあったら、すぐ先輩スタッフに聞ける環境なので心配いりません! ーーーーーーーー 具体的な仕事内容 ーーーーーーーー ◆営業スタッフのサポート ◆備品発注 ◆顧客情報の登録 ◆資料のファイリング など 営業スタッフは日々の慌しさから、事務処理が必要な書類提出などが間に合わないことも……。 そんなときは、事務スタッフのあなたが提出状況をチェック!こうした細かい気配りが、スムーズな業務進行につながります。 ーーーーー 入社後は… ーーーーー OJTにて上司・先輩から作業内容を教わりながら仕事に慣れていただきます。 ーーーーーー ゆくゆくは… ーーーーーー 当社ではポジションにかかわらず裁量を持って仕事ができるので、「会社の問題解決に取り組み、アクションを起こせる」「会社に必要な仕事が何か考え、具体的な方法について考えられる」という人にはキャリアアップのチャンスがたくさんあります。 「事務としてキャリアアップしたい」「ブランクがあるけど、事務経験を活かしていずれは役職に就きたい」というチャレンジ精神をお持ちの方、大歓迎です!
給与
月給23万円(固定残業代含む) (基本給:16万7600円+固定残業手当:月5万2400円/40時間分) ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加で支給
勤務地
東京都港区南青山1-15-9第45興和ビル5階 受動喫煙防止措置:敷地内禁煙
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。