株式会社アットオフィス
-
設立
- 2012年
-
-
従業員数
- 80名
-
-
-
平均年齢
- 29.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アットオフィス
株式会社アットオフィスの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
【業界・職種未経験の方も活躍中/オフィス移転時の空間デザイン提案をお任せ/早期キャリアアップや新規事業・支店立ち上げにチャレンジ可能/頑張りはインセンティブで還元!/法人営業で土日祝休み・年休128日】 ■採用背景 事業拡大に伴う増員です。 当社は、仲介営業~オフィス内装・不動産管理まで一気通貫して行っておりクライアントからのご評価も高く、今後はさらに支店を増加していきます。未経験でも、インテリアに興味のある方歓迎します◎ ■業務詳細 入社直後は先輩社員の同行で経験や知見を学びながら、徐々にできる業務をお任せします。 ・オフィス内装のニーズヒアリング ・レイアウトのご提案 ・内装業者との調整・工事の調整や管理 ・工事の立ち合い ※多くて月に2回ほど休日出勤(3時間ほど)が発生しますが、振替休日を必ず取得いただきます(取得率100%) 【業務の流れ】 ・物件内見の同行・現地アドバイス 仲介営業チームが手配した物件の内見に同行。レイアウトや設備の観点から、オフィスとしての適正をアドバイスします。 ・経営課題のヒアリング 顧客へのヒアリングからニーズを把握し、経営視点に立った空間提案を行います。 ・レイアウト・什器・素材などの提案 ニーズに沿った、オフィスレイアウト・什器・床・壁材などのデザインをご提案し、納得感のある空間づくりを目指します。 ・内装業者との調整・工事進行管理 提携する複数の内装業者から最適なパートナーを選定し、工事内容・スケジュールを調整します。 ・工事立ち会い 現地での工事進捗・仕様確認などに立ち会い、品質とスケジュールをチェック。 ・完成・引き渡し ■研修制度 未経験の方でも、座学やOJTを通して法人営業経験や業界知識を身に付けることができます。充実した座学や先輩社員の同行を経て活躍している社員が多数いますので、ご安心ください。 ■魅力 ・既存顧客がメインのため、すでに信頼関係があり、提案が通りやすく、受注率も高いです。 ・当社ではオフィス仲介~内装デザイン・管理まで一貫して担うことができるため、顧客のニーズに合った価値提供が実現しています。 ・平均残業時間16.3時間と、就業時間もしっかり管理されており、土日祝休みとプライベートと両立して就業いただける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:港区南青山1-15-9 第45興和ビル5階勤務地最寄駅:千代田線/乃木坂駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>371万円~497万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):194,600円~294,600円固定残業手当/月:61,600円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>256,200円~356,200円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※待遇面はご経歴により応相談/経験者採用の場合優遇します■賞与:年2回■昇給:年2回(個人業績連動)■インセンティブ:あり<年収例>・入社1年目:年収355~427万円・入社2年目:年収409~481万円・入社3年目:年収472~544万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・オフィス仲介事業(オフィス移転のコンサルティング、オフィス物件検索サイト『アットオフィス』の運営)・オフィス内装事業(オフィスの内装デザイン・設計施工)・クリニック仲介事業(クリニック開業のコンサルティング、クリニック物件検索サイト『アットクリニック』の運営)・店舗仲介事業(店舗物件の仲介)・ビルリノベーション事業(オフィスビルを中心とした内外装のリノベーション)・アットレジデンス事業(賃貸マンション・高級マンションをお探しならアットレジデンス)■主なサービス一覧:・オフィスレイアウト…ヒアリングさせていただいた内容を基に、人員や職種に合わせた最適なレイアウトを設計をご提案します。・オフィスデザイン、内装施工…企業の文化や特徴を考慮し、用途に応じた空間を設計・デザインし最適なオフィスデザイン・内装施工をご提案いたします。・通信インフラ整備…電気工事・ネットワーク工事など、移転やレイアウト変更の際に発生する全ての工事を請け負います。・オフィス家具、OA機器…各メーカーの新規家具・中古家具のご提案をいたします。・原状回復工事…退去時の原状回復工事を行います。・引越し・移転業務…引越説明会の開催からナンバリング図作成、移転日当日の立ち合いまで行います。・居抜き改修…居抜きで入居いただく際でも発生する最低限の工事を行います。■Mission「はたらく」をつなげる。「はたらく」とは、人が動いて価値を生み、その価値と誰かのニーズがつながること。直接関わった人・その人に関わっているご家族に至るまで、「はたらく」がつながることにより、様々な幸せが生まれると考えています。グループ全体で「はたらく」をつなげることで、変化していく価値観に対応し、今よりも少し明るい世の中を実現し続ける。それがアットグループの存在意義です。
仕事
【業界・職種未経験の方も活躍中/早期キャリアアップや新規事業・支店立ち上げにチャレンジ可能/頑張りはインセンティブで還元!/法人営業で土日祝休み】 ■採用背景 事業拡大に伴う増員です。 当社は、仲介営業~オフィス内装・不動産管理まで一気通貫して行っておりクライアントからのご評価も高く、今後はさらに支店を増加して事業を拡大していくため、フロントで営業としてご活躍いただける方を募集いたします。 ■業務概要 単なる仲介営業ではなく、オフィス移転に伴い社長・経営者が抱える悩み、展望に沿ってヒアリング~契約までをお任せいたします。 ・顧客の課題ヒアリング ・物件の紹介 ・内見の同行 ・契約手続き ・アフターフォロー ■仕事の流れ 【集客】 既にニーズのある企業の潜在ニーズの掘り起こします。 【ヒアリング】 お客様ごとに異なる背景や希望条件をヒアリングします。 見込み顧客数は、50~80件程度です。 【 物件の紹介・内覧】 ヒアリングに基づき、最適な物件をご提案し、現地内覧にも同行します。 物件の規模感は、10万円未満~1,000万円近くの大型物件まで幅広く扱います。 【申込・契約調整】 申込書の準備・オーナー側との条件交渉・契約書の調整等を進めます。 【契約・アフターフォロー】 契約締結後も、お引渡しや移転準備のサポート(内装・通信回線等)を行います。 移転後のご相談にも対応し、長期的なお付き合いを築いていきます。 ■組織 20代未経験の方が多く活躍しており、希望すれば入社2年目でも新規支店立ち上げに参加できるなど、年齢社歴に関わらず、自身のやりたいことに対して積極的に業務をアサインを検討し、様々なことにチャレンジできる環境です。 ■研修制度 未経験の方でも、座学やOJTを通して法人営業経験や業界知識を身に付けることができます。充実した座学や先輩社員の同行を経て活躍している社員が多数いますので、ご安心ください。 ■魅力 ・当社ではオフィス仲介~内装デザイン・管理まで一貫して担うことができるため、顧客のニーズに合った価値提供が実現しています。 ・平均残業時間16.3時間と、就業時間もしっかり管理されており、土日祝休みとプライベートと両立して就業いただける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:港区南青山1-15-9 第45興和ビル5階勤務地最寄駅:千代田線/乃木坂駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>371万円~551万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):194,600円~318,400円固定残業手当/月:61,600円~66,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>256,200円~384,400円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>営業経験者や不動産経験者の優遇あり!基本給は控えめですが、インセンティブで大きく還元する仕組みです。【インセンティブ】・個人売上に応じて毎月支給・売上の2~12%【モデル年収】※実績ベース/未経験・1年目:年収371~497万円・2年目:年収405~551万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・オフィス仲介事業(オフィス移転のコンサルティング、オフィス物件検索サイト『アットオフィス』の運営)・オフィス内装事業(オフィスの内装デザイン・設計施工)・クリニック仲介事業(クリニック開業のコンサルティング、クリニック物件検索サイト『アットクリニック』の運営)・店舗仲介事業(店舗物件の仲介)・ビルリノベーション事業(オフィスビルを中心とした内外装のリノベーション)・アットレジデンス事業(賃貸マンション・高級マンションをお探しならアットレジデンス)■主なサービス一覧:・オフィスレイアウト…ヒアリングさせていただいた内容を基に、人員や職種に合わせた最適なレイアウトを設計をご提案します。・オフィスデザイン、内装施工…企業の文化や特徴を考慮し、用途に応じた空間を設計・デザインし最適なオフィスデザイン・内装施工をご提案いたします。・通信インフラ整備…電気工事・ネットワーク工事など、移転やレイアウト変更の際に発生する全ての工事を請け負います。・オフィス家具、OA機器…各メーカーの新規家具・中古家具のご提案をいたします。・原状回復工事…退去時の原状回復工事を行います。・引越し・移転業務…引越説明会の開催からナンバリング図作成、移転日当日の立ち合いまで行います。・居抜き改修…居抜きで入居いただく際でも発生する最低限の工事を行います。■Mission「はたらく」をつなげる。「はたらく」とは、人が動いて価値を生み、その価値と誰かのニーズがつながること。直接関わった人・その人に関わっているご家族に至るまで、「はたらく」がつながることにより、様々な幸せが生まれると考えています。グループ全体で「はたらく」をつなげることで、変化していく価値観に対応し、今よりも少し明るい世の中を実現し続ける。それがアットグループの存在意義です。
仕事
~ビルや商業施設のリーシングマネジメントをお任せ/事業拡大のための新設部署で組織構築もお任せ/需要拡大中事業/平均残業時間16.3時間~ ■採用背景 新たに立ち上げる事業用不動産のプロパティマネジメント(PM)部門で、即戦力としてご活躍いただける経験者を募集しています。 別部門の仲介事業からニーズがあった顧客をメインですが、今後は新規顧客にもアプローチし事業を拡大していくための増員です。 【具体的な業務内容】 オフィスビル・商業施設・物流施設などの事業用不動産における、以下のPM業務をお任せします。 ・リーシングマネジメント 空室の募集計画立案~テナント誘致、仲介会社とのリレーション構築、条件交渉まで一貫して対応。 ・テナント管理 入居テナントとの契約管理、各種対応業務、リレーション強化による長期入居の促進。 ・請求・出納管理 賃料・共益費などの請求および入出金管理。オーナーへの報告書作成業務。 ・建物管理業務 設備点検・修繕・清掃等のBM(ビルメンテナンス)会社のマネジメント。安全・快適な運営を支えます。 ・コンストラクションマネジメント 原状回復・内装工事・修繕工事の企画・見積取得・進行管理。 ・リーシング(仲介営業) 物件の魅力を引き出し、仲介会社との連携で新規テナントの誘致を推進。 ・新規物件の取得・貸主との商談 オーナーとの商談により、新規管理物件の獲得や運用提案を行います。 ■ポジションの魅力 商談相手は、ベンチャー・スタートアップ企業の社長・経営者がほとんどです。 求められるスキル・レベルは高くなりますが、自身の市場価値を高めたり、知見を広げたりすることができます。 「あなたに頼んでよかった」と言っていただけることもあり、やりがいを感しられる仕事です。 ■働く人・社風 チャレンジ・成長できる環境です。 やりたいこと・なりたい姿を実現するための前向きな改善提案大歓迎です。 前向きで、チャレンジ精神のある社員が多く、明るい社風です。 また、頑張りを正当に評価します。 キャリアアップのスピード感も非常に早いため、キャリアをどんどん積んでいきたい方にピッタリの環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル5階勤務地最寄駅:千代田線/乃木坂駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
乃木坂駅、青山一丁目駅、六本木駅
給与
<予定年収>506万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,700円~295,700円固定残業手当/月:68,200円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>303,900円~363,900円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>基本給は控えめですが、成果に応じてインセンティブで大きく還元する仕組みを整えています。実力次第で、年収800万円以上も可能です(実績あり)。給与・待遇はご経験に応じて個別にご相談させていただきます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・オフィス仲介事業(オフィス移転のコンサルティング、オフィス物件検索サイト『アットオフィス』の運営)・オフィス内装事業(オフィスの内装デザイン・設計施工)・クリニック仲介事業(クリニック開業のコンサルティング、クリニック物件検索サイト『アットクリニック』の運営)・店舗仲介事業(店舗物件の仲介)・ビルリノベーション事業(オフィスビルを中心とした内外装のリノベーション)・アットレジデンス事業(賃貸マンション・高級マンションをお探しならアットレジデンス)■主なサービス一覧:・オフィスレイアウト…ヒアリングさせていただいた内容を基に、人員や職種に合わせた最適なレイアウトを設計をご提案します。・オフィスデザイン、内装施工…企業の文化や特徴を考慮し、用途に応じた空間を設計・デザインし最適なオフィスデザイン・内装施工をご提案いたします。・通信インフラ整備…電気工事・ネットワーク工事など、移転やレイアウト変更の際に発生する全ての工事を請け負います。・オフィス家具、OA機器…各メーカーの新規家具・中古家具のご提案をいたします。・原状回復工事…退去時の原状回復工事を行います。・引越し・移転業務…引越説明会の開催からナンバリング図作成、移転日当日の立ち合いまで行います。・居抜き改修…居抜きで入居いただく際でも発生する最低限の工事を行います。■Mission「はたらく」をつなげる。「はたらく」とは、人が動いて価値を生み、その価値と誰かのニーズがつながること。直接関わった人・その人に関わっているご家族に至るまで、「はたらく」がつながることにより、様々な幸せが生まれると考えています。グループ全体で「はたらく」をつなげることで、変化していく価値観に対応し、今よりも少し明るい世の中を実現し続ける。それがアットグループの存在意義です。
仕事
~業界未経験歓迎/不動産仲介事業を積極拡大中の成長企業◎/CADのご経験を活かしながら裁量をもって豊富な案件数に携われる/平均残業16.3H/年休125日~ オフィス内装の設計・デザインを担うポジションです。 業界のご経験はなくても、事業拡大中かつ豊富な案件数に携われる当社で、CADのご経験を活かしつつ、スキルアップしながら裁量をもってご活躍いただけます。 ■業務内容 クライアントから直接ヒアリングをし、図面を立ち上げクライアントとすり合わせていただきます。 営業やプロジェクトマネージャーとも連携し、設計図面・3Dパース・提案資料などを通じて、クライアントの要望を具体的な空間に落とし込みます。 ■業務詳細 ・オフィス内装プロジェクトにおける設計図面の作成・修正 ・プレゼンテーション用の3Dパース、レイアウトプランの作成 ・見積・積算業務、コスト調整 ・提案書やプレゼン資料の作成、デザインコンセプトの具現化 ・プロジェクトマネージャーや営業との連携による企画提案サポート ★経験を活かしながら、機能性とデザイン性を両立したオフィス空間の提案にチャレンジいただけます。 ■組織構成 人数:5 役員1名_マネージャー1名_メンバー2名_事務・サポート1名 ■ポジションの魅力 ・ベンチャー企業、スタートアップ、中小企業を中心に、多様なプロジェクトを経験できます。幅広い設計・デザイン業務に関わることで、実績を積みやすい環境です。 ・自社の仲介事業部との連携により、お客様から信頼をいただいた状態でご依頼いただけるため、提案したデザインが採用・実現される機会が多く、自分のアイデアを形にできるやりがいを実感できます。 ■働きやすさ ・平均残業時間16.3時間と、就業時間もしっかり管理されており、土日祝休みとプライベートと両立して就業いただける環境です。 ・挑戦を歓迎し、成長を後押しする風土があります。 実際に、入社2年目のメンバーで、支店の立ち上げをお任せした事例も! 「やってみたい」を尊重する文化があるからこそ、みんなが主体的に動き、失敗も前向きに捉える空気があります。 チャレンジ精神を持って前に進みたい方にとって、ぴったりの環境です◎ 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
乃木坂駅、青山一丁目駅、六本木駅
給与
<予定年収>377万円~449万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):194,600円~254,600円固定残業手当/月:61,600円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>256,200円~316,200円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※待遇面はご経歴により応相談/経験者採用の場合優遇します■賞与:年2回■昇給:年2回(個人業績連動)■インセンティブ:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・オフィス仲介事業(オフィス移転のコンサルティング、オフィス物件検索サイト『アットオフィス』の運営)・オフィス内装事業(オフィスの内装デザイン・設計施工)・クリニック仲介事業(クリニック開業のコンサルティング、クリニック物件検索サイト『アットクリニック』の運営)・店舗仲介事業(店舗物件の仲介)・ビルリノベーション事業(オフィスビルを中心とした内外装のリノベーション)・アットレジデンス事業(賃貸マンション・高級マンションをお探しならアットレジデンス)■主なサービス一覧:・オフィスレイアウト…ヒアリングさせていただいた内容を基に、人員や職種に合わせた最適なレイアウトを設計をご提案します。・オフィスデザイン、内装施工…企業の文化や特徴を考慮し、用途に応じた空間を設計・デザインし最適なオフィスデザイン・内装施工をご提案いたします。・通信インフラ整備…電気工事・ネットワーク工事など、移転やレイアウト変更の際に発生する全ての工事を請け負います。・オフィス家具、OA機器…各メーカーの新規家具・中古家具のご提案をいたします。・原状回復工事…退去時の原状回復工事を行います。・引越し・移転業務…引越説明会の開催からナンバリング図作成、移転日当日の立ち合いまで行います。・居抜き改修…居抜きで入居いただく際でも発生する最低限の工事を行います。■Mission「はたらく」をつなげる。「はたらく」とは、人が動いて価値を生み、その価値と誰かのニーズがつながること。直接関わった人・その人に関わっているご家族に至るまで、「はたらく」がつながることにより、様々な幸せが生まれると考えています。グループ全体で「はたらく」をつなげることで、変化していく価値観に対応し、今よりも少し明るい世の中を実現し続ける。それがアットグループの存在意義です。
出典:doda求人情報
仕事
事務スタッフとして、会社全体をサポートしていただきます。 わからないことがあったら、すぐ先輩スタッフに聞ける環境なので心配いりません! ーーーーーーーー 具体的な仕事内容 ーーーーーーーー ◆営業スタッフのサポート ◆備品発注 ◆顧客情報の登録 ◆資料のファイリング など 営業スタッフは日々の慌しさから、事務処理が必要な書類提出などが間に合わないことも……。 そんなときは、事務スタッフのあなたが提出状況をチェック!こうした細かい気配りが、スムーズな業務進行につながります。 ーーーーー 入社後は… ーーーーー OJTにて上司・先輩から作業内容を教わりながら仕事に慣れていただきます。 ーーーーーー ゆくゆくは… ーーーーーー 当社ではポジションにかかわらず裁量を持って仕事ができるので、「会社の問題解決に取り組み、アクションを起こせる」「会社に必要な仕事が何か考え、具体的な方法について考えられる」という人にはキャリアアップのチャンスがたくさんあります。 「事務としてキャリアアップしたい」「ブランクがあるけど、事務経験を活かしていずれは役職に就きたい」というチャレンジ精神をお持ちの方、大歓迎です!
給与
月給23万円(固定残業代含む) (基本給:16万7600円+固定残業手当:月5万2400円/40時間分) ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加で支給
勤務地
東京都港区南青山1-15-9第45興和ビル5階 受動喫煙防止措置:敷地内禁煙
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。