エムジー株式会社
の求人・中途採用情報
エムジー株式会社の過去求人情報一覧
エムジー株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
当社が運営するコールセンターでのオペレーター・SV(管理者候補)をご担当いただきます。経験に合わせて、当社の仕事の進め方や案件内容などOJTで仕事を覚えて頂きます。
■SVとしての業務
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎オペレーターの管理や教育
・通話内容やメール文面をモニタリング
・スタッフの勤務シフト作成、勤怠管理
・定期的な面談、評価 など
◎クライアントへの報告・提案
・応対件数や受注率をクライアントへ報告
・報告データの分析結果をもとに、
業務の改善提案 など
<コールセンターの案件例>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・大手リサーチ会社の企業調査
・IoT機器のモニター募集
・アンケート回収、データ整備
・大手証券会社の社内サポートデスク
・通信会社のカスタマーサポート
・家電量販店のカスタマーサポート
・テレビ局の世論調査
★営業経験や接客経験も存分に活かせる環境!
日々の接客で培われた“対応力”や
“マネジメント経験”を存分に活かすことが
できる仕事となっております!
-
給与
-
<SV・管理経験者>
◆月給30万円~
<オペレーター経験者>
◆月給28万円~35万円
※経験・能力を考慮の上、決定します!
-
勤務地
-
◆BPOカスタマーセンター
東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5
ICHIGO箱崎ビル1F・8F