ユーザーライク株式会社
-
設立
- 2014年
-
-
従業員数
- 32名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ユーザーライク株式会社
ユーザーライク株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
■職務概要 事業責任者やプロダクトオーナーとして新規事業の立ち上げを経験してきた、そこから先のプロダクトグロースまで、 自らの手で企画・設計〜実行をしたい方にフィットするポジションです。 役割としてはPMMとPdMの両方を担うようなポジションで、開発エンジニアの経験は不要。 弊社プロダクトの継続率向上やLTV最大化を目指し、ユーザー体験全体をリードしていただきます。 ■職務詳細 <プロダクトグロース全体の流れ> (1)定性/定量データの分析 └年100件以上のユーザーヒアリングによるインサイトの発見 └SQLを用いたデータ分析からの課題抽出 (2)issueごとに仮説・施策を立案 (3)施策を長期と短期に分けてインパクトと工数を試算 (4)優先順位の高い施策から実行 <施策例>「似た花が届いて飽きてしまった」といった解約理由に対して、解約を防ぐ施策を実行。 (1)「花材原価を上げずにバリエーションを…」「現場のオペレーション的に花の仕分けは…」などと、価格やオペレーションを加味して多角的に検討。 (2)飽きずに楽しんでいただけるようにお花にテーマ性を設ける施策を企画。 (3)求める改善率になるのかインパクトを試算し、効果検証のスケジュールを設計。 (4)花の仕入れ担当やデザイナーと連携し、オペレーションを決定。実行→効果検証を行う。 ■ユーザーライクの魅力 1.「誰のために、なぜその施策を打つのか」を常に意識できる環境 「ユーザーさんの、うれしいを創る」というミッションを、本気で考え本質的なプロダクト創りを目指しています。 2. toBプロダクトやSaaSでは実感しづらい“手触り感”のあるプロダクト ユーザーさんの暮らしに実際に届く“モノ”があるD2Cサービスだからこそ、体験の変化や反応を肌で感じられるプロダクトです。 3. 0→1/1→10/10→100のあらゆるフェーズを経験できる サブスクリプション事業だけでなく、ギフト市場や押し活市場といった新たな市場に参入しながら、市場拡張の可能性を探っていく楽しさもあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-19-14 コエル渋谷道玄坂6F勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>600万円~850万円<賃金形態>年俸制※年俸を12分割し月給として支給<賃金内訳>年額(基本給):4,438,728円~6,288,696円固定残業手当/月:130,106円~184,275円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~708,333円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・スキルに応じて決定されます■人事査定(年2回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ギフト事業・サブスクリプション事業・Webサービス事業・コラボーションなどによる商品企画・開発 など■サービス:◎ブルーミー(bloomee)ブランドサブスクリプションサービスやギフトサービスなどを展開するお花ブランド「bloomee(ブルーミー)ブランド」を手がけており、「お花のサブスク」領域で業界トップクラスのシェアを誇ります。徹底したユーザーヒアリングと社外パートナーとの密な連携を強みとし、加えて自社製造工場と独自の全国物流網をフル活用することで、ブランド全体の累計会員数が30万人を突破!IPコンテンツやライフスタイルブランド、小売事業者とのコラボレーションも実施しており、事業を拡大し続けています。私たちは、bloomeeブランドの成長が、日本をより華やかにすると信じています。■Mission:『ユーザーさんの、うれしいを創る』ユーザーライクの存在意義として、『ユーザーさんの、うれしいを創る』というミッションを掲げています。特別な日ではない、日常の中に、「ちょっと嬉しくなれる瞬間」を創れるサービスを、様々な領域で展開して行きたいと考えています。多くの人々に今あるものの延長ではなく、次の当たり前となるようなサービスをユーザーさんと一緒に創り上げたいという思いから、敢えて「お客様」でなく、親しみを込めて「ユーザーさん」と呼ぶことを徹底しています。
仕事
■職務概要 ユーザーさんが何を求めているのか?を事業グロースとのバランスを見ながら、オーナーシップを持って企画・設計〜実行をしたい方にフィットするポジションです。 開発エンジニアの経験は不要。弊社プロダクトの継続率向上やLTV最大化を目指し、ユーザー体験全体をリードしていただきます。 ■職務詳細 <プロダクトグロース全体の流れ> (1)定性/定量データの分析 └年100件以上のユーザーヒアリングによるインサイトの発見 └SQLを用いたデータ分析からの課題抽出 (2)issueごとに仮説・施策を立案 (3)施策を長期と短期に分けてインパクトと工数を試算 (4)優先順位の高い施策から実行 <施策例>「似た花が届いて飽きてしまった」といった解約理由に対して、解約を防ぐ施策を実行。 (1)「花材原価を上げずにバリエーションを…」「現場のオペレーション的に花の仕分けは…」などと、価格やオペレーションを加味して多角的に検討。 (2)飽きずに楽しんでいただけるようにお花にテーマ性を設ける施策を企画。 (3)求める改善率になるのかインパクトを試算し、効果検証のスケジュールを設計。 (4)花の仕入れ担当やデザイナーと連携し、オペレーションを決定。実行→効果検証を行う。 ■ユーザーライクの魅力 1.「誰のために、なぜその施策を打つのか」を常に意識できる環境 「ユーザーさんの、うれしいを創る」というミッションを、本気で考え本質的なプロダクト創りを目指しています。 2. toBプロダクトやSaaSでは実感しづらい“手触り感”のあるプロダクト ユーザーさんの暮らしに実際に届く“モノ”があるD2Cサービスだからこそ、体験の変化や反応を肌で感じられるプロダクトです。 3. 0→1/1→10/10→100のあらゆるフェーズを経験できる サブスクリプション事業だけでなく、ギフト市場や押し活市場といった新たな市場に参入しながら、市場拡張の可能性を探っていく楽しさもあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-19-14 コエル渋谷道玄坂6F勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>530万円~750万円<賃金形態>年俸制※年俸を12分割し月給として支給<賃金内訳>年額(基本給):3,920,976円~5,548,572円固定残業手当/月:114,919円~162,619円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>441,667円~625,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・スキルに応じて決定されます■人事査定:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ギフト事業・サブスクリプション事業・Webサービス事業・コラボーションなどによる商品企画・開発 など■サービス:◎ブルーミー(bloomee)ブランドサブスクリプションサービスやギフトサービスなどを展開するお花ブランド「bloomee(ブルーミー)ブランド」を手がけており、「お花のサブスク」領域で業界トップクラスのシェアを誇ります。徹底したユーザーヒアリングと社外パートナーとの密な連携を強みとし、加えて自社製造工場と独自の全国物流網をフル活用することで、ブランド全体の累計会員数が30万人を突破!IPコンテンツやライフスタイルブランド、小売事業者とのコラボレーションも実施しており、事業を拡大し続けています。私たちは、bloomeeブランドの成長が、日本をより華やかにすると信じています。■Mission:『ユーザーさんの、うれしいを創る』ユーザーライクの存在意義として、『ユーザーさんの、うれしいを創る』というミッションを掲げています。特別な日ではない、日常の中に、「ちょっと嬉しくなれる瞬間」を創れるサービスを、様々な領域で展開して行きたいと考えています。多くの人々に今あるものの延長ではなく、次の当たり前となるようなサービスをユーザーさんと一緒に創り上げたいという思いから、敢えて「お客様」でなく、親しみを込めて「ユーザーさん」と呼ぶことを徹底しています。
仕事
■職務概要 プロダクトの一部を作るのではなく、オーナーシップを持って企画・設計〜実行をしたい方にフィットするポジションです。 開発エンジニアの経験は不要。弊社プロダクトの継続率向上やLTV最大化を目指し、ユーザー体験全体をリードしていただきます。 ■職務詳細 <プロダクトグロース全体の流れ> (1)定性/定量データの分析 └年100件以上のユーザーヒアリングによるインサイトの発見 └SQLを用いたデータ分析からの課題抽出 (2)issueごとに仮説・施策を立案 (3)施策を長期と短期に分けてインパクトと工数を試算 (4)優先順位の高い施策から実行 <施策例>「似た花が届いて飽きてしまった」といった解約理由に対して、解約を防ぐ施策を実行。 (1)「花材原価を上げずにバリエーションを…」「現場のオペレーション的に花の仕分けは…」などと、価格やオペレーションを加味して多角的に検討。 (2)飽きずに楽しんでいただけるようにお花にテーマ性を設ける施策を企画。 (3)求める改善率になるのかインパクトを試算し、効果検証のスケジュールを設計。 (4)花の仕入れ担当やデザイナーと連携し、オペレーションを決定。実行→効果検証を行う。 ■ユーザーライクの魅力 1.「誰のために、なぜその施策を打つのか」を常に意識できる環境 「ユーザーさんの、うれしいを創る」というミッションを、本気で考え本質的なプロダクト創りを目指しています。 2. 少数精鋭だからこその一体感 マーケ・デザイン・エンジニア・CSなど、チーム横断で“ひとつの体験”をつくる。プロダクト開発を楽しめる環境です。 3. ボトムアップで最速成長 データと仮説に基づく課題発見からプロダクト戦略の意思決定までを、一気通貫でリードしていただくポジションです。 主体的に発信し続けるだけではなく、高速でPDCAを回していく環境のため、最速でスキルアップが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-19-14 コエル渋谷道玄坂6F勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>530万円~750万円<賃金形態>年俸制※年俸を12分割し月給として支給<賃金内訳>年額(基本給):3,920,976円~5,548,572円固定残業手当/月:114,919円~162,619円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>441,667円~625,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・スキルに応じて決定されます■人事査定(年2回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ギフト事業・サブスクリプション事業・Webサービス事業・コラボーションなどによる商品企画・開発 など■サービス:◎ブルーミー(bloomee)ブランドサブスクリプションサービスやギフトサービスなどを展開するお花ブランド「bloomee(ブルーミー)ブランド」を手がけており、「お花のサブスク」領域で業界トップクラスのシェアを誇ります。徹底したユーザーヒアリングと社外パートナーとの密な連携を強みとし、加えて自社製造工場と独自の全国物流網をフル活用することで、ブランド全体の累計会員数が30万人を突破!IPコンテンツやライフスタイルブランド、小売事業者とのコラボレーションも実施しており、事業を拡大し続けています。私たちは、bloomeeブランドの成長が、日本をより華やかにすると信じています。■Mission:『ユーザーさんの、うれしいを創る』ユーザーライクの存在意義として、『ユーザーさんの、うれしいを創る』というミッションを掲げています。特別な日ではない、日常の中に、「ちょっと嬉しくなれる瞬間」を創れるサービスを、様々な領域で展開して行きたいと考えています。多くの人々に今あるものの延長ではなく、次の当たり前となるようなサービスをユーザーさんと一緒に創り上げたいという思いから、敢えて「お客様」でなく、親しみを込めて「ユーザーさん」と呼ぶことを徹底しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
