株式会社おおうら
の求人・中途採用情報
株式会社おおうらの過去求人情報一覧
株式会社おおうらで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
あなたには自習室の運営をお任せします。研修を用意しているため、まずは仕事内容を理解するところから始めていきましょう。研修をしながら接客を少しずつお任せします。先輩社員もサポートするため安心してください。
<自習室とは?>
勉強したいのに「家だと眠くなる」「カフェは気が散る」「図書館は閉館時間が早すぎる」といった事情で勉強機会をロスしてしまった経験ありませんか?
社長自身、資格取得に励んでいた頃、まさに同じような理由で勉強場所に困っていました。その時の経験をきっかけに始まったのが自習室の運営事業です。
社会人や学生の方が勉強意欲と時間を無駄にしないよう、駅近で高い利便性を提供することを大事にしています。
<具体的には?>
■新規のお客さま対応(施設の案内・入会手続きなど)
■各種受付業務やお客さまのサポート
■PC入力や資料作成
■施設巡回、設備チェック、入金関係業務
■スタッフのマネジメント業務
など
<ステップアップ可能>
業務の幅を広げて成長できます(希望・適性に合わせてお任せ)。
★マネジメント業務
業務に慣れてきたらスタッフの育成とマネジメントもお任せします。
★お客さまを増やすための提案業務
まずは多種多様な企業さまからの要望(例:予備校の生徒を受け入れてほしい)に対応する窓口からお任せ。ゆくゆくは個人や企業さまに対してニーズや目的をヒアリングし、自習室や貸し会議室のご利用を提案していきます。既存の使い方に捉われずニーズに応じた提案をできるやりががあります。
★店舗開発
オーナーさまや不動産会社、テナントビルからの出店依頼の対応・契約業務に携われます。日々お客さまの声からニーズを拾い「〇〇駅に自習室を出した方がいいのでは?」などの提案を行います。
<キャリアアップを応援>
1~3年後にはエリアマネージャーや主任・課長ポジションへキャリアアップしていただきたいと考えています。今後は新事業の立ち上げや今までにないアイデアによる革新的な事業成長が必要だと考えていますので事業づくりや経営にも携わってください。会社を大きくしていくために、あなたの力を貸していただけると嬉しいです。
-
給与
-
月給22万円以上
※あなたの経験や能力を考慮のうえ決定します
※残業代は全額支給します
-
勤務地
-
【転勤なし】大阪本社または東京拠点
★大阪と東京で1名ずつ採用予定です★
※U・Iターン歓迎
※勤務地は希望を叶えます(相談のうえ決定)
※受動喫煙対策あり(禁煙)
<大阪本社>
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル2F 48号
アクセス:「東梅田駅」より徒歩2分
<東京支店>
東京都渋谷区代々木2-5-1 羽田ビル9階
アクセス:「新宿駅」より徒歩3分
-
仕事
-
◇自社のWebサイトの構築~運営・デザイン業務をお任せします。
◇業務詳細:
・既存自社サイトのデザイン、リニューアル、コーディング
・新規サイトの立ち上げ企画、設計、デザイン、コーディング
◇自社のwebなどで「新しいサイト」を必要とする時に
真っ先に相談を受けていただくポジションです。
あなたのアイデア・スキルを存分に発揮して下さい!
◇業務のやりがい:
自社のWebサイトの構築~デザイン業務を中心に行うため、
日々納期に追われて仕事が流れ作業の様になることはありません!
-
給与
-
月給20万円以上
-
勤務地
-
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200 大阪駅前第3ビル2F 48号
-
仕事
-
◇有料自習室/貸会議室利用に来られたお客様のご案内やご対応をお願いいたします。
(具体的な仕事内容)
・見学希望者への施設ご案内および入会説明
・各種受付業務
・電話・メールによる一般的なお問い合わせ対応業務
▼他にもこんな業務をお任せします!
・施設巡回(設備チェック・利用者様のフォローなど)
など
-
給与
-
月給18万円~25万円
(経験・能力により考慮いたします)
-
勤務地
-
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200大阪駅前第3ビル2階48号
-
仕事
-
関西エリア統括マネージャーとして様々な業務をお任せします。
【まずは自習室運営業務をメインでお任せ致します】
<自習室運営業務>
■新規のお客さまの見学対応(施設ご案内や入会説明)・お申し込み手続き
■ご利用中のお客さまサポート(各種受付業務・施設巡回・設備チェック・利用者さまフォローなど)
■PC入力(顧客情報入力など)・資料作成業務
■電話・メールによる問い合わせ対応
■入金関係業務
【希望に合わせて、以下の様なお仕事もお任せしていきます!】
<営業業務>
■顧客開拓
新たな顧客獲得のための営業活動をお願いします。
社長をはじめ、すべてのスタッフが自習室の運営に関わっていますので、
お客さまから直接ニーズを引き出すことができます。
それをベースにしてマーケティング、各種企業や団体との提携交渉などを
自ら仮説を立てて実行していただきます。
■店舗開発
店舗開発計画に基づいた物件リサーチ、不動産会社やテナントビルとの交渉・契約業務。
駅前かつ高い利便性という当社のコンセプトに合致した物件を探すことがポイントです。
<マネジメント業務>
■スタッフの育成・マネジメント
■店舗運営に関わる諸業務(テナント会社などが集まる定例会議出席など)
※WEBデザインの経験をお持ちの方には、別途活躍の場があります。
(自社サイトの更新・バナー作成など)
※営業経験者は大歓迎です。即戦力として存分にスキルを発揮してください。
-
給与
-
月給20万円~
-
勤務地
-
【自習室うめだ】大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル2F48号
◎U・Iターン歓迎