アディッシュ株式会社
-
- 設立
- 2014年
-
- 従業員数
- 612名
-
- 平均年齢
- 31.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
アディッシュ株式会社
アディッシュ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 9件
この条件の求人数 9 件
仕事
少数精鋭のマーケティングチームにて、BtoBマーケティング施策の起案、実行をお任せいたします。 ■業務概要 アディッシュはカスタマーサクセスのソリューションプロバイダーとして、カスタマーサクセスサービスを提供しています。カスタマーサクセスはSaaSで広がった概念ですが、SaaS企業だけでなく非SaaS企業やエンタープライズ企業に対してもサービス提供が広がりつつあります。またSaaS企業と連携したBPaaSの提供へも領域を広げています。現在、事業を急拡大していくタイミングであり、マーケティング面において様々な施策の立案や実行を通して急成長を実現してくれる仲間を探しています。 ■具体的な業務内容 ・マーケティング施策の企画・推進 ・メールマガジンの作成・配信 ・Webサイトの更新 ・マーケティングオートメーションの設定、運用 ・広告 ・アクセス解析 ・販促物作成 ・セミナー企画運用 ・記事作成 ・事例インタビュー ・展示会企画、運用 -出店契約、ブース設計、チラシ、バーコード、配置 ■仕事のやりがい ・会社の成長を推進していくチームでいろいろなマーケティング手法にチャレンジできるポジションです ・新規サービスなどの新しいプロダクトのマーケティングを担うことができます 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>336万円~480万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,745,600円~3,922,800円固定残業手当/月:51,100円~73,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>279,900円~399,900円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
<インターネット上におけるコミュニケーションのあんぜん、あんしんを、あたりまえにする各種サービスを提供/「人+IT」の力で効率的・高精度な監視体制を実現/業界未経験からSNS関連のビジネスモデルを学べる> ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 コミュニティサイトやSNS監視を行うモニタリングサービスの既存事業をさらに発展させるためのパートナーセールスをお任せします。 ◎導入実績の多い当社のサービスとSNS運用代行などを行うパートナーの事業を掛け合わせ、潜在顧客へのアプローチを行っていただきます。 ◎さらに、既存事業のナレッジを活用して、新しいビジネスモデルを企画・提案・販売にも挑戦していただく新しいポジションです。 ◎広告業界やソリューション営業の経験を切り口に、業界理解を深めてパートナー企業とwin-winな関係性を作っていくビジネス推進をしてみませんか? ■具体的には: ・当社が展開するサービス理解と顧客理解 ・SNS関連マーケットの市場調査 ・広告代理店などのパートナー企業との関係構築を含めたマーケティング活動 ・SNSの運用代行を行う企業へ、当社の顧客価値を織り交ぜたBPaaSの企画・提案、初期の運用設計 ・一番に「相談したい」と思っていただけるよう、日ごろから定期的にコミュニケーションを取り、情報提供 ■サービスについて: ◎アディッシュのコミュニティサイト監視、SNS監視は、導入実績800サービス以上。炎上対策のためのポリシー策定からシステムと目視による監視により、企業のインターネット上のリスク対策を支援します。 ◎FacebookやX(旧Twitter)、Instagram、Youtube、TikTokなどのSNS上での企業リスクや、広告等で発信する情報のリスクモニタリングを365日体制で支援・代行します。 ■この仕事のやりがい: ・SNS関連のビジネスモデルを知ることができる ・様々な企業のビジネスの解像度が上がる ・新たなビジネスモデルや商材の企画ができる
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル 6F勤務地最寄駅:東急池上線線/大崎広小路駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>396万円~504万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):284,000円~343,000円固定残業手当/月:46,000円~77,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>330,000円~420,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
■ポジション概要 『業界の業務プロセスを変え、その業界で働く方たちの働く環境を変えていきたい』『ユーザーの役に立つプロダクトを世の中に発信していきたい』そんな思いを持ったSaaS企業が様々な業界で増加しています。多くのSaaS企業と一緒に世の中を変える、そしてITソリューションによって「つながりが常によろこびに」を実現させるカスタマーサクセスのポジションです。 ■業務内容 クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 (支援例) ◎プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援 └プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。 └カスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要です。 └その重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。 ■この仕事のやりがい ・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることで、スキルを深めることができます! ・顧客の成功(事業のグロース)に直接的に関わるので、アントレプレナーシップの素養が身に付く。 ・顧客に寄り添った支援を行えるので、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です! ・SaaS企業やスタートアップ企業など成長企業を支援することで、自身の経験値もアップできます! ■求める人物像 ・顧客の成功につながる仕事をしたいと本気で考えている方 ・顧客サービスのグロースを考え、実行にうつすことができる方 ・社内外とコミュニケーションを取りながら仕事を進めたいと考えている方 ・顧客の成功を一緒に喜ぶことができ、それがやりがいにつながる方ます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>300万円~432万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):272,400円~306,500円固定残業手当/月:60,900円~68,500円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,300円~375,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
~グロース市場上場/スタートアップ企業を中心にクライアントのユーザー数拡大に比例して起こるカスタマーサクセス・カスタマーサポート支援をお任せ~ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 スタートアップ企業を中心に、新しくSaaSプロダクトを導入した企業に対してより効果的に活用いただくための提案を行います。未経験の方も活躍中です。様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることができます。 ■業務詳細: クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 ▼支援例: ・プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援 プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。カスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要です。その重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。 ■この仕事のやりがい: ・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることでスキルを深めることができます。 ・顧客の成功(事業のグロース)に直接的にかかわることができ、深くかかわりながら仕事を進めることができるため「誰かのために」仕事を行うことができます。 ・顧客に寄り添った支援を行うことができ、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です。 ■入社後について ・カスタマ―サクセスついて学ぶ 動画視聴や資料の読み込みから、実戦形式の課題作成など研修を行います。 ・顧客へのアサイン これまでの経験やスキルに応じて対応する顧客を決定します。(相談あり) 先輩と一緒にクライアントのカスタマーサクセスにジョインしていきます。4,5人のチームに1名リーダーが付くので、相談しやすい環境です ・様々な業種、業界にチャレンジ 一つの顧客をずっと伴走するのではなく、半年~1年で次の顧客へステップアップします
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>300万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,000円~286,000円固定残業手当/月:46,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
■概要: スタートアップの成長課題や大手中小企業の適応課題を解決するサービスを展開する当社にて、SaaSプロダクトを導入いただいたクライアント企業さまのサポート業務をお任せします。 技術サポートとクライアントワークをしながら、SaaSの知識を身につけることができ、「プログラミングや開発に触れたことがあるけど、プログラマーは目指したいところと少しずれる」や「人と接するお仕事がしたい」と思っている方にフィットするポジションです。 グローバルSaaS企業の成長拡大に伴い、Japanと近隣のRegionクライアントのオンボーディング支援をテクニカルな面でサポートしていくキーポジションとなります。 ■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】 クライアント企業のSaaSプロダクトの導入前後を3ヶ月間に渡って、slackやメールを通してのサポートをしていきます。 キックオフミーティングを取り行ったり、必要に応じてのビデオミーティングを遂行する役割もあります。 開発メインの内容となりますが、導入前後でユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献します。 バイリンガルで、形に残る成果を実感しながらキャリアアップしていきたい方を、ぜひお待ちしております。 言語スキルによって、担当Regionが変わります。 ※日本語母国語で、英語が第二言語の場合は、Japan Deskを担当。 ※英語母国語で、日本語が第二言語の場合は、APAC Deskを担当。 ※その他のRegionのクライアントを担当することもあります。 ■やりがい: ・最前線で成長しているFintechプロダクトのフロントに立つ経験ができる ・プロダクトの成長とともに知見も広がり、常に学び続ける日々 ・クライアントとの関係性をしっかり築き上げ、信頼を勝ち取ると業務以外のことも任せてもらえるチャンスがある ・グローバルでのトップパフォーマーが確立したチームの一員としてジョインできる Lスキルアップの成長スピードが速いです L分かりやすい成果がモチベーションへつながる ・クライアントリレーションが強みの方はやりがいを感じやすい
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>360万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,200円~327,000円固定残業手当/月:54,800円~73,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定■昇給:年2回(業績、成果に基づき報酬見直しあり)■Incentive制度あり(詳細については面接内でお伝えします)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
~グロース市場上場/スタートアップ企業を中心にクライアントのユーザー数拡大に比例して起こるカスタマーサクセス・カスタマーサポート支援をお任せ~ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 スタートアップ企業を中心に、新しくSaaSプロダクトを導入した企業に対してより効果的に活用いただくための提案を行います。未経験の方も活躍中です。様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることができます。 ■業務詳細: クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 ▼支援例: ・プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援 プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。カスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要です。その重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。 ■この仕事のやりがい: ・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることでスキルを深めることができます。 ・顧客の成功(事業のグロース)に直接的にかかわることができ、深くかかわりながら仕事を進めることができるため「誰かのために」仕事を行うことができます。 ・顧客に寄り添った支援を行うことができ、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です。 ■入社後について ・カスタマ―サクセスついて学ぶ 動画視聴や資料の読み込みから、実戦形式の課題作成など研修を行います。 ・顧客へのアサイン これまでの経験やスキルに応じて対応する顧客を決定します。(相談あり) 先輩と一緒にクライアントのカスタマーサクセスにジョインしていきます。4,5人のチームに1名リーダーが付くので、相談しやすい環境です ・様々な業種、業界にチャレンジ 一つの顧客をずっと伴走するのではなく、半年~1年で次の顧客へステップアップします
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>300万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,000円~286,000円固定残業手当/月:46,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
<25年春入社/グロース上場/ スタートアップの成長課題や大手中小企業の適応課題を解決するサービスを展開/実績次第で正社員登用可能> グローバルSaaS企業と一緒に、ITソリューションを通じてを実現させるカスタマーサクセスのポジションをお任せします。 ■仕事内容: クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。 単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献します。 外資決済サービスを利用する日本ユーザーのサポートを日本語で行い、社内資料は英語となります。 対応件数は1日10件程度とひとつひとつのお問い合わせに真摯に向き合い、サービス導入企業とのエンゲージメントを高めています。 ■仕事のやりがい: ・先進SaaSの運用に関する知識を身に着けれるのは勿論、顧客に最適な提案を行うため、提案力が向上できます。 ・多様な業界の企業やサービスへのカスタマーサクセスに関わるため、多方面のご自身の識見やスキルアップが可能です。 ・経済動向や世界的ビジネストレンドに合わせ、クライアントの製品も日々アップデートされるため、スピード感を持つことができ、ご自身の成長に繋げられます。 ■仕事のポイント: ・15カ国以上の英日バイリンガルのチームメンバーが集まっているグローバルな環境で働けます ・顧客満足度が高いチームで、世界中のベンダーの中でも評価されています ■歓迎条件: ◎日本語スキル:JLPT N1必須、保持の場合は要検討 ◎英語スキルルビジネスレベル(TOEIC(R)テスト800点)又は同等のスキル ◎データ分析や数値管理の経験 ◎コールセンター経験 ◎チームマネジメントやトレーナーとしての経験 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社(8F)住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F勤務地最寄駅:東急池上線線/大崎広小路駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>300万円~408万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,300円~278,000円固定残業手当/月:45,700円~62,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~340,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定■昇給:年2回(業績、成果に基づき報酬見直しあり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
(急募!12月入社必須)日英案件立ち上げオペレーションコーディネーター@東京(完全週休2日シフト制) BtoB, BtoC向けの製品およびサブスクサービスのカスタマーサポート、テクニカルサポートを対応するチームのSVを担当していただきます。 ■業務内容: ◎ユーザーからの電話、メールでのお問い合わせ管理 ◎オペレーターの二次対応 ◎グローバルベンダーからの二次対応 ◎シフト作成 ◎オペレーターの育成や勤怠管理 ◎担当業務の稼働管理 ◎マニュアル、レポート等の各種資料作成 ◎各種KPIなどの管理 ◎クライアント折衝 ■やりがい: ・チームの立ち上げから運営までの全てを経験できるポジションです。 ・チームをリードし、自らの手で高い顧客満足度を実現できる貴重なポジションです。あなたのリーダーシップが、チームの成功を大きく左右します。 ◇◆採用担当からのメッセージ◆◇ アディッシュには70名ののぼるバイリンガル大型案件があります。そのビジネスをさらに展開すべく、すでに新規案件がスタート。そこに参画していただける方を募集しています。システムから、本当にゼロのところからフレッシュにつくりあげる面白さ、挑戦、と貴重な経験が積めるポジションです。すでにご経験されている方であれば尚可、近しい経験をされている方も歓迎します。 部内で新規立ち上げのナレッジがたまれば、横展開を今後していく展望が広がる!そんなビジネス拡大にわくわくできる方とお会いしたいです。 ■求める人物像 ・語学力を活かしてIT企業でスキルアップしたい方 ・案件立ち上げを経験してみたい方 ・スピード感のある環境で、フレキシブルに動けるチームと働きたい方 ・カスタマーサポート経験者で、1年以上顧客と接点を持ったクライアントワークをしたい方 ・日本在住の方(※新規ビザサポート基本不可) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>300万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,300円~286,100円固定残業手当/月:45,700円~63,900円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
当社が目指していきたい、カスタマーサクセスのトップパートナーを経理メンバーとして伴走しませんか?経理の一部業務に集中してしまっていて、職域の広げ方を悩んでいる方も歓迎しております。設立10年の若い企業として事業の成長に合わせて、アディッシュの経理チームはビジネスに近い存在です。 当社のコーポレートは、それぞれの専門分野に特化して事業に寄りそっていくのが特徴です。 ■業務概要: 踏査は2020年に東証マザーズ(現グロース市場)に上場しました。 上場後も拠点の増加など、事業拡大、成長を続けており、変化していく中で経理に寄せられるミッションが増えたり、期待も大きくなっていきます。 ■この仕事のやりがい ・国内子会社を含むグループ企業の経理に携わることができる ・上場企業の経理に携わることができる ・少数精鋭の中で、自身の仕事が直接数字に反映される ・決まったことをこなすだけではなく、業務効率化や新しいことを提案できる環境で働くことができる ・変化のスピードが速い環境で働くことができる ■組織構成 財務企画本部 財務経理部に所属となります。 現在本部長を含め3名体制です。 様々なキャリアのメンバーがいるため、普段から積極的にコミュニケーションを取りながら仕事を進めます。 また、管理本部とも業務上かかわりが多いため、人事、労務、総務のメンバーともサポートしあう体制を作っています。 ■将来的には ・法人税、消費税などの税務関係のスキルアップをしながら、経理業務の自走をしていくイメージをしております。 ■求める人物像 ・上場企業の経理経験を積んでスキルアップしていきたい方 ・アディッシュのミッション、ビジョンに共感し共に事業を作っていける方 ・成長や変化の早い環境でスピード感をもって柔軟に対応できる方 ・向上心を持って業務に取り組める方 ◎採用担当からのメッセージ◎ 有形商材の事業から無形商材の経理を挑戦していきたい、IT企業でのバックオフィスキャリアを積んでいきたい、という方、大歓迎です。 財務企画本部長も、多種多様の業種を経験してアディッシュに入社しております(経理一社目は自動車販売事業) 経営層として厳しい点はありますが、実はおちゃめな甘党派という意外な一面をお持ちの方です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):33,333円~416,667円固定残業手当/月:60,900円~76,100円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>94,233円~492,767円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
出典:doda求人情報
仕事
主に企業等が運営するSNSやコミュニティサービスなどに投稿される画像やコメント等を、サイトの運用規定に沿ってチェックし、対応が必要なものがある場合に報告・対応していくサービスを運営します。 近年社会課題としてニュースにも上がるインターネット上でのトラブルを防ぐ為に、24時間365日の運用センターにてWebサービス・アプリ等のソーシャルメディアを自社ツール等で目視チェック。ユーザーが安心してサービスを利用できる環境づくりを支えています。 ■サービス詳細 ・FacebookやTwitter等のSNSや動画配信サービスにおいての不適切な投稿がないかのパトロール作業 ・フリマやマッチングアプリ、オンライン決済サービスにおける本人確認作業 ・キュレーションメディアや情報配信サイト等のネットメディアの校正・校閲作業 ■業務詳細 ・スタッフへの研修 ・対応品質管理 ・クライアントとの打ち合わせ、週次/月次報告 ・スタッフ管理(スタッフのシフト管理や調整など) ・業務フロー作成、業務改善 ■仕事にあたって ・入社後は、研修とOJTで徐々に企業理解/業務理解を深めていきます。企業ミッションやビジョンの理解、業界理解を進める研修、ツールの使い方もゼロから教えます。 ・上長との一対一の振り返り時間を日々設けるので、わからないこともすぐ解消して進めることができます。 ・Slack等のチャットツールですぐ相談出来る環境なので、拠点を越えたコミュニケーションも気兼ねなくできます。
給与
月給25万~35万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、62,800円~87,800円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
【転居を伴う転勤無し】 ★東京都品川区の本社、札幌・福岡の各支社、東京都のクライアント先のいずれか ★ご希望の勤務地で働けます (1)五反田本社 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F LJR山手線・都営浅草線「五反田駅」徒歩5分 L東急池上線「大崎広小路駅」徒歩1分 (2)二子玉川<クライアント先常駐> 東京都世田谷区 L東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」徒歩2~3分 (3)札幌センター 札幌市中央区北2条西3丁目1-12 敷島ビル513 L地下鉄市営南北線 「さっぽろ駅」地下道直結 L東豊線「さっぽろ」駅、東西線「大通」駅、JR「札幌」駅からもアクセス至近 ※札幌勤務の場合、ご入社から3カ月程度は東京本社で研修を行います。 (4)福岡センター 福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F L西鉄天神大牟田線・地下鉄七隈線「薬院駅」徒歩5分
仕事
あなたには、ソーシャルアプリ(WEBサービス、ゲームアプリなど)を利用しているお客さまからのお問い合わせをクライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートチームのスーパーバイザー業務をお任せします。 ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、当社では1000以上のアプリの運用実績があります。メール対応のみのチームですので、電話対応はありません。 *~具体的な業務内容~* ■ユーザーサポート案件の運用管理 業務フローの構築、品質管理、業務改善等 ■チーム管理 5~20名規模のアルバイトメンバーで構成されるチームの管理業務 シフト作成、勤怠管理、採用面接、メンバーの研修、働き方検討MTG等 ■クライアント企業とのエスカレーション対応・日々の情報共有・トラブル発生時の連絡や対応業務、レポート作成・報告等のやり取り、改善施策の提案や定例会議の参加等。 将来的には、複数のチームを担当したり、拠点リーダーやSVの統括として、より責任のあるポジションへのステップアップや、社内の他の業務、部署などで新たなキャリアを作ることも可能です! *~入社後の流れ~* 最初の1カ月で、会社のミッション、事業・サービス、担当する案件について等のレクチャーがあります。 その後は、OJTで業務を進めながら、一連の業務に慣れるまで、日々振り返りを行い、あなたの業務をサポートします。 分からないことや不安なことは、すぐに聞ける体制を整えているので、業界・職種未経験の方も安心して業務に取り組めます。 *~キャリアアップ例~* ・複数のチームを担当する ・海外と連携しているチームを担当する ・所属拠点全体を担う ・他部署に異動する ・社内の新しいポジションに異動など 選択肢は沢山あるので、自身でキャリアを作っていくことができます!
給与
月給25万円~35万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分が、6万2800円~8万7800円含まれています。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
<転勤なし/UIターン歓迎> 【宮城拠点】 宮城県仙台市若林区新寺1-4-5 NORTHPIAビル 8F 最寄り駅:各線「仙台駅」、「宮城野通駅」より徒歩5分 【福岡拠点】 福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル 6F 最寄り駅:天神大牟田線・市営地下鉄七隈線「薬院駅」より徒歩3分
仕事
・お客様に代わってユーザーの対応をする「ソーシャルアプリサポート」事業 ・インターネット上の声を集め、企業活動に活かす「ソーシャルリスニング」サービスと、 インターネット上を見回りサイト規約に違反した投稿などのチェックをする「モニタリング」事業 上記2部署にて、企画提案or既存顧客対応をお任せします。 ご希望や適性によって配属を決定いたします。 【具体的には】 ◆企画提案営業 顧客ニーズをヒアリングし、最適なサービスを企画・提案していきます。 市場の変化に合わせて改善を重ね、競争力の高い商材にするための施策推進や流入施策検討、 顧客の課題ヒアリング、提案資料作成、クライアントの要望に合わせた提案営業をお願いします。 ◆既存顧客営業・コーディネーター 社内メンバーを巻き込みながら受注後の案件スタートまでの運用フローの構築や提案、 サービスを利用中のお客様からのお問い合わせ対応や改善提案、新規サービスの提案、 資料作成などをお願い致します。 お客様にじっくりと向き合い、課題解決のお手伝いをしていきます。
給与
【月給】25万円以上 ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇いたします ※固定残業時間45時間分(月5.3万円~)を含む。 ただし、45時間未満の場合も支給 ※超過分は別途支給
勤務地
【本社】東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル8階
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。