アディッシュ株式会社
-
設立
- 2014年
-
-
従業員数
- 612名
-
-
-
平均年齢
- 31.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
アディッシュ株式会社
アディッシュ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 10件
この条件の求人数 10 件
仕事
当社は、2014年の設立から子会社や地方拠点の設立に加え、従業員も増加し続けており、労務体制の強化(増員)を行っています。 今後も組織拡大を予定しているため、労務のスペシャリストとして活躍いただける方を募集しています。 ■業務概要 当社は、地方拠点、子会社あわせて700名以上のメンバーが活躍しており、その労務業務を行っていただきます。 グロース市場の上場企業として事業規模を拡大し成長を続けており、 ベンチャー企業のように変化をいとわず、スピード感をもって様々な業務に携わることができるため、ご自身の業務経験の幅を広げていくことができます。 ■具体的な業務内容 ◎社会保険、労働保険(雇用保険など)行政等の手続き ◎給与計算 ◎年末調整、給与支払報告書提出 ◎就業規則改定、労使協定対応 ◎勤怠管理、有給休暇管理などの就業管理 ◎入退社手続き、休職者対応、福利厚生運用などの従業員対応 上記の他にも様々な労務に関わる業務全般を、お持ちの経験に合わせてお任せいたします。 特定の業務に固定せず、最終的には1人で全労務業務をやりきれる知識と経験を身に着けて頂きます。 ■この仕事のやりがい ・専門知識・スキルを高めることができ、そのスキルで社内の問題を解決することができる ・労務のプロフェッショナルとして幅広い業務の経験を積むことができる ・上場企業の管理部門としての業務経験を積むことができる ・事業拡大に携わることができる ■チーム構成 人事部は、人事採用、人事企画、人事労務の3つのチームで構成されており、現在、人事労務チームには3名の労務担当者がいます。 担当者の年齢構成は、30代で、年齢が近いこともあり、他愛もない日常の話や労務課題に対するディスカッションなど、日常的に多くのコミュニケーションを取りながら仕事を進めています。 ■応募条件補足 ◎必須条件について 自分で手を動かしていた経験やスキルが1年程度と浅くても、本気で労務のスペシャリストになりたいと考えている方は、育てていきたいと考えています。 ◎歓迎条件 ・Googleサービス(スプレッドシートやカレンダーなど)での実務経験 ・Slackを使用したチャットコミュニケーション 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>336万円~504万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,900円~343,300円固定残業手当/月:51,200円~76,700円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>280,100円~420,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※労務業務以外のご経験等も加味しますが、基本は労務業務のご経験やスキルを基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネット上で人と人がつながるからこそ発生する課題を解決し、利用者にとって健全で心地よい居場所をつくることを目的としたカスタマーリレーション事業を展開しています。コミュニティサイト(現SNS)での犯罪やネットいじめが発生していた社会背景から、情報社会で発生する課題を解決したいと事業を立ち上げ、アディッシュを設立しました。現在注力しているのは、新たな価値を生み出しているスタートアップの成長をカスタマーサクセス(顧客の成功を最大化)で支援することです。スタートアップの成長支援を通して日本経済の持続的な成長に貢献できると考えており、カスタマーサクセス支援のトップパートナーになることを目指していきます。また、顧客や社会に貢献できる存在であり続けるために、スタートアップが生み出した新しいデジタルエコノミーに対し、事業会社や学校などがぶつかる新しい課題に対しても変わらず取り組んでいき、社会インフラともなったインターネットやソーシャルメディアを健全かつ安全で心地よい居場所にできるよう、引き続き事業を通して推進していきます。■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。■ビジョン:情報技術の発展により、コミュニケーションのあり方が大きく変化していく時代において、誰もが容易に正確な情報を活用できる社会を目指すことをビジョンとし、ネット上のコミュニケーションをより良いものにし、情報に対する機会がフェアに得られる社会にしたいと思っています。今後もその過程で生まれる新たな課題にも向き合い、社会に貢献して行くために新規事業にも積極的に取り組んでいます。
仕事
<営業からキャリアチェンジ/IT業界の経験不問/全国のクライアントへの支援を通じてキャリアアップができる環境/土日祝休/残業月20時間程度> 福岡センターでは、クライアント企業のSaaSサービスやITツールのカスタマーサクセスを推進するポジションを募集しています。 ■業務内容 福岡センターから、全国のクライアントを対象に、カスタマーサクセスの運用、仕組みやフローの構築を行い、クライアントのサービスがさらに成長するための支援を行います。 ■ポジションの魅力 ◇営業からカスタマーサクセスへキャリアチェンジ◇ 営業経験を持つ方にとって、カスタマーサクセスはキャリアチェンジとキャリアアップの絶好の機会です。 顧客の課題をヒアリング、適切にニーズを把握し、解決に向けて提案を行うスキルが求められます。 カスタマーサクセスでは、ユーザーが新たなツールをスムーズに導入し、活用し続けることが期待されます。 このミッションを達成するためには、 「サービスの利用を通してどんな課題を解決したいのか」 「サービスが活用された後、どんな課題が生まれる可能性があるのか」 という点を理解し、支援していくことが必要です。 そのために必要なスキルは、営業と同様にヒアリング力、課題解決力、コミュニケーションスキル、ロジカルシンキングなのです。 ◇福岡でカスタマーサクセスとして活躍◇ 福岡拠点でカスタマーサクセスとして、企業の成長をサポートし、地域を盛り上げる役割を担います。 クライアントとの中長期的なリレーションを構築し、良好な関係を維持することで、継続的な支援を行い、付加価値を提供します。 営業経験を活かして、顧客の成功を身近に感じながら、やりがいを持って働くことができます。 全国のクライアントと関わり、カスタマーサクセスのプロフェッショナルとして成長し続けることができる環境です。 新しいチャレンジを通じて、さらなるキャリアップを目指しませんか? 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡オフィス住所:福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F勤務地最寄駅:各線/薬院駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
薬院駅、薬院大通駅、渡辺通駅
給与
<予定年収>360万円~504万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~343,000円固定残業手当/月:55,000円~77,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~420,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定【モデル年収】◆法人営業経験:360万円前後◆無形商材の提案営業経験3年以上:400万円以上◆カスタマーサクセス含めた提案営業経験5年程度:450万円以上賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
■ポジション概要 『業界の業務プロセスを変え、その業界で働く方たちの働く環境を変えていきたい』『ユーザーの役に立つプロダクトを世の中に発信していきたい』そんな思いを持ったSaaS企業が様々な業界で増加しています。多くのSaaS企業と一緒に世の中を変える、そしてITソリューションによって「つながりが常によろこびに」を実現させるカスタマーサクセスのポジションです。 ■業務内容 クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 (支援例) ◎プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援 └プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。 └カスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要です。 └その重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。 ■この仕事のやりがい ・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることで、スキルを深めることができます! ・顧客の成功(事業のグロース)に直接的に関わるので、アントレプレナーシップの素養が身に付く。 ・顧客に寄り添った支援を行えるので、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です! ・SaaS企業やスタートアップ企業など成長企業を支援することで、自身の経験値もアップできます! ■求める人物像 ・顧客の成功につながる仕事をしたいと本気で考えている方 ・顧客サービスのグロースを考え、実行にうつすことができる方 ・社内外とコミュニケーションを取りながら仕事を進めたいと考えている方 ・顧客の成功を一緒に喜ぶことができ、それがやりがいにつながる方ます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>300万円~432万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):272,400円~306,500円固定残業手当/月:60,900円~68,500円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,300円~375,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
■概要: 最先端SaaS企業のカスタマーサクセスチームの一員として、 外資系決済サービスを利用する日本ユーザーのサポートを担当いただきます。 単なる問い合わせ対応ではなく、 ユーザーの課題を深掘りし、最適な提案を行うポジションです。 あなたの言葉で、 あなたの提案で、 ビジネスの成長を加速させるやりがいを感じませんか。 Fintechの最前線で、日本のユーザーを支えながら、IT・カスタマーサクセスのプロへ成長しませんか。 ■業務詳細: ・電話でのユーザー対応を行います(1日10件程度)。 ・単なるFAQ対応ではなく、課題の本質を見極め最適な提案を実施します。 ・日本ユーザー対応は日本語で、社内資料やシステムは英語です。 ・企業のビジネス成功を支援する、真のカスタマーサクセスを行います。 ■魅力: ◎世界水準のSaaSスキル:最先端のクラウドプロダクトを学び、実践で活かせます。 ◎提案力を鍛える:ただの問い合わせ対応ではなく、顧客の成功に貢献できます。 ◎スピード感ある成長:日々進化するFintech業界で、変化に適応する力が身につきます。 ■配属組織について: 15カ国以上の英日バイリンガルが計70名ほど在籍するバイリンガルチームで、一社の外資Fintech企業専属のチームとなります。多国籍なチームです。ここでは、メール・チャット・電話のユーザーサポート部隊と、セールス活動に近い部隊が存在します。今回のポジションは、ユーザーサポート部隊に所属し、メインで電話サポートを担います。トレーニングの一環として、メール・チャットのサポートも関わることもあります。 ■当社の事業概要: アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社(8F)住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F勤務地最寄駅:東急池上線線/大崎広小路駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>300万円~408万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,300円~277,900円固定残業手当/月:45,700円~62,100円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~340,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定■昇給:年2回(業績、成果に基づき報酬見直しあり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
~グロース市場上場/スタートアップ企業を中心にクライアントのユーザー数拡大に比例して起こるカスタマーサクセス・カスタマーサポート支援をお任せ~ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 スタートアップ企業を中心に、新しくSaaSプロダクトを導入した企業に対してより効果的に活用いただくための提案を行います。未経験の方も活躍中です。様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることができます。 ■業務詳細: クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 ▼支援例: ・プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援 プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。カスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要です。その重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。 ■この仕事のやりがい: ・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることでスキルを深めることができます。 ・顧客の成功(事業のグロース)に直接的にかかわることができ、深くかかわりながら仕事を進めることができるため「誰かのために」仕事を行うことができます。 ・顧客に寄り添った支援を行うことができ、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です。 ■入社後について ・カスタマ―サクセスついて学ぶ 動画視聴や資料の読み込みから、実戦形式の課題作成など研修を行います。 ・顧客へのアサイン これまでの経験やスキルに応じて対応する顧客を決定します。(相談あり) 先輩と一緒にクライアントのカスタマーサクセスにジョインしていきます。4,5人のチームに1名リーダーが付くので、相談しやすい環境です ・様々な業種、業界にチャレンジ 一つの顧客をずっと伴走するのではなく、半年~1年で次の顧客へステップアップします
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>300万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,000円~286,000円固定残業手当/月:46,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
「子どもたちが健全にインターネットを使える環境を目指して」をミッションに、学校向けネットパトロール、ネットいじめ対策、ICT教育支援サービスを提供している、スクールガーディアン事業の既存顧客担当(自治体・学校)をお任せします。 ■募集概要 本ポジションは、既存顧客と長期的に信頼関係を構築していくためのポジションです。 チームメンバーと新たに体制を構築し、既存顧客の満足度向上に向け主体的に動きたい。社会貢献性を感じる業務に携わりたい。という方にお任せしたいと考えています。 子どもたちが健全にインターネットと関わることができる世界の実現ができ、子どもたちへの貢献性を感じることができる事業に携わっていただくことができます。 ■業務内容 ◎サポートするクライアントは既存顧客である自治体や学校です。 ◎自治体や学校からのプロダクトに関する問い合わせ対応や、プロダクトの運用状況のフォロー、改善に向けた提案などを通して、学校現場や子どもたちに安心を届けるためのサポート・営業を行っていただきます。 ◎課題は自治体や学校によって様々です。丁寧なヒアリングやサポート、利用促進に向けた提案など、自身が主体となって動くことで、さらに子どもたちが安心して学校生活を送れる環境を整えることができます。 ■主なサービス ◇SNS相談…LINEやWebページで子どもたちが悩みを相談できる窓口の提供 ◇ネットパトロール…学校非公式サイトなどのパトロールから、インターネット上での個人情報の流出やネットいじめの早期発見し、ソーシャルメディアの活用についてサポート ◇スクールサイン…スマホやパソコンからいつでも匿名でいじめの目撃情報などを連絡できるWebサイト ■業務詳細 ・自治体・学校からの問い合わせ対応・営業 ・SNS相談の事業推進 ・サービスの運用に関する質問や、相談への回答 ・サービス利用促進に向けた提案 ・サービス周知のための、啓発資料、広報物の管理、作成 ・顧客の要望に応じた講演の企画と講師 ・上記に付随する業務 ■やりがい ◇子どもたちへの貢献性を感じることができる事業に携わることができる ◇臨床心理士や精神保健福祉士等の専門資格を有するスタッフと関わることができる ◇クライアントに一番近い場所で声を聞くことができ、サービスへ反映することができる 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>350万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):238,367円~286,100円固定残業手当/月:53,300円~63,900円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>291,667円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定■昇給:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
<グロース上場/ スタートアップの成長課題や大手中小企業の適応課題を解決するサービスを展開/> 東京オフィスにて、決済ウェブサービスのお問い合わせにお答えしていくお仕事です。 ■仕事内容: ◇私たちアディッシュのクライアントが展開している、グローバルな決済サービスに対して、電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。 ◇丁寧な対応を大事にしているため、対応件数は、1日8~10件程度です。ひとつひとつのお問い合わせに向き合い、決済サービスを導入してくれているユーザーの方との関係を大事にしています。 ◇そのため「単なる回答をする」ではなく、ユーザーの本当のニーズが何なのかを把握して、最適な提案を行うことを心がけています。 ■言語と教育体制 ◇外貨決済サービスを導入しているのは日本のユーザーです。そのため、お問い合わせは日本語での対応となりますが、その決済サービスを開発している会社はグローバル企業です。そのため詳細資料や日々のシステムアップデート情報などは英語で把握する必要があります。 ◇お問い合わせ対応のノウハウや、外貨決済サービスのサービス詳細などについては、詳しい研修プログラムがありますので、初心者からでも安心して業務に取り組むことができます。実際に、現在在籍しているメンバーも、数多くが初心者からスキルアップしていったメンバーです。 ■仕事のポイント ◇丁寧な対応を大事にしているチームです。 ◇仕事で英語を使いたい、でもスピーキングは苦手、という方でも問題ありません。むしろ歓迎いたします。 ◇IT系の知識に自信がないという方、しっかりした教育プログラムがあります。 ◇大事なのは、学ぶ姿勢と、お客様のニーズを把握して、最適な提案を行おうという気持ちです。 ■仕事のやりがい: ◇初心者からでも、スキルアップすることができます。 ◇先進的なウェブサービス企業の運用に関する知識を身につけることができます。 ◇日本企業の中で、とてもグローバルな環境に身を置くことができます。15カ国以上のメンバーが在籍しています。 ◇丁寧な仕事から、顧客満足度が非常に高いチームであり、世界中のベンダーの中でも評価されています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社(8F)住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F勤務地最寄駅:東急池上線線/大崎広小路駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>300万円~408万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,300円~277,900円固定残業手当/月:45,700円~62,100円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~340,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定■昇給:年2回(業績、成果に基づき報酬見直しあり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
~グロース市場上場/スタートアップ企業を中心にクライアントのユーザー数拡大に比例して起こるカスタマーサクセス・カスタマーサポート支援をお任せ~ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 スタートアップ企業を中心に、新しくSaaSプロダクトを導入した企業に対してより効果的に活用いただくための提案を行います。未経験の方も活躍中です。様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることができます。 ■業務詳細: クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 ▼支援例: ・プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援 プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。カスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要です。その重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。 ■この仕事のやりがい: ・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることでスキルを深めることができます。 ・顧客の成功(事業のグロース)に直接的にかかわることができ、深くかかわりながら仕事を進めることができるため「誰かのために」仕事を行うことができます。 ・顧客に寄り添った支援を行うことができ、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です。 ■入社後について ・カスタマ―サクセスついて学ぶ 動画視聴や資料の読み込みから、実戦形式の課題作成など研修を行います。 ・顧客へのアサイン これまでの経験やスキルに応じて対応する顧客を決定します。(相談あり) 先輩と一緒にクライアントのカスタマーサクセスにジョインしていきます。4,5人のチームに1名リーダーが付くので、相談しやすい環境です ・様々な業種、業界にチャレンジ 一つの顧客をずっと伴走するのではなく、半年~1年で次の顧客へステップアップします
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>300万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,000円~286,000円固定残業手当/月:46,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
当社が目指していきたい、カスタマーサクセスのトップパートナーを経理メンバーとして伴走しませんか?経理の一部業務に集中してしまっていて、職域の広げ方を悩んでいる方も歓迎しております。設立10年の若い企業として事業の成長に合わせて、アディッシュの経理チームはビジネスに近い存在です。 当社のコーポレートは、それぞれの専門分野に特化して事業に寄りそっていくのが特徴です。 ■業務概要: 踏査は2020年に東証マザーズ(現グロース市場)に上場しました。 上場後も拠点の増加など、事業拡大、成長を続けており、変化していく中で経理に寄せられるミッションが増えたり、期待も大きくなっていきます。 ■この仕事のやりがい ・国内子会社を含むグループ企業の経理に携わることができる ・上場企業の経理に携わることができる ・少数精鋭の中で、自身の仕事が直接数字に反映される ・決まったことをこなすだけではなく、業務効率化や新しいことを提案できる環境で働くことができる ・変化のスピードが速い環境で働くことができる ■組織構成 財務企画本部 財務経理部に所属となります。 現在本部長を含め3名体制です。 様々なキャリアのメンバーがいるため、普段から積極的にコミュニケーションを取りながら仕事を進めます。 また、管理本部とも業務上かかわりが多いため、人事、労務、総務のメンバーともサポートしあう体制を作っています。 ■将来的には ・法人税、消費税などの税務関係のスキルアップをしながら、経理業務の自走をしていくイメージをしております。 ■求める人物像 ・上場企業の経理経験を積んでスキルアップしていきたい方 ・アディッシュのミッション、ビジョンに共感し共に事業を作っていける方 ・成長や変化の早い環境でスピード感をもって柔軟に対応できる方 ・向上心を持って業務に取り組める方 ◎採用担当からのメッセージ◎ 有形商材の事業から無形商材の経理を挑戦していきたい、IT企業でのバックオフィスキャリアを積んでいきたい、という方、大歓迎です。 財務企画本部長も、多種多様の業種を経験してアディッシュに入社しております(経理一社目は自動車販売事業) 経営層として厳しい点はありますが、実はおちゃめな甘党派という意外な一面をお持ちの方です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):33,333円~416,667円固定残業手当/月:60,900円~76,100円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>94,233円~492,767円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
仕事
■募集概要: 会社の設立10年を迎え、上場から数年になり、より会社の体制と経理チームを強化すべく、プレイングマネージャーにステップアップしていける方を募集しています。 国内子会社を含む仕訳入力や勘定残高管理など日々の経理業務から月次・年次決算業務など幅広い経理実務もしっかりと入っていき、財務企画本部長の元で、経理としての職域を広げていくポジションとなります。 アディッシュはまだ成長や変化のスピードが非常に早い環境です。その中で、新しいことにチャレンジし続けてスキルアップをしていきたいという方にぜひジョインしていただきたいです。 ■業務詳細: ・月次・四半期・年次決算業務の統括(連結決算含む) ・有価証券報告書・決算短信・四半期報告書などの開示業務 ・予算策定・管理、財務分析、経営層へのレポーティング ・税務申告および税務対応(法人税・消費税など) ・キャッシュフロー管理および資金繰り計画の策定 ・監査法人・証券会社・税理士・会計士との折衝および対応 ・経理チームの指導・育成および業務フローの最適化 ・その他、上場企業としての財務ガバナンス強化 ■この仕事のやりがい: ・国内子会社を含むグループ企業の経理に携わることができる ・上場企業の経理に携わることができる ・少数精鋭の中で、自身の仕事が直接数字に反映される ・決まったことをこなすだけではなく、業務効率化や新しいことを提案できる環境で働くことができる ・財務経理領域で長期のキャリアを見据えられる ■組織構成: 財務企画本部 財務経理部に所属となります。 現在本部長を含め3名体制です。 様々なキャリアのメンバーがいるため、普段から積極的にコミュニケーションを取りながら仕事を進めます。 また、管理本部とも業務上かかわりが多いため、人事、労務、総務のメンバーともサポートしあう体制を作っています。 ■将来的には: 連結決算や開示資料作成など幅広い業務に携わることができます。 長期的には、財務経理部門をまとめる次世代の役割を担える方になっていただきたいです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):340,567円~510,900円固定残業手当/月:76,100円~114,100円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,667円~625,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定※数年でマネージャーを目指していただける方を募集しておりますが、ポテンシャルの方の場合は別途相談となるため、条件面はレンジより異なります。■昇給:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
出典:doda求人情報
仕事
主に企業等が運営するSNSやコミュニティサービスなどに投稿される画像やコメント等を、サイトの運用規定に沿ってチェックし、対応が必要なものがある場合に報告・対応していくサービスを運営します。 近年社会課題としてニュースにも上がるインターネット上でのトラブルを防ぐ為に、24時間365日の運用センターにてWebサービス・アプリ等のソーシャルメディアを自社ツール等で目視チェック。ユーザーが安心してサービスを利用できる環境づくりを支えています。 ■サービス詳細 ・FacebookやTwitter等のSNSや動画配信サービスにおいての不適切な投稿がないかのパトロール作業 ・フリマやマッチングアプリ、オンライン決済サービスにおける本人確認作業 ・キュレーションメディアや情報配信サイト等のネットメディアの校正・校閲作業 ■業務詳細 ・スタッフへの研修 ・対応品質管理 ・クライアントとの打ち合わせ、週次/月次報告 ・スタッフ管理(スタッフのシフト管理や調整など) ・業務フロー作成、業務改善 ■仕事にあたって ・入社後は、研修とOJTで徐々に企業理解/業務理解を深めていきます。企業ミッションやビジョンの理解、業界理解を進める研修、ツールの使い方もゼロから教えます。 ・上長との一対一の振り返り時間を日々設けるので、わからないこともすぐ解消して進めることができます。 ・Slack等のチャットツールですぐ相談出来る環境なので、拠点を越えたコミュニケーションも気兼ねなくできます。
給与
月給25万~35万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、62,800円~87,800円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
【転居を伴う転勤無し】 ★東京都品川区の本社、札幌・福岡の各支社、東京都のクライアント先のいずれか ★ご希望の勤務地で働けます (1)五反田本社 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F LJR山手線・都営浅草線「五反田駅」徒歩5分 L東急池上線「大崎広小路駅」徒歩1分 (2)二子玉川<クライアント先常駐> 東京都世田谷区 L東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」徒歩2~3分 (3)札幌センター 札幌市中央区北2条西3丁目1-12 敷島ビル513 L地下鉄市営南北線 「さっぽろ駅」地下道直結 L東豊線「さっぽろ」駅、東西線「大通」駅、JR「札幌」駅からもアクセス至近 ※札幌勤務の場合、ご入社から3カ月程度は東京本社で研修を行います。 (4)福岡センター 福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F L西鉄天神大牟田線・地下鉄七隈線「薬院駅」徒歩5分
仕事
あなたには、ソーシャルアプリ(WEBサービス、ゲームアプリなど)を利用しているお客さまからのお問い合わせをクライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートチームのスーパーバイザー業務をお任せします。 ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、当社では1000以上のアプリの運用実績があります。メール対応のみのチームですので、電話対応はありません。 *~具体的な業務内容~* ■ユーザーサポート案件の運用管理 業務フローの構築、品質管理、業務改善等 ■チーム管理 5~20名規模のアルバイトメンバーで構成されるチームの管理業務 シフト作成、勤怠管理、採用面接、メンバーの研修、働き方検討MTG等 ■クライアント企業とのエスカレーション対応・日々の情報共有・トラブル発生時の連絡や対応業務、レポート作成・報告等のやり取り、改善施策の提案や定例会議の参加等。 将来的には、複数のチームを担当したり、拠点リーダーやSVの統括として、より責任のあるポジションへのステップアップや、社内の他の業務、部署などで新たなキャリアを作ることも可能です! *~入社後の流れ~* 最初の1カ月で、会社のミッション、事業・サービス、担当する案件について等のレクチャーがあります。 その後は、OJTで業務を進めながら、一連の業務に慣れるまで、日々振り返りを行い、あなたの業務をサポートします。 分からないことや不安なことは、すぐに聞ける体制を整えているので、業界・職種未経験の方も安心して業務に取り組めます。 *~キャリアアップ例~* ・複数のチームを担当する ・海外と連携しているチームを担当する ・所属拠点全体を担う ・他部署に異動する ・社内の新しいポジションに異動など 選択肢は沢山あるので、自身でキャリアを作っていくことができます!
給与
月給25万円~35万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分が、6万2800円~8万7800円含まれています。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
<転勤なし/UIターン歓迎> 【宮城拠点】 宮城県仙台市若林区新寺1-4-5 NORTHPIAビル 8F 最寄り駅:各線「仙台駅」、「宮城野通駅」より徒歩5分 【福岡拠点】 福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル 6F 最寄り駅:天神大牟田線・市営地下鉄七隈線「薬院駅」より徒歩3分
仕事
・お客様に代わってユーザーの対応をする「ソーシャルアプリサポート」事業 ・インターネット上の声を集め、企業活動に活かす「ソーシャルリスニング」サービスと、 インターネット上を見回りサイト規約に違反した投稿などのチェックをする「モニタリング」事業 上記2部署にて、企画提案or既存顧客対応をお任せします。 ご希望や適性によって配属を決定いたします。 【具体的には】 ◆企画提案営業 顧客ニーズをヒアリングし、最適なサービスを企画・提案していきます。 市場の変化に合わせて改善を重ね、競争力の高い商材にするための施策推進や流入施策検討、 顧客の課題ヒアリング、提案資料作成、クライアントの要望に合わせた提案営業をお願いします。 ◆既存顧客営業・コーディネーター 社内メンバーを巻き込みながら受注後の案件スタートまでの運用フローの構築や提案、 サービスを利用中のお客様からのお問い合わせ対応や改善提案、新規サービスの提案、 資料作成などをお願い致します。 お客様にじっくりと向き合い、課題解決のお手伝いをしていきます。
給与
【月給】25万円以上 ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇いたします ※固定残業時間45時間分(月5.3万円~)を含む。 ただし、45時間未満の場合も支給 ※超過分は別途支給
勤務地
【本社】東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル8階
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。