アディッシュ株式会社
-
設立
- 2014年
-
-
従業員数
- 612名
-
-
-
平均年齢
- 31.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
アディッシュ株式会社
アディッシュ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
<カスタマーサクセスの新しい市場を作っていき、事業を拡大していく方を募集/企画提案力が磨けるポジションです> カスタマーサクセスの上流であるカスタマーサクセスコンサルタントとしてキャリアアップできるポジションです。 ◎あなたの企画力を活かして、より広い市場にカスタマーサクセスを定着させ、新たなカスタマーサクセス市場を一緒に構築しませんか? ■ポジションの背景 ◇BtoC向けビジネスを行っている顧客に対して、カスタマーサクセスを導入しての売上・利益の拡大を提案をお任せします。 ◇サブスクリプションモデルのtoB向けサービスでは、カスタマーサクセスを用いた事業、サービス拡大はすでに注目され、カスタマーサクセスが定着してきています。しかし、顧客接点が築きずらいとされているBtoC向けのサービスでは、まだまだカスタマーサクセスを実施している企業が少ないのが現状です。 ◇そこで、BtoC向けのサービスを展開している企業に向けて、売上・利益拡大のためにカスタマーサクセスの導入を提案し、立ち上げ支援まで行っていただきます。 ◇カスタマーサクセスコンサルタントとして、新たな市場を作っていくという影響力の高いポジションです。 ◇また、toC向けのサービスは変化が多く、スピード感が必要な市場です。 その中で提案力を磨き、カスタマーサクセスの新たなキャリアを構築して行くことができます。 ■具体的な仕事内容 ◎まずは、顧客ビジネスを深く理解し、データ分析や市場のトレンド調査から最適なカスタマーサクセス戦略を構築、提案します。 ◎受注後、顧客企業の担当者と連携しカスタマーサクセスの体制構築、運用など立ち上げ支援を実施。 ◎継続的なパートナーシップに続くよう、顧客との信頼関係の構築も必要となります。 ■この仕事で得られるもの ◇カスタマーサクセスが定着していない市場において、自身の力でカスタマーサクセスを普及していくことができ、影響力の高い仕事ができる。 ◇企画力を活かし、多種多様なサービスに対して自由度の高い企画提案を行うことができる。 ◇カスタマーサクセス領域で専門性を高め、市場価値を高めることができる。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大崎広小路駅、五反田駅、大崎駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):269,100円~408,700円固定残業手当/月:60,900円~91,300円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>330,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定■昇給:年2回(業績、成果に基づき報酬見直しあり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネット上で人と人がつながるからこそ発生する課題を解決し、利用者にとって健全で心地よい居場所をつくることを目的としたカスタマーリレーション事業を展開しています。コミュニティサイト(現SNS)での犯罪やネットいじめが発生していた社会背景から、情報社会で発生する課題を解決したいと事業を立ち上げ、アディッシュを設立しました。現在注力しているのは、新たな価値を生み出しているスタートアップの成長をカスタマーサクセス(顧客の成功を最大化)で支援することです。スタートアップの成長支援を通して日本経済の持続的な成長に貢献できると考えており、カスタマーサクセス支援のトップパートナーになることを目指していきます。また、顧客や社会に貢献できる存在であり続けるために、スタートアップが生み出した新しいデジタルエコノミーに対し、事業会社や学校などがぶつかる新しい課題に対しても変わらず取り組んでいき、社会インフラともなったインターネットやソーシャルメディアを健全かつ安全で心地よい居場所にできるよう、引き続き事業を通して推進していきます。■事業概要:アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。■ビジョン:情報技術の発展により、コミュニケーションのあり方が大きく変化していく時代において、誰もが容易に正確な情報を活用できる社会を目指すことをビジョンとし、ネット上のコミュニケーションをより良いものにし、情報に対する機会がフェアに得られる社会にしたいと思っています。今後もその過程で生まれる新たな課題にも向き合い、社会に貢献して行くために新規事業にも積極的に取り組んでいます。
出典:doda求人情報
仕事
主に企業等が運営するSNSやコミュニティサービスなどに投稿される画像やコメント等を、サイトの運用規定に沿ってチェックし、対応が必要なものがある場合に報告・対応していくサービスを運営します。 近年社会課題としてニュースにも上がるインターネット上でのトラブルを防ぐ為に、24時間365日の運用センターにてWebサービス・アプリ等のソーシャルメディアを自社ツール等で目視チェック。ユーザーが安心してサービスを利用できる環境づくりを支えています。 ■サービス詳細 ・FacebookやTwitter等のSNSや動画配信サービスにおいての不適切な投稿がないかのパトロール作業 ・フリマやマッチングアプリ、オンライン決済サービスにおける本人確認作業 ・キュレーションメディアや情報配信サイト等のネットメディアの校正・校閲作業 ■業務詳細 ・スタッフへの研修 ・対応品質管理 ・クライアントとの打ち合わせ、週次/月次報告 ・スタッフ管理(スタッフのシフト管理や調整など) ・業務フロー作成、業務改善 ■仕事にあたって ・入社後は、研修とOJTで徐々に企業理解/業務理解を深めていきます。企業ミッションやビジョンの理解、業界理解を進める研修、ツールの使い方もゼロから教えます。 ・上長との一対一の振り返り時間を日々設けるので、わからないこともすぐ解消して進めることができます。 ・Slack等のチャットツールですぐ相談出来る環境なので、拠点を越えたコミュニケーションも気兼ねなくできます。
給与
月給25万~35万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、62,800円~87,800円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
【転居を伴う転勤無し】 ★東京都品川区の本社、札幌・福岡の各支社、東京都のクライアント先のいずれか ★ご希望の勤務地で働けます (1)五反田本社 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F LJR山手線・都営浅草線「五反田駅」徒歩5分 L東急池上線「大崎広小路駅」徒歩1分 (2)二子玉川<クライアント先常駐> 東京都世田谷区 L東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」徒歩2~3分 (3)札幌センター 札幌市中央区北2条西3丁目1-12 敷島ビル513 L地下鉄市営南北線 「さっぽろ駅」地下道直結 L東豊線「さっぽろ」駅、東西線「大通」駅、JR「札幌」駅からもアクセス至近 ※札幌勤務の場合、ご入社から3カ月程度は東京本社で研修を行います。 (4)福岡センター 福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F L西鉄天神大牟田線・地下鉄七隈線「薬院駅」徒歩5分
仕事
あなたには、ソーシャルアプリ(WEBサービス、ゲームアプリなど)を利用しているお客さまからのお問い合わせをクライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートチームのスーパーバイザー業務をお任せします。 ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、当社では1000以上のアプリの運用実績があります。メール対応のみのチームですので、電話対応はありません。 *~具体的な業務内容~* ■ユーザーサポート案件の運用管理 業務フローの構築、品質管理、業務改善等 ■チーム管理 5~20名規模のアルバイトメンバーで構成されるチームの管理業務 シフト作成、勤怠管理、採用面接、メンバーの研修、働き方検討MTG等 ■クライアント企業とのエスカレーション対応・日々の情報共有・トラブル発生時の連絡や対応業務、レポート作成・報告等のやり取り、改善施策の提案や定例会議の参加等。 将来的には、複数のチームを担当したり、拠点リーダーやSVの統括として、より責任のあるポジションへのステップアップや、社内の他の業務、部署などで新たなキャリアを作ることも可能です! *~入社後の流れ~* 最初の1カ月で、会社のミッション、事業・サービス、担当する案件について等のレクチャーがあります。 その後は、OJTで業務を進めながら、一連の業務に慣れるまで、日々振り返りを行い、あなたの業務をサポートします。 分からないことや不安なことは、すぐに聞ける体制を整えているので、業界・職種未経験の方も安心して業務に取り組めます。 *~キャリアアップ例~* ・複数のチームを担当する ・海外と連携しているチームを担当する ・所属拠点全体を担う ・他部署に異動する ・社内の新しいポジションに異動など 選択肢は沢山あるので、自身でキャリアを作っていくことができます!
給与
月給25万円~35万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分が、6万2800円~8万7800円含まれています。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
<転勤なし/UIターン歓迎> 【宮城拠点】 宮城県仙台市若林区新寺1-4-5 NORTHPIAビル 8F 最寄り駅:各線「仙台駅」、「宮城野通駅」より徒歩5分 【福岡拠点】 福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル 6F 最寄り駅:天神大牟田線・市営地下鉄七隈線「薬院駅」より徒歩3分
仕事
・お客様に代わってユーザーの対応をする「ソーシャルアプリサポート」事業 ・インターネット上の声を集め、企業活動に活かす「ソーシャルリスニング」サービスと、 インターネット上を見回りサイト規約に違反した投稿などのチェックをする「モニタリング」事業 上記2部署にて、企画提案or既存顧客対応をお任せします。 ご希望や適性によって配属を決定いたします。 【具体的には】 ◆企画提案営業 顧客ニーズをヒアリングし、最適なサービスを企画・提案していきます。 市場の変化に合わせて改善を重ね、競争力の高い商材にするための施策推進や流入施策検討、 顧客の課題ヒアリング、提案資料作成、クライアントの要望に合わせた提案営業をお願いします。 ◆既存顧客営業・コーディネーター 社内メンバーを巻き込みながら受注後の案件スタートまでの運用フローの構築や提案、 サービスを利用中のお客様からのお問い合わせ対応や改善提案、新規サービスの提案、 資料作成などをお願い致します。 お客様にじっくりと向き合い、課題解決のお手伝いをしていきます。
給与
【月給】25万円以上 ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇いたします ※固定残業時間45時間分(月5.3万円~)を含む。 ただし、45時間未満の場合も支給 ※超過分は別途支給
勤務地
【本社】東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル8階
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。