ワンダープラネット株式会社
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- 設立
- 2012年
-
- 従業員数
- 183名
-
- 平均年齢
- -歳
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ワンダープラネット株式会社
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この条件の求人数 5 件
仕事
【ヒットタイトル多数!】ゲームアプリ『クラッシュフィーバー』などの企画・運営
対象
【未経験OK】【学歴・社会人経験不問/第二新卒歓迎】ゲーム制作に関わりたいという熱意がある方!
勤務地
【原則転勤なし】【U・Iターン歓迎】■名古屋本社愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5F■東京オフィス東京都千代田区神田錦町2-2-1 WeWork KANDA SQUARE 11F週5日任意リモート ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎チームによっては出社日を設け、チームビルディングや運営中のゲームのプレイ会等を行い、コミュニケーション強化に向けた取り組みを行っています。◎リモートワークでは、“現在を作る”ため、平常の業務や企画など、職種に応じた仕事を進めています。ビジネスチャットツール『Slack』や、バーチャルオフィス『oVice(オヴィス)』で交流しています。『oVice』とは…? ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄リモートワークにおけるコミュニケーションの課題を解決するために、導入したバーチャルオフィス。背景をゲームの世界観にカスタマイズして活用するプロジェクトも!リモートワーク中に気軽にコミュニケーションが取れる工夫をしています!詳しくは、当社の「note」もご覧ください☆
最寄り駅
栄駅(愛知県)、小川町駅(東京都)、栄町駅(愛知県)、新御茶ノ水駅、久屋大通駅、淡路町駅
給与
年収650万円(入社6年目/ディレクター職)
年収500万円(入社5年目/リーダー職)
事業
■エンターテインメントサービス事業 └スマートデバイス向けフルネイティブアプリ・ゲームの企画・開発・運営・販売
仕事
~週5リモートOK/『クラッシュフィーバー』『アリスフィクション』等を提供/APIの設計・開発/社内ツールの開発~ ■業務内容: スマートフォンゲームアプリのサーバーサイド開発・運用をお任せします。 既存タイトルはもちろん、新規タイトルの立ち上げに携わっていただくこともあります。 ■業務詳細: ・サーバーアプリケーション開発 ・サーバー構成、通信システムの設計 ・データベースの設計 ■開発環境: プログラミング言語:PHP フレームワーク:Laravel クラウド:Amazon Web Services(AWS)、Google Cloud Platform サーバーOS:Linux Webサーバー:Nginx データベース:MySQL、Amazon Aurora、TiDB KVS:Redis、Amazon DynamoDB バージョン管理:GitHub タスク管理:ClickUp 開発PC:Mac ■当社の特徴: 東海圏のエンジニア・クリエイターを中心とするパワー溢れるプロフェッショナルチームが、高い技術力を駆使し、モバイルアプリケーションという世界規模の成長市場に挑戦する会社です。 ■社風: 「すべてはユーザーに価値を提供するために」という思想をもとに、オープンで壁がないフラットな環境で業務を行っています。顧客志向を重視し、誠実で着実な仕事をスピーディに行う企業風土があるため、個人の裁量が大きいことも当社の魅力の一つです。個性豊かなメンバーから刺激を受けながら自身も成長していける環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社(新オフィス)住所:愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5階勤務地最寄駅:地下鉄東山・名城線/栄駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
栄駅(愛知県)、栄町駅(愛知県)、久屋大通駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>年俸制6分割(半期半俸制)<賃金内訳>年額(基本給):2,959,200円~5,918,400円固定残業手当/月:86,734円~173,467円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,334円~666,667円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・前職給与等を考慮し決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回※社内規程に基づく賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社の事業内容は、エンターテインメントサービス事業で、国内・海外向けスマートフォンアプリゲームなどのコンテンツをを提供する急成長中の名古屋発ITベンチャー企業です。同社を代表するタイトルのひとつが「クラッシュフィーバー」。DL数は世界累計1,300万を突破(2021.4月時点)。日本だけでなく海外でもユーザーの支持を集め、世界中で配信されています。他にも「ジャンプチ ヒーローズ」(1,900DL)などを様々なコンテンツの製作・配信しています。
仕事
「アリスフィクション」「クラッシュフィーバー」を制作する当社にて、Unityを使ったスマートフォン向けゲームアプリの開発及び運用を行っていただきます。 『アリスフィクション』『クラッシュフィーバー』をはじめとする既存タイトルはもちろん、新規タイトルの立ち上げに携わっていただくこともあります。 ■業務内容: ・Unityを使ったゲームアプリの企画・開発・運用 ・開発補助ツールの設計、開発 ■開発環境: プログラミング言語:C# ゲームエンジン:Unity バージョン管理:GitHub タスク管理:GitHub Issue(waffle.ioを利用しカンバン方式で管理) 開発PC:Mac ■当社の特徴: 東海圏のエンジニア・クリエイターを中心とするパワー溢れるプロフェッショナルチームが、高い技術力を駆使し、モバイルアプリケーションという世界規模の成長市場に挑戦する会社です。 ■社風: 「すべてはユーザーに価値を提供するために」という思想をもとに、オープンで壁がないフラットな環境で業務を行っています。顧客志向を重視し、誠実で着実な仕事をスピーディに行う企業風土があるため、個人の裁量が大きいことも当社の魅力の一つです。個性豊かなメンバーから刺激を受けながら自身も成長していける環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社(新オフィス)住所:愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5階勤務地最寄駅:地下鉄東山・名城線/栄駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
栄駅(愛知県)、栄町駅(愛知県)、久屋大通駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>年俸制6分割(半期半俸制)<賃金内訳>年額(基本給):2,959,200円~5,918,400円固定残業手当/月:86,733円~173,467円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,333円~666,667円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年俸に定額時間外手当を含みます(超過分は全額支給)※給与詳細は経験・前職給与等を考慮し決定します。■昇給:年2回 ※評価制度による給与改定■賞与:年2回 ※業績連動制賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社の事業内容は、エンターテインメントサービス事業で、国内・海外向けスマートフォンアプリゲームなどのコンテンツをを提供する急成長中の名古屋発ITベンチャー企業です。同社を代表するタイトルのひとつが「クラッシュフィーバー」。DL数は世界累計1,300万を突破(2021.4月時点)。日本だけでなく海外でもユーザーの支持を集め、世界中で配信されています。他にも「ジャンプチ ヒーローズ」(1,900DL)などを様々なコンテンツの製作・配信しています。
仕事
~週5リモートOK・年休125日・フレックス/『クラッシュフィーバー』『パンドランド』等を提供~ ■業務内容: モバイルゲームのサーバーサイド開発・運用を行っていただきます。 既存タイトルはもちろん、新規タイトルの立ち上げに携わっていただくこともあります。最新のトレンドを追った技術選定、開発スタイルです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: ・サーバーアプリケーション開発 ・サーバー構成、通信システムの設計 ・データベースの設計 【開発環境】 プログラミング言語:PHP フレームワーク:Laravel クラウド:Amazon Web Services(AWS)、Google Cloud Platform サーバーOS:Linux Webサーバー:Nginx データベース:MySQL、Amazon Aurora、TiDB KVS:Redis、Amazon DynamoDB バージョン管理:GitHub タスク管理:ClickUp 開発PC:Mac ■働く環境: 週5リモート可/リモートワークにおけるコミュニケーション課題を解決するため、バーチャルオフィスを導入しています。 ■特徴: 東海圏のエンジニア・クリエイターを中心とするパワー溢れるプロフェッショナルチームが、高い技術力を駆使し、モバイルアプリケーションという世界規模の成長市場に挑戦する会社です。 ■社風: 「すべてはユーザーに価値を提供するために」という思想をもとに、オープンで壁がないフラットな環境で業務を行っています。顧客志向を重視し、誠実で着実な仕事をスピーディに行う企業風土があるため、個人の裁量が大きいことも当社の魅力の一つです。個性豊かなメンバーから刺激を受けながら自身も成長していける環境です。 ■求める人物像: ワンダープラネットのミッションへ共感いただける方 https://wonderpla.net/recruit/culture/
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社(新オフィス)住所:愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5階勤務地最寄駅:地下鉄東山・名城線/栄駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>東京オフィス住所:東京都千代田区神田錦町2-2-1 WeWork KANDA SQUARE 11F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
栄駅(愛知県)、小川町駅(東京都)、栄町駅(愛知県)、新御茶ノ水駅、久屋大通駅、淡路町駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>年俸制6分割(半期半俸制)<賃金内訳>年額(基本給):2,959,200円~5,918,400円固定残業手当/月:86,734円~173,467円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,334円~666,667円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・前職給与等を考慮し決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回※社内規程に基づく賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社の事業内容は、エンターテインメントサービス事業で、国内・海外向けスマートフォンアプリゲームなどのコンテンツをを提供する急成長中の名古屋発ITベンチャー企業です。同社を代表するタイトルのひとつが「クラッシュフィーバー」。DL数は世界累計1,300万を突破(2021.4月時点)。日本だけでなく海外でもユーザーの支持を集め、世界中で配信されています。他にも「ジャンプチ ヒーローズ」(1,900DL)などを様々なコンテンツの製作・配信しています。
仕事
~週5リモートOK・年休125日・フレックス/『クラッシュフィーバー』『パンドランド』等を提供~ ■業務内容: プレイヤーの行動分析と施策の提言を行っていただきます。 分析の専門家というだけでなく、プランナーの一人としてゲーム運営に関わっていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■主な仕事内容: ・ゲームタイトルの要望に応じたデータ集計・レポート作成 ・ゲーム運営に関わる課題発見、施策検証 ・データ分析に課題を持つスタッフに対する助言 ・分析から得られた知見の社内への周知 ■働く環境: 週5リモート可/リモートワークにおけるコミュニケーション課題を解決するため、バーチャルオフィスを導入しています。 ■特徴: 東海圏のエンジニア・クリエイターを中心とするパワー溢れるプロフェッショナルチームが、高い技術力を駆使し、モバイルアプリケーションという世界規模の成長市場に挑戦する会社です。 ■社風: 「すべてはユーザーに価値を提供するために」という思想をもとに、オープンで壁がないフラットな環境で業務を行っています。顧客志向を重視し、誠実で着実な仕事をスピーディに行う企業風土があるため、個人の裁量が大きいことも当社の魅力の一つです。個性豊かなメンバーから刺激を受けながら自身も成長していける環境です。 ■求める人物像: ワンダープラネットのミッションへ共感いただける方 https://wonderpla.net/recruit/culture/ 配属先のビジョン・バリューに共感いただける方 https://wonderpla.net/recruit/culture/#global
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社(新オフィス)住所:愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5階勤務地最寄駅:地下鉄東山・名城線/栄駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>東京オフィス住所:東京都千代田区神田錦町2-2-1 WeWork KANDA SQUARE 11F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
栄駅(愛知県)、小川町駅(東京都)、栄町駅(愛知県)、新御茶ノ水駅、久屋大通駅、淡路町駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>年俸制6分割(半期半俸制)<賃金内訳>年額(基本給):2,959,200円~5,918,400円固定残業手当/月:86,734円~173,467円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,334円~666,667円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・前職給与等を考慮し決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回※社内規程に基づく賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社の事業内容は、エンターテインメントサービス事業で、国内・海外向けスマートフォンアプリゲームなどのコンテンツをを提供する急成長中の名古屋発ITベンチャー企業です。同社を代表するタイトルのひとつが「クラッシュフィーバー」。DL数は世界累計1,300万を突破(2021.4月時点)。日本だけでなく海外でもユーザーの支持を集め、世界中で配信されています。他にも「ジャンプチ ヒーローズ」(1,900DL)などを様々なコンテンツの製作・配信しています。
出典:doda求人情報
仕事
2024年6月にリリースされた『パンドランド』や、全世界1400万DLを記録した人気ゲームアプリ!『クラッシュフィーバー』などのゲームの企画・運営全般をお任せします。※ゆくゆくは新規タイトルの開発に携われるチャンスもあり! 【 こんなお仕事をお任せ! 】 ■ 企画チーム 具体的な数値目標を意識してキャンペーン企画を考案します。ゲーム内イベントの企画設計をまとめて、プロデューサーに提案し、GO!が出たら各チームへ指示を出し、実施までを担当します。 ■ レベルデザインチーム クエストやガチャ、ストーリー、キャラクター、難易度調整、レベルデザインなど、企画書や仕様書をもとに、ゲームに必要なデータを設定します。データ入力はExcelなどの社内ツールを使用して進めていきます。 ⇒「こんな企画があったら面白そう」というユーザー視点で、仕様の決定やゲーム内イベントの企画、レベルデザインまで、希望・適性に応じて幅広く活躍してください! 入社後はどんな流れ?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まずはゲームをプレイして理解を深めることからスタート!ゲームの難易度の基準やキャラクターなどを覚えながら、OJT形式でゲーム内告知の作成や冒険レベルデザインなど、できるところから少しずつ実践していきましょう。入社半年後には、ゲーム内イベントの責任者に任命される可能性もあります! 目指せるキャリアアップ!  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ プランナー ⇒ ディレクター ⇒ プロデューサー…と、キャリアを積みながらステップアップを目指していきましょう!実際に入社2年目でプロデューサーに大抜擢されたケースも!
給与
月給22万5,000円以上 + リモートワーク手当 + 賞与 ※経験・能力等を考慮の上、優遇 ※上記金額には固定残業代(月45時間分・5万8,545円以上)を含む ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【原則転勤なし】【U・Iターン歓迎】 ■名古屋本社 愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5F ■東京オフィス 東京都千代田区神田錦町2-2-1 WeWork KANDA SQUARE 11F 週5日任意リモート  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎チームによっては出社日を設け、チームビルディングや運営中のゲームのプレイ会等を行い、コミュニケーション強化に向けた取り組みを行っています。 ◎リモートワークでは、“現在を作る”ため、平常の業務や企画など、職種に応じた仕事を進めています。ビジネスチャットツール『Slack』や、バーチャルオフィス『oVice(オヴィス)』で交流しています。 『oVice』とは…?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リモートワークにおけるコミュニケーションの課題を解決するために、導入したバーチャルオフィス。背景をゲームの世界観にカスタマイズして活用するプロジェクトも!リモートワーク中に気軽にコミュニケーションが取れる工夫をしています!詳しくは、当社の「note」もご覧ください☆
仕事
全世界1300万DLを記録した人気ゲームアプリ!『クラッシュフィーバー』などのゲームの企画・運営全般をお任せします。※ゆくゆくは新規タイトルの開発に携われるチャンスもあり! 【 こんなお仕事をお任せ! 】 ■ 企画チーム 具体的な数値目標を意識してキャンペーン企画を考案します。ゲーム内イベントの企画設計をまとめて、プロデューサーに提案し、GO!が出たら各チームへ指示を出し、実施までを担当します。 ■ レベルデザインチーム クエストやガチャ、ストーリー、キャラクター、難易度調整、レベルデザインなど、企画書や仕様書をもとに、ゲームに必要なデータを設定します。データ入力はExcelなどの社内ツールを使用して進めていきます。 ⇒「こんな企画があったら面白そう」というユーザー視点で、仕様の決定やゲーム内イベントの企画、レベルデザイン、シナリオ作成まで、希望・適性に応じて幅広く活躍してください! 入社後はどんな流れ?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まずはゲームをプレイして理解を深めることからスタート!ゲームの難易度の基準やキャラクターなどを覚えながら、OJT形式でゲーム内告知の作成や冒険レベルデザインなど、できるところから少しずつ実践していきましょう。入社半年後には、ゲーム内イベントの責任者に任命される可能性もあります! 目指せるキャリアアップ!  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ プランナー ⇒ ディレクター ⇒ プロデューサー…と、キャリアを積みながらステップアップを目指していきましょう!実際に入社2年目でプロデューサーに大抜擢されたケースも!
給与
月給22万5,000円以上 + リモートワーク手当 + 賞与 ※経験・能力等を考慮の上、優遇 ※上記金額には固定残業代(月45時間分・5万8,545円以上)を含む ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【原則転勤なし】【U・Iターン歓迎】 ■名古屋スタジオ(名古屋本社) 愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5F <アクセス> 名古屋市営地下鉄東山・名城線「栄駅」地下街より直結 週1日出社+週4日リモート  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎出社日は、“未来を作る”ため、みんなでコミュニケーションを取ったり、ボードゲームをしたり、一緒に食事をしたり、チームビルディングを高める取り組みを行っています。 ◎リモートワークでは、“現在を作る”ため、平常の業務や企画など、職種に応じた仕事を進めています。ビジネスチャットツール『Slack』や、バーチャルオフィス『oVice(オヴィス)』で交流しています。 『oVice』とは…?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リモートワークにおけるコミュニケーションの課題を解決するために、導入したバーチャルオフィス。背景をゲームの世界観にカスタマイズして活用するプロジェクトも!リモートワーク中に気軽にコミュニケーションが取れる工夫をしています!詳しくは、当社の「note」もご覧ください☆
仕事
全世界1300万DLを記録した人気ゲームアプリ!『クラッシュフィーバー』などのゲームの企画・運営全般をお任せします。※ゆくゆくは新規タイトルの開発に携われるチャンスもあり! 【 こんなお仕事をお任せ! 】 ■ 企画チーム 具体的な数値目標を意識してキャンペーン企画を考案します。ゲーム内イベントの企画設計をまとめて、プロデューサーに提案し、GO!が出たら各チームへ指示を出し、実施までを担当します。 ■ レベルデザインチーム クエストやガチャ、ストーリー、キャラクター、難易度調整、レベルデザインなど、企画書や仕様書をもとに、ゲームに必要なデータを設定します。データ入力はExcelなどの社内ツールを使用して進めていきます。 ⇒「こんな企画があったら面白そう」というユーザー視点で、仕様の決定やゲーム内イベントの企画、レベルデザイン、シナリオ作成まで、希望・適性に応じて幅広く活躍してください! 入社後はどんな流れ?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まずはゲームをプレイして理解を深めることからスタート!ゲームの難易度の基準やキャラクターなどを覚えながら、OJT形式でゲーム内告知の作成や冒険レベルデザインなど、できるところから少しずつ実践していきましょう。入社半年後には、ゲーム内イベントの責任者に任命される可能性もあります! 目指せるキャリアアップ!  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ プランナー ⇒ ディレクター ⇒ プロデューサー…と、キャリアを積みながらステップアップを目指していきましょう!実際に入社2年目でプロデューサーに大抜擢されたケースも!
給与
月給22万5,000円以上 + リモートワーク手当 + 賞与 ※経験・能力等を考慮の上、優遇 ※上記金額には固定残業代(月45時間分・5万8,545円以上)を含む ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【原則転勤なし】【U・Iターン歓迎】 ■名古屋スタジオ(名古屋本社) 愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5F <アクセス> 名古屋市営地下鉄東山・名城線「栄駅」地下街より直結 週1日出社+週4日リモート  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎出社日は、“未来を作る”ため、みんなでコミュニケーションを取ったり、ボードゲームをしたり、一緒に食事をしたり、チームビルディングを高める取り組みを行っています。 ◎リモートワークでは、“現在を作る”ため、平常の業務や企画など、職種に応じた仕事を進めています。ビジネスチャットツール『Slack』や、バーチャルオフィス『oVice(オヴィス)』で交流しています。 『oVice』とは…?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リモートワークにおけるコミュニケーションの課題を解決するために、導入したバーチャルオフィス。背景をゲームの世界観にカスタマイズして活用するプロジェクトも!リモートワーク中に気軽にコミュニケーションが取れる工夫をしています!詳しくは、当社の「note」もご覧ください☆
仕事
全世界1300万DLを記録した人気ゲームアプリ!『クラッシュフィーバー』、または『ジャンプチ ヒーローズ』のいずれかのゲームの企画・運営全般をお任せします。※ゆくゆくは新規タイトルの開発に携われるチャンスもあり! 【 こんなお仕事をお任せ! 】 ■ 企画チーム 具体的な数値目標を意識してキャンペーン企画を考案します。ゲーム内イベントの企画設計をまとめて、プロデューサーに提案し、GO!が出たら各チームへ指示を出し、実施までを担当します。 ■ レベルデザインチーム クエストやガチャ、ストーリー、キャラクター、難易度調整、レベルデザインなど、企画書や仕様書をもとに、ゲームに必要なデータを設定します。データ入力はExcelなどの社内ツールを使用して進めていきます。 ⇒「こんな企画があったら面白そう」というユーザー視点で、仕様の決定やゲーム内イベントの企画、レベルデザイン、シナリオ作成まで、希望・適性に応じて幅広く活躍してください! 入社後はどんな流れ?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まずはゲームをプレイして理解を深めることからスタート!ゲームの難易度の基準やキャラクターなどを覚えながら、OJT形式でゲーム内告知の作成や冒険レベルデザインなど、できるところから少しずつ実践していきましょう。入社半年後には、ゲーム内イベントの責任者に任命される可能性もあります! 目指せるキャリアアップ!  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ プランナー ⇒ ディレクター ⇒ プロデューサー…と、キャリアを積みながらステップアップを目指していきましょう!実際に入社2年目でプロデューサーに大抜擢されたケースも!
給与
月給22万5,000円以上 + リモートワーク手当 + 賞与 ※経験・能力等を考慮の上、優遇 ※上記金額には固定残業代(月45時間分・5万8,545円以上)を含む ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【原則転勤なし】【U・Iターン歓迎】 ■名古屋スタジオ(名古屋本社) 愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5F <アクセス> 名古屋市営地下鉄東山・名城線「栄駅」地下街より直結 週1日出社+週4日リモート  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎出社日は、“未来を作る”ため、みんなでコミュニケーションを取ったり、ボードゲームをしたり、一緒に食事をしたり、チームビルディングを高める取り組みを行っています。 ◎リモートワークでは、“現在を作る”ため、平常の業務や企画など、職種に応じた仕事を進めています。ビジネスチャットツール『Slack』や、バーチャルオフィス『oVice(オヴィス)』で交流しています。 『oVice』とは…?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リモートワークにおけるコミュニケーションの課題を解決するために、導入したバーチャルオフィス。背景をゲームの世界観にカスタマイズして活用するプロジェクトも!リモートワーク中に気軽にコミュニケーションが取れる工夫をしています!詳しくは、当社の「note」もご覧ください☆
仕事
全世界1300万DLを記録した人気ゲームアプリ!『クラッシュフィーバー』、または『ジャンプチ ヒーローズ』のいずれかのゲームの企画・運営全般をお任せします。※ゆくゆくは新規タイトルの開発に携われるチャンスもあり! 【 こんなお仕事をお任せ! 】 ■ 企画チーム 具体的な数値目標を意識してキャンペーン企画を考案します。ゲーム内イベントの企画設計をまとめて、プロデューサーに提案し、GO!が出たら各チームへ指示を出し、実施までを担当します。 ■ レベルデザインチーム クエストやガチャ、ストーリー、キャラクター、難易度調整、レベルデザインなど、企画書や仕様書をもとに、ゲームに必要なデータを設定します。データ入力はExcelなどの社内ツールを使用して進めていきます。 ⇒「こんな企画があったら面白そう」というユーザー視点で、仕様の決定やゲーム内イベントの企画、レベルデザイン、シナリオ作成まで、希望・適性に応じて幅広く活躍してください! 入社後はどんな流れ?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まずはゲームをプレイして理解を深めることからスタート!ゲームの難易度の基準やキャラクターなどを覚えながら、OJT形式でゲーム内告知の作成や冒険レベルデザインなど、できるところから少しずつ実践していきましょう。入社半年後には、ゲーム内イベントの責任者に任命される可能性もあります! 目指せるキャリアアップ!  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ プランナー ⇒ ディレクター ⇒ プロデューサー…と、キャリアを積みながらステップアップを目指していきましょう!実際に入社2年目でプロデューサーに大抜擢されたケースも!
給与
月給22万5,000円以上 + リモートワーク手当 + 賞与 ※経験・能力等を考慮の上、優遇 ※上記金額には固定残業代(月45時間分・5万8,545円以上)を含む ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【原則転勤なし】【U・Iターン歓迎】 ■名古屋スタジオ(名古屋本社) 愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5F <アクセス> 名古屋市営地下鉄東山・名城線「栄駅」地下街より直結 週1日出社+週4日リモート  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎出社日は、“未来を作る”ため、みんなでコミュニケーションを取ったり、ボードゲームをしたり、一緒に食事をしたり、チームビルディングを高める取り組みを行っています。 ◎リモートワークでは、“現在を作る”ため、平常の業務や企画など、職種に応じた仕事を進めています。ビジネスチャットツール『Slack』や、バーチャルオフィス『oVice(オヴィス)』で交流しています。 『oVice』とは…?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リモートワークにおけるコミュニケーションの課題を解決するために、導入したバーチャルオフィス。背景をゲームの世界観にカスタマイズして活用するプロジェクトも!リモートワーク中に気軽にコミュニケーションが取れる工夫をしています!詳しくは、当社の「note」もご覧ください☆
仕事
全世界1300万DLを記録した人気ゲームアプリ!『クラッシュフィーバー』、または『ジャンプチ ヒーローズ』のいずれかのゲームの企画・運営全般をお任せします。※ゆくゆくは新規タイトルの開発に携われるチャンスもあり! 【 こんなお仕事をお任せ! 】 ■ 企画チーム 具体的な数値目標を意識してキャンペーン企画を考案します。ゲーム内イベントの企画設計をまとめて、プロデューサーに提案し、GO!が出たら各チームへ指示を出し、実施までを担当します。 ■ レベルデザインチーム クエストやガチャ、ストーリー、キャラクター、難易度調整、レベルデザインなど、企画書や仕様書をもとに、ゲームに必要なデータを設定します。データ入力はExcelなどの社内ツールを使用して進めていきます。 ⇒「こんな企画があったら面白そう」というユーザー視点で、仕様の決定やゲーム内イベントの企画、レベルデザイン、シナリオ作成まで、希望・適性に応じて幅広く活躍してください! 入社後はどんな流れ?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まずはゲームをプレイして理解を深めることからスタート!ゲームの難易度の基準やキャラクターなどを覚えながら、OJT形式でゲーム内告知の作成や冒険レベルデザインなど、できるところから少しずつ実践していきましょう。入社半年後には、ゲーム内イベントの責任者に任命される可能性もあります! 目指せるキャリアアップ!  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ プランナー ⇒ ディレクター ⇒ プロデューサー…と、キャリアを積みながらステップアップを目指していきましょう!実際に入社2年目でプロデューサーに大抜擢されたケースも!
給与
月給22万5,000円以上 + リモートワーク手当 + 賞与 ※経験・能力等を考慮の上、優遇 ※上記金額には固定残業代(月45時間分・5万8,545円以上)を含む ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【原則転勤なし】【U・Iターン歓迎】 ■名古屋スタジオ(名古屋本社) 愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5F <アクセス> 名古屋市営地下鉄東山・名城線「栄駅」地下街より直結 週1日出社+週4日リモート  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎出社日は、“未来を作る”ため、みんなでコミュニケーションを取ったり、ボードゲームをしたり、一緒に食事をしたり、チームビルディングを高める取り組みを行っています。 ◎リモートワークでは、“現在を作る”ため、平常の業務や企画など、職種に応じた仕事を進めています。ビジネスチャットツール『Slack』や、バーチャルオフィス『oVice(オヴィス)』で交流しています。 『oVice』とは…?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リモートワークにおけるコミュニケーションの課題を解決するために、導入したバーチャルオフィス。背景をゲームの世界観にカスタマイズして活用するプロジェクトも!リモートワーク中に気軽にコミュニケーションが取れる工夫をしています!詳しくは、当社の「note」もご覧ください☆
仕事
全世界1300万DLを記録した人気ゲームアプリ!『クラッシュフィーバー』、または『ジャンプチ ヒーローズ』のいずれかのゲームの企画・運営全般をお任せします。※ゆくゆくは新規タイトルの開発に携われるチャンスもあり! 【 こんなお仕事をお任せ! 】 ■ 企画チーム 具体的な数値目標を意識してキャンペーン企画を考案します。ゲーム内イベントの企画設計をまとめて、プロデューサーに提案し、GO!が出たら各チームへ指示を出し、実施までを担当します。 ■ レベルデザインチーム クエストやガチャ、ストーリー、キャラクター、難易度調整、レベルデザインなど、企画書や仕様書をもとに、ゲームに必要なデータを設定します。データ入力はExcelなどの社内ツールを使用して進めていきます。 ⇒「こんな企画があったら面白そう」というユーザー視点で、仕様の決定やゲーム内イベントの企画、レベルデザイン、シナリオ作成まで、希望・適性に応じて幅広く活躍してください! 入社後はどんな流れ?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まずはゲームをプレイして理解を深めることからスタート!ゲームの難易度の基準やキャラクターなどを覚えながら、OJT形式でゲーム内告知の作成や冒険レベルデザインなど、できるところから少しずつ実践していきましょう。入社半年後には、ゲーム内イベントの責任者に任命される可能性もあります! 目指せるキャリアアップ!  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ プランナー ⇒ ディレクター ⇒ プロデューサー…と、キャリアを積みながらステップアップを目指していきましょう!実際に入社2年目でプロデューサーに大抜擢されたケースも!
給与
月給22万5,000円以上 + リモートワーク手当 + 賞与 ※経験・能力等を考慮の上、優遇 ※上記金額には固定残業代(月45時間分・5万8,545円以上)を含む ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【原則転勤なし】【U・Iターン歓迎】 ■名古屋スタジオ(名古屋本社) 愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5F <アクセス> 名古屋市営地下鉄東山・名城線「栄駅」地下街より直結 週1日出社+週4日リモート  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎出社日は、“未来を作る”ため、みんなでコミュニケーションを取ったり、ボードゲームをしたり、一緒に食事をしたり、チームビルディングを高める取り組みを行っています。 ◎リモートワークでは、“現在を作る”ため、平常の業務や企画など、職種に応じた仕事を進めています。ビジネスチャットツール『Slack』や、バーチャルオフィス『oVice(オヴィス)』で交流しています。 『oVice』とは…?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リモートワークにおけるコミュニケーションの課題を解決するために、導入したバーチャルオフィス。背景をゲームの世界観にカスタマイズして活用するプロジェクトも!リモートワーク中に気軽にコミュニケーションが取れる工夫をしています!詳しくは、当社の「note」もご覧ください☆
仕事
全世界1100万DLを記録した人気ゲームアプリ! 『クラッシュフィーバー』または『ジャンプチ ヒーローズ』 いずれかのゲームの企画・運営全般をお任せします。 「こんな企画があったら面白そう」というユーザー視点で、 仕様の決定やゲーム内イベントの企画まで幅広く担当! ========== こんなお仕事をお任せ ========== 【企画チーム】 具体的な数値目標を意識してキャンペーン企画を考案。 ゲーム内イベントの企画設計をまとめてプロデューサーに提案して、 GOが出たら各チームへ指示を出し、実施までを担当します。 【レベルデザインチーム】 クエスト、ガチャ、ストーリー、キャラクター、難易度調整など 企画書や仕様書をもとにゲームに必要なデータを設定します。 データ入力はExcelなどの社内ツールを使用して進めていきます。 ========== 入社後はどんな流れ? ========== まずはゲームをプレイして理解を深めることから。 ゲームの難易度の基準やキャラクターなどを覚えながら OJT形式でゲーム内告知の作成や冒険レベルデザインなど、 できるところから少しずつ実践していきましょう。 入社半年後にはゲーム内イベントの責任者に任命される可能性も! その後はプランナー、ディレクター、プロデューサーと、 キャリアを積みながらステップアップを目指していただきます。 実際に、入社2年目でプロデューサーに大抜擢されたケースも! ゆくゆくは新規タイトルの開発に携われるチャンスあり!
給与
月給25万円以上 ※経験・能力等を考慮の上優遇します。 ※上記金額には固定残業代(月45時間分相当・6万5050円以上)を含む/時間超過分は別途支給
勤務地
【名古屋本社/原則転勤なし】 愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5F ※名古屋市営地下鉄東山・名城線「栄駅」地下街より直結
仕事
全世界1100万DLを記録した人気ゲームアプリ! 『クラッシュフィーバー』または『ジャンプチ ヒーローズ』 いずれかのゲームの企画・運営全般をお任せします。 「こんな企画があったら面白そう」というユーザー視点で、 仕様の決定やゲーム内イベントの企画まで幅広く担当! ========== こんなお仕事をお任せ ========== 【企画チーム】 具体的な数値目標を意識してキャンペーン企画を考案。 ゲーム内イベントの企画設計をまとめてプロデューサーに提案して、 GOが出たら各チームへ指示を出し、実施までを担当します。 【レベルデザインチーム】 クエスト、ガチャ、ストーリー、キャラクター、難易度調整など 企画書や仕様書をもとにゲームに必要なデータを設定します。 データ入力はExcelなどの社内ツールを使用して進めていきます。 ========== 入社後はどんな流れ? ========== まずはゲームをプレイして理解を深めることから。 ゲームの難易度の基準やキャラクターなどを覚えながら OJT形式でゲーム内告知の作成や冒険レベルデザインなど、 できるところから少しずつ実践していきましょう。 入社半年後にはゲーム内イベントの責任者に任命される可能性も! その後はプランナー、ディレクター、プロデューサーと、 キャリアを積みながらステップアップを目指していただきます。 実際に、入社2年目でプロデューサーに大抜擢されたケースも! ゆくゆくは新規タイトルの開発に携われるチャンスあり!
給与
月給25万円以上 ※経験・能力等を考慮の上優遇します。 ※上記金額には固定残業代(月45時間分相当・6万5050円以上)を含む/時間超過分は別途支給
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【名古屋本社/原則転勤なし】 愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5F ※名古屋市営地下鉄東山・名城線「栄駅」地下街より直結
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全世界1100万DLを記録した人気ゲームアプリ! 『クラッシュフィーバー』または『ジャンプチ ヒーローズ』 いずれかのゲームの企画・運営全般をお任せします。 「こんな企画があったら面白そう」というユーザー視点で、 仕様の決定やゲーム内イベントの企画まで幅広く担当! ========== こんなお仕事をお任せ ========== 【企画チーム】 具体的な数値目標を意識してキャンペーン企画を考案。 ゲーム内イベントの企画設計をまとめてプロデューサーに提案して、 GOが出たら各チームへ指示を出し、実施までを担当します。 【レベルデザインチーム】 クエスト、ガチャ、ストーリー、キャラクター、難易度調整など 企画書や仕様書をもとにゲームに必要なデータを設定します。 データ入力はExcelなどの社内ツールを使用して進めていきます。 ========== 入社後はどんな流れ? ========== まずはゲームをプレイして理解を深めることから。 ゲームの難易度の基準やキャラクターなどを覚えながら OJT形式でゲーム内告知の作成や冒険レベルデザインなど、 できるところから少しずつ実践していきましょう。 入社半年後にはゲーム内イベントの責任者に任命される可能性も! その後はプランナー、ディレクター、プロデューサーと、 キャリアを積みながらステップアップを目指していただきます。 実際に、入社2年目でプロデューサーに大抜擢されたケースも! ゆくゆくは新規タイトルの開発に携われるチャンスあり!
給与
月給25万円以上 ※経験・能力等を考慮の上優遇します。 ※上記金額には固定残業代(月45時間分相当・6万5050円以上)を含む/時間超過分は別途支給
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【名古屋本社/原則転勤なし】 愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5F ※名古屋市営地下鉄東山・名城線「栄駅」地下街より直結
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全世界1100万DLを記録した人気ゲームアプリ! 『クラッシュフィーバー』または『ジャンプチ ヒーローズ』 いずれかのゲームの企画・運営全般をお任せします。 「こんな企画があったら面白そう」というユーザー視点で、 仕様の決定やゲーム内イベントの企画まで幅広く担当! ========== こんなお仕事をお任せ ========== 【企画チーム】 具体的な数値目標を意識してキャンペーン企画を考案。 ゲーム内イベントの企画設計をまとめてプロデューサーに提案して、 GOが出たら各チームへ指示を出し、実施までを担当します。 【レベルデザインチーム】 クエスト、ガチャ、ストーリー、キャラクター、難易度調整など 企画書や仕様書をもとにゲームに必要なデータを設定します。 データ入力はExcelなどの社内ツールを使用して進めていきます。 ========== 入社後はどんな流れ? ========== まずはゲームをプレイして理解を深めることから。 ゲームの難易度の基準やキャラクターなどを覚えながら OJT形式でゲーム内告知の作成や冒険レベルデザインなど、 できるところから少しずつ実践していきましょう。 入社半年後にはゲーム内イベントの責任者に任命される可能性も! その後はプランナー、ディレクター、プロデューサーと、 キャリアを積みながらステップアップを目指していただきます。 実際に、入社2年目でプロデューサーに大抜擢されたケースも! ゆくゆくは新規タイトルの開発に携われるチャンスあり!
給与
月給25万円以上 ※経験・能力等を考慮の上優遇します。 ※上記金額には固定残業代(月45時間分相当・6万5050円以上)を含む/時間超過分は別途支給
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【名古屋本社/原則転勤なし】 愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5F ※名古屋市営地下鉄東山・名城線「栄駅」地下街より直結
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全世界1100万DLを記録した人気ゲームアプリ! 『クラッシュフィーバー』または『ジャンプチ ヒーローズ』 いずれかのゲームの企画・運営全般をお任せします。 「こんな企画があったら面白そう」というユーザー視点で、 仕様の決定やゲーム内イベントの企画まで幅広く担当! ========== こんなお仕事をお任せ ========== 【企画チーム】 具体的な数値目標を意識してキャンペーン企画を考案。 ゲーム内イベントの企画設計をまとめてプロデューサーに提案して、 GOが出たら各チームへ指示を出し、実施までを担当します。 【レベルデザインチーム】 クエスト、ガチャ、ストーリー、キャラクター、難易度調整など 企画書や仕様書をもとにゲームに必要なデータを設定します。 データ入力はExcelなどの社内ツールを使用して進めていきます。 ========== 入社後はどんな流れ? ========== まずはゲームをプレイして理解を深めることから。 ゲームの難易度の基準やキャラクターなどを覚えながら OJT形式でゲーム内告知の作成や冒険レベルデザインなど、 できるところから少しずつ実践していきましょう。 入社半年後にはゲーム内イベントの責任者に任命される可能性も! その後はプランナー、ディレクター、プロデューサーと、 キャリアを積みながらステップアップを目指していただきます。 実際に、入社2年目でプロデューサーに大抜擢されたケースも! ゆくゆくは新規タイトルの開発に携われるチャンスあり!
給与
月給25万円以上 ※経験・能力等を考慮の上優遇します。 ※上記金額には固定残業代(月45時間分相当・6万5050円以上)を含む/時間超過分は別途支給
勤務地
【名古屋本社/原則転勤なし】 愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5F ※名古屋市営地下鉄東山・名城線「栄駅」地下街より直結
仕事
全世界1100万DLを記録した人気ゲームアプリ! 『クラッシュフィーバー』または『ジャンプチ ヒーローズ』 いずれかのゲームの企画・運営全般をお任せします。 「こんな企画があったら面白そう」というユーザー視点で、 仕様の決定やゲーム内イベントの企画まで幅広く担当! ========== こんなお仕事をお任せ ========== 【企画チーム】 具体的な数値目標を意識してキャンペーン企画を考案。 ゲーム内イベントの企画設計をまとめてプロデューサーに提案して、 GOが出たら各チームへ指示を出し、実施までを担当します。 【レベルデザインチーム】 クエスト、ガチャ、ストーリー、キャラクター、難易度調整など 企画書や仕様書をもとにゲームに必要なデータを設定します。 データ入力はExcelなどの社内ツールを使用して進めていきます。 ========== 入社後はどんな流れ? ========== まずはゲームをプレイして理解を深めることから。 ゲームの難易度の基準やキャラクターなどを覚えながら OJT形式でゲーム内告知の作成や冒険レベルデザインなど、 できるところから少しずつ実践していきましょう。 入社半年後にはゲーム内イベントの責任者に任命される可能性も! その後はプランナー、ディレクター、プロデューサーと、 キャリアを積みながらステップアップを目指していただきます。 実際に、入社2年目でプロデューサーに大抜擢されたケースも! ゆくゆくは新規タイトルの開発に携われるチャンスあり!
給与
月給25万円以上 ※経験・能力等を考慮の上優遇します。 ※上記金額には固定残業代(月45時間分相当・6万5050円以上)を含む/時間超過分は別途支給
勤務地
【名古屋本社/原則転勤なし】 愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5F ※名古屋市営地下鉄東山・名城線「栄駅」地下街より直結
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全世界1000万DLを記録した人気ゲームアプリ! 『クラッシュフィーバー』または『ジャンプチ ヒーローズ』 いずれかのゲームの企画・運営全般をお任せします。 「こんな企画があったら面白そう」というユーザー視点で、 仕様の決定やゲーム内イベントの企画まで幅広く担当! ========== こんなお仕事をお任せ ========== 【企画チーム】 具体的な数値目標を意識してキャンペーン企画を考案。 ゲーム内イベントの企画設計をまとめてプロデューサーに提案して、 GOが出たら各チームへ指示を出し、実施までを担当します。 【レベルデザインチーム】 クエスト、ガチャ、ストーリー、キャラクター、難易度調整など 企画書や仕様書をもとにゲームに必要なデータを設定します。 データ入力はExcelなどの社内ツールを使用して進めていきます。 ========== 入社後はどんな流れ? ========== まずはゲームをプレイして理解を深めることから。 ゲームの難易度の基準やキャラクターなどを覚えながら OJT形式でゲーム内告知の作成や冒険レベルデザインなど、 できるところから少しずつ実践していきましょう。 入社半年後にはゲーム内イベントの責任者に任命される可能性も! その後はプランナー、ディレクター、プロデューサーと、 キャリアを積みながらステップアップを目指していただきます。 実際に、入社2年目でプロデューサーに大抜擢されたケースも! ゆくゆくは新規タイトルの開発に携われるチャンスあり!
給与
月給25万円以上 ※経験・能力等を考慮の上優遇します。 ※上記金額には固定残業代(月45時間分相当・6万5050円以上)を含む/時間超過分は別途支給
勤務地
【名古屋本社】 愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5F ※名古屋市営地下鉄東山・名城線「栄駅」地下街より直結 ★原則転勤はありません。
仕事
ネイティブアプリの開発及び運用を行っていただきます。 「クラッシュフィーバー」をはじめとする既存タイトルの運用・機能追加のほか、 新規タイトルの立上げ、開発補助ツールの設計・開発などに携わります。 = アプリ開発 === 【業務内容詳細】 Cocos2d-x/Unityを使ったゲームアプリの企画・開発・運用 開発補助ツールの設計、開発 【開発環境 】 プログラミング言語:C++11、C#、Objective-C、Java ゲームエンジン:Cocos2d-x、Unity バージョン管理:GitHub タスク管理:GitHub Issue 開発PC:Mac = サーバーサイド開発 === 【業務内容詳細】 ■ サーバーアプリケーション開発 ■ サーバー構成、通信システムの設計 ■ データベースの設計 【開発環境】 プログラミング言語:Python、PHP フレームワーク:Django、FuelPHP クラウド:AWS、GCP サーバーOS:Linux Webサーバー:Nginx、Apache データベース:MySQL、Aurora KVS:Redis、Amazon DynamoDB(AWS) バージョン管理:GitHub タスク管理:GitHub Issue 開発PC:Mac
給与
年俸制 400万円~800万円 ※年俸額の1/12を毎月支給 ※ご経験・スキル・現年収等を考慮し個別相談に応じます。 ※別途会社利益を原資とする業績連動型決算賞与あり。
勤務地
【名古屋本社】or【東京オフィス】◎転勤なし◎U.I.ターン歓迎!
仕事
ネイティブアプリの開発及び運用を行っていただきます。 「クラッシュフィーバー」をはじめとする既存タイトルの運用・機能追加のほか、 新規タイトルの立上げ、開発補助ツールの設計・開発などに携わります。
給与
年俸制 400万円~800万円 ※年俸額の1/12を毎月支給 ※ご経験・スキル・現年収等を考慮し個別相談に応じます。 ※別途会社利益を原資とする業績連動型決算賞与あり。
勤務地
【名古屋本社】or【東京オフィス】◎転勤なし◎U.I.ターン歓迎!
仕事
≪ 担当業務 ≫ ・自社ゲームアプリのプロジェクト管理 ・ゲームの企画や仕様策定 ・リリース後の運営業務 ・データ分析 などを担っていただきます。 プランナーが中心となって企画立案や進行管理を行い、 エンジニアやデザイナーの創り手と一体となって プロダクトや運営体制を形にしていきます。 将来的にはゲームの企画・仕様作成から開発・運用まで全ての工程をお任せ。 【入社後は・・・】 まずは当社のゲームをプレイしていただき、商品理解を深めていただきます。 併せて、ゲーム運営の基礎を学んでいただきながら、OJTを中心に先輩社員の仕事のサポートをしながら仕事を覚えていってもらいます。 【慣れてきたら・・・】 ・仕様書作成 ・データ作成/バランス調整 などを徐々にお任せしてきます。 未経験から入社している先輩社員も多く在籍しておりますのでご安心ください!
給与
月給22万5000円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、5万8545円以上支給 ※45時間を超える時間外労働分は追加で支給(当社規定による)
勤務地
【 名古屋本社 】 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビル11F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎! <アクセス> 【 名古屋本社 】 ■名古屋市営地下鉄 東山線/名城線「栄駅」地下街より直結 ■名鉄瀬戸線「栄町駅」地下街より直結
仕事
ネイティブアプリの開発及び運用を行っていただきます。 「クラッシュフィーバー」をはじめとする既存タイトルの運用・機能追加のほか、 新規タイトルの立上げ、開発補助ツールの設計・開発などに携わります。 === アプリ開発 === 【業務内容詳細】 Cocos2d-x/Unityを使ったゲームアプリの企画・開発・運用 開発補助ツールの設計、開発 【開発環境 】 プログラミング言語:C++11、C#、Objective-C、Java ゲームエンジン:Cocos2d-x、Unity バージョン管理:GitHub タスク管理:GitHub Issue 開発PC:Mac === サーバーサイド開発 === 【業務内容詳細】 ■ サーバーアプリケーション開発 ■ サーバー構成、通信システムの設計 ■ データベースの設計 【開発環境】 プログラミング言語:Python、PHP フレームワーク:Django、FuelPHP クラウド:AWS、GCP サーバーOS:Linux Webサーバー:Nginx、Apache データベース:MySQL、Aurora KVS:Redis、Amazon DynamoDB(AWS) バージョン管理:GitHub タスク管理:GitHub Issue 開発PC:Mac
給与
月給27万5000円 【基本給18万7220円+固定残業代8万7780円(60時間分を含む)】 ※60時間を超えた時間外労働については別途追加支給します。
勤務地
【名古屋本社】or【東京オフィス】 【 名古屋本社 】 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビル11F 【 東京オフィス 】 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町8-9 メイセイビル1F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎!
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