セブン・ルーツ株式会社
の求人・中途採用情報
セブン・ルーツ株式会社の過去求人情報一覧
セブン・ルーツ株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【人材コーディネーター】
登録スタッフへの仕事紹介やスケジュール管理等をお任せします。クライアントへの交渉は基本的に専属の営業担当が行うため、スタッフへの対応に専念していただけます。
<主な仕事内容>
■電話やメールによる登録スタッフへの仕事紹介
■登録スタッフのスケジュール・出発・到着確認
■就業後のフォローおよび相談対応
■社内システムへのスタッフ情報入力・更新
【営業】
当社の人材派遣サービスを法人のお客さまに向けてご提案いただきます。人材コーディネーターと連携しながら業務を進めていきます。
<主な仕事内容>
■新規顧客の開拓
■既存顧客の拡大に向けた提案営業
■見積書・プレゼン資料等の作成
■派遣スタッフとの面談等のフォロー
【現場管理】
大口取引先でのスタッフを管理する現場管理をお任せします。作業するスタッフさんとの日々のコミュニケーションが大切です。
<主な仕事内容>
■スタッフの作業管理・シフト調整
■スケジュール確認・労務管理
■スタッフの育成・相談対応・キャリアアップ対応
■クライアントに対する報告・相談・連絡
◎入社後は?
………………
入社後は、本人の希望や適性により上記いずれかの部門に配属となります。いずれもすぐに上記の仕事すべてをお任せするわけではありません。まずはやってみたい職種から挑戦することも可能です。
各部門の先輩のサポートのもと簡単な仕事から徐々に始めていき、段階的に業務の幅を広げていきます。困った事があっても周りの先輩社員がしっかりフォローしますので、未経験の方もご安心ください!
-
給与
-
月給22万円~24万円(みなし残業手当含む)+賞与年2回
※経験・能力等を考慮し、優遇します。
※みなし残業手当は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月4万円~4万3000円支給。超過分は追加で支給致します。
-
勤務地
-
<転勤なし/UIターン歓迎>
京都本社(京都府京都市)/関西支店(大阪府大阪市)のいずれかに配属となります。