株式会社STUDIO55
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仕事
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◆具体的な業務
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■完成イメージを分かりやすく伝える
CGパース、VR、メタバースといった最新技術を使って、
建物の完成イメージを、お客様により分かりやすく伝えます。
■デジタル化・業務効率化の推進
BIMやメタバースなどのデジタル技術を活用して、
設計や工事、建物の管理を効率化し、お客様の業務をサポートします。
■最適なソフトウェアをご提案
お客様の課題やニーズに合わせて、
業務効率化や問題解決に役立つソフトウェアを選び、ご提案します。
◆営業スタイル
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□ルート営業がメイン
入社当初は10社程度の引継ぎを行い、徐々にクライアントを担当していただきます
□訪問件数は?
1日あたり平均3~5件
訪問件数的なノルマはありません!
上司や先輩と相談のうえ外出営業を行います
□営業エリアは?
関東圏、関西圏
出張はありません!
□主な商談先は?
ゼネコンや建築事務所、ハウスメーカー、不動産デベロッパー、広告代理店…など
◆仕事のPOINT
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◎まずは研修からスタート
商品知識や提案方法など、
営業に必要な基礎知識が学べる研修があるのでご安心ください!
建築業界が初めての方も基礎から学べる研修を用意しています。
◎飛び込み訪問なし
まずは既存顧客対応からスタート。
徐々に電話やメール、ウェビナー、年1回の展示会などで新規開拓にも挑戦できます。
◎自信を持って提案できる高品質なサービス
ミャンマー、ベトナム、中国、ボリビアなどの海外の優秀なクリエイターが制作する高品質なサービスを提供。
すべてオーダーメイドなので、お客様に合った提案ができます。
◆入社後の流れ
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まずは先輩社員から、どんな商品があるのか、どうやってお客様に提案するのかを学びます。
その後は、先輩社員が担当していたお客様を引き継ぎ、
実際にお客様とやり取りしながら経験を積んでいきます。
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給与
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月給28万円以上(固定残業代含む)+賞与年2回
※前職考慮、経験者優遇
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を、月7万3000円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【転勤なし!駅チカのオフィス/U・Iターン歓迎】
大阪支店、東京本社のいずれかに配属
■大阪支店
大阪府大阪市西区阿波座1-3-18 Eggビル7F
<アクセス>
大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」より徒歩1分
大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線「四ツ橋駅」より徒歩8分
大阪メトロ千日前線・中央線「阿波座駅」より徒歩10分
■東京本社
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー10F
<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線・千代田線・日比谷線「霞ケ関駅」より徒歩3分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩3分
◎在宅ワークも可能!
業務に慣れるまでの一定期間は出社での勤務となりますが、上司・先輩社員と相談のうえ、在宅でも勤務が可能な「リモートワーク」も導入しています。
※受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙
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仕事
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具体的なお仕事内容
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◇給与計算
◇勤怠や入退社の手続き、慶弔見舞に関する労務管理
◇契約書管理、規定の策定や改廃(社労士と一緒に進めていきます)
◇コンプライアンス、内部統制の観点から社内環境整備
◇IPO準備にまつわる外部提出の書類作成
◇株主総会や取締役会の準備、運営業務
◇海外子会社とのやりとり
◇衛生委員会や健康診断の対応
◇採用関連業務(応募対応や面接の日程調整等)
◇電話や郵便物対応 等
\ ここがPOINT★ /
・株式上場の後押しとなる業務をメインにお任せする為、経営層とも関わる機会が多いことが特長。
重要なポジションとして、バックオフィスから当社を支えることが可能です!
・上記の業務をメインにお任せいたしますが、意欲次第で、どんどん業務の幅を広げていける環境です。
幅広いフィールドで活躍できることも大きなポイント!
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入社後の流れ
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まずは社内的なルールや業務の流れを学んでいただきます。
その後はマニュアルに沿いながら、先輩社員があなたの隣で業務をレクチャーします。
実際に手を動かしながら、業務を覚えていきましょう。
とはいえ、今回は即戦力となる方の募集ですので、あなたのスキルを最大限活かせる業務を、可能な限り早期からお任せしたいと思っています!
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給与
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月給30万円~40万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万9000円~10万5000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※上記金額には一律支給の在宅勤務手当月5000円を含みます
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勤務地
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★WeWork フレキシブルオフィスを利用しています
★最寄り駅(内幸町駅、霞ヶ関駅、虎ノ門駅)より徒歩3分!通勤に便利な駅チカです♪
★転勤なし
<勤務地>
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー10F
※受動喫煙防止対策:オフィス内禁煙(喫煙所あり)
―★在宅勤務を推奨しています★――
独り立ちができるまでは出社をしていただきますが、業務に慣れてきたら、週2回~4回の在宅勤務が可能です。
フレックスと併せてプライベートとの両立を叶えている社員が多くいます。
社内ではチャットツールを利用し、密にコミュニケーションを取っている為、情報共有しながら仲間と一緒にステップアップできる環境です!
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仕事
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お任せする仕事内容
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□社内システムの運用保守(マスタメンテ、サーバ移行、セキュリティ対策など)
□Salesforceの改修(現状はローコード開発のみ)
□ISMSの取得・運用
□IPOに向けた規程類の整備やシステム改修
□社内システムの導入(過去事例:Sansan、クラウドサインなど)
□社員用の PC、iPhone、iPad のキッティング
□社内システムのアカウント管理(GoogleWorkspace、Microsoft365、Boxなど)
□社員からの問い合わせ対応
\ ここがポイント! /
★当社で使用している社内システムに関する幅広い業務に携われる!
★新しいシステムの導入など、システムの土台づくりにも挑戦可能!
★スピード感を持って業務に取り組めるため、スキルアップしやすい!
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入社後の流れ
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上司によるOJTにて、実際の業務の流れを覚えます。これまでの経験・スキルを考慮しながら、できることからお任せしていくので安心してください。一緒に業務を進めながら、知識と経験を積み業務の幅を広げていきましょう!
★業務に関するセミナーなどへの参加もOK!
★幅広い業務に挑戦できるので「こんなこともやってみたい!」という相談も可能です。あなたの挑戦意欲をしっかりサポートします!
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給与
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月給29万円~50万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万6000円~13万1000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
――★頑張りは昇給や賞与で還元★――
評価シートにもとづき、一人ひとりの頑張りを正当に評価し、昇給や賞与で還元しています。
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勤務地
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★WeWork フレキシブルオフィスを利用しています
★最寄り駅(内幸町駅、霞ヶ関駅、虎ノ門駅)より徒歩3分!通勤に便利な駅チカです♪
★転勤なし
<勤務地>
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー10F
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙(喫煙所あり)
――★在宅勤務を推奨しています★――
独り立ちができるまでは出社をしていただきますが、業務に慣れてきたら、週2~4回在宅勤務が可能です。
フレックスと合わせてプライベートとの両立を叶えている社員が多くいます。
社内ではチャットツールを利用し、密にコミュニケーションを取っているため、情報共有しながら仲間と一緒にステップアップできる環境です!
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仕事
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大阪支店所属の営業スタッフの業務を支援するお仕事です♪現在、事業拡大中で、2024年12月には上場企業のグループ会社として再スタート。さらなる事業拡大を担っていただける仲間を歓迎します!
業務マニュアルが整備されているため、業界・事務未経験の方も安心してスタートできます。1つずつ着実に習得していくことで、営業事務としてのスキルも増え、バックオフィスメンバーとして成長していただける職場です。
\お任せしたい業務/
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【業務内容】
■案件のスケジュール・進捗管理
→大阪支店内での案件について請求予定日が近いものなどの状況確認を行います。案件進行スケジュールを確認したり、担当営業と状況を共有したりしながら、進捗を管理します。
■各種書類発行・管理 ※1日あたり5~20件程度
→さまざまな書類などの発行業務も担当します。例えば、見積書や納品書、請求書などを期限内に発行し相手に送付。その際には書類の原本や電子データの管理も行います。
■データ収集・整理
→営業活動に必要な情報を集め、資料づくりなどを行います。新規開拓用リストや売上結果の数値などをまとめ、上長へ報告し、営業スタッフの営業を支えます。
※資料づくりや集計などの作業は「Salesforce」「Excel」を使用します。先輩がイチから教えるので、経験がない作業があっても、問題なく覚えられますよ。
■本社総務課との連携・伝達
→東京本社からの情報が管理部(本社:経理総務課)より届くため、支店内の社員へ間違いなく共有するなどの業務を担います。
回覧が必要な社内書類を支店内の社員に共有したり、必要な書類を支店内で回収し、システムを使用し本社に送付するなど、大阪支店と本社総務課との橋渡し役を務めます。
■年間行事に関わる調整や管理業務
→健康診断予約、新年祈願や年末大掃除の段取りなどの季節がらの行事の差配など。
■その他業務
→小口現金・切手・収入印紙の管理業務、備品の発注及び管理業務、上司の支店長の後方支援業務などを担当。
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給与
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月給24万5000円以上(固定残業代含む)
※前職考慮、経験者優遇
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を、月6万4000円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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★転勤はありません!駅チカ勤務地で通勤ラクラク♪/大阪支店(大阪市西区)勤務
【大阪支店】大阪府大阪市西区阿波座1-3-18 Eggビル7F
<<在宅ワークも可能です>>
基本的には出社での勤務となりますが、ご家庭の都合などにより、在宅でも勤務が可能な「リモートワーク」も導入しています。都度、遠慮なくご相談ください。
※受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙
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仕事
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大阪支店所属の4名の営業スタッフの業務を支援するお仕事です♪
\◎お任せしたい業務/
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入社後はOJTにて、営業事務の先輩から直接業務について学びます。
先輩はすぐ隣で仕事をしているので、分からないことがあればその場で聞きながら仕事を進めることができます。
1つずつ着実に習得していくことで、営業事務としてのスキルも増え、バックオフィスメンバーとして成長していただける職場です。
【業務内容】
◎案件のスケジュール・進捗管理
⇒大阪支店内での案件について請求予定日が近いものなどの状況確認を行います。案件進行スケジュールを確認したり、担当営業と状況を共有したりしながら、進捗を管理します。
◎各種書類発行・管理 ※1日あたり5~20件程度
⇒さまざまな書類などの発行業務も担当します。例えば、見積書や納品書、請求書などを期限内に発行し相手に送付。その際には書類の原本や電子データの管理も行います。
◎データ収集・整理
⇒営業活動に必要な情報を集め、資料づくりなどを行います。新規開拓用リストや売上結果の数値などをまとめ、上長へ報告し、営業スタッフの営業を支えます。
※資料づくりや集計などの作業は「Salesforce」「Excel」を使用します。先輩がイチから教えるので、経験がない作業があっても、問題なく覚えられますよ。
◎本社総務課との連携・伝達
⇒東京の本社に総務課があるため、本社からの情報を支店内の社員へ間違いなく共有するなどの業務を担います。
回覧が必要な社内書類を支店内の社員に共有したり、必要な書類を支店内で回収し、システムを使用し本社に送付するなど、大阪支店と本社総務課との橋渡し役を務めます。
◎年間行事に関わる調整や管理業務
⇒健康診断予約、新年祈願や年末大掃除の段取りなどの季節がらの行事の差配など。
◎その他業務
⇒小口現金・切手・収入印紙の管理業務、備品の発注及び管理業務、上司の支店長の後方支援業務などを担当。
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給与
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月給24万5000円以上(固定残業代含む)
※前職考慮、経験者優遇
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万4000円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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★転勤はありません!駅チカ勤務地で通勤ラクラク♪/大阪支店(大阪市西区)勤務
【大阪支店】大阪府大阪市西区阿波座1-3-18 Eggビル7F
<<在宅ワークも可能です>>
基本的には出社での勤務となりますが、ご家庭の都合などにより、在宅でも勤務が可能な「リモートワーク」も導入しています。都度、遠慮なくご相談ください。
◎受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙