医療法人翼翔会
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仕事
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★主な業務内容
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◆ 受付
└保険証や診察券の確認
└カウンセリングルームや診療室へのご案内
└会計業務
└次回予約の対応
など
◆ 助手(アシスト)
└治療補助
└予約や診療内容の説明、確認業務
☆ 患者様の中には…
不安や痛みを抱えた方のほか、メンテナンスや審美的な目的を持った方など、様々な方がいらっしゃいます。
お一人おひとりに合わせた柔軟な対応で、安心感をお届けしましょう。
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★入社後まずは
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マニュアルに沿って、ひとつずつ実務を覚えていただきます。あなたの成長スピードに合わせて徐々に業務をお任せするので、未経験の方も安心してくださいね。
◆ 成長の機会が豊富!
座学やマンツーマンでの指導、月1回の勉強会の他に、プロの講師による「マナー研修(身だしなみや言葉遣いをレクチャーします)」など学びの機会を豊富に設けています。ご経験に関係なく、あなた次第でどんどん成長できる環境です。
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★必要なのは次回も来院いただく工夫
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たとえば、急用で一度予約がキャンセルになってしまった患者様には、積極的に再調整をご案内したり、うっかり予約を忘れてしまわないように、予約の前日にお知らせメッセージをシステムから送信したり。
将来にわたってお口と健康を守り続けるためにも、患者様が通い続けやすい工夫を心掛けることも受付/助手スタッフのミッションです。
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★キャリアアップを目指せます
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マネージャー職や新卒採用プロジェクトの運営、トリートメントコーディネーターなど、キャリアアップ、キャリアチェンジも可能です。目標を持って活躍できるのも翼翔会の魅力です。
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給与
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月給21万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
◎経験やスキルを考慮したうえ、決定します。
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勤務地
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【大阪】
■安岡デンタルオフィス
大阪府吹田市豊津町2-11-1F (クライトンホテル江坂前)
<アクセス:御堂筋線・北大阪急行線「江坂駅」より徒歩2分>
■ヨクシオファミリー歯科住道
大阪府大東市氷野1-17-46
<アクセス:JR線「住道駅」より徒歩5分>
◎希望をお聞きしたうえで配属します
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仕事
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【 ★主な業務内容 】
◆ 受付業務
保険証や診察券の確認、カウンセリングルームや診療室へのご案内、会計業務、次回予約の対応など
☆患者様の中には不安や痛みを抱えた方のほか、メンテナンスのためや審美的な目的を持った方など、様々な方がいらっしゃいます。
多様な方に合わせた柔軟な対応で安心感をお届けしましょう。
◆ バックオフィス業務
カルテの準備や整理、予約確認・調整、データの入力、電話やメール対応、備品のチェックや発注など
☆事務の経験を活かせます!
◆ 予約、キャンセルへの対応業務
予約日の前日に事前確認システムから「明日の13時からお待ちしています」といったメッセージを送ったり、キャンセルが入った際は予約日時を調整したり、キャンセル率を下げて一人でも多くの患者様の治療ができるようサポートします。
【 ★入社後まずは 】
未経験の場合は、電話対応やデータ入力などできる事からスタートしましょう。あなたの成長スピードに合わせて徐々に業務をお任せします。
◆ 学ぶ姿勢が問われます
未経験でも大丈夫。座学やマンツーマンでの指導、月1回の勉強会の他に、プロの講師による「マナー研修(身だしなみや言葉遣いをレクチャーします)」など学びの機会を豊富に設けています。成長できるかは、あなた次第です。
先輩社員も販売スタッフや美容業界出身など未経験から入社し活躍しているので、受付業務が初めてという方も気負わずにご応募くださいね!
【 ★キャリアアップを目指せます 】
マネージャー職や新卒採用プロジェクトの運営など、キャリアアップ、キャリアチェンジも可能です。目標を持って活躍できるのも翼翔会の魅力です。
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給与
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月給21万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
◎経験やスキルを考慮したうえ、決定します。
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勤務地
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【大阪】転居を伴う転勤無し
■安岡デンタルオフィス
大阪府吹田市豊津町2-11-1F (クライトンホテル江坂前)
<アクセス:御堂筋線・北大阪急行線「江坂駅」より徒歩2分>
■ヨクシオファミリー歯科住道
大阪府大東市氷野1-17-46
<アクセス:JR線「住道駅」より徒歩5分>
◎希望をお聞きしたうえで配属します
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仕事
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ほとんどが未経験からスタート!元気で明るい職場です◎若手活躍中☆
むずかしい業務はないので、すぐ慣れますよ!
■――受付スタッフの1日の流れ――■
<朝礼・始業>
朝礼から1日の業務がスタート!
受付・待合スペースの清掃をおこないます。
<受付開始>
患者様が来院されると予約・保険証を確認し、カルテを準備します。
初診の方には、問診票を記入いただきます。
<予約の管理>
ドクターのスケジュールを確認しながら、予約の管理をお願いします。
<次回以降の治療説明>
歯科助手やトリートメントコーディネーターと協力して、
今後の治療の説明をすることもあります。
※分かりやすい資料やパソコン・タブレットを使って説明するので、
未経験の方でも安心です。
<会計>
当日の治療や処方薬、ケアグッズ販売の会計をおこないます。
<商品の在庫確認>
医院で販売している口腔ケア商品の在庫管理をおまかせします。
<終業>
カルテの整理や翌日の予約確認が終了次第、終業!
■――充実の研修制度――■
入職してからは、マナー研修や先輩スタッフのOJTがあるので、
未経験の方でも、すぐに業務をおぼえることができます。
また、受付スタッフ専任ですが、
歯科治療の内容や流れを理解するために
1ヶ月ほど歯科助手の経験をしていただきます。
この体験により、役割を超えて協力体制を実現できるのです。
ほかにも、希望があれば
院内の研修や、外部への勉強会の参加支援もあるので、
受付スタッフから歯科助手など新しいキャリアにも挑戦できます。
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給与
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月給20万円(固定残業代含む)
※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、固定残業代として2万8000円支給
20時間を超える時間外労働は追加で支給
※休みなく出勤された方は、+皆勤手当月1万円
※経験・スキルを考慮のうえ決定
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勤務地
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大阪府大東市氷野1-17-46 1階
◎U・Iターン歓迎
◎転勤なし