株式会社よろず屋不動産
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- 設立
- 2014年
-
- 従業員数
- 55名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
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株式会社よろず屋不動産
株式会社よろず屋不動産の過去求人情報一覧
仕事
【70%以上が異業界出身!】未使用家屋・空き地などの活用方法を提案する営業をお任せします。
対象
【業種未経験歓迎】営業経験がある方/効率の良い営業がしたい方◎学歴不問
勤務地
【★直行直帰OK】東京都新宿区西新宿3丁目8-3 新都心丸善ビル 3階、5階※2024年12月より、神奈川・千葉・埼玉・名古屋へ支店を出店予定※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
初台駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅
給与
年収1000万円(月給30万円+各種手当+インセンティブ)/入社2年目
年収700万円(月給30万円+各種手当+インセンティブ)/入社1年目
事業
・不動産売買・不動産売買仲介・不動産賃貸・不動産賃貸仲介・不動産管理・相続、売却コンサルティング
仕事
【完全週休2日制/残業月20H以下/ワークライフバランス◎/成約率80%以上/風通しの良い社風◎】 ■業務の内容 不動産、休眠不動産活用のコンサルティングを手掛ける当社にて、未使用家屋・空き地等を持つお客様へ活用方法の提案営業をお任せします。 <業務の流れ> (1)訪問・ヒアリング (2)資料・見積の作成、提案 (3)成約 (4)専門の部署へ引継ぎ ■営業スタイル: <成約率は80%以上> 担当エリアは一都三県で、手当たり次第ではなく不要な不動産をお持ちの方をリストアップして効率よく訪問します。信頼いただいてからご提案するため成約率は80%以上!結果を出しやすい環境です。ご入社後は先輩社員の商談に同行し、提案の流れ等を掴んでもらい徐々に独り立ちしていただきます。 ※成約後の手続きなどは法務部が担当するため、お客様へのご提案に注力できる環境です。 <社用車のプライベート利用可> 商談は週3回ほど。平日は挨拶、外回り中心で1日5~15件を回ります。 直行直帰OK!残業した翌日は遅め出社など、柔軟な働き方も可能です! ■ポジションの特徴: <相談に乗りともに考える> お客様は50代以上の一般の方がほとんどです。相続や引越し等に伴う不動産の使い道について、お客様のお話を聞きながら相談に乗り、ご提案を行います。不動産に対してどういった想いがあるのか等、様々なお話を通してお客様との信頼関係を築いていただきます。 <活用方法は売却・リフォーム・賃貸管理の3つ> 扱う不動産規模は1000-5000万程度のものが多く、大きいと1-3億程度も!お客様のご希望に最も合うご提案を一緒に決めていきましょう。 <毎月インセンティブの機会あり!> ご提案内容により異なりますが、おおむねご成約額の粗利に対して1-5%程度をインセンティブとして支給いたします。社員の頑張りに対して、給与でもしっかり還元いたします! ■当社の魅力: まだまだ若い会社ですが、その分、社員の意見を取り入れて成長しています。年間休日は業界でも多めの120日。こちらも社員のアイデアで増えました。社員の大きな力が必要であり、その力を最大に発揮できる職場でありたい。そのために様々な働きやすい環境と制度を設けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新宿店住所:東京都新宿区西新宿3丁目8-3 新都心丸善ビル 3階、5階勤務地最寄駅:初台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
初台駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):349,700円~537,100円固定残業手当/月:50,300円~62,900円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し、決定します※成約額に応じてインセンティブを毎月支給します(入社後5~6ヶ月で初支給)■モデル年収:下記それぞれ諸手当、インセンティブを含む・700万円(入社1年目)・1,000万円(入社2年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・不動産売買・不動産売買仲介・不動産賃貸・不動産賃貸仲介・不動産管理・相続、売却コンサルティング■ミッション:日本の社会問題である空地空家の解決を通じ、不動産流通革命を成し遂げること■当社の特徴:需要の高い事業を展開する成長企業世界中で大きな変革期を迎えている現在。空き地や空き家を抱えるオーナー様が増え、当社が行っている不動産or休眠不動産活用のコンサルティングに対しての需要が急速に高まっています。実際に今年度はわずか半年で昨年度の売上の8割に到達。これから先も更なる成長が見込まれる事業です。
仕事
【腰を据えて働くことができる環境!/7割以上が異業界出身!/直行直帰可!/残業月20h程度/成約率80%以上/働きやすい環境◎】 ■業務の内容 不動産、休眠不動産活用のコンサルティングを手掛ける当社にて、未使用家屋・空き地等を持つお客様へ活用方法の提案営業をお任せします。担当エリアは一都三県で、お客様は50代以上の一般の方がほとんどです。相続や引越し等に伴う不動産の使い道について、お客様のお話を聞きながら相談に乗り、売却やリフォーム等をご提案いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 <業務の流れ> (1)訪問・ヒアリング (2)資料・見積の作成、提案 (3)成約 (4)専門の部署へ引継ぎ ■ポジションの魅力 <成約率80%以上!> 手当たり次第ではなく。不要な不動産をお持ちのお客様をリストアップして効率よく訪問します。信頼いただいてからご提案するため成約率は80%以上!結果を出しやすい環境です。ご入社後は先輩社員の商談に同行し、提案の流れ等を掴んでもらい徐々に独り立ちしていただきます。 ※一都三県でチーム分けされており、配属先によりご担当エリアが決定します。 ※成約後の手続き等は法務部が担当するため、お客様へのご提案に注力いただけます! <ワークライフバランス◎> 商談は週3回ほど。平日は挨拶、外回り中心で1日5~15件を回ります。残業は20h程度で直行直帰OK!残業した翌日は遅め出社など、柔軟な働き方も可能です!完全週休2日制で年休120日とメリハリをもって働くことができます。また、社用車のプライベート利用も可です! <腰を据えて働くことができる環境です> 毎月インセンティブの支給機会もありますが、月の固定給は40万円~と腰を据えて働くことができます。もちろん、頑張りによってはインセンティブでさらに給与アップも! ■当社の魅力: まだまだ若い会社ですが、その分、社員の意見を取り入れて成長しています。年間休日は業界でも多めの120日。こちらも社員のアイデアで増えました。社員の大きな力が必要であり、その力を最大に発揮できる職場でありたい。そのために様々な働きやすい環境と制度を設けています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新宿店住所:東京都新宿区西新宿3丁目8-3 新都心丸善ビル 3階、5階勤務地最寄駅:初台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
初台駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):449,700円~537,100円固定残業手当/月:50,300円~62,900円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し、決定します※成約額に応じてインセンティブを毎月支給します(入社後5~6ヶ月で初支給)■モデル年収:下記それぞれ諸手当、インセンティブを含む・700万円(入社1年目)・1,000万円(入社2年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・不動産売買・不動産売買仲介・不動産賃貸・不動産賃貸仲介・不動産管理・相続、売却コンサルティング■ミッション:日本の社会問題である空地空家の解決を通じ、不動産流通革命を成し遂げること■当社の特徴:需要の高い事業を展開する成長企業世界中で大きな変革期を迎えている現在。空き地や空き家を抱えるオーナー様が増え、当社が行っている不動産or休眠不動産活用のコンサルティングに対しての需要が急速に高まっています。実際に今年度はわずか半年で昨年度の売上の8割に到達。これから先も更なる成長が見込まれる事業です。
仕事
【直行直帰OK/完全週休2日制/7割以上が異業界出身/残業月20H以下/成約率80%以上/働きやすい環境】 ■業務の内容 不動産、休眠不動産活用のコンサルティングを手掛ける当社にて、未使用家屋・空き地等を持つお客様へ活用方法の提案営業をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 <業務の流れ> (1)訪問・ヒアリング (2)資料・見積の作成、提案 (3)成約 (4)専門の部署へ引継ぎ ■営業スタイル: <成約率は80%以上> 担当エリアは一都三県で、手当たり次第ではなく不要な不動産をお持ちの方をリストアップして効率よく訪問します。信頼いただいてからご提案するため成約率は80%以上!結果を出しやすい環境です。ご入社後は先輩社員の商談に同行し、提案の流れ等を掴んでもらい徐々に独り立ちしていただきます。 ※成約後の手続きなどは法務部が担当するため、お客様へのご提案に注力できる環境です。 <社用車のプライベート利用可> 商談は週3回ほど。平日は挨拶、外回り中心で1日5~15件を回ります。 直行直帰OK!残業した翌日は遅め出社など、柔軟な働き方も可能です! ■ポジションの特徴: <活用方法は売却・リフォーム・賃貸管理の3つ> お客様は50代以上の一般の方がほとんどです。相続や引越し等に伴う不動産の使い道について、お客様のお話を聞きながら相談に乗り、ご提案を行います。扱う不動産規模は1000-5000万程度のものが多く、大きいと1-3億程度も!お客様のご希望に最も合うご提案を一緒に決めていきましょう。 <毎月インセンティブの機会あり!> ご提案内容により異なりますが、おおむね成約額の粗利に対して1-5%程度をインセンティブとして支給いたします。社員の頑張りに対して、給与でもしっかり還元いたします! ※モデル年収(諸手当、インセンティブを含む) ・700万円(入社1年目) ・1,000万円(入社2年目) ■当社の魅力: まだまだ若い会社ですが、その分、社員の意見を取り入れて成長しています。年間休日は業界でも多めの120日。こちらも社員のアイデアで増えました。社員の大きな力が必要であり、その力を最大に発揮できる職場でありたい。そのために様々な働きやすい環境と制度を設けています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新宿店住所:東京都新宿区西新宿3丁目8-3 新都心丸善ビル 3階、5階勤務地最寄駅:初台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
初台駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):449,700円~537,100円固定残業手当/月:50,300円~62,900円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し、決定します※成約額に応じてインセンティブを毎月支給します(入社後5~6ヶ月で初支給)■モデル年収:下記それぞれ諸手当、インセンティブを含む・700万円(入社1年目)・1,000万円(入社2年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・不動産売買・不動産売買仲介・不動産賃貸・不動産賃貸仲介・不動産管理・相続、売却コンサルティング■ミッション:日本の社会問題である空地空家の解決を通じ、不動産流通革命を成し遂げること■当社の特徴:需要の高い事業を展開する成長企業世界中で大きな変革期を迎えている現在。空き地や空き家を抱えるオーナー様が増え、当社が行っている不動産or休眠不動産活用のコンサルティングに対しての需要が急速に高まっています。実際に今年度はわずか半年で昨年度の売上の8割に到達。これから先も更なる成長が見込まれる事業です。
出典:doda求人情報
仕事
■「不動産の仲介(売買)」または「土地活用等のご提案(新規事業)」 どちらかを、あなたの希望によりお選びいただけます。 ■どちらの事業でも、神奈川県全域・東京都全域の物件を幅広く手がけています。 ・・・・・・・・・・・・ 不動産の仲介(売買) ・・・・・・・・・・・・ 一戸建やマンション、土地といった不動産の購入を希望されているお客様に、 物件をご紹介し、成約までの一連の業務を担当します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 土地活用等のご提案(新規事業) ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 空き地や空き家、空き部屋など、眠っている不動産を 有効活用する方法を、所有様にご提案する仕事です。 <例> ■放置されていた土地を駐車場に → 売上で税金を賄えるように! ■空き家だった家を貸家として募集 → 2カ月で入居者決定! ■利用予定がない土地を売却 → 3カ月後には希望金額で契約成立! 【入社後の流れ】 先輩スタッフの営業活動に同行して、業務を覚えていきます。 最初は、わからないことが多くて当たり前! 気兼ねせずに、何でも質問してください! <新人への手厚いフォロー>も当社の特長のひとつ。 スタッフ全員未経験スタートなので、 未経験者がわかりにくいこと、つまずくポイントをよく理解しています。 1つひとつの業務について丁寧に説明し、 あなたの経験や成長に合わせて、徐々にお任せする範囲を広げていきます!
給与
■未経験者:月給25万円以上+インセンティブ ■営業経験者(※):月給28万円以上+インセンティブ 【年収例】 ■年収520万円/28歳・不動産営業経験1年 ■年収710万円/30歳・不動産営業経験3年 ※上記月給額は、経験・スキル等を考慮し、ご相談により決定します ※「営業経験者」とは、営業経験1年以上の方。業界は問いません
勤務地
<希望により決定!>本店(相模原市)または東京事務所(年内OPEN) ※自動車通勤OK! ※東京事務所OPENまでは、相模原本店勤務となります ■相模原本店住所:神奈川県相模原市中央区相模原4-6-11 MID相模1-A
仕事
【お仕事の流れ】 ▼オーナー様を訪問 不動産or放置不動産活用にご興味のあるオーナー様を訪問します。アポイントの取得は専門スタッフが行っていますので、お客様への提案に集中いただける環境です。 ▼ご要望をヒアリング 大切なのはオーナー様が何を求め、抱える空き地・空き家をどうしたいのかを引き出すことです。ヒアリング力や思考力も、入社後に磨けますので安心してください。 ▼提案資料・見積りの作成。 提案内容は週に1度のミーティングで意見交換や先輩社員からアドバイスがもらえるので、徐々に提案力が身に付いていきます。 ▼不動産or放置不動産活用案を提案 賃貸物件や駐車場など、提案できる内容は様々。一つの分野に特化しない幅の広い営業へと成長できます。 ▼ご契約 ご契約が決まった後は、契約書類・役所への提出書類などを作成。分業制の当社では専門スタッフが書類作成を行っていますが、一通り業務の流れを知っていただくために、入社後はしばらくご自身で担当いただきます。 ※飛び込み営業は一切ありません!
給与
月給30万円~35万円+インセンティブ 【インセンティブについて】 売上総額によって変動しますが、利益の10~20%をインセンティブとして支給!頑張りにはきちんと応える環境です。
勤務地
神奈川県(相模原本店)、東京都(調布店)にあるいずれかの店舗勤務 ※U・Iターン歓迎 ※社用車貸与・車通勤OK 【相模原本店】 神奈川県相模原市中央区相模原4-6-11 【調布店】 東京都調布市深大寺北町6-38-7
仕事
【お仕事の流れ】 ▼オーナー様を訪問 不動産or放置不動産活用にご興味のあるオーナー様を訪問します。アポイントの取得は専門スタッフが行っていますので、お客様への提案に集中いただける環境です。 ▼ご要望をヒアリング 大切なのはオーナー様が何を求め、抱える空き地・空き家をどうしたいのかを引き出すことです。ヒアリング力や思考力も、入社後に磨けますので安心してください。 ▼提案資料・見積りの作成。 提案内容は週に1度のミーティングで意見交換や先輩社員からアドバイスがもらえるので、徐々に提案力が身に付いていきます。 ▼不動産or放置不動産活用案を提案 賃貸物件や駐車場など、提案できる内容は様々。一つの分野に特化しない幅の広い営業へと成長できます。 ▼ご契約 ご契約が決まった後は、契約書類・役所への提出書類などを作成。分業制の当社では専門スタッフが書類作成を行っていますが、一通り業務の流れを知っていただくために、入社後はしばらくご自身で担当いただきます。 =========== 事務スタッフも同時募集 =========== 会社をバックオフィスから支える事務スタッフも募集しています。ご興味をお持ちの方はぜひご応募ください。 ■業務内容:物件登録、電話対応などの事務業務全般 ■応募資格:Word・Excelの操作スキルをお持ちの方、未経験OK ■給与:月給20万円 ■勤務時間:9時~18時 ■待遇・福利厚生:社会保険完備、交通費支給(月1万円まで) ■休日・休暇:週休二日制(火曜・水曜)、GW・夏季・冬季休暇
給与
月給25万円~30万円+インセンティブ 【インセンティブについて】 売上総額によって変動しますが、利益の10~20%をインセンティブとして支給!頑張りにはきちんと応える環境です。
勤務地
神奈川県(相模原本店)、東京都(国立店)にあるいずれかの店舗勤務 ※U・Iターン歓迎 ※社用車貸与・車通勤OK 【相模原本店】 神奈川県相模原市中央区相模原4-6-11 【国立店】 東京都国立市泉4-2-5 エコールヴィラージュ2
仕事
【お仕事の流れ】 ▼オーナー様を訪問 不動産or放置不動産活用にご興味のあるオーナー様を訪問します。アポイントの取得は専門スタッフが行っていますので、お客様への提案に集中いただける環境です。 ▼ご要望をヒアリング 大切なのはオーナー様が何を求め、抱える空き地・空き家をどうしたいのかを引き出すことです。ヒアリング力や思考力も、入社後に磨けますので安心してください。 ▼提案資料・見積りの作成。 提案内容は週に1度のミーティングで意見交換や先輩社員からアドバイスがもらえるので、徐々に提案力が身に付いていきます。 ▼不動産or放置不動産活用案を提案 賃貸物件や駐車場など、提案できる内容は様々。一つの分野に特化しない幅の広い営業へと成長できます。 ▼ご契約 ご契約が決まった後は、契約書類・役所への提出書類などを作成。分業制の当社では専門スタッフが書類作成を行っていますが、一通り業務の流れを知っていただくために、入社後はしばらくご自身で担当いただきます。 =========== 事務スタッフも同時募集 =========== 会社をバックオフィスから支える事務スタッフも募集しています。ご興味をお持ちの方はぜひご応募ください。 ■業務内容:物件登録、電話対応などの事務業務全般 ■応募資格:Word・Excelの操作スキルをお持ちの方、未経験OK ■給与:月給20万円 ■勤務時間:9時~18時 ■待遇・福利厚生:社会保険完備、交通費支給(月1万円まで) ■休日・休暇:週休二日制(火曜・水曜)、GW・夏季・冬季休暇
給与
月給25万円~30万円+インセンティブ 【インセンティブについて】 売上総額によって変動しますが、利益の10~20%をインセンティブとして支給!頑張りにはきちんと応える環境です。
勤務地
神奈川県(相模原本店)、東京都(国立店)にあるいずれかの店舗勤務 ※U・Iターン歓迎 ※社用車貸与・車通勤OK 【相模原本店】 神奈川県相模原市中央区相模原4-6-11 CHALEUR SAGAMI(シャルールサガミ)1-A 【国立店】 東京都国立市泉4-2-5 エコールヴィラージュ2
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
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