Blue Bottle Coffee Japan合同会社
の求人・中途採用情報
Blue Bottle Coffee Japan合同会社の過去求人情報一覧
Blue Bottle Coffee Japan合同会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
――
お任せすること
――
あなたを含め計3名の物流管理部門の中で、【国内物流】の責任者としてご活躍いただきます。新店舗オープンや新商品のローンチに伴う物流計画はもちろん、ベンダーの選定を通したコストカットなどもお任せします。
(具体的には…)
■在庫管理/発注計画の立案:
過去のデータをもとに、店舗エリア拡大・新規事業開始などの需要を要因として含めた需給予測を行い、これに基づいた運用を行います。
■ベンダーの選定/発注:
既存のベンダーとのコミュニケーション全般(価格交渉/発注など)。および必要に応じて新規ベンダーを選定することもあります。
■資材倉庫の選定:
カフェ店舗、オンラインストアなど複数のチャネルを扱います。それぞれのニーズを把握し、全体の物流設計に基づいた選定が大切です。
■定期的な配送計画の見直し:
社内外の関係者と連携をとりながら見直しを行い、より効率のよい配送ルートを提案します。
■物流関連のサポート全般:
新店舗や新規事業オープンの際に発生する、物流関連のサポートです。配送手配や、備品購入など。
-
給与
-
年俸450万円~500万円
※お持ちの経験やスキルを十分考慮の上、決定いたします。
※12分割して1/12を月々支給(月額37万5,000円~41万6,000円/固定残業代を含む)。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月額5万700円~5万6,340円支給。また超過した場合は追加支給されます。
-
勤務地
-
【東京/西大島】◎転勤なし
【本社】
東京都江東区平野1-4-8
(アクセス)
「西大島駅」より徒歩11分
※業務内容により、清澄白河オフィス(東京都江東区平野1-4-8)に出社することもあります。
-
仕事
-
経理部門における一般スタッフを募集します。
――
スタッフポジションの仕事
――
・売掛/買掛金の処理
・支払い業務
・仕訳入力
・請求書の作成
・固定資産の管理
まずは簿記3級程度のスキルがあれば、問題なく業務をスタートできるはず。黙々とこなすというよりも、各店舗と密にやり取りしながら進めていくスタイルです。お互いの仕事をリスペクトしつつ、思いやるコミュニケーションが求められます。
入社後は先輩社員が丁寧に指導しますので、徐々にできることを増やしていければOKです。
【英語スキルについて】
扱う経理システムは、表記が全て英語です。きっと最初は戸惑いますが、勘定項目の単語などを覚えてしまえば、英単語を記号としてとらえられるようになり、問題なく使いこなせます。
「英語は見るのもいや!」というアレルギーさえなければ、入社後に充分習得できるレベルです。
★もちろん、英文の作成や英語での会話は不要!
-
給与
-
年俸360万円~400万円(固定残業代含む)
※お持ちの経験やスキルを十分考慮の上、決定いたします。
※12分割して1/12を月々支給します(月額30万円~33万3,334円/固定残業代を含む)。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月10時間分を、月額2万1,750円~2万4,170円支給。また超過した場合は追加支給されます。
-
勤務地
-
【東京/清澄白河】◎転勤なし
【清澄白河オフィス】
東京都江東区平野1-4-8
(アクセス)
各線「清澄白河駅」より徒歩7分