株式会社ウェブサポート
の求人・中途採用情報
株式会社ウェブサポートの過去求人情報一覧
株式会社ウェブサポートで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
★ECサイト・モールの運営や在庫管理に携わった方は特に歓迎!
商品開発(輸入関連業務含む)を担当する「商品領域部門」と、販売領域を担当する「販売領域部門」のそれぞれの責任者と協力しながら、これから新設する「物流在庫管理部」のリーダー候補として、マネジメント業務やプロセス構築をお任せします。
まずは、在庫管理や受発注業から。
新設ポジションではありますが、今まで商品領域部門と販売領域部門が担っていた業務ですので、引継ぎを行いながら徐々に業務プロセスを再構築していきましょう。
──────
具体的な仕事内容
──────
■販売予測と在庫管理
■物流管理
■生産、輸入管理
■在庫、商品データの分析と業務改善
■棚卸と付随する会計との連携業務
※社内の中国輸入担当者や商品開発チーム、販促チームと連携しながら業務を進めて頂きます
<運営ショップ>
■VIDAS_楽天市場
■H&K_Amazon
\\POINT!//
【★意見を吸い上げ実現化しやすい環境】
これから新設するポジションのため、まだ仕組みや制度が整っていません。主体的に動き、自ら仕組みを作っていける裁量があり、「まずはこれをやってみよう」と意欲的にさまざまなことに挑戦できるのが魅力のひとつです。
上層部も現場目線でキャッチアップして、前向きに実現を目指すベンチャーマインドが根付いており、自己成長を実感しながら会社と共に成長できる環境です。
【★先を読む力が成長のカギ】
在庫管理に関しては、過剰在庫も欠品も発生しないように、先を読む力が必要です。数値管理などの数字に強い方は、特技を発揮しながら活躍いただけます。
もちろんひとりで抱えるのではなく、商品の改善・改良を行う開発部門や販促予測を行う販促部門と連携しながら一緒に目標達成を目指せる点も魅力です。
-
給与
-
月給35万円~65万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
★今回の募集は係長~部長クラスの職務を想定とし、幅広く募集しております
【クラス別の想定年収】
係長中央水準:年収530万円~
課長中央水準:年収710万円~
部長中央水準:年収1000万円~
-
勤務地
-
【転勤なし/駅チカ「大橋駅」より徒歩1分】
<本社>
福岡市南区大橋1-3-18 RE BLDG 3F
★アクセス:西鉄天神大牟田線「大橋駅」より徒歩1分
JR鹿児島本線「竹下駅」より徒歩15分
※受動喫煙対策:社内全面禁煙、ビル内に喫煙所あり
-
仕事
-
マーケティング戦略を活かして、より効果的な販促効果を生むLPの制作・Web広告の運用がメイン業務です。
お客様の商品をより魅力的にアピールできるよう、様々な趣向を凝らした挑戦ができます!
【クリエイティブに働けます】
クライアントの商材をアピールするため
ストーリーやマンガを取り入れたLPの制作を企画することができます。
コピーライターやWebディレクターにも近い業務内容です。
更に自身で企画したLPをYahoo!広告やFacebook広告等で運用し、
売上の確認、改善まで行うので、結果にフォーカスして働きたい方には最適です。
創造性の高いお仕事や、マーケティング戦略などにご興味があれば活躍できます!
【主な業務の流れ】
・企画立案
⇒販売商品リストの中から、
自分が「売りたい!」「これなら売れる!」
と思える商品を選びます。
商品を効果的に売り出す施策を考えます。
▼
・施策の実行
⇒マーケティング戦略を踏まえて、
専用のWebページやLPなどを制作。
▼
・効果の確認
⇒自分の制作したページの効果を確認。
場合によっては、新たな施策実行も可能です。
【研修制度も完備!】
経験が浅くてもご安心ください。
入社から1~2週間ほどは研修期間として、
当社の商材・サービスに関する基礎講座や、
戦略的なLP作りのノウハウなどを座学や動画講座などで教えます。
研修期間後は、経験豊富な先輩と共にマンツーマンで実務を行っていただきます。
【さらなるキャリアアップも可能!】
現在はクライアントの代理販売がメインですが、
いずれは海外から仕入れたOEM商材を自社ページで販売する事業拡大も計画中です。
成果に対して正当に評価を行うので、ゆくゆくは事業責任者や、
子会社の社長などのキャリアアップも可能です。
-
給与
-
月給28万円~
※残業代は別途全額支給。
※経験・資格などに応じて優遇します。
-
勤務地
-
※転勤はありません。
※状況、条件次第で在宅勤務も可能です。お気軽にご相談ください。
【本社勤務】
福岡県春日市
【アクセス】
・JR鹿児島本線「南福岡駅」から徒歩16分
-
仕事
-
以下の業務を、あなたのペースに合わせて、少しずつお任せしていきます。
【 想定される業務はこちら 】
▼メイン業務
■オフィス管理、資料管理、清掃、備品管理発注
■労務管理業務
・勤怠管理、社内イベント管理
・雇用契約等の管理
■税理士、社労士対応
■経理補助
・支払い、清算管理 など
■その他雑務
・冠婚葬祭、トラブル対応 など
・来客対応、電話対応
■外勤
・登記簿等の取得
・オフィス用品等の購買 など
■採用業務
▼サブ業務
■物販業務の兼任
・電話対応(窓口)
・発送作業等の軽作業
※電話対応や軽作業は将来的には減る、無くなる予定です。
■代表の業務補助
・資料作成など
こう書き出してみると、業務の数は多く幅広く見えるかもしれませんが、まだまだ少数精鋭の会社なので、毎日これを全部やる、というわけではもちろんありません。まずは周りの社員がサポートに入りながら行っていただくので、安心してくださいね。
-
給与
-
月給25万円~30万円
※残業代は別途全額支給。
※経験・資格などに応じて優遇します。
-
勤務地
-
※転勤なし ※フレックスタイム制
※駅チカ!2線利用可能!
【本社勤務】福岡市博多区銀天町
【アクセス】JR鹿児島本線「南福岡駅」から徒歩5分、西鉄天神大牟田線「雑餉隈駅」からも徒歩5分!
※8月下旬から9月上旬に本社移転を予定しています。
【本社移転までの勤務先】福岡県春日市岡本1-5 ブレイクスルー福岡春日301号
【アクセス】JR鹿児島本線「南福岡駅」から徒歩16分