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仕事
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開発期間に3年もの歳月をかけ、グループも含めた独自ノウハウと当社実績の集大成として、いよいよリリース目前となった『新・福利厚生サービス』。
『空前絶後』の大ヒットになること間違いなし!
お任せするのは、その新事業における『営業サポート』ならびに企業様への『提案営業』です。今なら新事業のスタートから携わっていただけるチャンスです!
【 入社後 (3~6ヶ月) 】
まずは当社事業について理解を深めていただくため、『営業サポート(総合事務職)』として業務に携わっていただきます。
【 その後のキャリアプラン 】
当社事業に、ある程度理解いただいた段階で、適性に応じ『(1)営業職』または『(2)営業サポート(総合事務職)』としてご活躍いただきます。もちろん適性を鑑みて、入社後まもなく『営業職』としてご活躍いただくことも可能です。
企業様へ『従業員様の働く環境』について、ご提案する当社だからこそ、『自社で働く人』への環境も革命的。
充実した福利厚生制度はもちろん、『営業職』の場合、成果に応じた報酬制度で、従業員が自身の将来に向け努力ができる職場環境を整えています。
将来、当社のパートナーとして起業していただけるよう起業支援プランも確立しています。
また福利厚生サービスを提供する企業として、自社従業員向けの福利厚生制度も充実していますので、女性でも安心の働きやすい環境をご用意しております。
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給与
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【インセンティブ】+月給20万円
※インセンティブについては面接時にご説明いたします
※月給には固定残業代30時間分、月4万円を含む(時間外労働の有無にかかわらず支給)
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【上記は『(1)営業職』の場合】
【『(2)営業サポート(総合事務職)』の場合】
月給25万円~40万円
※月給には固定残業代45時間分、一律月7万円を含む(時間外労働の有無にかかわらず支給)
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【試用期間】
月給23万円
※月給には固定残業代45時間分、月7万円を含む(時間外労働の有無にかかわらず支給)
上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【転勤なし/新大阪駅前和光ビル7F】
⇒OsakaMetoro「新大阪駅」より徒歩2分/JR「新大阪駅」より徒歩5分
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仕事
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グループ会社を含めた総務業務を中心に、幅広い業務をご担当いただきます。
<主な業務内容>
■社会保険の手続き
■売上管理表や集計表の作成・その他入力業務
■労務業務/給与計算・勤怠管理
■電子契約の手続き
■契約書関係業務
《社外向け》
■サービス導入企業様や協力企業との契約書、秘密保持契約書作成業務(雛形使用、顧問弁護士に適宜相談)
■提携先との新規取引、新規サービス導入時の契約書リーガルチェック業務
《社内向け》
■雇用契約書等作成業務(雛形使用、適宜顧問社労士相談)
■当社グループ企業の各種契約書作成業務
■コンプライアンス関連業務 など
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◎入社後の流れ
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最初のうちはあなたの経験や適性に合わせ、得意とすることからお任せ。実際に業務を行っていただきながら、分からないことがあれば先輩社員がサポートします。
これまでの経験と当社での業務を結びつけながら、徐々に携わる業務の幅を広げていきましょう。
\★意見やアイデアの発信、大歓迎★/
部署の垣根にとらわれない新しいアイデアや自由な発想を大切にする当社にとって、外部からの新しい視点は非常に貴重です。
「ここはもっとこうした方が効率的かも!」
といった意見も大歓迎!新人でも気兼ねなく意見を発言できる環境で、あなたの経験を存分に活かしていただければと思います!
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給与
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月給25万円以上(固定残業代含む)+各種手当
※給与はスキル・経験・能力を考慮して決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず33時間分を、月5万1340円以上支給。超過分は追加で支給します
<試用期間中>
月給23万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万1340円支給。超過分は追加で支給します
※試用期間中は原則残業は発生しません
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勤務地
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【駅チカオフィス/転勤なし】
★本社(大阪市)に配属します。
2024年5月に移転したばかりの新オフィスなので、気持ちよく働けます。新大阪駅からも近く、通勤も便利です!
《拠点所在地》
◆大阪本社
大阪府大阪市淀川区西中島7-6-15 プライムプレイス新大阪5F
・OsakaMetro『新大阪駅』より徒歩2分
・JR『新大阪駅』より徒歩4分
※受動喫煙対策あり
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仕事
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下記の経理業務をメインにご担当いただきます。
また、法務事務の補助もしていただくことがあります。
□業務内容
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グループ会社を含めた経理業務をお任せします。
■給与計算
■手数料計算・明細作成
■会計システムの入力
■請求書関連業務
■社会保険・労働保険の手続き など
※年末調整や決算業務は専任の税理士が行います
■契約書作成(秘密保持契約書、覚書含む)
\ここが魅力!/
◎風通しの良い職場環境
当社では、部署内外問わずコミュニケーションが盛んです。そのため、年齢や役職なども関係なく、意見を言いやすい風通しのよい職場環境が整えられています。気兼ねなく発言できるのも当社の魅力です。
\入社後のながれ/
入社後は実際に業務を行いながら分からないことがあれば先輩社員がサポートします。
一度覚えてしまえばすぐに業務に慣れることができますので未経験の方もご安心ください!
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給与
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月給25万円以上(固定残業代含む)+各種手当
※給与はスキル・経験・能力を考慮して決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず33時間分を、月5万1340円以上支給。超過分は追加で支給します
<試用期間中>
月給23万円(固定残業代含む)+各種手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万1340円支給。超過分は追加で支給します
※試用期間中は原則残業は発生しません
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勤務地
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【駅チカオフィス/転勤なし】
★2024年5月中旬より新オフィスに移転予定!
《拠点所在地》
◆大阪本社
大阪府大阪市淀川区西中島7-6-12 新大阪駅前和光ビル7F
・OsakaMetro『新大阪駅』より徒歩2分
・JR『新大阪駅』より徒歩5分
※受動喫煙対策あり
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仕事
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主な仕事内容
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◎新事業に関する提案用資料や販促物の制作
└パンフレット・チラシ、映像やWebコンテンツなど、届けたいユーザーやトレンドに合わせた幅広い媒体で企画・制作します。
◎お客様向けサービスのパンフレットの表紙デザイン
└当社のサービスを導入いただいている企業様の魅力や個性に合わせて、オリジナルの表紙デザインを行います。
◎自社・グループ企業の社内資料やマニュアルの作成
└業務内容や仕組みを理解し、業務の質の向上や効率化・均一化を図るための資料やマニュアルを作成します。
ほか、必要に応じて事務業務をお願いする場合もあります。
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POINT
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【制作物に一貫して携われる】
ページのレイアウトからテキスト部分のライティング・デザイン、そして校了まで一気通貫で携わることができるため、自分の作り出したものが形となって事業を盛り上げるやりがいを深く実感することができます。
【社内で一目置かれる存在】
販促物や資料の制作には、会社の業務内容や仕組み、サービス内容への細やかな理解が欠かせません。
そのため、営業担当など他部署の社員からも「このサービスでこんな提案がしたいんですが、どんな資料でアプローチすればいいと思いますか?」など、頼れる存在として意見を仰がれることも!
【社内全体の風通しの良さ◎】
営業やお客様目線での制作が必要となるため、必要と感じれば新たな知見・知識を得るために営業のロープレに加わるなど、参加する業務の範囲に制限はありません。
良いものを作り上げたいという意欲に対して協力を惜しまない環境ですので、先輩デザイナーはもちろん部署を問わず周囲のメンバーへ気軽にご相談いただけます。
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給与
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月給30万円(固定残業代含む)+各種手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万7000円支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
※経験やスキルに応じ、加給・優遇いたします。
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勤務地
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【新大阪駅徒歩2分/転勤なし】
大阪本店/大阪府大阪市淀川区西中島7-6-15 プライムプレイス新大阪5F
★今年完成したばかりの新築オフィスビルです!★
<アクセス>
・OsakaMetro「新大阪駅」より徒歩2分
・JR「新大阪駅」より徒歩5分
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仕事
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当社が手掛ける以下の2つのサービスについて、営業のサポートをご担当いただきます。
★住宅業界向けのアフターフォローサービス
対象となる住宅トラブルの応急対応サポートや、家を購入した際の住宅設備(IHクッキングヒータ等)について、通常1~2年のメーカー保証期間を最大10年まで延長できるサービス等
★中小企業向けの福利厚生サービス
レジャー施設の優待割引や個人賠償サービスなど、全国の中小企業に向けた福利厚生のパッケージサービス
<主なお仕事>
■営業から依頼を受けた見積書・契約書の作成
■サービス導入企業さまへの利用促進フォロー
■導入検討中企業さまへのサービスの説明
■電話、メール等による問合せ対応
…など
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丁寧な育成体制で
事務デビューをサポート!
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入社後は当社の顧客やサービス、携わる業務の流れなどを学ぶ導入研修からスタート。配属後は先輩のサポートなど簡単な業務をお任せしながら、徐々にできることを増やしていただきます。
※大阪本社で2週間程度の全体研修がございます。
(東京から研修に参加される方の住居は当社が手配します。)
\ココがPOINT!/
当社の育成のモットーは、『得意なことから着実に伸ばす』こと。苦手な分野も先輩が横について不安がなくなるまでしっかり寄り添いますのでご安心ください!
◎こんな経験、活かせます!
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このポジションは電話でのお客さま対応が多いため、営業や接客業など顧客とのコミュニケーションが発生する業務の経験をお持ちの方は、その経験を活かしてご活躍いただけます。
「ノルマがきつくて…」
「シフト制の不規則な働き方を改善したい」
このような悩みをお持ちの方は、ぜひ当社へ。
もちろん、これらの経験がない方も大丈夫!「誰かを支えるポジションでイチから成長していきたい」という方は思い切って飛び込んできてください♪
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給与
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月給25万円以上(固定残業代含む)+各種手当
※給与はスキル・経験・能力を考慮して決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月5万8000円以上支給。超過分は追加で支給します
<試用期間中>
月給23万円(固定残業代含む)+各種手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月3万8000円支給。超過分は追加で支給します
※試用期間中は原則残業は発生しません
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勤務地
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★駅チカオフィス/転勤なし★
本人の希望を考慮し、『大阪本社』または『東京支店』に配属となります。
《拠点所在地》
◆大阪本社
大阪府大阪市淀川区西中島7-6-12 新大阪駅前和光ビル7F
・OsakaMetro『新大阪駅』より徒歩2分
・JR『新大阪駅』より徒歩5分
◆東京支店 ※オープニングメンバー
東京都中央区京橋2-5-21 京橋NSビル10F
・東京メトロ『京橋駅』より徒歩2分
・都営浅草線『宝町駅」より徒歩3分
◎2023年9月30日に開設したばかりの新オフィスです!
※受動喫煙対策あり
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仕事
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■具体的には
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・社会保険の手続き
・管理表や集計表・その他手続き
・経理業務/経費の入力
・請求書関連業務 ※振込業務がメイン
・労務業務(給与計算・勤怠管理)
・書類の郵送や電話応対 など
組織の中枢を担う総務として、幅広い業務を担当していただきます。
ゆくゆくは管理職も目指せます!
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■入社後の流れ
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まずはOJT研修で業務の流れを身につけることからスタート。
総務の仕事では月初~月末で業務の流れに違いがあるので、月初は社会保険の手続き、月末は社員の給与計算など、OJTを通して全体の業務について学んでいってください。
最初のうちはあなたの経験や適性に合わせ、得意とすることからお任せしていきます。先輩の業務補助を通して経験を積み、徐々に業務の幅を広げていきましょう。
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給与
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月給25万円以上(固定残業代含む)+各種手当
・固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月7万円支給
・上記を超える時間外労働分は追加で支給
<試用期間中>
月給23万円(固定残業代含む)+各種手当
・固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月3万8000円支給
・上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※試用期間中は原則残業は発生しません
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
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勤務地
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【転勤なし】JR新大阪駅徒歩5分・OsakaMetro新大阪駅徒歩2分でアクセス良好◎
大阪府大阪市淀川区西中島7丁目6-12 新大阪駅前和光ビル7F