株式会社JIRAN JAPAN
の求人・中途採用情報
株式会社JIRAN JAPANの過去求人情報一覧
株式会社JIRAN JAPANで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【入社後】
先輩社員とのOJTを通じて、製品知識やお客様とのコミュニケーション能力を
着実に身に付けていきます。
これまでお客様とあまり接点なく仕事をしてきた方でも、
本人の意欲があれば、できるまできちんとサポートしますので、ご安心ください。
【主な仕事内容】
◎自社製品をお客様先へ営業と一緒に提案するプリセールス
◎導入後の設置
◎使用方法の説明
◎アフターケア・サポート業務 など
★他にも、製品のバージョンアップや、国内向けの品質テスト、
マニュアル作成、出荷準備・在庫の確認など広範囲にわたります。
=========
◆業務上のポイント
=========
サービスエンジニアは、「技術のプロ」として、
お客様から大きな信頼を寄せられる存在です。
だからこそ、一度当社サービスを導入いただいたお客様とは、
できるだけ長いお付き合いを目指すことが求められます。
例えば、業務時間外にお客様から連絡があったとします。
そこで時間外だからといって、電話をとらない選択は正解とは言えません。
もちろん、作業自体は翌日で構いませんが、
まずは、お客様の不安を取り除くことを最優先に考えて行動してください。
こうした行動一つひとつが、リピーターを増やすことに繋がります。
安心=信頼=リピーターが増える。この好循環を続けることこで、
Jiransoft Japan自体に対する信頼も大きくなっていくのです。
-
給与
-
年俸350~600万円以上(1/14を月々支給、固定残業代20時間/月含む)
※前職・職務経歴年数考慮 採用面接後、決定
※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、
固定残業代として月額37,500円~85,000円以上支給
※月20時間を超える時間外労働分は、追加で支給
-
勤務地
-
☆本社および顧客先での業務となります。(23区内中心)
【本社】
東京都新宿区新宿6-29-20 MATSUDA BLD. 7F
-
仕事
-
【入社後】
先輩社員とのOJTを通じて、製品知識やお客様とのコミュニケーション能力を
着実に身に付けていきます。
これまでお客様とあまり接点なく仕事をしてきた方でも、
本人の意欲があれば、できるまできちんとサポートしますので、ご安心ください。
【主な仕事内容】
◎自社製品をお客様先へ営業と一緒に提案するプリセールス
◎導入後の設置
◎使用方法の説明
◎アフターケア・サポート業務 など
★他にも、製品のバージョンアップや、国内向けの品質テスト、
マニュアル作成、出荷準備・在庫の確認など広範囲にわたります。
=========
◆業務上のポイント
=========
テクニカルサポートは、「技術のプロ」として、
お客様から大きな信頼を寄せられる存在です。
だからこそ、一度当社サービスを導入いただいたお客様とは、
できるだけ長いお付き合いを目指すことが求められます。
例えば、業務時間外にお客様から連絡があったとします。
そこで時間外だからといって、電話をとらない選択は正解とは言えません。
もちろん、作業自体は翌日で構いませんが、
まずは、お客様の不安を取り除くことを最優先に考えて行動してください。
こうした行動一つひとつが、リピーターを増やすことに繋がります。
安心=信頼=リピーターが増える。この好循環を続けることこで、
Jiransoft Japan自体に対する信頼も大きくなっていくのです。
-
給与
-
年俸350~800万円以上(1/14を月々支給、固定残業代20時間/月含む)
※前職・経歴年数考慮 採用面接後、決定
※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、
固定残業代として月額37,500円以上支給
※月20時間を超える時間外労働分は、追加で支給
-
勤務地
-
☆本社および顧客先での業務となります。(23区内中心)
【本社】
東京都新宿区新宿6-29-20 MATSUDA BLD. 7F