株式会社ウェルヴィーナス
-
設立
- 2010年
-
-
従業員数
- 16名
-
-
-
平均年齢
- 32.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ウェルヴィーナス
株式会社ウェルヴィーナスの過去求人情報一覧
仕事
《創業以来連続業績右肩上がり/ボトムアップの社風/裁量を持って働けます/平均残業5時間程度の働きやすい環境》 ■採用背景: 現在、PDGチームではチーム全体で年間6商品を目標に商品の企画を行っています。しかし、各自商品企画以外の業務も担当しているため、リソースが足りておらず商品開発のスピード感に課題を感じています。高いクオリティで年間6商品の開発を実現するため、専任の商品開発担当者の募集を開始いたしました。 ■ミッション: 市場調査や企画の立案を行っていただき、チームメンバーとブラッシュアップしながらローンチまで一気通貫で担当いただきます。将来的には新たな主力商品の誕生を目指していただくことが期待するミッションです。 ■業務詳細: ・新商品のアイデア提案 ・新ブランドの立ち上げ ・市場調査 ・競合調査 ・商品の試作 ・新商品の企画立案 ・コスト、スケジュール管理 ・委託先や社内マーケティングチームとの連携 ■本ポジションの魅力: ◎新規の商品開発がメインのためブランド立ち上げ経験ができます ◎マーケ担当者と距離が近くマーケとの連携がしやすい環境です ◎0→1の商品開発のため、リサーチ力・設計力が身に付きます 【キャリアパス】 新商品の開発をしていただくことを予定しております。発案からローンチまで一気通貫で担当いただきますので、商品企画の知見を深め、スピード感をもって成長いただける環境です。ゆくゆくは商品企画チームを拡大し、責任者としてチームの管理育成をお任せしたいと考えています。 ■チャレンジできる環境: 社員全員に商品開発の権限があったり、他のチームの業務に関わる機会があったり、職種にとらわれず様々なことに挑戦できます。裁量が大きく、新しいことへの取り組みに積極的な会社です。主体性を持って仕事を楽しんでくださる方を探しています。 ■当社の魅力・特徴: マニュアル化できる業務は積極的にアウトソースしており、企画立案やディレクションなどの事業活動の根幹を支える中核業務に集中していただきます。また、アウトソースすることでリソースを確保し、従業員20名ほどの事業会社でありながら平均残業時間は5時間程度を実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8F勤務地最寄駅:各路線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、代官山駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,800円~289,200円固定残業手当/月:54,200円~67,800円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>285,000円~357,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキル等を考慮の上、社内規定を元に決定します。■昇給:年2回(4月、10月)■賞与:年1回 6月支給(基本給2か月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:化粧品・サプリメントの企画開発・販売・卸・自社ブランド商品の企画開発・マーケティング
仕事
《創業以来連続業績右肩上がり/ボトムアップの社風/裁量を持って働けます》 ■業務概要: 化粧品・サプリメントなどの自社商品の通信販売を行っている当社にて、商品開発チームで自社商品のECモール運用における売上改善をご担当いただきます。 <業務詳細(ECモール運用担当)> ●担当領域: Amazon、Yahoo(Qoo10、楽天等他ECモールも一部担当する可能性がございます。) ●販売戦略の設計: 担当モール及びブランドの販売戦略の設計、キャンペーン企画の立案 ●売上管理: 担当領域の売上管理・改善、KPIの設定および管理手法の確立 ●運用業務: 広告運用(ECモール内の広告)、商品ページの作成・更新、在庫管理など日次モール運用業務 ●ディレクション業務: 委託先や他部署との連携を図り、販売施策の提案・実施 ●新商品(ブランド)企画・設計: ECモールの売上拡大を目的とした新ブランドの企画 【伸ばせるスキル】 これまでのECモール運用経験を活かしつつ、さらに高度な運用スキルやマーケティング戦略を習得することができます。 裁量の大きな環境でしっかりとチームとの連携を取っていただきながら自走していただくことを期待しています。このお仕事では、課題抽出力、企画力、提案力、そして実行力が求められるため、幅広いビジネススキルを向上させることが可能です。また、将来的には商品開発に挑戦し、ブランドを0から立ち上げる経験を積むこともできます。 【キャリアパス】 ・ECモール運用の組織を拡大していただき、責任者となっていただく ・商品開発~プロモーションまでを担当するブランドマネージャー ◎チャレンジできる環境: 社員全員に商品開発の権限があったり、他のチームの業務に関わる機会があったり、職種にとらわれず様々なことに挑戦できます。裁量が大きく、新しいことへの取り組みに積極的な会社です。主体性を持って仕事を楽しんでくださる方を探しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8F勤務地最寄駅:各路線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、代官山駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,800円~289,200円固定残業手当/月:54,200円~67,800円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>285,000円~357,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験により、上下する可能あり■昇給:年2回(4月、10月)■賞与:年1回 6月支給(基本給2か月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:化粧品・サプリメントの企画開発・販売・卸・自社ブランド商品の企画開発・マーケティング
仕事
《創業以来連続業績右肩上がり/ボトムアップの社風/裁量を持って働けます》 ■業務概要: 化粧品・サプリメントなどの自社商品の通信販売を行っている当社にて、CRMの観点を重視しながら、コールセンターの管理業務を行っていただきます。当社は通信販売における電話業務の一部を外部コールセンターに委託しており、今回はCRMチームの一員として、委託先コールセンターの管理者を募集しています。 ※CRMチームでは、お客様の継続率向上のための施策立案やコールセンターの管理を行っております。 ■委託先コールセンターのKPI管理 ・既存顧客の委託先におけるKPI管理(応答率・アップセル率の改善の改善) ・新規顧客の委託先におけるKPI管理(受注率・アップセル率の改善) ・アウトバウンドの委託先におけるKPI管理(定期再開率の改善) ■委託先CCの品質管理 ・応対品質の管理 ・パフォーマンスの管理 ■委託先CCとの折衝業務 ・KPI達成に向けた各種コミュニケーション ■キャンペーン施策の立案、推進 ・既存、新規、アウトバウンド其々に対して ・LTV起点での改善立案、推進 ・効率改善起点で立案、推進 ■新規委託先の開拓(適宜必要に応じ) ・新規委託先検討時の条件設定 ・経済条件 ・KPI設計 ・移管までのスケジュール管理 ・BCP観点での立地選定 ■VOC活用促進 ・VOCの集計 ・VOCを活用した各種施策の立案、推進 ■その他CC業務に関連すること(受電体制の整理、カスコン設定など) ■CRM業務に関連すること 【キャリアパス】 ・CRM、マーケティング部門の責任者 ・コールセンター管理のチームを拡大しチーム管理者 ・部署の垣根を越えて新しいことに挑戦していただくことも可能です。 ■伸ばせるスキル: ◎コールセンターは通販事業の根幹を支える存在。CRMの観点から施策の企画・立案を行う経験は、通販業界において大きな武器となり、様々なスキルアップが期待できます。 ◎データ分析を通じて顧客インサイトを得る力 ◎リピート率改善や満足度向上を目的とした施策の企画・立案力 ◎関係会社、社内との折衝能力 ◎キャンペーンに合わせた体制強化における業務の先読み能力、実行力、采配力など 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8F勤務地最寄駅:各路線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、代官山駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,800円~289,200円固定残業手当/月:54,200円~67,800円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>285,000円~357,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキル等を考慮の上、社内規定を元に決定します。■昇給:年2回(4月、10月)■賞与:年1回 6月支給(基本給2か月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:化粧品・サプリメントの企画開発・販売・卸・自社ブランド商品の企画開発・マーケティング
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。