株式会社MBKデジタル
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設立
- 2025年
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従業員数
- 80名
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平均年齢
- 34.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
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株式会社MBKデジタル
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仕事
◇◆三井物産G/「データとAIの力で志をカタチに」をミッションにクライアントへサービス提供◆◇ EC事業者の売上最大化を目的に、Amazon内の広告戦略立案から運用ディレクション、レポーティング、改善提案までを担うポジションです。当社はAI自動広告最適化ツール「Quartile」を活用した広告運用を強みとしており、最先端のテクノロジーとデータドリブンな運用で、クライアントのビジネス成長をサポートします。 ■業務内容 まずはAmazon広告を中心に、戦略立案・運用・パフォーマンス分析を担当します。EC事業者のKPIに基づき、広告効果の最大化を目指して運用設計から改善提案まで一貫して行います。ビジネスレビューの実施、業界の最新情報の共有なども行いながら、案件によってはAMC(Amazon Marketing Cloud)を用いた分析チームと連携し、データドリブンな改善提案に関わって頂きます。 <主な業務内容の詳細> ・EC事業者との定例MTGでの成果報告と課題ヒアリング、施策提案 ・EC事業者のKPI・ゴールに基づいた広告運用の戦略設計・提案 ・広告キャンペーンの実行・運用(主にAmazon広告、Amazon DSPも含む。会社の状況によってAmazon以外の広告運用案件をお任せする場合もございます) ・Quartileを活用した広告運用最適化(入札調整、キーワード管理、キャンペーン構成) ・広告費用対効果(ACoS、ROAS、CTR、CVR)のモニタリングと改善 ・分析担当やデータチームと連携し、データ分析に基づく広告施策の提案(新規出品商品の拡販施策、セール期の広告最適化 など) ■ポジションの魅力と想定されるキャリアパス ポジションの魅力と想定されるキャリアパス ・EC市場拡大とともにAmazon広告の需要が急増中、成長市場でスキルを磨けます。 ・単一プロダクトに閉じない提案・実行が可能です。AMCや各種外部ツールも活用し、データドリブンに運用の最適解を見つけます。 ・最先端のAmazon広告運用AIツール「Quartile」を活用した高度な運用を実践できます。 ・QuartileやZEFRなど、今後さらに多様なアドテクソリューションツールに携わる機会があります。運用者としての武器を増やしたい方にぴったりです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区内神田2-3-4 S-GATE大手町北受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神田駅(東京都)、新日本橋駅、大手町駅(東京都)
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):314,766円~409,166円固定残業手当/月:101,900円~132,500円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,666円~541,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:なし 但し、会社の業績等を考慮して賞与を支給する場合がある。■昇給:あり 年2回の評価に基づく。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社MBKデジタルは、「データとAIの力で志をカタチに」をミッションに掲げ、「企業の意思決定を進化させる」会社です。単なる理想論ではなく、現場に深く入り込み、「分析」や「テクノロジー」はもちろん、「実装力」「伴走力」を強みとする私たちだからこそ実現できると思っています。私たちは、データ分析し改善施策を提案するだけの存在ではありません。重要なのは、その先で、現場の手触り感を大事にしながら“自分ゴト”として意思決定できる状態をつくることです。そのためには、戦略だけに寄らず、テクノロジーだけに偏らず、“実装までやり切る”ことに徹底的にこだわる組織である必要があります。「意思決定が変われば、企業が変わる。」その瞬間を生み出すために、日本でもっともアツく、泥臭く、そしてプロフェッショナルに、意思決定を変えていく、それがMBKデジタルです。■事業概要MBKデジタルは、企業の「意思決定の仕組み」を進化させるために、AIとデータの力を用いて、経営・事業・組織の三軸に対して総合的なソリューションを提供しています。私たちは単なる分析会社でも、広告代理店でも、SaaSベンダーでもありません。「志ある企業に伴走し、成果が出るまでやりきる」データカンパニーです。私たちの事業は、大きく3つの柱で構成されています。①経営と現場をつなぐ、データ活用コンサルティング・分析支援DX戦略やデータ活用戦略の立案・実行を通じて、経営と現場の間に一貫性のある意思決定プロセスを構築します。KPI設計、ファクト分析、BI構築、ファネル分解などを用いて、現場の感覚に寄りすぎず、理屈に偏りすぎず、筋の通ったDX推進を実現します。②LTV最大化に向けた、マーケティング施策実行・テクノロジー実装支援広告運用やCRM施策、SNS活用に加えて、生成AIやBIツールといったプロダクトも活用しながら、新規顧客の獲得から既存顧客のエンゲージメント強化までを支援します。事業の持続的成長を現場レベルで実装していきます。③組織を強くする、内製化支援・育成体制構築分析や施策を外部に丸投げするのではなく、「自分たちの意思で意思決定できる状態」を目指し、データ活用やツール運用の内製化を支援します。現場の自走力を高めることで、中長期的にクライアント組織の変革を可能にします。
仕事
◆◇三井物産グループで安定◎/データ解析から市場調査、施策後のクリエイティブまで一貫した企業/リモートワーク可/福利厚生充実◎◇◆ 広告ソリューション事業の拡大に伴い、運用の即戦力として成果最大化を担いつつ、将来的にはマネージャーとしてチームを牽引していただける方を求めています。 ■業務内容 当社のデジタル広告運用スペシャリストは、Google/Yahoo!/Meta/TikTok/Amazonなど多様なプラットフォームでの広告運用を担い、データドリブンな最適化を通じてクライアントの成果最大化を実現するポジションです。戦略立案から入稿、運用改善、レポーティングまで一気通貫で担当し、広告代理業の中核を担います。 <主な業務内容の詳細> ・各種デジタル広告(検索・ディスプレイ・SNS・動画等)の設計・運用・最適化 ・入稿設定、ターゲティング設計、入札調整、クリエイティブABテスト ・運用結果の分析、改善提案の実施 ・AEや営業担当との連携(提案資料への運用インサイト提供) ・最新の広告プロダクトやベータ版プロダクトの活用検討 ・レポート作成および顧客への説明サポート ■ポジションの魅力と想定されるキャリアパス ・運用のスペシャリストとして実績を積み、戦略提案やマネジメントへキャリアアップ可能 ・ナショナルクライアントや大手EC事業者案件など、規模感の大きな案件を経験できる ・新しい広告ソリューション開発やサービス拡充に関与でき、事業成長に直結するポジション ■当社について: 「データとAIの力で志をカタチに」をミッションに掲げ、「企業の意思決定を進化させる」会社です。現場に深く入り込み、「分析」や「テクノロジー」はもちろん、「実装力」「伴走力」を強みとする私たちだからこそ実現できると思っています。データ分析し改善施策を提案するだけの存在ではありません。現場の手触り感を大事にしながら“自分ゴト”として意思決定できる状態をつくることです。そのため戦略だけに寄らず、テクノロジーだけに偏らず、“実装までやり切る”ことに徹底的にこだわる組織である必要があります。「意思決定が変われば、企業が変わる。」その瞬間を生み出すために、日本でもっともアツく、泥臭く、そしてプロフェッショナルに、意思決定を変えていく、それがMBKデジタルです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区内神田2-3-4 S-GATE大手町北受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神田駅(東京都)、新日本橋駅、大手町駅(東京都)
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):314,766円~409,166円固定残業手当/月:101,900円~132,500円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,666円~541,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:なし 但し、会社の業績等を考慮して賞与を支給する場合がある。■昇給:あり 年2回の評価に基づく。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
株式会社MBKデジタルは、「データとAIの力で志をカタチに」をミッションに掲げ、「企業の意思決定を進化させる」会社です。単なる理想論ではなく、現場に深く入り込み、「分析」や「テクノロジー」はもちろん、「実装力」「伴走力」を強みとする私たちだからこそ実現できると思っています。私たちは、データ分析し改善施策を提案するだけの存在ではありません。重要なのは、その先で、現場の手触り感を大事にしながら“自分ゴト”として意思決定できる状態をつくることです。そのためには、戦略だけに寄らず、テクノロジーだけに偏らず、“実装までやり切る”ことに徹底的にこだわる組織である必要があります。「意思決定が変われば、企業が変わる。」その瞬間を生み出すために、日本でもっともアツく、泥臭く、そしてプロフェッショナルに、意思決定を変えていく、それがMBKデジタルです。■事業概要MBKデジタルは、企業の「意思決定の仕組み」を進化させるために、AIとデータの力を用いて、経営・事業・組織の三軸に対して総合的なソリューションを提供しています。私たちは単なる分析会社でも、広告代理店でも、SaaSベンダーでもありません。「志ある企業に伴走し、成果が出るまでやりきる」データカンパニーです。私たちの事業は、大きく3つの柱で構成されています。①経営と現場をつなぐ、データ活用コンサルティング・分析支援DX戦略やデータ活用戦略の立案・実行を通じて、経営と現場の間に一貫性のある意思決定プロセスを構築します。KPI設計、ファクト分析、BI構築、ファネル分解などを用いて、現場の感覚に寄りすぎず、理屈に偏りすぎず、筋の通ったDX推進を実現します。②LTV最大化に向けた、マーケティング施策実行・テクノロジー実装支援広告運用やCRM施策、SNS活用に加えて、生成AIやBIツールといったプロダクトも活用しながら、新規顧客の獲得から既存顧客のエンゲージメント強化までを支援します。事業の持続的成長を現場レベルで実装していきます。③組織を強くする、内製化支援・育成体制構築分析や施策を外部に丸投げするのではなく、「自分たちの意思で意思決定できる状態」を目指し、データ活用やツール運用の内製化を支援します。現場の自走力を高めることで、中長期的にクライアント組織の変革を可能にします。
出典:doda求人情報
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