プライマリー・アシスト株式会社
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仕事
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当社が行う『人材派遣』『人材紹介』『業務委託』事業に関する契約書の作成や請求業務などの【管理系業務】や、電話・メール対応や社内で使用する資料の作成などの【社内アシスタント業務】をお任せします。
【管理系業務】
・契約書の管理/作成/送付
・請求業務
・勤怠管理 など
【社内アシスタント業務】
・電話応対
・メール対応
・社内資料の管理/作成 など
■社内の情報ツールを活用!
契約書関連の業務では、社内の複数の情報ツールを使いながら、契約書や請求書の作成・発行に必要な情報収集などを行います。使用するシステムはPC操作に抵抗のない方であれば、すぐに使いこなしていただけます!
■朝・夕の定期ミーティングでこまめに進捗共有
販売支援チームでは、朝と夕方に定例ミーティングを行い、こまめにそれぞれの抱える案件の進捗共有や新しい案件の業務分担などを行っています。
<スキル・経験に合わせた研修で、未経験スタートでも安心!>
▼[1]導入研修
まずは、当社や事業内容、業務で使用するツールなどについて学びます。
▼[2]先輩社員とOJT研修
先輩社員の隣で実際の業務に触れながら、少しずつできる業務を増やしていきます。
日々さまざまな業務に触れていく中で、ツールの使い方、業務の進め方だけでなく、案件全体を通した業務の流れもだんだんと掴んでいくことができます。これまでのスキルや経験も踏まえながら、あなたに合わせたスピードで研修を行っていくので、安心してくださいね!
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給与
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月給20万円~32万円
※時間外手当は実際の時間に応じて支給します
★スキル・経験・前年収を考慮して決定します
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勤務地
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【本社(東京支社)】での勤務となります ★転勤なし
■東京都千代田区飯田橋4-7-1 ロックビレイビル6F
<アクセス>
JR「飯田橋駅」より徒歩3分
★オフィス内禁煙