ABSEN JAPAN株式会社
の求人・中途採用情報
ABSEN JAPAN株式会社の過去求人情報一覧
ABSEN JAPAN株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【1】既存顧客のサポート
取引のあるお客さまから要望を伺い、製品の提案をします。見積もりの算出から納品までのフォロー全般を担当。技術者と共に現場に行き、稼働中のディスプレイの状況確認、設定のフォローやメンテナンスの提案なども行います。
【2】新規顧客の獲得(反響営業がメイン)
お問い合わせをいただいたお客さまに製品の説明やデモを行い、製品の提案をします。また、国内外で行われる展示会やイベントに参加し、ディスプレイの導入を検討しているお客さまとコンタクトをとって商談をします。
◆主な顧客
・コンサートや展示会など、大型イベントを請け負うイベント会社。
・ショッピングセンター、スポーツ施設、ビル、アパレルショップ、飲食店など、さまざまな施設や店舗。
・国内の大手電機メーカー。
◆ノルマについて
現在当社では、特に既存顧客のサポートに力を入れ、継続して取引をしていただくことを目指しています。そのため、毎月の個人販売ノルマは設定していません。年間の目標はありますが、達成できないからといって悪い評価に直結することはありません。重視しているのはあくまで顧客満足度と会社全体の売上向上です。
◆裁量のある環境
意欲がある人には仕事を任せるのが当社の方針。営業のやり方にも決まりはないので、自分が良いと思う方法をどんどん試してほしいと思っています。新しい挑戦は大歓迎です。反響営業がメインですが、自ら新規顧客の開拓に動いている社員もいます。
◆海外出張あり
月に1回程度、中国の本社や工場への出張があります。お客さまと一緒に工場に行き、出荷前の検品に立ち会ったりします。通訳をする社員が同行するので、中国語が話せる必要はありません。また、世界各国で行われる展示会に参加することもあります。
-
給与
-
月給30万円~50万円
※スキル、経験などを考慮し決定します
-
勤務地
-
◆日本支社◆
東京都江東区木場1-4-12名古路ビル1階
アクセス:東京メトロ木場駅 徒歩5分
※転居を伴う転勤はありません