Odity Tokyo株式会社
の求人・中途採用情報
Odity Tokyo株式会社の過去求人情報一覧
Odity Tokyo株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
当社のお客様先(高級ジュエリーブランドなど)のコールセンターに常駐していただき、ユーザーサポート全般を担当していただきます。
【具体的には?】
■ご購入前のお問い合わせ、ご相談対応(電話、電子メール)
・商品のお見立て、ご説明
・販売店のご案内
■オンラインショップの運営
・お問い合わせ対応(電話、電子メール)
・商品の管理
■購入後のアフターサービス(電話、電子メール)
また、英語など、外国語のスキルに応じて、海外拠点や、外国人スタッフとのコミュニケーションもお任せしたいと考えています。
【ポイント】
あなたの役目は、お客様が安心して、より満足度の高いお買いものしていただけるよう、さまざまな面からサポートすること。
各ブランドの“顔”としてのやりがいに溢れた仕事です。
【入社後の流れ】
1週間程度、当社(東京都千代田区)にて、接客方法、ソフトなどの研修を受けていただいた後、お客様先に配属となります。
(商材、ブランドの歴史などについては、配属先のブランド担当者様が研修を行います。)
お客様先への配属後も、当社とは頻繁に連絡を取り合いますので、わからないこと、不安なことがあれば、気軽に質問、相談することが可能です。
※仕事内容の詳細は配属先により多少異なる場合があります。
-
給与
-
月給25万円~30万円
※年齢、経験、前職における給与などを考慮の上、さらに優遇します。
-
勤務地
-
東京23区内の当社お客様先
※転居を伴う転勤はありません。
※面接、新人研修は日本支社(東京都千代田区)にて行います。
※U・Iターンも歓迎します。
【日本支社の所在地】
東京都千代田区三番町7-16 三番町ビル4F