株式会社フルタイムシステム八戸
の求人・中途採用情報
株式会社フルタイムシステム八戸の過去求人情報一覧
株式会社フルタイムシステム八戸で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
宅配ボックスの運営管理を担う当社。宅配ボックスは、マンションやオフィスビルなどに設置されていることが多い製品です。お任せするのは、利用者管理に関する事務作業。易しい業務からお任せするので、未経験の方も安心です。
◎データ入力
└宅配ボックスの操作キーや申込書の内容を、社内システムのフォーマットに打ち込みます。
◎入金確認・送金
└宅配ボックス利用者への料金請求。業者宛ての送金業務も担います。
◎書類送付
└マンション入居者様への利用説明書や申込書などの送付。
※新築マンションに送付する場合は全戸(40~1000戸ほど)に。転出・転入される際は、その都度お送りします。
◎データ出力
└マンションの管理会社や理事会などからの要請に応じて、利用状況のデータを出力します。
※利用状況は、常にネットワーク経由で保存されています。
◎問い合わせ対応
└送付書類などへの利用者様からの問い合わせに対応します。
(やり取りの方法は…?)
マンション管理会社とはメールや電話で、利用者様とは電話での対応になります。
-
給与
-
月給14.5万円~18万円
※経験・スキルを考慮して優遇できます。
-
勤務地
-
八戸FTSコントロールセンター
└青森県八戸市十三日町1
※マイカー通勤OK
※転勤はありません。
-
仕事
-
。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。
★女性活躍中の職場
★子育てと両立
★学歴不問/未経験OK!
。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。
お任せするのは、全国各地で使われている「宅配ボックス」のカスタマーサポート。
「今すぐ取り出したいのに、宅配ボックスが開けられない」「荷物を入れるボックスを間違えた」など配送会社やマンション管理会社、ユーザーなど、宅配ボックスを利用いただく様々な方のお問合せに対応いただきます!
‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴‥∴‥
《業務の流れ(イメージ)》
①受電
・分譲マンションに住んでいる方/配送会社のドライバー/マンション管理会社からのお問合せがほとんど。
・暗証番号を忘れた、宅配ボックスが開かない、といった内容がメインです。
②案内
・物件名や管理番号をヒアリング。場合により、本人確認や伝票番号確認を行います。
・対応にかかる時間は、大体3~5分程。
・内容により、折り返しご連絡をする場合もあります。
③PC入力
対応履歴を社内システムに打ち込みます(いつ・誰から・どのような問い合わせがあり・どう解決したか)
④引継ぎ
問い合わせのうち、1~2割は電話解決ができない内容。その場合はできる範囲まで対応の上、状況を整理しメンテナンス部門に引き継ぎます。
‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴‥∴‥
●いつも平均5名のオペレーターで対応しているので、安心!
●お問合せが無いときは、マニュアル整理や資料作成を行うこともあります。
-
給与
-
月給16万円~20万円
※残業が発生する場合、残業手当を全額支給します
※経験・スキルを考慮の上、優遇いたします
-
勤務地
-
青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァビル5F
※U・Iターン歓迎
★転勤無し
★マイカー通勤OK!
【アクセス】
JR「本八戸駅」より徒歩15分
-
仕事
-
易しい業務からお任せするので、未経験の方も安心です。
面接にて適正職種やご希望を考慮し、カスタマーサポート・事務のいずれかに配属します。
━━━━━━━━━━━━━
適性に合わせてお任せします
━━━━━━━━━━━━━
■カスタマーサポート
①受電
・分譲マンションに住んでいる方/配送会社のドライバー/マンション管理会社からのお問合せがほとんど。
・暗証番号を忘れた、宅配ボックスが開かない、といった内容がメインです。
②案内
・物件名や管理番号をヒアリング。場合により、本人確認や伝票番号確認を行います。
・対応にかかる時間は、大体3~5分程。
・内容により、折り返しご連絡をする場合もあります。
③PC入力
対応履歴を社内システムに打ち込みます
④引継ぎ
問い合わせのうち、1~2割は電話解決ができない内容。その場合はできる範囲まで対応の上、状況を整理しメンテナンス部門に引き継ぎます。
■事務
◎データ入力
└宅配ボックスの操作キーや申込書の内容を、社内システムのフォーマットに打ち込みます。
◎入金確認・送金
└宅配ボックス利用者への料金請求。業者宛ての送金業務も担います。
◎書類送付
└マンション入居者様への利用説明書や申込書などの送付。
※新築マンションに送付する場合は全戸(40~1000戸ほど)に。転出・転入される際は、その都度お送りします。
◎データ出力
└マンションの管理会社や理事会などからの要請に応じて、利用状況のデータを出力します。
※利用状況は、常にネットワーク経由で保存されています。
◎問い合わせ対応
└送付書類などへの利用者様からの問い合わせに対応します。
-
給与
-
月給14.5万円~18万円
※経験・スキルを考慮して優遇できます。
-
勤務地
-
八戸FTSコントロールセンター
└青森県八戸市十三日町1
※マイカー通勤OK
※転勤はありません。
-
仕事
-
。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。
★女性活躍中の職場
★子育てと両立
★学歴不問/未経験OK!
。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。
お任せするのは、全国各地で使われている「宅配ボックス」のカスタマーサポート。
「今すぐ取り出したいのに、宅配ボックスが開けられない」「荷物を入れるボックスを間違えた」など配送会社やマンション管理会社、ユーザーなど、宅配ボックスを利用いただく様々な方のお問合せに対応いただきます!
‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴‥∴‥
《業務の流れ(イメージ)》
①受電
・分譲マンションに住んでいる方/配送会社のドライバー/マンション管理会社からのお問合せがほとんど。
・暗証番号を忘れた、宅配ボックスが開かない、といった内容がメインです。
②案内
・物件名や管理番号をヒアリング。場合により、本人確認や伝票番号確認を行います。
・対応にかかる時間は、大体3~5分程。
・内容により、折り返しご連絡をする場合もあります。
③PC入力
対応履歴を社内システムに打ち込みます(いつ・誰から・どのような問い合わせがあり・どう解決したか)
④引継ぎ
問い合わせのうち、1~2割は電話解決ができない内容。その場合はできる範囲まで対応の上、状況を整理しメンテナンス部門に引き継ぎます。
‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴‥∴‥
●いつも平均5名のオペレーターで対応しているので、安心!
●お問合せが無いときは、マニュアル整理や資料作成を行うこともあります。
-
給与
-
月給16万円~20万円
※残業が発生する場合、残業手当が全額支給します
※経験・スキルを考慮の上、優遇いたします
-
勤務地
-
青森県八戸市十三日町1
★転勤無し
★マイカー通勤OK!
【アクセス】
JR「本八戸駅」より徒歩15分