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仕事
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適性や経験などをもとに「事務」「受付」いずれかを担当いただきます。
当社が業務代行を請け負っている企業での勤務となります。
特徴は、「企画要素がある」という点。
取引先から聞かれる「こんな業務がやりたくて」「新しい取り組みを始めたい」などの要望。これらの声をもとに、業務の体制・制度などをイチから企画して作り上げる機会が多くあります。
自分で考え、要望をカタチにする。ルーチン作業だけじゃない、企画する面白さを味わえます。
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仕事内容
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【事務】
■書類作成
■経費の清算処理
■社内IDパスの発券業務
■新しい制度の導入に関わる企画・マニュアル作成 など
【受付】
■来客対応(湯茶接待)
■セキュリティ対応(入室用IDカードの管理など)
■その他、コロナウイルス感染対策に関わる業務(社内アンケート調査から、対策のための制度の運用設計などまで幅広く関わります)
◎どちらのポジションでも、英語を使う業務があります(読み書きがメイン)。Web翻訳を使ってもOKですので、英語に抵抗がない方であれば大丈夫です。
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入社後の流れ
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まずは受付に配属。当社の先輩社員と共に仕事をしながら、会社の事業や、一緒に働くメンバーについて理解を深めていきましょう。
一通り慣れたら、適性や希望に応じて「事務」「受付」いずれかに本配属します。最初は日々のルーチン業務からお任せし、慣れ具合に応じて少しずつ業務の幅を広げていきます。
未経験の場合、半年ほどでの一人立ちを想定しています。
◎年齢・性別関係なく、実力次第でキャリアアップできる風土です!マネジメントポジションへの昇格も可能です。
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給与
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月給20万円~38万円(固定残業代含む)
◎固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10~20時間分を、月1万5000円~6万円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
◎固定残業時間は、経験により10~20時間内で決定し、固定残業金額はそれぞれの基本給を基に算出します。
◎月給は経験・スキルを考慮し決定します。
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勤務地
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広島県東広島市吉川工業団地7-10
【最寄り駅】西条駅(シャトルバスでの送迎あり)
◎転勤なし
◎車通勤OK(駐車場完備)
◎U・Iターン歓迎