株式会社forteONE
-
設立
- 2015年
-
-
従業員数
- 8名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社forteONE
株式会社forteONEの過去求人情報一覧
仕事
~西日本最大規模の税理士法人グループ/年休125日(土日祝休み)/賞与年3回/未経験OK・スキルに合わせて業務をお任せ~ ■業務内容: 財務経営コンサルティング(FAS)業務をお任せします。 当社では、社内やグループに在籍する専門家の知見やネットワークを活かした豊富な情報力により、経営課題解決のための財務経営コンサルティングサービス(FAS業務)を行っています。一般業以外にも、医療や農業など、地場の様々な業種のお客様に対応しています。 主力業務であるM&Aアドバイザリーをはじめ、M&Aの部分的支援として行うバリュエーション(価値評価)、デューデリジェンス(買収監査)、セカンドオピニオン相談対応の他、再生支援業務(収支悪化先の経営改善や財務改善コンサルティング)等も行っています。 ※M&Aアドバイザリー業務と聞くと営業力が必要であるように感じられるかもしれませんが、当社は、グループ内や連携先から紹介された顧客の相談対応を中心に行っているため、営業力よりもコンサルティング力が必要となります。 ■入社後について 入社後は各個人の経験やスキルに合わせた業務から始め、少しずつ業務の担当範囲を広げていきます。実務内容については、しっかりとした研修、指導を行っているため安心して業務に取り組めます。 ※未経験者の受け入れ実績が多いため、OJTを中心に、研修や勉強会の実施・書籍の貸出等、様々なスキルアップのためのサポートを行っており、丁寧な教育・指導が確立されています。 ■当社の特徴 ・安定した経営基盤のもと、福利厚生も充実していますので、安心して長く働くことができる環境です。 ・成約実績を上げるための無理な提案等が行われないよう、個人としてのノルマを設けておらず、チームで売上・利益目標を設定する形で業務を行っています。 ・年功序列のシステムはなく、実績はもちろんですが仕事に対する姿勢や意欲、取り組み方などで評価されます。社員同士、得意分野でお互いをフォローしながら目標達成を目指しています。 ・グループには、税理士法人をはじめ、社労士法人、司法書士法人、ITコンサルチームなど、さまざまな専門家がいるため、コンサル業務を進めるうえで悩み事があれば、気兼ねすることなく相談できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫通ビル9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
博多駅、東比恵駅、祇園駅(福岡県)
給与
<予定年収>560万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~480,000円固定残業手当/月:102,800円~150,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>392,800円~630,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※固定残業手当:上記45 時間を超える残業代は追加で支給■賞与:年3回(内1 回は業績連動支給)・売上、利益等の業績に基づいて期末に決算賞与を支給。・決算賞与の支給額は業績により変動。・想定年収は夏冬賞与(基本給3ヶ月分を想定)込、決算賞与は含んでいない。■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、西日本最大規模の税理士法人グループであるアップパートナーズの、財務経営コンサルティングチームとして2015年に設立されました。まだ若い会社ではありますが、アップパートナーズグループのこれまでの地域における信用をベースに、多くの企業からご相談を受けております。財務経営コンサルティングの仕事は、M&Aや事業再生など様々な知識を要求されますし、長期間に渡る緊張感と集中力が必要な重責のかかる仕事です。しかし、中小企業の経営者に課題解決の道標を示し、伴走し、目標達成に導くというとてもやりがいのある、そして感謝していただける仕事でもあります。スキルアップ・キャリアアップをグループ全体でしっかりフォローしていきますので、私たちとともに成長してくれる、チャレンジ精神旺盛な方をお待ちしております。
仕事
~西日本最大規模の税理士法人グループ/年休125日(土日祝休み)/賞与年3回/未経験OK・スキルに合わせて業務をお任せ~ ■業務内容 各プロジェクトの作業補助者として、コンサルタントからの指示を仰ぎながら提案資料や成果物作成作業等を行う他、各メンバーの様々なサポート業務を実施します。具体的には、各種書類作成(契約書/各種営業資料等)、各種データ分析補助(決算数値の入力等)、相談先への訪問同行、各種議事録作成、書類ファイリング/整理(ラベリング)、スケジュール管理等があります。 将来的には、プロジェクトの進捗管理や一部顧客対応等もお任せしていきます。一定期間アシスタント業務に従事いただいた後、さらに専門性を高めていきたい、キャリアアップを目指したいといった場合には、コンサルタントへの転身も可能です。 ■入社後について 入社後は各個人の経験やスキルに合わせた業務から始め、少しずつ業務の担当範囲を広げていきます。実務内容については、しっかりとした研修、指導を行っているため安心して業務に取り組めます。 ※未経験者の受け入れ実績が多いため、OJTを中心に、研修や勉強会の実施・書籍の貸出等、様々なスキルアップのためのサポートを行っており、丁寧な教育・指導が確立されています。 ■キャリアパス: 一定期間アシスタントとして従事した後、ご希望される場合にはコンサルタントへのステップアップも可能です。 ■当社の特徴 ・安定した経営基盤のもと、福利厚生も充実していますので、安心して長く働くことができる環境です。 (2024年度グループ売上高34億8千万円、グループ全体の従業員数: 300名以上、クライアント数: 約2,800件超) ・成約実績を上げるための無理な提案等が行われないよう、個人としてのノルマを設けておらず、チームで売上・利益目標を設定する形で業務を行っています。 ・年功序列のシステムはなく、実績はもちろんですが仕事に対する姿勢や意欲、取り組み方などで評価されます。社員同士、得意分野でお互いをフォローしながら目標達成を目指しています。 ・グループには、税理士法人をはじめ、社労士法人、司法書士法人、ITコンサルチームなど、さまざまな専門家がいるため、コンサル業務を進めるうえで悩み事があれば、気兼ねすることなく相談できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫通ビル9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
博多駅、東比恵駅、祇園駅(福岡県)
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):180,000円~320,000円固定残業手当/月:63,800円~110,600円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>243,800円~430,600円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※固定残業手当:上記45 時間を超える残業代は追加で支給■賞与:年3回(内1 回は業績連動支給)・売上、利益等の業績に基づいて期末に決算賞与を支給。・決算賞与の支給額は業績により変動。・想定年収は夏冬賞与(基本給3ヶ月分を想定)込、決算賞与は含んでいない。■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、西日本最大規模の税理士法人グループであるアップパートナーズの、財務経営コンサルティングチームとして2015年に設立されました。まだ若い会社ではありますが、アップパートナーズグループのこれまでの地域における信用をベースに、多くの企業からご相談を受けております。財務経営コンサルティングの仕事は、M&Aや事業再生など様々な知識を要求されますし、長期間に渡る緊張感と集中力が必要な重責のかかる仕事です。しかし、中小企業の経営者に課題解決の道標を示し、伴走し、目標達成に導くというとてもやりがいのある、そして感謝していただける仕事でもあります。スキルアップ・キャリアアップをグループ全体でしっかりフォローしていきますので、私たちとともに成長してくれる、チャレンジ精神旺盛な方をお待ちしております。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。