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仕事
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《主な業務》
予実管理や管理グループ長候補として、実務にも携わりながら部門全体のマネジメント(経理・財務、法務・総務)にあたっていただきます。
・予実管理/予算中計策定/予算実績分析/最新収益予測のアップデート
・監査法人/証券会社等の対応折衝
・メンバーマネジメント
・業務フローの構築
・各種承認作業(給与計算最終確認、銀行支払の承認、契約書押印承認)
・決算業務
・株主総会運営、関連書類作成(招集通知等)・適時開示・公告
・内部監査、内部統制の構築
人員増加、事業拡大、オフィス拡大に伴い、バックオフィス部門を強化すべく、管理部長候補として経営管理をお任せします。
経営陣との距離も近いため、経営視点にて実績を積んでいただけます。
《共創し、より良いサービスを提供するプロ集団》
当社は一人ひとりのベンチャースピリットを大切にしています。
常に、「改善できないか?」という意識で業務の最適化・効率化を進めているため、自分の持ち場にプライドを持って取り組める人材を求めています。管理グループというポジションであるが故に、組織オペレーションの遵守は特に重んじなければなりません。
企業もしくは個人の成長を図れる改善点など、気になることがあれば率先して共有・相談してください。業務の効率化を優先して、柔軟に対応させていただきます。
《入社後について》
オンラインもしくはオフィスにて入社説明会を行います。弊社の社風や目指すべき方向、今期のKGIや目標達成に向けたKPIについて説明をいたします。その後、配属先の先輩がOJTを通して業務を教えていきます。少しでも分からないことがあれば何でも相談できる環境なので、安心してチャレンジしてみてください。
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給与
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月給50万円~67万円
※試用期間は業務手当なし
※経験・スキル・年齢などを考慮の上、社内規定により決定
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勤務地
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【転勤なし】
【社内分煙】
大阪オフィス(本社)/大阪府大阪市中央区平野町1-6-9 KIビル6F [最寄り駅]北浜駅(大阪府)
東京オフィス/東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー6F [最寄り駅]品川駅(東京都)
※本ポジションは【大阪オフィス(本社)】での勤務となります。
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仕事
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主な業務
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◆現金出納
◆仕訳伝票処理
◆買掛金、売掛金処理
◆会計ソフト入力、データ入力
◆月次決算業務
◆年次予算書、決算書作成
◆現預金管理
◆経費清算
◆請求書発行/管理
◆保健所対応
◆直売所売上金データ入力および資料作成
◆定期健康診断手配
◆給与明細共有
◆お歳暮・お中元リスト作成/手配
◆来客対応
◆その他
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共創し、より良いサービスを提供するプロ集団
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当社は一人一人のベンチャースピリットを大切にしています。
常に、「改善できないか?」という意識で業務の最適化・効率化を進めている為、自分の持ち場にプライドを持って取り組める人材を求めています。管理グループというポジションであるが故に、組織オペレーションの遵守は重んじなければなりません。
規律や時間を遵守しながらも、業務をしていくうえでご自身のご経験やスキルから企業・個人の成長を図れる改善点など、気になることがあれば率先して共有・相談してください。業務の効率化を優先して、柔軟に対応させていただきます。
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入社後について
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オンラインもしくはオフィスにて入社説明会を行います。弊社の社風や目指すべき方向、今季のKGIや目標達成に向けたKPIについて説明をいたします。その後配属先の先輩がOJTを通して業務を教えていきます。少しでも分からないことがあれば何でも相談できる環境なので、安心してチャレンジしてみてください。
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給与
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月額:22万円~60万円(年俸制)
年俸:264万円~720万円
※試用期間は業務手当なし
※経験・スキル・年齢などを考慮の上、社内規定により決定
※時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【転勤なし】
【社内分煙】
大阪オフィス(本社)/大阪府大阪市中央区平野町1-6-9 KIビル6F [最寄り駅]北浜駅(大阪府)
東京オフィス/東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー6F [最寄り駅]品川駅(東京都)
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仕事
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主な業務
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◆現金出納
◆仕訳伝票処理
◆買掛金、売掛金処理
◆会計ソフト入力、データ入力
◆月次決算業務
◆年次予算書、決算書作成
◆現預金管理
◆経費清算
◆請求書発行/管理
◆保健所対応
◆直売所売上金データ入力および資料作成
◆定期健康診断手配
◆給与明細共有
◆お歳暮・お中元リスト作成/手配
◆来客対応
◆その他
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共創し、より良いサービスを提供するプロ集団
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当社は一人一人のベンチャースピリットを大切にしています。
常に、「改善できないか?」という意識で業務の最適化・効率化を進めている為、自分の持ち場にプライドを持って取り組める人材を求めています。経理事務というポジションであるが故に、規定と規則性は重んじなければなりません。しかし、業務をしていくうえで“ ここをもっとこうしたら? ” “ こう言うのを取り入れてみては? ”など、気になることがあれば率先して共有・相談してください。業務の効率化を優先して、柔軟に対応させていただきます。
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入社後について
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オンラインもしくはオフィスにて入社説明会を行います。弊社の社風や目指すべき方向、今季のKGIや目標達成に向けたKPIについて説明をいたします。その後配属先の先輩がOJTを通して業務を教えていきます。少しでも分からないことがあれば何でも相談できる環境なので、安心してチャレンジしてみてください。
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給与
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月給22万円~
※試用期間は業務手当なし/経験者は同額での対応
※経験・スキル・年齢などを考慮の上、社内規定により優遇
※時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【転勤なし】
【社内分煙】
大阪本社/大阪府大阪市中央区平野町1-6-9 KIビル6F
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仕事
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主な業務
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◆日ごとの売上管理
◆購買に関わる支払い業務
◆年度ごとの予算管理
◆請求書の発行手続き
◆銀行手続き
◆各種データ入力および資料作成
◆お歳暮・お中元リスト作成
◆来客などのお客さま対応 など
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プロ意識を持った集団を創っていきます
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当社は一人一人のベンチャースピリットを大切にしています。
常に、「改善できないか?」という意識で業務の最適化・効率化を進めている為、自分の持ち場にプライドを持って取り組める人材を求めています。経理事務というポジションであるが故に、規定と規則性は重んじなければなりません。しかし、業務をしていくうえで“ ここをもっとこうしたら? ” “ こう言うのを取り入れてみては? ”など、気になることがあれば率先して共有・相談してください。業務の効率化を優先して、柔軟に対応させていただきます。
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入社後について
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はじめは、会社の特徴やお任せする業務内容など、座学にて研修を行ないます。その後、配属先の先輩がOJTを通して業務を教えていきますが、一人ひとり経験が異なるので、その方のペースに合わせて丁寧に教えていきます。少しでも分からないことがあれば何でも相談できる環境なので、安心してチャレンジしてみてください。
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給与
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月給22万円~
※試用期間は業務手当なし/経験者は同額での対応
※経験・スキル・年齢などを考慮の上、社内規定により優遇
※時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【転勤なし】
【社内分煙】
大阪本社/大阪府大阪市中央区平野町1-6-9 KIビル6F