株式会社ORENDA WORLD
の求人・中途採用情報
株式会社ORENDA WORLDの過去求人情報一覧
株式会社ORENDA WORLDで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
バックオフィス全般を、各部門の先輩たちとともに担当します。
将来的には適性に応じて担当部門を定め、専門的な経験を積んでいきます。
【配属予定ポジション】
■総務/備品の管理、購入申請、データ分析、書類作成
■人事/社会保険の手続き、勤怠管理
■労務/各種契約書の締結、申請業務
■経理/請求書、発注書とりまとめ
■営業支援/電話、メール問い合わせの窓口対応 など
★ゲーム・AI・自動運転などの知識は不問です
3Dを軸に多彩な事業を展開する当社では、さまざまな専門性をもった人が活躍しています。
一人一人が力を発揮できる環境を整えることが、バックオフィスのミッションです。
円滑なコミュニケーションを取る力や協調性があれば、業界知識は入社後の習得で構いません。
【業務で使用するツール】
■Microsoft Office
■Google Workspace
■その他バックオフィス系クラウドサービス
-
給与
-
月給22万7,500円
(基本給16万2,500円+45時間分の固定残業代6万円+一律支給テレワーク手当5,000円)
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず支給し、45時間を超える分は割増賃金にて追加支給
※月末締め、翌月25日払い
※年齢、経験を考慮の上、当社規定により決定します
-
勤務地
-
【転勤なし/在宅勤務実施中】
東京都港区北青山一丁目3-6 SIビル青山4階
※敷地内禁煙・屋内喫煙可能場所あり(感染症対策のため現在は使用不可)
★2020年4月から在宅勤務を導入実施しています
多様な働き方を、会社として推進しています。
※業務内容により出社を依頼する可能性があります