三優エステート株式会社
の求人・中途採用情報
三優エステート株式会社の過去求人情報一覧
三優エステート株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
◆社宅管理サービスとは…?
大手企業や従業員数の多い企業では、福利厚生として社宅を導入していることが多く、入退去者の管理や新規社宅の確保が必要となります。当社は、そのような企業の社宅管理業務に関する要望に基づき、物件提案から契約、入居サポートまで一貫して対応しています!
【具体的な仕事内容】
▼お客様の要望をヒアリング
企業の人事異動や新規入社に伴い、物件に関する要望や条件を伺います。
▼物件の提案
ニーズを踏まえ、最適な物件をご提案。その後、顧客企業の担当者や入居予定の社員に現地をご案内します。
▼契約の手続き
物件が確定したら、契約に関わる手続きや書類の準備を進め、鍵の引き渡しまで対応します。
【既存顧客を中心とした営業で収入アップを!】
このポジションでは、「9割」が既存顧客へのルート営業です。そのため、既存顧客との信頼関係を構築しながら、成果を上げることが重要。また、慣れてきたら新規顧客の開拓にも挑戦でき、更にインセンティブを獲得できる可能性が広がります。
【社員一人ひとりの頑張りをしっかり評価!】
当社では、各業務で成果に応じたインセンティブを支給しています。
例えば…
◆ 物件を1件契約したら、1件につき「5,000円」を支給!
◆ 入居者から設備修理の依頼があれば、1回につき「1,000円」を支給!
◆ 新規のアポイントを取り、“名刺交換”を行えば「5,000円」を支給!
<“入社2年目”で主任に昇進できるチャンス!>
当社では、ほとんどのメンバーが「入社2年目」から役職に昇進。成績やスキルを適切に評価し、積極的に昇進を行っています。早期の昇進によって、責任あるポジションでキャリアを積むことができ、収入も基本ベースから上乗せされます。
また、主任に留まらず、将来的には部長クラスへの昇進も目指すことができ、給与の大幅なアップによって「年収1,000万円」以上の実現も可能です!
-
給与
-
月給34万5000円~50万円以上
(年収414万円~600万円以上+インセンティブ)
※経験や能力を考慮の上、決定します。
※宅地建物取引士の資格をお持ちの方は優遇します。
※上記の金額には残業の有無に関わらず、固定残業代(42時間分/月8万3000円~)を含みます。超過分は別途支給致します。
【★】充実したインセンティブ制度!
・物件契約⇒1件につき「5,000円」支給!
・入居者からの設備修理依頼⇒1回につき「1,000円」支給!
・新規アポ取得後「名刺交換」を行う⇒「5,000円」を支給!
-
勤務地
-
【U・Iターン支援あり/転勤なし!】
★引越し代・初期費用を会社が負担!
★毎月の家賃の半額を補助!
≪東京本社≫
東京都練馬区高松3丁目7番1号302
※必要に応じて現地確認のための出張が発生します。
\手厚い社宅制度で、新生活をサポートします!/
当社では「引越し代・初期費用の全額負担」「家賃半額補助」を実施しています。全国からの応募者でも、転居にかかる費用の負担を気にすることなく、新しい生活が始められます。また、物件選定から引越しまでサポートを受けられるため、手続きもスムーズです!
-
仕事
-
大手企業を中心にニーズに寄り添った物件を紹介し、社宅管理代行サービスを提案します。
■社宅管理(借上社宅)代行サービスとは…
社宅を福利厚生で導入している大手企業様や従業員が多い企業様は、入社や人事異動に伴い、社宅の確保や入退去者の把握などが必要になります。お客様の業務効率を改善するための支援として私たちが代行して管理を行います。
■お客様は…
アプローチ先は製造、建設、人材といった業界の総務部が基本。他にも社宅入居者、管理会社、協力会社などとの調整業務もお任せします。
【具体的な仕事内容】
▼ニーズのヒアリング
既存顧客の入社・人事異動に合わせて物件のニーズをヒアリングします。
▼物件のご紹介
ヒアリング内容をもとに、ニーズに寄り添った物件をご紹介。その後は社宅管理担当者や入居予定の社員にご案内します。
▼契約手続き
物件が決まったら、契約の手続きや必要書類の回収を行い鍵を渡します。現地に行って物件確認することもあるため、出張もあります。
上記の他にも「エアコンがつかなくなった」「蛇口の締まりが悪い」等の
様々な状況に応じた入居者対応業務や、家電手配など物件の入居準備なども担います。
<お仕事のPOINT★>
【1】基本的には既存顧客中心のルート営業
【2】担当する部屋数は1人あたり150~300部屋程度
【3】アプローチ先や方法は自由!裁量権を持って働けます!
【4】スケジューリングも自分で行うため出張時は空き時間を作って観光などもOK!
-
給与
-
年俸414万円~600万円以上+インセンティブ
(月額34万5000円~50万円以上)
◎経験や能力を考慮の上、決定します。
◎宅建士の資格をお持ちの方は優遇。
◎上記の金額には残業の有無に関わらず、固定残業代(42時間分/月8万3000円~)を含みます。超過分は別途支給。
-
勤務地
-
【神戸・東京の2拠点募集!/引越し代・初期費用も会社負担/U・Iターン支援あり!/転勤なし】
<東京本社>
東京都練馬区高松3丁目7番1号302
<神戸支社>
兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6 神戸国際会館22階
-
仕事
-
まずは前職での経験を考慮し、できる業務からお任せします。
<具体的な業務内容>
■現金出納
■売掛金の債権管理
■月次・年次決算
■契約物件の集計・管理
■家賃の支払い
■入金確認 など
※会計ソフトは弥生会計を使用しています。
<未経験の方でもご安心を◎>
分からない部分は周りのフォローや代表からの指導もあるのでご安心ください。
まずは、経験やスキルに合わせて、簡単な業務からお任せします。
<他にはないキャリアを目指せる>
現在、経理業務は代表が兼任しています。代表から徐々に業務の引継ぎをしていくのはもちろん、経営者としての考え方や視点なども一緒に学んでいくことが可能。そのため視座の高い人材へと成長していくことができます。加えて会社の数字を担う経理職だからこそ見える会社課題の解決や営業への数字的アドバイスといった経営企画にも挑戦可能です。将来は、経理課長のポジションとして活躍することも可能です。
-
給与
-
月給30万円~+賞与あり
【年収例】年収360万円(入社1年目:月給30万円+賞与)
※経験やスキルを考慮した上で決定します。
※上記にはみなし残業代(42時間分/月102,000円~)が含まれます。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
\社宅制度あり!/
引越し代全額負担+敷金などの初期費用も会社負担!★物件は自分で自由に選んでいただけます!
<東京本社>
東京都練馬区高松3丁目7番1号
<アクセス>
西武池袋線・都営大江戸線『練馬駅』よりバス利用15分
西武池袋線『練馬高野台駅』より徒歩19分
都営大江戸線『光が丘駅』『練馬春日町駅』より徒歩19分
※マイカー通勤可