SATORI株式会社
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設立
- 2015年
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従業員数
- 136名
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平均年齢
- 33.0歳
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SATORI株式会社
SATORI株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~1,500社超導入・見込み顧客を増やすマーケティングオートメーション「SATORI」提供企業/土日祝休み/リモートと出社のハイブリッド勤務~ ■仕事概要: SATORIが提供するサービスを通じて、マーケティングサービス導入~施策の実行支援し、顧客の事業成長の根幹になるマーケティング活動の改善・支援に貢献いただきます。お客様のマーケティング活動の支援・ご提案を通じて、最新のマーケティング施策の知見をえられるとともに、実行~成果創出までの経験を積むことを通じて自己成長を果たしていただけるポジションです。既存のMAツールを通じたマーケティング活動支援に限らずマーケティング施策の提案をしていく、新規立ち上げチームにてサービスや体制の構築などにも携わっていただきます。 ■具体的な業務内容: ◆顧客管理 ・既存顧客との定期的なコミュニケーションを通じた関係構築と課題のヒアリング ・顧客のLTV向上を目的としたアップセルおよびクロスセル提案 ◆マーケティング施策の提案・実行 ・オウンドメディア構築、SEO対策、サイト改善、SNS戦略の計画・提案・実行支援 ・BPOリソースを活用した柔軟なサービス提供のコーディネーション ◆チーム連携 ・既存のカスタマーサクセスのアカウント担当者とディレクターやライターとの連携によるプロジェクト進行管理 ・カスタマーサクセス部門およびマーケティング部門との連携を通じたサービス最適化 ■その他 ・顧客満足度向上に向けた施策の立案・実行 ※CSM(カスタマーサクセスマネージャー):顧客の課題を発見し、提供したサービスを通してその課題を解決することでサービスの有用性を示し継続的な利用を促す役割です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 プレファス神宮前 9F 勤務地最寄駅:東京メトロ・東急線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
明治神宮前駅、渋谷駅、原宿駅
給与
<予定年収>440万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):271,291円~372,866円その他固定手当/月:5,000円固定残業手当/月:95,376円~120,723円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>371,667円~498,589円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※その他固定手当:就労環境手当5,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: マーケティングオートメーションの開発・販売※マーケティングオートメーション(MA)とは、文字通り「マーケティング=顧客の開拓」+「オートメーション=仕組み化」と分解すれば、「MA=顧客開拓を仕組み化すること」です。そして「顧客開拓の仕組み化」とは、母集団(リード)を作り、その母集団から計画的に成約顧客(カスタマー)を作り出すことを意味します。
仕事
~1,500社超導入・見込み顧客を増やすマーケティングオートメーション「SATORI」提供企業/土日祝休み/リモートと出社のハイブリッド勤務~ ■仕事概要: 当社が提供するサービスを通じて、マーケティングサービス導入~施策の実行支援し、顧客の事業成長の根幹になるマーケティング活動の改善・支援に貢献いただきます。 お客様のマーケティング活動の支援・ご提案を通じて、最新のマーケティング施策の知見をえられるとともに、実行~成果創出までの経験を積むことを通じて自己成長を果たしていただけるポジションです。 ■具遺体的な業務内容: ・マーケティングオートメーションツールのオンボーディングプログラムの提供および、プログラム改善業務 ・顧客との定期的なコミュニケーションを通じた関係構築および維持 ・マーケティング担当者のニーズや課題の把握、解決策の提案、サポートの提供 ・マーケティングキャンペーンの効果やROIの分析と改善提案 ・カスタマーサクセスチームのパフォーマンスの監視および向上のための指導とサポート ・他の部門との連携を通じた顧客の成功に向けた戦略的な計画と実行 ・定量・定性で分析し、顧客への価値を最大化できる体制・仕組みづくり ・その他、上記に付随する業務 ※CSM(カスタマーサクセスマネージャー): 顧客の課題を発見し、提供したサービスを通してその課題を解決することでサービスの有用性を示し継続的な利用を促す役割 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 プレファス神宮前 9F 勤務地最寄駅:東京メトロ・東急線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
明治神宮前駅、渋谷駅、原宿駅
給与
<予定年収>440万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):271,291円~372,866円その他固定手当/月:5,000円固定残業手当/月:95,376円~120,723円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>371,667円~498,589円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※その他固定手当:就労環境手当5,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: マーケティングオートメーションの開発・販売※マーケティングオートメーション(MA)とは、文字通り「マーケティング=顧客の開拓」+「オートメーション=仕組み化」と分解すれば、「MA=顧客開拓を仕組み化すること」です。そして「顧客開拓の仕組み化」とは、母集団(リード)を作り、その母集団から計画的に成約顧客(カスタマー)を作り出すことを意味します。
仕事
~業界職種未経験歓迎/顧客のマーケティング活動を総合支援/インセンティブ制度有/マーケティング支援ツール「SATORI」~ ▼こんな方におすすめ ・マーケティングに興味があり、包括的な提案営業をしていきたい ・経営に近い領域で直接的な売上貢献をしていきたい ・固定された業務だけではなく裁量多く携わっていきたい ■概要: フィールドセールスやマーケティングなどと連携を取りながら、事業成長の礎となる、顧客との初期接点の構築から商談獲得までを担当頂くポジションです。SATORIのインサイドセールスは、リードに対して単純な架電中心のアプローチに留まるのではなく、個社ごとの理解を深めることにも注力し、1社1社に寄り添った適切な情報提供を実現することで量だけでなく質にもこだわった商談アポイント獲得を目指しています。 ■業務詳細: 企業のマーケティング活動を支援する他社にない独自性を持った当社MAツールのインサイドセールスに携わっていただきます。 ただ荷電をするのではなく、社内外のメンバーと連携をしたり、新規サービスなどの提案など、包括的な業務を任せていく予定です。 ■全体の流れ: (1)マーケティンググループが、デジタルマーケティングに課題を持ったお客さま層のリード(母集団)を大量に獲得。定期的なセミナー・メール・動画・Web広告などによる啓蒙活動を行います。 (2)インサイドセールスが導入を検討中のお客さまや完全新規のお客様をリスト化しアプローチ、リードの育成・商談の獲得。 (3)フィールドセールスがお客さまと商談し、受注。 (4)カスタマーサクセスグループが運用開始を支援(コンテンツ、コミュニティなどを通してマーケティング成果を上げます)。 ■具体的な業務: 商談数、行動量(架電数1日/60件)をKPIとし、以下の業務を中心に日々PDCAを回しながら達成に向け活動して頂きます。 ・リードの育成(ナーチャリング) ・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ) ・架電接触に伴う顧客情報の収集など ■SATORIの社風について 平均年齢は30代中盤となっており、真面目で堅実なメンバーが多いのが特徴です。またご家庭をお持ちのメンバーの方も多く、仕事と家庭の両立を図ることができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 プレファス神宮前 9F 勤務地最寄駅:東京メトロ・東急線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
明治神宮前駅、渋谷駅、原宿駅
給与
<予定年収>440万円~548万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):271,291円~337,881円その他固定手当/月:5,000円固定残業手当/月:95,376円~118,786円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>371,667円~461,667円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※業績(達成金額・達成件数)に応じてQごとにインセンティブ支給有(インセンティブ金額目安:50~100万/年)※その他固定手当=就労環境手当5,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: マーケティングオートメーションの開発・販売※マーケティングオートメーション(MA)とは、文字通り「マーケティング=顧客の開拓」+「オートメーション=仕組み化」と分解すれば、「MA=顧客開拓を仕組み化すること」です。そして「顧客開拓の仕組み化」とは、母集団(リード)を作り、その母集団から計画的に成約顧客(カスタマー)を作り出すことを意味します。
仕事
~業界経験不問/充実したインセンティブ制度を基にキャリアアップ可能/マーケティング支援のための課題解決型提案をお任せ~ ▽こんな方におすすめ ・これまで培ってきた営業スキルを活かしてフロントに立ち続けたい ・自身の実績が評価に直結するような環境でチャレンジしたい 「SATORI」のセールスを通し「マーケターの支援を通して、マーケティング・営業の課題を解決する」プロフェッショナルとして、より多くの顧客を獲得し、顧客の課題をマーケティングで解決、成果を出していただきます。 ▽セールス業務 ・インサイドセールスが獲得した商談の実施 ・提案資料の作成 ・お客様のマーケティング・営業課題への提案、期待値調整と活用イメージ作り ・決裁者へのプレゼン(経営者、事業責任者、マーケティング・営業の責任者など)※受注までのリードタイムは3~4ヶ月です ・受注に関わる各種調整業務(契約や金額についてのやりとり) ・商談~受注プロセスの最適化 ・その他SATORIの価値を高めるためのあらゆる業務 ▽インセンティブ制度について ※インセンティブは実績(達成金額・達成件数)に合わせて四半期ごとに、個人目標80%達成~インセンティブ対象、達成100%以上の場合、目標超過分販売額に応じたインセンティブを支給致します。 ▽SATORIのフィールドセールスの特徴 ・様々な業界・企業のマーケット・ビジネスモデル・事業課題などを理解することが求められます。営業活動をとおしてビジネススキル・知識が深めていただけます。 ・潜在的なニーズを引き出し、マーケティング、SATORI活用によるソリューションを提案いただきます。(MA市場自体まだマーケットメイクが必要なフェーズにあり、より営業力が求められるポジションになります。) ・提案する先はマーケティングや営業の担当者だけでなく、最終的に経営者や事業(マーケティング・営業など)の責任者に提案するケースも多数。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 プレファス神宮前 9F 勤務地最寄駅:東京メトロ・東急線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
明治神宮前駅、渋谷駅、原宿駅
給与
<予定年収>632万円~950万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):389,672円~585,742円固定残業手当/月:136,994円~205,925円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>526,666円~791,667円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。※インセンティブは実績(達成金額・達成件数)に合わせて四半期ごとに、個人目標80%達成~インセンティブ対象、達成100%以上の場合、目標超過分販売額に応じたインセンティブを支給致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: マーケティングオートメーションの開発・販売※マーケティングオートメーション(MA)とは、文字通り「マーケティング=顧客の開拓」+「オートメーション=仕組み化」と分解すれば、「MA=顧客開拓を仕組み化すること」です。そして「顧客開拓の仕組み化」とは、母集団(リード)を作り、その母集団から計画的に成約顧客(カスタマー)を作り出すことを意味します。
出典:doda求人情報
仕事
「SATORI」のセールスを通し「マーケターを応援する」「マーケティング・営業課題を解決する」プロフェッショナルとして、より多くの顧客を獲得し、顧客の課題をマーケティングで解決、成果を出していただくお仕事です。 インサイドセールスと連携し、顧客が抱えている課題を見極めた上で商談を実施、クロージングに繋げます。 【業務内容】 ●インサイドセールスが獲得した商談の実施(※架電実施する場合あり) ●営業資料の作成 ●受注に関わる各種調整業務 ●お客様の期待値調整と活用イメージ作り ●その他SATORIの価値を高めるためのあらゆる業務 【MAツールおよびSATORIについて】 自社サービスの見込み顧客や顧客の興味関心にあわせて効果的かつ効率的にマーケティング活動を展開することができるサービスです。海外発のMAツールが多い中、日本の商習慣やビジネス環境に合った機能、日系企業、日本人に馴染みやすいUIで多くの企業に支持されています。またSATORIの大きな特徴として、特定の顧客属性に対して自動的にコミュニケーションコンテンツを配信する機能が備わっていることが挙げられます。 【SATORIで働く魅力】 (1)キャリアパス/スキルアップ: ・マーケティングに関する知見が身につく環境で「マーケティング×セールス」というキャリアの軸ができます ・「24カ月のキャリアプラン」をもとに個人個人のキャリア実現を支援。日々の上司との1on1等の支援は勿論のこと、個人個人のキャリアを専門的に支援する「メンバーサクセスチーム」も存在し多角的に個人のキャリア実現を支援します (2)働き方: ・月平均残業は20時間以内、コロナウイルス収束後も週に1~2回程度の出社を予定しています。 ・ワーキングペアレンツも多く在籍しており、個々のライフステージに合った多様な働き方の実現が可能です。 ※入社後の職種変更なし
給与
年俸440万円~年棒800万円+年4回のインセンティブ支給 ※上記年俸には固定残業代(一律月95,376円/45h分)を含む ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします ※月額基本給271,291円~、固定残業代:一律95,376円(45h分)を含む ※超過分は別途支給
勤務地
東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田 11F ※転勤なし ※交通費一律支給(当社規定による)
仕事
企業のマーケティング活動を支援する 他社にない独自性を持ったMAツール『SATORI』のインサイドセールス、 フィールドセールスに携わっていただきます。 当社でも『SATORI』をフル活用してビジネスを拡大中。 その機能性・ユーザビリティ・成果・価値についても、 ユーザー視点で提案できることが強みです。 【全体の流れ】 (1)マーケティンググループが、デジタルマーケティングに課題を持ったお客さま層のリード(母集団)を大量に獲得。定期的なセミナー・メール・動画・Web広告などによる啓蒙活動を行います。 ▼ (2)インサイドセールスが『SATORI』導入を検討中のお客さまから商談の獲得。 ▼ (3)フィールドセールスがお客さまと商談し、受注。 ▼ (4)カスタマーサクセスグループが運用開始を支援(コンテンツ、コミュニティなどを通してマーケティング成果を上げます)。 ____________ インサイドセールス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『SATORI』導入を検討中のお客さま企業に対し、 商談を獲得してフィールドセールスにつなげる業務です。 事前に各社の情報、オンライン・オフラインでの行動履歴を確認しながら 適切にアプローチする点が特徴です。 【具体的には】 ■コールリスト、スクリプト作成 ■実際のコール活動 ■コールを効率化するためのメール作成や送信、自動化 ■その他『SATORI』の価値を高めるためのあらゆる業務 ____________ フィールドセールス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ インサイドセールスが商談を獲得後、実際にクロージングし、受注につなげる業務です。 事前にお客さま情報を共有してから商談に入るため、ニーズに合った最適な提案ができ、 成約につながりやすい点が特徴です。 【具体的には】 ■商談の実施 ■営業資料の作成 ■受注に関わる各種調整業務 ■お客さまの期待値調整と活用イメージづくり ■その他『SATORI』の価値を高めるためのあらゆる業務
給与
年俸制360万円~800万円 ※経験・スキルを考慮して決定 ※一部インセンティブ制度あり
勤務地
東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田 11F ※「渋谷駅」南口より徒歩7分 ※転勤はありません
仕事
企業のマーケティング活動を支援する 他社にない独自性を持ったMAツール『SATORI』のインサイドセールス、 フィールドセールスに携わっていただきます。 当社でも『SATORI』をフル活用してビジネスを拡大中。 その機能性・ユーザビリティ・成果・価値についても、 ユーザー視点で提案できることが強みです。 【全体の流れ】 (1)マーケティンググループが、デジタルマーケティングに課題を持ったお客さま層のリード(母集団)を大量に獲得。定期的なセミナー・メール・動画・Web広告などによる啓蒙活動を行います。 ▼ (2)インサイドセールスが『SATORI』導入を検討中のお客さまから商談の獲得。 ▼ (3)フィールドセールスがお客さまと商談し、受注。 ▼ (4)カスタマーサクセスグループが運用開始を支援(コンテンツ、コミュニティなどを通してマーケティング成果を上げます)。 ____________ インサイドセールス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『SATORI』導入を検討中のお客さま企業に対し、 商談を獲得してフィールドセールスにつなげる業務です。 事前に各社の情報、オンライン・オフラインでの行動履歴を確認しながら 適切にアプローチする点が特徴です。 【具体的には】 ■コールリスト、スクリプト作成 ■実際のコール活動 ■コールを効率化するためのメール作成や送信、自動化 ■その他『SATORI』の価値を高めるためのあらゆる業務 ____________ フィールドセールス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ インサイドセールスが商談を獲得後、実際にクロージングし、受注につなげる業務です。 事前にお客さま情報を共有してから商談に入るため、ニーズに合った最適な提案ができ、 成約につながりやすい点が特徴です。 【具体的には】 ■商談の実施 ■営業資料の作成 ■受注に関わる各種調整業務 ■お客さまの期待値調整と活用イメージづくり ■その他『SATORI』の価値を高めるためのあらゆる業務
給与
年俸制360万円~800万円 ※経験・スキルを考慮して決定 ※一部インセンティブ制度あり
勤務地
東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田 11F ※「渋谷駅」南口より徒歩7分 ※転勤はありません
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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