日立Astemo上田株式会社
-
設立
- 2016年
-
-
従業員数
- 550名
-
-
-
平均年齢
- 43.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
日立Astemo上田株式会社
日立Astemo上田株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
~世界の自動車社会の安全に貢献/電動車の普及に伴い、今後ますますニーズが拡大/年休121日(土日休)~ ■職務概要: 実際の製品を使用して、4輪車用ブレーキ部品の設計検証、生産検証をお任せします。 ■業務詳細: ・各種製品評価(基本性能、耐久性、強度) ・評価から得られたデータの解析 ・評価結果のレポート作成 様々な計測器や設備等を使って、ブレーキ部品の基本性能、耐久性、強度の確認を行います。 確認は大きくは次の2つの段階に分かれ、お客様に評価結果を直接説明していただくこともあります。 【設計検証】 試作品を用いて製品がお客様の要求を満足するか確認します。設計へのフィードバックを行います。 【生産検証】 量産ラインで作った製品を用いてお客様の要求を満足するか確認します。工程や設計へのフィードバックを行います。 ご入社後は、OJTにて業務に慣れていただき代表製品の試験/評価方法の習熟後、色々な製品の評価に携わっていただく予定です。 ◎ポイント◎ 測定器や設備の数も多く、また設備を自作する事もあり様々なスキルアップのチャンスがある環境です。 ■組織: 信頼性検証課は開発寄りと製造寄り、2つのグループに分かれており、ご入社後は開発寄り業務の部署に配属予定です。幅広い年代・中途入社の社員も活躍しています。 ■働き方: 残業は月に20時間程度、基本的に夜勤はありません。 ■特徴: 当社が行っているのはブレーキ部品の製造、開発で、車の部品の中でも命に関わる非常に大切な部分です。そのため品質に対して高い意識を持ち、真摯に向き合って業務に取り組んでいただきたいと考えています。命に関わる部品のため厳しい部分がありますが、その分人の命を守っているというやりがいにつながります。 ■当社について: 日立Astemoグループ(100%出資)の中でも自動車の「回生ブレーキ」の開発/製造/販売を行う当社。世界トップレベルの技術力と競争力で、EV化や自動運転に貢献しています。「回生ブレーキ」は燃費向上と環境保全に貢献する製品で今後、電動車の普及に伴い、更にニーズが拡大する見込みです。 完成車メーカーをお客様とし、ホンダの製品は100%当社の製品が利用されているなど、経営基盤も安定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:長野県上田市国分840 勤務地最寄駅:しなの鉄道線/信濃国分寺駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
信濃国分寺駅、上田駅、城下駅(長野県)
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):187,750円~354,850円<月給>187,750円~354,850円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与:年2回 /計 4.95ヶ月分(前年度実績)※直近10年間実績の平均/計5.2か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:四輪車用のブレーキ・コントロール 及びブレーキ・アプライシステムの開発、設計、製造及び販売私たち『日立Astemo上田株式会社』は、日立Astemoグループの中でも、自動運転に必要不可欠な電動ブレーキシステムの専門メーカーです。私たちの前身は、先の統合会社のうちの一つ、日信工業です。約70年近い歴史を持つ、ホンダ系自動車及びバイク向けブレーキシステムを専門とする老舗メーカーです。長年培ってきた、信頼性、先進的な高い技術力、品質を追求したノウハウと製造工場を受け継ぎ、『日立Astemo上田株式会社』として生まれ変わりました。
仕事
■職務概要: 製品を製造するために必要な部品を製造する取引先と連携し、品質の安定した工程を立上げ、品質を維持するために必要な管理を行っていただきます。 ■業務詳細: 量産開始前後で担当を分けて業務を行っていきますが、「品質の安定した製品を作れる工程を造り、安定した品質を維持し、より良い製品を供給する」を目標にサプライヤー監査及び改善業務を行っていただきます。 ▼新規立ち上げ期間 規定に基づく確認業務を実施し、工程及び製品評価を行います。 ▼量産管理期間 定期期監査、寸法評価結果確認、工程改善業務を行います。 完成品はたくさんの部品、製品を組み合わせて作られており、それぞれの部品単位で品質の評価、管理を行っていただきます。 取引先が多いので社内や取引先とコミュニケーションをとりながら業務を進めていただきます。 不具合解析に必要なスキルは社内講習で身に着けることが可能ですので、コミュニケーションをとりながら業務を進めることが得意な方でしたら活躍いただけます。 ≪やりがい≫ 大きな製品立ち上げの際には、取引先を含めて業務が多岐に渡るので、全員で対応していき、様々な部品を取り入れ、いい製品を作るための新しい工程をサプライヤーと一緒に作り上げ、製品が世に出ていく醍醐味があります。 また、将来的には製品の設計から携わることができ、設計と一緒になって意見を反映することもできます。 ■特徴: 当社が行っているのはブレーキ部品の製造、開発で、車の部品の中でも命に関わる非常に大切な部分です。そのため品質に対して高い意識を持ち、真摯に向き合って業務に取り組んでいただきたいと考えています。命に関わる部品のため厳しい部分がありますが、その分人の命を守っているというやりがいにつながります。 ■当社について: 日立Astemoグループ(100%出資)の中でも自動車の「回生ブレーキ」の開発/製造/販売を行う当社。世界トップレベルの技術力と競争力で、EV化や自動運転に貢献しています。「回生ブレーキ」は燃費向上と環境保全に貢献する製品で今後、電動車の普及に伴い、更にニーズが拡大する見込みです。 完成車メーカーをお客様とし、ホンダの製品は100%当社の製品が利用されているなど、経営基盤も安定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:長野県上田市国分840 勤務地最寄駅:しなの鉄道線/信濃国分寺駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
信濃国分寺駅、上田駅、城下駅(長野県)
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):187,750円~354,850円<月給>187,750円~354,850円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与:年2回 /計 4.95ヶ月分(前年度実績)※直近10年間実績の平均/計5.2か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:四輪車用のブレーキ・コントロール 及びブレーキ・アプライシステムの開発、設計、製造及び販売私たち『日立Astemo上田株式会社』は、日立Astemoグループの中でも、自動運転に必要不可欠な電動ブレーキシステムの専門メーカーです。私たちの前身は、先の統合会社のうちの一つ、日信工業です。約70年近い歴史を持つ、ホンダ系自動車及びバイク向けブレーキシステムを専門とする老舗メーカーです。長年培ってきた、信頼性、先進的な高い技術力、品質を追求したノウハウと製造工場を受け継ぎ、『日立Astemo上田株式会社』として生まれ変わりました。
仕事
~世界の自動車社会の安全に貢献/電動車の普及に伴い、今後ますますニーズが拡大/年休121日(土日休)/夜勤なし~ ■職務概要: e-ACT製品を主とするブレーキ関連製品の作り始めから量産が始まるまでの生産ラインの工程設計、立ち上げをお任せします。 ■業務詳細: ・工程設計…加工、組立順の検討/作業時間の算出/使用する機器/新技術の選定 ・設計、製作…機械 / 電気設計、部品組付け/シーケンス制御入込 ・確認…試運転/調整、出来栄え評価(品質、安全など) 製造工程には鋳造、表面処理、加工、組み立ての工程があり、5名程のグループを組んで、いずれかの工程を担当いただきます。 新製品のライン立ち上げは3~5年に1回程度で、設備メーカーと協力しながら作り上げていきます。すでに生産しているラインの改善や、仕様違い品の生産に必要な設備改造の業務もあります。 ■入社後: 現場でのOJTで実務を習得いただきながら、メーカーの講習がある際には参加しながらスキルアップをいただだき、国家資格の取得支援も行っています。将来的には海外工場の設備立ち上げに携わっていただく可能性もございます。 ■働き方: 残業は新しい製品のライン立ち上げの場合は残業が増えますが、月20~30時間程度です。 また、既存ラインの対応は設備が動いていない時に対応することがあるため、休日や長期連休での出社が発生します。その際は振替休日を取得いただきます。 ■特徴: 当社が行っているのはブレーキ部品の製造、開発で、車の部品の中でも命に関わる非常に大切な部分です。そのため品質に対して高い意識を持ち、真摯に向き合って業務に取り組んでいただきたいと考えています。命に関わる部品のため厳しい部分がありますが、その分人の命を守っているというやりがいにつながります。 ■当社について: 日立Astemoグループ(100%出資)の中でも自動車の「回生ブレーキ」の開発/製造/販売を行う当社。世界トップレベルの技術力と競争力で、EV化や自動運転に貢献しています。「回生ブレーキ」は燃費向上と環境保全に貢献する製品で今後、電動車の普及に伴い、更にニーズが拡大する見込みです。 完成車メーカーをお客様とし、ホンダの製品は100%当社の製品が利用されているなど、経営基盤も安定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:長野県上田市国分840 勤務地最寄駅:しなの鉄道線/信濃国分寺駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
信濃国分寺駅、上田駅、城下駅(長野県)
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):187,750円~354,850円<月給>187,750円~354,850円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与:年2回 /計 4.95ヶ月分(前年度実績)※直近10年間実績の平均/計5.2か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:四輪車用のブレーキ・コントロール 及びブレーキ・アプライシステムの開発、設計、製造及び販売
仕事
~世界の自動車社会の安全に貢献/電動車の普及に伴い、今後ますますニーズが拡大/年休121日(土日休)~ ■職務概要: 生産ラインの保守、保全、設備の維持管理をお任せします。 生産開始後の維持管理、故障前の予防、故障後の対応まで設備の対応はすべてお任せしていきます。 ■業務詳細: 1、修理、メンテナンス、改善 L異音・振動・油漏れ・機械精度等の点検、故障部品 / 定期交換部品の交換、 故障頻度の高い部位の対策・改善 2、付帯設備の維持・管理 L高圧/低圧コンプレッサーや受電装置の月次点検・法令点検・老朽化機器更新 3、省エネ・CO2削減活動 L空圧機器から電動機器への置き換え対応 など 設備によって機械の特徴が異なるため、それぞれチームをわけて業務を行っています。 通常業務は生産設備故障時の修理対応がメインとなり、状況を確認しながら外注への依頼もしながら対応を行っていただきます。 また予防保全にも力を入れており、チームでアイディアを提案し、再発防止の改善も実施します。 ■入社後: 現場でのOJTで実務を習得いただきながら、メーカーの講習がある際には参加しながらスキルアップをいただだき、国家資格の取得支援も行っています。 ■働き方: 3交代制での勤務となります。残業は月平均:30時間程度、連休や土日のメンテナンスで休日出勤が発生しますが、その場合は振替休日を取得していただいています。 ■特徴: 当社が行っているのはブレーキ部品の製造、開発で、車の部品の中でも命に関わる非常に大切な部分です。そのため品質に対して高い意識を持ち、真摯に向き合って業務に取り組んでいただきたいと考えています。命に関わる部品のため厳しい部分がありますが、その分人の命を守っているというやりがいにつながります。 ■当社について: 日立Astemoグループ(100%出資)の中でも自動車の「回生ブレーキ」の開発/製造/販売を行う当社。世界トップレベルの技術力と競争力で、EV化や自動運転に貢献しています。「回生ブレーキ」は燃費向上と環境保全に貢献する製品で今後、電動車の普及に伴い、更にニーズが拡大する見込みです。 完成車メーカーをお客様とし、ホンダの製品は100%当社の製品が利用されているなど、経営基盤も安定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:長野県上田市国分840 勤務地最寄駅:しなの鉄道線/信濃国分寺駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
信濃国分寺駅、上田駅、城下駅(長野県)
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):187,750円~354,850円<月給>187,750円~354,850円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与:年2回 /計 4.95ヶ月分(前年度実績)※直近10年間実績の平均/計5.2か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:四輪車用のブレーキ・コントロール 及びブレーキ・アプライシステムの開発、設計、製造及び販売私たち『日立Astemo上田株式会社』は、日立Astemoグループの中でも、自動運転に必要不可欠な電動ブレーキシステムの専門メーカーです。私たちの前身は、先の統合会社のうちの一つ、日信工業です。約70年近い歴史を持つ、ホンダ系自動車及びバイク向けブレーキシステムを専門とする老舗メーカーです。長年培ってきた、信頼性、先進的な高い技術力、品質を追求したノウハウと製造工場を受け継ぎ、『日立Astemo上田株式会社』として生まれ変わりました。
仕事
■職務概要: 製造部に一番近い品質保証として、不具合品を出さないための対応、改善まで担当いただきます。より良い品質の製品を作るため、不良品が出ないために様々な部門と連携しながら進めていただく業務です。 ■業務詳細: ・不具合対応 不具合事象を確認し、原因を追究し対策につなげ、同じ不具合を起こさないために、製造部門と二人三脚で改善を行い、原因の解析後のレポート作成まで行っていただきます。 ・定期確認 常日頃生産している物が図面通りに出来ているかを確認、測定。また、現在の生産ラインが不具合を発生させない状態になっているか再確認を行います。ラインの故障などで不良が出た場合は故障前後の品質確認や必要に応じて生産技術と連携して設備の構造変更などを指示・依頼対応も行います。また、お客様に安心していただくため、確からしいデータの提出も行っていただきます。 ・変更管理、イベント品出荷確認会 生産に対しての変化点を管理し、変化した製品の確からしさを検証。また、 新規/工程変更品などの初めて出荷する製品の確からしさを確認いただきます。 ・新規品プロジェクト 新製品の生産に対して新ラインの立ち上げを他部署と協力して作り上げていきます。 ※様々な部署とコミュニケーションをとりながら進め、また、製造・工場の流れ全体を把握することができるため、スキルアップやステップアップにつながります。 ■働き方: 入社後、業務に慣れるまでは日勤のみ、半年から1年後を目途に徐々に夜勤での勤務も行っていただきます。1ヶ月半に1回(1週間)の頻度での夜勤勤務有。 ■特徴: 当社が行っているのはブレーキ部品の製造、開発で、車の部品の中でも命に関わる非常に大切な部分です。そのため品質に対して高い意識を持ち、真摯に向き合って業務に取り組んでいただきたいと考えています。命に関わる部品のため厳しい部分がありますが、その分人の命を守っているというやりがいにつながります。 ■当社について: 日立Astemoグループ(100%出資)の中でも自動車の「回生ブレーキ」の開発/製造/販売を行う当社。世界トップレベルの技術力と競争力で、EV化や自動運転に貢献しています。「回生ブレーキ」は燃費向上と環境保全に貢献する製品で今後、電動車の普及に伴い、更にニーズが拡大する見込みです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:長野県上田市国分840 勤務地最寄駅:しなの鉄道線/信濃国分寺駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
信濃国分寺駅、上田駅、城下駅(長野県)
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):187,750円~354,850円<月給>187,750円~354,850円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与:年2回 /計 4.95ヶ月分(前年度実績)※直近10年間実績の平均/計5.2か月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:四輪車用のブレーキ・コントロール 及びブレーキ・アプライシステムの開発、設計、製造及び販売私たち『日立Astemo上田株式会社』は、日立Astemoグループの中でも、自動運転に必要不可欠な電動ブレーキシステムの専門メーカーです。私たちの前身は、先の統合会社のうちの一つ、日信工業です。約70年近い歴史を持つ、ホンダ系自動車及びバイク向けブレーキシステムを専門とする老舗メーカーです。長年培ってきた、信頼性、先進的な高い技術力、品質を追求したノウハウと製造工場を受け継ぎ、『日立Astemo上田株式会社』として生まれ変わりました。
出典:doda求人情報
仕事
「設計ができる。世界に誇るブレーキ製品に携わる」 自動運転/ADAS(先進運転支援システム)/回生強調ブレーキシステム/ESC(横滑り防止装置)などの 制御開発業務に携わっていただきます。 【仕事内容】 ・制御アルゴリズム開発 ・要求分析~詳細設計~車両テスト など
給与
年収400~1,200万円 ※日給月給、年俸制のいずれかを採用しております。 ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
勤務地
◆ご本人の希望や適性により下記のいずれかへ配属◆ ・新横浜オフィス/神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-6イノテックビル4階 ・栃木開発センター/栃木県那須烏山市福岡722-1 ※U・Iターン歓迎します。
仕事
「設計ができる。世界に誇るブレーキ製品に携わる」 自動運転/ADAS(先進運転支援システム)/回生強調ブレーキシステム/ESC(横滑り防止装置)などの 制御開発業務に携わっていただきます。 【仕事内容】 ・制御アルゴリズム開発 ・要求分析~詳細設計~車両テスト など
給与
年収400~1,200万円 ※日給月給、年俸制のいずれかを採用しております。 ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
勤務地
◆ご本人の希望や適性により下記のいずれかへ配属◆ ・新横浜オフィス/神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-6イノテックビル4階 ・栃木開発センター/栃木県那須烏山市福岡722-1 ※U・Iターン歓迎します。
仕事
入社いただく方には、経験やスキル、適性に合わせ、 自動運転/ADAS(先進運転支援システム)/回生強調ブレーキシステム/ESC(横滑り防止装置)などの 分野で以下のいずれかの業務を担当していただきます。
給与
年収400~1,200万円 ※日給月給もしくは年俸制 ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。 年収例:680万円/年俸制(30才、ADASに関連する制御開発経験者)
勤務地
◆ご本人の希望や適性により下記のいずれかへ配属◆ ・新横浜オフィス/神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-6イノテックビル4階 ・栃木開発センター/栃木県那須烏山市福岡722-1 ※U・Iターン歓迎します。 ※自動車通勤が可能です。
仕事
入社いただく方には、経験やスキル、適性に合わせ、 自動運転/ADAS(先進運転支援システム)/回生強調ブレーキシステム/ESC(横滑り防止装置)などの 分野で以下のいずれかの業務を担当していただきます。
給与
年収400~1,200万円 ※日給月給もしくは年俸制 ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。 年収例:680万円/年俸制(30才、ADASに関連する制御開発経験者)
勤務地
◆ご本人の希望や適性により下記のいずれかへ配属◆ ・新横浜オフィス/神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-6イノテックビル4階 ・栃木開発センター/栃木県那須烏山市福岡722-1 ※U・Iターン歓迎します。 ※自動車通勤が可能です。
仕事
入社いただく方には、経験やスキル、適性に合わせ、 能力を最大限に発揮いただける以下のいずれかの業務を担当していただきます。 -------------------------------------------- ①セーフティエンジニア 安全分析手法を用いてブレーキシステムの持つリスク評価や、信頼性の評価活動を行う ②システムデザイナー 顧客からの要求を分析し、システムに求められる要件や構造設計をリードする ③シミュレーションエンジニア CAEを活用し、ブレーキシステムの妥当性確認と成立性を評価 ④ブレーキ制御開発 ブレーキシステムに係る要求分析、詳細設計、車両テストなど一連の業務を担当 ⑤ECUハードウェア開発 ECU回路設計、FMEA、メカとインターフェースの構築業務
給与
年収400~1,200万円(月給25万円以上) ※日給月給もしくは年俸制 ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
勤務地
◆ご本人の希望や適性により下記のいずれかへ配属◆ ・栃木開発センター/栃木県那須烏山市福岡722-1 ・新横浜オフィス/神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-6イノテックビル4階 ※U・Iターン歓迎します。 ※自動車通勤が可能です。
仕事
入社いただく方には、経験やスキル、適性に合わせ、 能力を最大限に発揮いただける以下のいずれかの業務を担当していただきます。 -------------------------------------------- ①セーフティエンジニア 安全分析手法を用いてブレーキシステムの持つリスク評価や、信頼性の評価活動を行う ②システムデザイナー 顧客からの要求を分析し、システムに求められる要件や構造設計をリードする ③シミュレーションエンジニア CAEを活用し、ブレーキシステムの妥当性確認と成立性を評価 ④ブレーキ制御開発 ブレーキシステムに係る要求分析、詳細設計、車両テストなど一連の業務を担当 ⑤ECUハードウェア開発 ECU回路設計、FMEA、メカとインターフェースの構築業務 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 多様なキャリアパスがあります ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 開発メンバーの立場でスキルアップを目指せます。 たとえば、チームリーダー、グループリーダーへとステップアップする、 海外拠点で実力を試すなど、希望や適性に合わせたキャリアアップが可能です。
給与
年収400~1,200万円 ※日給月給もしくは年俸制 ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
勤務地
◆ご本人の希望や適性により下記のいずれかへ配属◆ ・栃木開発センター/栃木県那須烏山市福岡722-1 ・新横浜オフィス/神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-6イノテックビル4階 ※U・Iターン歓迎します。 ※自動車通勤が可能です。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。