DESAY SV AUTOMOTIVE JAPAN株式会社
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設立
- 2013年
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従業員数
- 23名
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平均年齢
- -歳
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DESAY SV AUTOMOTIVE JAPAN株式会社
DESAY SV AUTOMOTIVE JAPAN株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~海外拠点多数グローバルメーカー/完成車メーカー向け、純正品のオーディオやヒーターコントロールパネル、カーナビ、スピードメーターなどの開発・生産を行う企業~ ■業務内容: ・PRGとの連携でカスタマーへの製品プロモーション活動を推進し、会社/製品を 紹介、新規案件の開拓をしていただきます。 ・新規機会に対する製品ベンチマークおよびPoCの需要を調査し、PRG/BUと連携 してプロジェクトを発足した後はコマーシャル面をリードいただきます。 ・RFI/RFQ 活動をリードしPRG/BUチームと連携を取りながら見積もり対応し、顧 客からのノミネーションを勝ち取ります。 ・会社としての目標条件を理解した上で、顧客との価格並びにコマーシャル面での交渉 をリードいただきます。 ・頻繁に顧客を訪問し、あらゆる部署・レベルでの関係構築を図ります。 ・顧客との会話・リサーチを通じて顧客のニーズを把握し、それをPRG/BU/EMD側に フィードバックします。 ・リサーチを通じマーケットの状況、競合の情報を把握し、戦略立案に繋げます。 ・上長の指示に従い、戦略会議などに使用する様々な資料の作成 ・ノミネーションを受けた後の試作対応におけるコマーシャル面のフォロー ・ノミネーション後からSOP前までの試作対応以外のコマーシャル面での交渉の リードいただきます。 ・量産開始後の設計変更などに伴う価格交渉の対応 ・量産開始後の突発事項への対応 ■本ポジションのミッション: ・担当顧客の売り上げ並びにOrder Intakeの増加 ・顧客とのあらゆるレベルでの良好な関係の構築 ・市場、顧客、競合についての深いレベルでの理解とそれを元にした短期・長期戦略の立案 ・RFI/RFQの入手と関係部署と連携しての見積もり対応並びに顧客との価格・コマーシャル条件の交渉 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県広島市中区三川町2-10 愛媛ビル・広島6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
八丁堀駅(広島県)、胡町駅、立町駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):364,000円~484,000円<月給>364,000円~484,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収は選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績3ヶ月分■決算賞与:年1回(3月)※会社と個人の業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:HUIZHOU DESAY SV AUTOMOTIVE(中国)における日本法人です。完成車メーカー向け、純正品のオーディオやヒーターコントロールパネル、カーナビ、スピードメーターなどの開発・生産を行うtier1メーカーで、親会社のHUIZHOU DESAY SV AUTOMOTIVEは、オランダのフィリップス社(その後、シーメンス、コンチネンタルに社名変更)と中国のDESAY社との合弁で設立された会社で、現在はDESAY(中国)が運営にあたっています。元々、欧州を発端とする会社と中国で国内向け純正を得意としている会社の合弁会社でしたので、欧州の高度にFA化された生産設備と、中国の低コストで開発・物つくりできるお互いの強みが上手くマッチした非常にコスト競争力の高い会社です。中国・シンガポールにR&Dセンターを構え、従来は中国の完成車メーカーを中心に開発を行っていましたが、ここ2~3年の日系大手完成車メーカー向けに取引が始まり、2013年、広島に日本事務所を設立しました。この事務所を中心に、オフショアによる低コスト開発も武器にしながら日系完成車メーカー向けにグローバルビジネスを更に拡大するため増員募集を行っています。■強み・特徴:上記にも記載しました、欧州を発端とする企業ですので、品質面には元来定評があります。またそれらを生み出す生産設備も高度にFAされた生産設備を誇り、中国系企業としては稀なtier1サプライヤーとしての信頼を勝ち得て来ました。加えて、外資系特有の圧倒的な意思決定スピード、中国・ドイツ・シンガポールを中心としたグローバルな開発体制で圧倒的な開発スピードも他社差別化の1つです。■今後の発展性:エンジニアの充実を図り他完成車メーカーへの取引拡大・業容拡大を視野に入れています。欧州発の生産技術(FA)×中国発の低コスト化×日本発のカイゼン技術で成長していく計画です。
仕事
■業務の使命: システム設計エンジニアとして以下のミッションがあります。 (1)事業獲得技術提案チームの核心メンバーとして、新しい業務獲得企画活動に参加し、実行すること (2)現地の技術提案とオンサイトサービス能力を構築し、恵州本部と各支部の技術チームと連合して顧客に専門的な技術提案とオンサイトサービスを提供して、業務の獲得とプロジェクトデリバリーを支援すること (3)ローカル顧客戦略と製品販売戦略に基づき、顧客との定期的な技術連携を確立し、現地の差別化された技術ニーズに基づいて顧客に認められる技術ソリューションをアウトプットし、BUと連携して技術ソリューションを企画・実行すること (4)BUプロジェクトデリバリー管理のオンサイトサービスの技術窓口として、お客様とBUの現地活動のニーズを実行・実装し、顧客満足度を共同で創造し、BU間の協力モデルを改善すること ■業務詳細: ◇現地顧客の製品プロモーション活動に参加し、製品の技術ソリューションの紹介や製品の展示を実施 ◇IPMT、ITMT、BUが提供する製品プラットフォーム技術ソリューションに基づいて、製品プラットフォーム技術ソリューションが更新され、現地顧客向けの製品技術ソリューション紹介資料を洗練、反復的なメンテナンスを実行 ◇定期的に顧客を訪問し、顧客との技術連携を確立し、現地での差別化された技術ニーズをアウトプットし、BUと協力して製品ラインの技術ロードマップ、キーテクノロジーのレイアウト、プロモーション戦略を策定 ◇TMTおよびBUとの技術計画交流活動を定期的に実施し、最新の技術計画情報を入手 等 ■当社について: 高品質・低コストを兼ね備えた欧州・中国の合弁会社として中国で設立。本国では完成車メーカー向けに車載インフォテイメントシステム、メーター、ディスプレイ、運転支援システムなどを開発・製造し、完成車メーカーに直接部品を提供しています。売上2,000億円以上を誇るHuizhou Desay SV Automotive Co. Ltd.の日本法人。日系大手完成車メーカー向けの取引が開始され、2013年には広島県に日本法人を設立、2022年6月にトヨタオフィスを開設しました。 グローバルでは中国(8か所)、ドイツ、シンガポール、アメリカ、スウェーデン等に拠点があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>横浜オフィス住所:神奈川県横浜市西区高島2丁目6-32 横浜東口ウィスポートビル10F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新高島駅、高島町駅、横浜駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):364,000円~606,000円<月給>364,000円~606,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収は選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績3ヶ月分■決算賞与:年1回(3月)※会社と個人の業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:HUIZHOU DESAY SV AUTOMOTIVE(中国)における日本法人です。完成車メーカー向け、純正品のオーディオやヒーターコントロールパネル、カーナビ、スピードメーターなどの開発・生産を行うtier1メーカーで、親会社のHUIZHOU DESAY SV AUTOMOTIVEは、オランダのフィリップス社(その後、シーメンス、コンチネンタルに社名変更)と中国のDESAY社との合弁で設立された会社で、現在はDESAY(中国)が運営にあたっています。元々、欧州を発端とする会社と中国で国内向け純正を得意としている会社の合弁会社でしたので、欧州の高度にFA化された生産設備と、中国の低コストで開発・物つくりできるお互いの強みが上手くマッチした非常にコスト競争力の高い会社です。中国・シンガポールにR&Dセンターを構え、従来は中国の完成車メーカーを中心に開発を行っていましたが、ここ2~3年の日系大手完成車メーカー向けに取引が始まり、2013年、広島に日本事務所を設立しました。この事務所を中心に、オフショアによる低コスト開発も武器にしながら日系完成車メーカー向けにグローバルビジネスを更に拡大するため増員募集を行っています。■強み・特徴:上記にも記載しました、欧州を発端とする企業ですので、品質面には元来定評があります。またそれらを生み出す生産設備も高度にFAされた生産設備を誇り、中国系企業としては稀なtier1サプライヤーとしての信頼を勝ち得て来ました。加えて、外資系特有の圧倒的な意思決定スピード、中国・ドイツ・シンガポールを中心としたグローバルな開発体制で圧倒的な開発スピードも他社差別化の1つです。■今後の発展性:エンジニアの充実を図り他完成車メーカーへの取引拡大・業容拡大を視野に入れています。欧州発の生産技術(FA)×中国発の低コスト化×日本発のカイゼン技術で成長していく計画です。
仕事
■業務の使命: ソフトウェア設計エンジニアとして以下のミッションがあります。 (1)事業獲得技術提案チームの核心メンバーとして、新しい業務獲得企画活動に参加し、実行すること (2)現地の技術提案とオンサイトサービス能力を構築し、恵州本部と各支部の技術チームと連合して顧客に専門的な技術提案とオンサイトサービスを提供して、業務の獲得とプロジェクトデリバリーを支援すること (3)ローカル顧客戦略と製品販売戦略に基づき、顧客との定期的な技術連携を確立し、現地の差別化された技術ニーズに基づいて顧客に認められる技術ソリューションをアウトプットし、BUと連携して技術ソリューションを企画・実行すること (4)BUプロジェクトデリバリー管理のオンサイトサービスの技術窓口として、お客様とBUの現地活動のニーズを実行・実装し、顧客満足度を共同で創造し、BU間の協力モデルを改善すること ■業務詳細: ◇現地お客様への製品プロモーション活動に参加し、製品の技術ソリューションの紹介や製品の展示を実施 ◇定期的に顧客を訪問し、技術的な連携を確立し、地域の差別化された技術ニーズに基づいて顧客に認められる技術ソリューションを出力し、BUと協力して技術ソリューションを計画および実施 ◇お客様側の RFI/RFQ活動に参加し、ソフトウェア分野の技術提案を主導し、BU技術チームと協力してお客様のニーズを満たす技術ソリューションを出力 ◇ビジネスベースのR&D分担により、プロジェクトのローカル設計と開発を完了させる 等 ■当社について: 高品質・低コストを兼ね備えた欧州・中国の合弁会社として中国で設立。本国では完成車メーカー向けに車載インフォテイメントシステム、メーター、ディスプレイ、運転支援システムなどを開発・製造し、完成車メーカーに直接部品を提供しています。売上2,000億円以上を誇るHuizhou Desay SV Automotive Co. Ltd.の日本法人。日系大手完成車メーカー向けの取引が開始され、2013年には広島県に日本法人を設立、2022年6月にトヨタオフィスを開設しました。 グローバルでは中国(8か所)、ドイツ、シンガポール、アメリカ、スウェーデン等に拠点があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>横浜オフィス住所:神奈川県横浜市西区高島2丁目6-32 横浜東口ウィスポートビル10F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新高島駅、高島町駅、横浜駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):364,000円~606,000円<月給>364,000円~606,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収は選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績3ヶ月分■決算賞与:年1回(3月)※会社と個人の業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:HUIZHOU DESAY SV AUTOMOTIVE(中国)における日本法人です。完成車メーカー向け、純正品のオーディオやヒーターコントロールパネル、カーナビ、スピードメーターなどの開発・生産を行うtier1メーカーで、親会社のHUIZHOU DESAY SV AUTOMOTIVEは、オランダのフィリップス社(その後、シーメンス、コンチネンタルに社名変更)と中国のDESAY社との合弁で設立された会社で、現在はDESAY(中国)が運営にあたっています。元々、欧州を発端とする会社と中国で国内向け純正を得意としている会社の合弁会社でしたので、欧州の高度にFA化された生産設備と、中国の低コストで開発・物つくりできるお互いの強みが上手くマッチした非常にコスト競争力の高い会社です。中国・シンガポールにR&Dセンターを構え、従来は中国の完成車メーカーを中心に開発を行っていましたが、ここ2~3年の日系大手完成車メーカー向けに取引が始まり、2013年、広島に日本事務所を設立しました。この事務所を中心に、オフショアによる低コスト開発も武器にしながら日系完成車メーカー向けにグローバルビジネスを更に拡大するため増員募集を行っています。■強み・特徴:上記にも記載しました、欧州を発端とする企業ですので、品質面には元来定評があります。またそれらを生み出す生産設備も高度にFAされた生産設備を誇り、中国系企業としては稀なtier1サプライヤーとしての信頼を勝ち得て来ました。加えて、外資系特有の圧倒的な意思決定スピード、中国・ドイツ・シンガポールを中心としたグローバルな開発体制で圧倒的な開発スピードも他社差別化の1つです。■今後の発展性:エンジニアの充実を図り他完成車メーカーへの取引拡大・業容拡大を視野に入れています。欧州発の生産技術(FA)×中国発の低コスト化×日本発のカイゼン技術で成長していく計画です。
出典:doda求人情報
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