ウェルスナビ株式会社
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- 設立
- 2015年
-
- 従業員数
- 168名
-
- 平均年齢
- 39.8歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
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ウェルスナビ株式会社
ウェルスナビ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【正社員/金融業界での経験活かせます/土日祝休み/全社平均残業21h/toCサービス/会社として注力するポジション/将来的にサポート企画も経験可】 全自動で資産運用ができる「WealthNavi」を運営する当社にて、カスタマーサポートのSV候補としてご担当いただきます。 ■業務概要: 資産運用をより多くの方の身近な存在とするべく、お客様の意見に耳を傾け、本当に世の中に価値あるサービスを提供するために金融業界でのご経験者を募集しています。 ・メール、電話での問い合わせ対応 ※受付時間 9:30 ~ 17:00(土日祝・年末年始を除く) ・エスカレーション対応 ・ご要望や問合せ傾向の集計や分析、社内報告 ・KPI抽出 ・業務マニュアルの作成、ブラッシュアップ ・テンプレート管理 ・派遣スタッフ管理(勤怠・請求書等) ・業務改善・企画 ■働く環境: ・土日休み、全社平均残業21時間の働きやすい環境です。 ★カスタマーサポートの稼働時間は平日9:30~17:00のため残業は平均より少なくなっています。 ・サービスをより良くするため、会社として注力しているポジションです。 ・金融知識やビジネススキルに関する社内勉強会を定期開催 ・コミュニケーションツール…Slack、Google Workspace ・問い合わせ対応…Zendesk、Biztel ■配属組織について: ・カスタマーサポートチームは現在20~40代の正社員9名体制で、企画ユニットと顧客対応ユニットに分かれており、そのうち5名が顧客対応ユニットに配属されています。 ・カスタマーサポートチームは、金融機関出身者、ネットベンチャー、事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。アルバイトや派遣社員の方も20名弱おり、計30名程度のチームとなっています。 ■期待する役割: カスタマーサポート企画担当の方には、顧客対応ユニットと協力しながら、カスタマーサポートの改善施策の整理、お客様からのお問い合わせ内容の分析、サービスや業務の改善策の立案、実施をお任せします。 サービス改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関係者と直接コミュニケーションを取り、スピード感をもって主体的に業務を推進することが求められます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F勤務地最寄駅:東京メトロ・JR各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、表参道駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>年俸制12分割<賃金内訳>年額(基本給):3,787,992円~固定残業手当/月:101,000円~(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>416,666円~(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【企業概要】2020年12月には東証マザーズ上場(現東証グロース上場)を果たし、当時の時価総額は776億円。上位4番目の時価総額で上場した注目FinTechスタートアップです。現在は東証グロース市場にて556億円の時価総額となっています。2022年12月時点では経常利益を黒字化達成、2023年12月期第二四半期でも黒字化を達成しています。
仕事
【正社員/土日祝休み/夜間対応無し/全社平均残業21h/toCサービス/会社として注力するポジション】 全自動で資産運用ができる「WealthNavi」を運営する当社にて、カスタマーサポートのマネージャー候補としてご担当いただきます。 ■募集背景: 新NISAの開始もあり、同社に口座開設に関するお問い合わせが増加しています。お問い合わせ対応の質・スピード向上のため増員募集を行っています。 ■業務概要: 資産運用をより多くの方の身近な存在とするべく、お客様の意見に耳を傾け、本当に世の中に価値あるサービスを提供するために金融業界でのご経験 ・サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施 ・コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理 ・チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント ・VOCの集計や分析、社内報告 ・業務プロセスの効率化 ■期待する役割: カスタマーサポートチームは、金融機関出身者・ネットベンチャー・事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。派遣社員・準社員の方も30名弱おり、計40名程度のチームとなっています。 ■働く環境: ・土日休み、全社平均残業21時間の働きやすい環境です。 ★カスタマーサポートの稼働時間は平日9:30~17:00のため残業は平均より少なくなっています。 ・サービスをより良くするため、会社として注力しているポジションです。 ・金融知識やビジネススキルに関する社内勉強会を定期開催 ・コミュニケーションツール…Slack、Google Workspace ・問い合わせ対応…Zendesk、Biztel ■配属組織について: ・カスタマーサポートチームは現在20~40代の正社員13名体制で、企画ユニットと顧客対応ユニットに分かれており、そのうち6名が顧客対応ユニットに配属されています。 ・カスタマーサポートチームは、金融機関出身者・ネットベンチャー・事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。派遣社員・準社員の方も30名弱おり、計40名程度のチームとなっています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F勤務地最寄駅:東京メトロ・JR各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、表参道駅
給与
<予定年収>850万円~1,250万円<賃金形態>年俸制12分割<賃金内訳>年額(基本給):6,439,600円~9,648,236円固定残業手当/月:171,700円~237,647円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>708,333円~1,041,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【企業概要】2020年12月には東証マザーズ上場(現東証グロース上場)を果たし、当時の時価総額は776億円。上位4番目の時価総額で上場した注目FinTechスタートアップです。現在は東証グロース市場にて556億円の時価総額となっています。2022年12月時点では経常利益を黒字化達成、2023年12月期第二四半期でも黒字化を達成しています。
仕事
【正社員/土日祝休み/夜間対応無し/toCサービス/会社として注力するポジション】 全自動で資産運用ができる「WealthNavi」を運営する当社にて、カスタマーサポートのSV候補としてご担当いただきます。 ■募集背景: 新NISAの開始もあり、同社に口座開設に関するお問い合わせが増加しています。お問い合わせ対応の質・スピード向上のため増員募集を行っています。 ■業務概要: 資産運用をより多くの方の身近な存在とするべく、お客様の意見に耳を傾け、本当に世の中に価値あるサービスを提供するために金融業界でのご経験者を募集しています。 ・メール、電話での問い合わせ対応 ※受付時間 9:30 ~ 17:00(土日祝・年末年始を除く) ・エスカレーション対応 ・ご要望や問合せ傾向の集計や分析、社内報告 ・KPI抽出 ・業務マニュアルの作成、ブラッシュアップ ・テンプレート管理 ・派遣スタッフ管理(勤怠・請求書等) ・業務改善・企画 ■働く環境: ・土日休み、全社平均残業21時間の働きやすい環境です。 ★カスタマーサポートの稼働時間は平日9:30~17:00のため残業は平均より少なくなっています。 ・サービスをより良くするため、会社として注力しているポジションです。 ・金融知識やビジネススキルに関する社内勉強会を定期開催 ・コミュニケーションツール…Slack、Google Workspace ・問い合わせ対応…Zendesk、Biztel ■配属組織について: ・カスタマーサポートチームは現在20~40代の正社員9名体制で、企画ユニットと顧客対応ユニットに分かれており、そのうち5名が顧客対応ユニットに配属されています。 ・カスタマーサポートチームは、金融機関出身者、ネットベンチャー、事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。アルバイトや派遣社員の方も20名弱おり、計30名程度のチームとなっています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F勤務地最寄駅:東京メトロ・JR各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、表参道駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>年俸制12分割<賃金内訳>年額(基本給):3,787,992円~6,060,800円固定残業手当/月:101,000円~161,600円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>416,666円~666,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【企業概要】2020年12月には東証マザーズ上場(現東証グロース上場)を果たし、当時の時価総額は776億円。上位4番目の時価総額で上場した注目FinTechスタートアップです。現在は東証グロース市場にて556億円の時価総額となっています。2022年12月時点では経常利益を黒字化達成、2023年12月期第二四半期でも黒字化を達成しています。
出典:doda求人情報
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