株式会社ピースコネクト
-
- 設立
- 2015年
-
- 従業員数
- 71名
-
- 平均年齢
- 38.1歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ピースコネクト
株式会社ピースコネクトの過去求人情報一覧
仕事
~ご経験者歓迎!/裁量権◎/平均残業時間20時間以内!~ ■仕事内容: ・弊社コールセンター内の管理業務(SV:スーパーバイザー)をお任せします。「通信販売会社」や「大手電力会社」の受託をしており、約70名ほどのオペレーターさんがいます。 ・コールセンターのマネジメント(主なお仕事内容) ・人材管理(スタッフの育成/指導) ・勤怠管理(勤務シフトの作成/調整) ・コール管理(入電状況/入架電の調整) ・収益管理(売上/人件費管理) ・取引先対応(報告会参加/改善提案/資料作成) ■ご入社後の流れ: ・入社時はオペレーター業務を経験していただきます。 その後、管理者の仕事を覚えていただきリーダー職として管理業務を習得します。 オペレーター→リーダー→スーパーバイザーと段階を踏みながら管理職としてのノウハウを学んでいただきます。 スーパーバイザーとなった後も、マネージャーなどさらなるキャリアも目指せます。 現在のスーパーバイザーも異業種からの転職者が中心です。 ・豊富なキャリアアップで早期昇格も。 ・オペレーター ・リーダー ・スーパーバイザー ・サブマネージャー ・マネージャーと、さらなるキャリアアップもあります。頑張り次第で早期昇格も目指せます。自身のスキルアップとなり、マネジメント職としてやりがいのあるお仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14 新大阪第2日大ビル6F勤務地最寄駅:市営地下鉄御堂筋線/西中島南方駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
南方駅(大阪府)、西中島南方駅、新大阪駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~400,000円<月給>240,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与補足:・給与には残業代は含まれておりません。・月給+職務手当+時間外手当となります。・能力、ご経験、年齢を考慮し決定します。・上記想定年収・コールセンター管理経験者は27万~スタート■昇給:随時昇給■賞与:年2回/会社業績により支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・インバウンド(受信業務)…通信販売受付(「テレビ通販」の商品注文受付、「新聞、折込みチラシ」の商品注文受付、「カタログ通販」の商品注文受付、「インターネット通販」の商品注文受付)、既存顧客受付「カスタマーサポート」(リピート購入受付、注文内容の変更受付、定期コースの継続促進、関連商品の販売促進)、各種付随対応(ダイレクトメール発送代行、申し込み問い合わせ等データ入力)・アウトバウンド(発信業務)…各種アウトバウンド(新商品の案内および訴求コール、商品到着確認コール、定期コースへの切換訴求コール、休眠顧客の発掘コール、リストクリーニング など)
出典:doda求人情報
仕事
\理想のキャリアを叶える!/ ポジション待ちはありません。 SV(スーパーバイザー)はもちろん、さらなる上のポジションへのキャリアアップも目指せます。 当社だからこそのサポート体制で、あなたのキャリアを後押しします! ※業界経験者は状況に応じ、即SVとしてお迎えします ━━━━ ◆SVとして、独り立ちするまでの流れ(例) ━━━━ 下記のいずれかのコールセンターへ配属となります。 ・通信販売(TVショッピング)の注文受付 ・電力会社の問い合わ対応 常時80名程度のオペレーターが在籍。 その中で、SVとして8~12名程度のスタッフをサポートしていただきます。 【入社後の流れ】 ▼入社後~1カ月目 座学研修、実務研修など業務について基礎から学んでいただけます。 管理者の基本であるオペレーター業務を中心にスタート ▼1~3カ月目 先輩SVのサポートをしながら、コールセンターの管理業務を覚えていきます。 その他、データ入力管理や集計作業等の取引先への報告業務をお任せします。 ▼3カ月~ 先輩社員と一緒に現場管理を行い1つずつSVを目指して管理業務の習得を行います。 スタッフの育成や研修対応、取引先対応、コール管理、数値管理と幅広い業務を行いSVを目指します。 【キャリアアップ目安】 入社:3カ月~6カ月 リーダー職 入社:6カ月~1年 スーパーバイザー職 本社メンバーも先輩も、独り立ちまでしっかり並走していくのでご安心ください。 自信を持ってSVができるように、サポートしていきます。 ━━━━ ◆さらに上のキャリアパス ━━━━ サブマネージャー ▼ マネージャー などへの昇格も目指せます! 新たなポストや部署も創設予定。 今後、プロジェクトも益々増えていきます! 今なら、当社のコアメンバーとして活躍できる環境です。
給与
【経験者】※コールセンター管理経験 月給27万円~40万円+職能手当+賞与年2回(業績による) 【未経験者】 月給24万円~30万円+職能手当+賞与年2回(業績による) ※時間外手当は別途、全額支給 ※前職給与や経験を考慮し、決定します 【年収例】 ■年収500万円(月給34万円+各種手当:入社5年目/35歳/マネージャー) ■年収400万円(月給28万円+各種手当:入社3年目/27歳/SV)
勤務地
【駅チカ/西中島南方駅より徒歩7分】★転勤なし ★U・Iターン歓迎 本社/大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14 新大阪第2日大ビル6F <アクセス> ・地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩7分 ・JR京都線「新大阪駅」より徒歩9分 ・阪急京都線「南方駅」「崇禅寺駅」より徒歩8分 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
仕事
-------------------- ★具体的には -------------------- (1)SV候補 ■人材管理(労務管理、部下の指導・育成) ■勤怠管理(シフトの作成等) ■サービスレベル管理(数値管理と業務改善) ■収益(売上・経費)管理 ■取引先折衝(レポート作成・報告会参加・改善提案等) (2)リーダー候補 ■オペレーターの育成・指導・研修 ■コール管理(人員配置等) ■資料作成(マニュアル資料作成・集計作業) ■取引先報告(会議資料作成・業務窓口対応等) -------------------- ★当社の主な業務内容 -------------------- ■インバウンド(受電) ■アウトバウンド(架電) ①通販受注受付業務 →TV・カタログ等の通販会社の注文・問合せ受付業務 ②電力会社の対応業務 →公共料金(電気)の入退去の手続きや名義変更の問合せや料金に関する問合せ -------------------- チャレンジできる環境を整えています! -------------------- 顧客に満足していただくためには、 オペレーターさんが高い生産性をもって仕事ができるよう、 職場環境の整備や改善、教育体制の充実が大切になります。 コールセンター管理者は、 チームを作り上げていく中心的な役割を担う重要なポジションです。 オペレーターへ研修を実施したり、 普段から通話をモニタリング(聞きながらサポート)して、 電話応対を指導したり教育を行います。 意欲や結果により、さらに上のポジションへ大抜擢する事も! キャリアアップしていくにつれ、会社全体の利益を考えたり、 クライアントとの折衝など、より上流の業務に幅を広げていくことができます。 ※経験やスキルによっては、SVからのスタートの可能性もあります。
給与
(1)SV候補 月給26万円~30万円+時間外手当 (2)リーダー候補 月給20万円~25万円+時間外手当 ※残業代は別途支給。 ※前職給与・経験を基に面談時に相談・決定いたします。 年収500万円(入社3年目)/マネージャー 年収420万円(入社4年目)/SV 年収320万円(入社1年目)/リーダー
勤務地
【転勤なし】 大阪メトロ 御堂筋線「西中島南方」駅徒歩6分 大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14新大阪第2日大ビル6F ◆受動喫煙防止措置:屋内禁煙 ◆U・Iターンも歓迎! 【その他交通手段】 阪急京都線「南方」駅徒歩7分 JR京都線「新大阪」駅徒歩8分 阪急京都線「崇禅寺」駅徒歩8分
仕事
【具体的な業務】 (1)SV候補 ■コール管理(人員配置・応対コントロール等) ■オペレーターの研修実施・育成・指導・フォロー ■勤怠管理(勤務シフトの作成・調整・管理) ■業務マニュアルの作成 ■サービスレベル管理(数値計測と業務改善) ■取引先対応(会議資料作成・定例会議への参加・提案等) (2)マネージャー候補 ■センター運営全体への改善提案等 ■センター全体の問題点や課題に対しての改善や検証 ■人材マネジメント(管理者育成、労務管理、配下社員の目標設定・評価・面談) ■コールセンターの収益(売上・経費)管理 ■クライアント折衝(レポート作成/折衝/改善提案/新サービス提案) ■数値管理と対策(数値管理(KPI)達成に向けた計画立案・進捗管理 ) ■社内調整(採用計画、総務管理) <対応するコールセンター業務> ・通販受注受付業務 →TV・カタログ等の通販会社の受付業務 ・電力会社の対応業務 →公共料金(電気)の入退去の手続きや舞義変更の問合せ 料金に関する問合せ いきなりすべてをお任せすることはありません。 段階的に徐々に業務の範囲を広げていって下さい。 未経験の方は、まずはオペレーター業務からスタート。段階を踏みながら業務を覚えていけますのでご安心下さい。 経験者の方は、即戦力として入社後すぐに業務をお任せしたいと思いますので、これまでの経験を活かせます。 ※基本的には内勤になりますが、取引先との打合せ・定例会議等で外出することもございます。
給与
(1)SV候補 月給20万~30万円 (2)マネージャー候補 月給30万~45万円 ※前職給与・経験を基に面談時に相談・決定致します。
勤務地
大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14 新大阪第2日大ビル6F 大阪メトロ 御堂筋線「西中島南方」駅徒歩6分 JR京都線「新大阪」駅徒歩8分 阪急京都線「南方」駅徒歩6分 阪急京都線「崇禅寺」駅徒歩8分 阪急千里線/大阪メトロ 堺筋線「柴島」駅徒歩10分 ◆転勤なし。U・Iターンも歓迎!
仕事
【具体的な業務】 ■コール管理(人員配置・応対コントロール等) ■オペレーターの研修実施・育成・指導・フォロー ■勤怠管理(勤務シフトの作成・調整・管理) ■業務マニュアルの作成 ■サービスレベル管理(数値計測と業務改善) ■取引先対応(会議資料作成・定例会議への参加・提案等) 上記がSVの行う主な業務です。いきなりすべてをお任せすることはありません。 段階的に徐々に業務の範囲を広げていって下さい。 未経験の方は、まずはオペレーター業務からスタート。段階を踏みながら業務を覚えていけますのでご安心下さい。 経験者の方は、即戦力として入社後すぐに業務をお任せしたいと思いますので、これまでの経験を活かせます。 ※基本的には内勤になりますが、取引先との打合せ・定例会議等で外出することもございます。
給与
月給23万7000円~ (研修期間1~3ヶ月/月給20万円~23万7000円)
勤務地
大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14 新大阪第2日大ビル6F 大阪メトロ 御堂筋線「西中島南方」駅徒歩6分 JR京都線「新大阪」駅徒歩8分 阪急京都線「南方」駅徒歩6分 阪急京都線「崇禅寺」駅徒歩8分 阪急千里線/大阪メトロ 堺筋線「柴島」駅徒歩10分
仕事
【具体的な業務】 ■コール管理(人員配置・応対コントロール等) ■オペレーターの研修実施・育成・指導・フォロー ■勤怠管理(勤務シフトの作成・調整・管理) ■業務マニュアルの作成 ■サービスレベル管理(数値計測と業務改善) ■取引先対応(会議資料作成・定例会議への参加・提案等) 上記がSVの行う主な業務です。いきなりすべてをお任せすることはありません。 段階的に徐々に業務の範囲を広げていって下さい。 未経験の方は、まずはオペレーター業務からスタート。段階を踏みながら業務を覚えていけますのでご安心下さい。 経験者の方は、即戦力として入社後すぐに業務をお任せしたいと思いますので、これまでの経験を活かせます。 ※基本的には内勤になりますが、取引先との打合せ・定例会議等で外出することもございます。
給与
月給23万7000円~ (研修期間1~3ヶ月/月給20万円~23万7000円)
勤務地
大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14 新大阪第2日大ビル6F 大阪メトロ 御堂筋線「西中島南方」駅徒歩6分 JR京都線「新大阪」駅徒歩8分 阪急京都線「南方」駅徒歩6分 阪急京都線「崇禅寺」駅徒歩8分 阪急千里線/大阪メトロ 堺筋線「柴島」駅徒歩10分
仕事
【具体的な業務】 ■コール管理(人員配置・応対コントロール等) ■オペレーターの研修実施・育成・指導・フォロー ■勤怠管理(勤務シフトの作成・調整・管理) ■業務マニュアルの作成 ■サービスレベル管理(数値計測と業務改善) ■取引先対応(会議資料作成・定例会議への参加・提案等) 上記がSVの行う主な業務です。いきなりすべてをお任せすることはありません。 段階的に徐々に業務の範囲を広げていって下さい。 未経験の方は、まずはオペレーター業務からスタート。段階を踏みながら業務を覚えていけますのでご安心下さい。 経験者の方は、即戦力として入社後すぐに業務をお任せしたいと思いますので、これまでの経験を活かせます。 ※基本的には内勤になりますが、取引先との打合せ・定例会議等で外出することもございます。
給与
月給23万7000円~ (研修期間1~3ヶ月/月給20万円~23万7000円)
勤務地
大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14 新大阪第2日大ビル6F 大阪メトロ 御堂筋線「西中島南方」駅徒歩6分 JR京都線「新大阪」駅徒歩8分 阪急京都線「南方」駅徒歩6分 阪急京都線「崇禅寺」駅徒歩8分 阪急千里線/大阪メトロ 堺筋線「柴島」駅徒歩10分
仕事
スタッフ管理や取引先対応を中心に幅広いマネジメント業務をお任せ。 ─────── 【具体的には】 ─────── SV(スーパーバイザー)として下記業務をお任せします。 ■人材管理(労務管理、部下の指導・育成) ■勤怠管理(シフトの作成など) ■サービスレベル管理(数値管理と業務改善) ■収益(売上・経費)管理 ■取引先折衝(レポート作成・報告会参加・改善提案など) ──────── 【入社後の流れ】 ──────── ▼ステップ1《OJT研修+業務を体験》 └コールセンターでの流れを把握するため、最初の1~2ヶ月は実際のオペレーター業務を中心にお任せします。 業務を一から体験しながら、リーダーとなるための基礎を固めます。 ▼ステップ2《管理スキルを磨く》 └2~3ヶ月目からは、リーダー職として下記の業務を行いながら経験を積んでいただきます。 ・スタッフの育成・指導・研修 →1名のSVにつき、10名前後のオペレーターの管理をお任せ ・コール管理(人員配置等) ・資料作成(マニュアル資料作成・集計作業) ・取引先報告(会議資料作成・業務窓口対応など) ▼ステップ3《マネジメントに挑戦》 └スーパーバイザーとして活躍! 早い方で3ヶ月目にはSVに昇格しています! 未経験の方でも半年~1年を目安でSVに! ★未経験でも2~3ヶ月で独り立ち可能 ★入社後は理解度や習得状況に応じてステップアップしてもらいます ★業界経験者は状況に応じ、即SVとしてお迎えします ★POINT★ \豊富なキャリアアップ/ 入社後、スーパーバイザーを目指していただきますが、その後もサブマネージャー→マネージャー職などの昇格も可能です!また、設立から8年という成長中の組織だからこそ、新たな部署・ポスト創設なども柔軟に検討しております。未経験から組織の中核を担う人材として活躍することができる環境です。
給与
月給25万円~40万円+時間外手当+役職手当 ※前職給与や経験を考慮し、決定します ※時間外手当は別途支給 【社員の年収例】 ■年収500万円/30代/入社7年目(月給34万円+各種手当) ■年収400万円/20代/入社3年目(月給28万円+各種手当) ■年収350万円/20代/入社1年目(月給25万円+各種手当)
勤務地
【応募者全員と面接します!】 【大阪本社での勤務/駅から徒歩7分/転勤なし/U・Iターン歓迎】 住所:大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14 新大阪第2日大ビル6F ◎受動喫煙対策:あり ◎転勤はありません ◎U・Iターン歓迎 \最寄駅から徒歩7分の好立地!/ ■大阪メトロ御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩7分 ■JR京都線「新大阪駅」より徒歩9分 ■阪急京都線「南方駅」より徒歩8分 ■阪急京都線「崇禅寺駅」より徒歩8分 ショッピング街の梅田までも電車で4分♪
仕事
スタッフ管理や取引先対応を中心に幅広いマネジメント業務をお任せ。 ─────── 【具体的には】 ─────── 下記スーパーバイザーの業務をお任せします。 ■人材管理(労務管理、部下の指導・育成) ■勤怠管理(シフトの作成など) ■サービスレベル管理(数値管理と業務改善) ■収益(売上・経費)管理 ■取引先折衝(レポート作成・報告会参加・改善提案など) ──────── 【入社後の流れ】 ──────── ▼ステップ1《OJT研修+業務を体験》 └コールセンターでの流れを把握するため、最初の1~2ヶ月は実際のオペレーター業務を中心にお任せします。 業務を一から体験しながら、リーダーとなるための基礎を固めていただきます。 ▼ステップ2《管理スキルを磨く》 └2~3ヶ月目からは、リーダー職として下記の業務を行いながらご経験を積んでいただきます。 ・スタッフの育成・指導・研修 ・コール管理(人員配置等) ・資料作成(マニュアル資料作成・集計作業) ・取引先報告(会議資料作成・業務窓口対応など) ▼ステップ3《マネジメントに挑戦》 └スーパーバイザーとして活躍! 早い方で3ヶ月目にはSVに昇格しています! 未経験の方でも半年~1年を目安でSVに! ★未経験でも2~3ヶ月で独り立ち可能 ★入社後は理解度や習得状況に応じてステップアップしてもらいます ★業界経験者は状況に応じ、即SVとして業務をお任せしたいと考えています \ここもPOINT/ ーーーーーーーーー 入社後、スーパーバイザーを目指していただきますが、その後もサブマネージャー→マネージャー職などの昇格も可能です!また、設立から8年という成長中の組織だからこそ、新たな部署・ポスト創設なども柔軟に検討しております。未経験から組織の中核を担う人材として活躍することができる環境です。
給与
月給25万円~40万円+時間外手当 ※前職給与や経験を考慮し、決定します ※時間外手当は別途支給 【社員の年収例】 ■年収500万円/30代/入社7年目(月給34万円+各種手当) ■年収400万円/20代/入社3年目(月給28万円+各種手当) ■年収350万円/20代/入社1年目(月給25万円+各種手当)
勤務地
【応募者全員と面接します!】 【転勤なし/最寄駅から徒歩7分】 大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14新大阪第2日大ビル6F ★U・Iターン歓迎 <アクセス> ■JR京都線「新大阪駅」より徒歩9分 ■大阪メトロ御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩7分 ■阪急京都線「南方駅」より徒歩8分 ■阪急京都線「崇禅寺駅」より徒歩8分 ★受動喫煙対策あり:屋内全面禁煙
仕事
【具体的な仕事内容】 ・コールセンターの中途社員募集やアルバイトの求人掲載、応募対応、面接対応 ・入退社手続き、人事データの登録管理 ・人事面談や入社時研修の実施 ・労務、総務対応全般 【わたしたちについて】 わたしたちは電話やパソコンを通じてお客様と企業をつなぎ、人と商品やサービス、 サポートをつなぐコールセンターサービスを提供しています。 今回事業拡大に伴い、採用部門の強化を行います。 一緒にピースコネクトではたらく仲間を増やしたいと思っているので、あなたの力を貸してください! 【この求人の魅力】 ◎未経験から人事職デビューができます! ◎土日祝お休み、年間休日125日、残業ほぼなし、育児休暇・介護休暇ありで福利厚生が充実しています! ◎自身が担当したアルバイトスタッフや中途採用の方が、活躍していく姿を見ることができます!
給与
月給22万円~25万円 ◆賞与:業績により支給あり
勤務地
【本社】 大阪市東淀川区東中島1丁目6番14号 新大阪第2日大ビル6階 ※転勤なし 【アクセス】 大阪メトロ 御堂筋線「西中島南方」駅徒歩6分 阪急京都線「南方」駅徒歩7分 JR京都線「新大阪」駅徒歩9分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。