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仕事
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アンカースターのバックオフィスを支える業務を専任で担当していただきます。
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具体的には…
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書類の印刷やファイリング、メッセージへの返信などの「一般事務」をメインに、サポートや補助業務をお任せします。
■オフィス管理サポート(備品管理、ベンダーとの連絡、清潔で整理されたワークスペースの維持など)
■経理サポート(専門知識不要。会計ソフト上での情報入力作業、会計士とのコミュニケーションなど)
■不動産管理サポート(テナントとの連絡、リース契約の管理など)
■各種契約書の締結、書類作成のファシリテート
■社内外で発生するイベントのサポート
■プレゼンテーションや報告書の作成補助(データ収集、ビジュアル作成、内容の校正など)
■そのほか、ビジネスの円滑な運営をサポートするために必要な業務
また、システム開発、ツール選定、ポリシー改定など、バックオフィス業務の強化を目的としたプロジェクトへの参画も行っていただきます。
レギュラー業務でバックオフィスの安定を支えながら、「こうすればもっと良くなる」という主体的な改善提案も行えるポジションです!
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入社後の流れ
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【入社後すぐ】…導入研修(ミーティング)
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【入社から1カ月程度】…OJT
入社後1カ月間は隣に先輩がいる状態で、OJTにて業務について学んでいただきます。
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【入社から3カ月程度】…独り立ち
段階的にできるところから業務をお任せしていき、独り立ちまでは3カ月程度を見込んでいます。
もちろん独り立ち後も、わからないことや初めての業務が出てきたら丁寧にお教えしますので、気軽に尋ねてくださいね。
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給与
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年俸550万円以上(固定残業代含む)
※12分割して1/12を月々支給
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月13万4500円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【転勤なし】港区西新橋のオフィス勤務★「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩6分!
★基本的には出社となりますが、体調不良時など、在宅勤務も可能です。
【本社】
東京都港区西新橋2-21-2 第1南櫻ビル6階
<アクセス>
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩6分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩8分
※受動喫煙対策:あり