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仕事
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オーナー様に代わりマンションなどの賃貸物件を管理し、入居者様の快適な暮らしをサポート/ご提案。
まずは電話対応などの簡単な業務からはじめ、徐々に仕事の幅を広げていきましょう!
\\ BtoBもBtoCも携われる //
不動産業者(toB)とオーナー(toC)にとって、
双方良しのご提案を行う、
コミュニケーション力を活かせるお仕事です◎
<主な業務内容>
■オーナーサポート
∟入金確認とオーナー様への送金
退去受付
入居者の審査・契約対応
■入居率向上のための物件のPR
∟不動産仲介会社へ、入居率を高めるための物件PRを行います!
一切のプッシュは必要なく、ノルマもない!
自社新築物件などの広報を通して、
仲介会社とのコミュニケーションを豊富に取ることができればOKです◎
<未経験でも安心のチームワーク>
配属先部署には8名の先輩が在籍。
「◎◎のマンションは○○さんが担当」と個別の担当を決めるのではなく、
物件の管理はチームで担当しています。
チーム内で「契約」「リフォーム提案」「解約」などのメイン業務を決め仕事を分担。
全員で協力しながら仕事を進めるため、未経験の方でも安心です。
<早期キャリアアップも可能!>
今後は拠点の拡大も予定しており、ポストも続々と生まれます!
そのため「上のポジションに空きがない」
「ステップアップしたいけれど挑戦できない」なんて心配はいりません。
ゆくゆくはスタッフ教育などのマネジメント業務にもチャレンジできる環境です!
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給与
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月給:25万円~40万円+賞与年2回
※社会人経歴やスキル・年齢や前職給与を考慮して決定いたします。
※上記金額には、45時間分(6万470円~9万6700円)のみなし残業手当が含まれています。
※超過分については別途支給いたします。
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勤務地
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東京都品川区西五反田8-4-13
五反田JPビルディング6階
★☆★☆ 2024年8月に移転!! ★☆★☆
今年建設されたNEW OFFICE(メガビル)で、
リニューアルオープンメンバーとして一緒に働きましょう!!
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仕事
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オーナー様に代わりマンションなどの賃貸物件を管理し、入居者様の快適な暮らしをサポート。
まずは書類作成などの簡単な業務からはじめ、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。
<主な業務内容>
■家賃の入出金管理
毎月、家賃が入金されているかチェックし、オーナー様へ送金します。
■入居者の募集
募集のほか、仲介業者への客付け依頼、室内設備の修繕手配、退去受付など。
■賃貸借契約
入居希望者の審査、賃貸契約の対応など。
■物件の管理
入退去の際の状況の把握・管理、物件の写真撮影、退去の立ち会い、鍵交換の手配など。
■建物管理
オートロックやごみ置き場、メールボックスなどを含む建物全体を管理。定期点検も担います。
※仲介会社や入居者様からの問い合わせにも対応。たとえば、「水漏れしている」「エアコンが壊れた」などのトラブルが発生した場合は、業者の手配や現場の確認に向かうことも。丁寧な対応が契約更新につながるので、フットワークの軽さも大切です。
<未経験でも安心のチームワーク>
配属先の賃貸管理部には8名の先輩が在籍。「◎◎のマンションは○○さんが担当」と個別の担当を決めるのではなく、物件の管理はチームで担当しています。チーム内で「契約」「リフォーム提案」「解約」などのメイン業務を決め、仕事を分担。全員で協力しながら仕事を進めるため、未経験の方でも安心です。
<早期キャリアアップも可能!>
今後は拠点の拡大も予定しており、ポストも続々と生まれます!そのため「上のポジションに空きがない」「ステップアップしたいけれど挑戦できない」なんて心配はいりません。ゆくゆくはスタッフ教育などのマネジメント業務にもチャレンジできる環境です。
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給与
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月給:25万円~40万円+賞与年2回
※社会人経歴やスキル・年齢や前職給与を考慮して決定いたします。
※上記金額には、45時間分(6万470円~9万6700円)のみなし残業手当が含まれています。
※超過分については別途支給いたします。
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勤務地
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東京都品川区西五反田8-4-13
五反田JPビルディング6階
★☆★☆ 2024年8月に移転!! ★☆★☆
今年建設されたNEW OFFICE(メガビル)で、
リニューアルオープンメンバーとして一緒に働きましょう!!
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仕事
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■□■経理ってどんな仕事?■□■
基本的には『専門性の高い仕事』ですが今回は事業拡大に伴い、
未経験の方の採用を開始します!
とにかく、、、
『カンタン』なお仕事ばかり!
オフィスワークデビューしたい方は大注目です♪
社内のメンバーを陰で支える立役者として、
未経験からスキルUPを目指していきましょう!
既存メンバーがしっかりサポートいたします!
≪経理事務の具体的な業務内容≫
・経理チェック
・各種振込・入金確認
・金融機関とのやりとり
・Excelでの管理表作成
他には電話やメールの対応、忙しい営業のサポートをお願いします。
※必要書類の取り寄せ、郵便物の発送、書類のファイリング等です。
書類の管理等も実は重要な任務ですので責任感を持って取り組んでいきましょう!
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給与
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月給:25万円~40万円+賞与年2回
※社会人経歴やスキル・年齢や前職給与を考慮して決定いたします。
※上記金額には、45時間分(6万470円~9万6700円)のみなし残業手当が含まれています。
※超過分については別途支給いたします。
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勤務地
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東京都品川区西五反田8-4-13
五反田JPビルディング6階
★☆★☆ 2024年8月に移転!! ★☆★☆
今年建設されたNEW OFFICE(メガビル)で、
リニューアルオープンメンバーとして一緒に働きましょう!!