株式会社レーベントラスト
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- 設立
- 2016年
-
- 従業員数
- 76名
-
- 平均年齢
- -歳
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株式会社レーベントラスト
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仕事
【東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループで不動産賃貸管理を事業として展開している同社にて業務拡大に伴い経理職を募集します//完全週休2日制(土日祝日休み)/リモートワーク週1可】 ■業務内容 当社の経理職として、経理業務を担当していただきます。 ■業務詳細 仕訳、送金、小口計算などに加え、日時、月次、年次決算業務やファイリング、電話対応など同社の経理業務全般をご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成 管理職社員が1名、メンバー2名(女性)の計3名が在籍しております。メンバー職社員2名で業務を分担し、管理職社員が最終チェックをしております。 ■組織の方の経歴 現在勤務している社員は全員中途で入社しております。異業種の方も在籍しており、業界未経験でも安心して働ける環境です。 ■キャリアアップ 役職がついていない一般社員あってもご入社後2~3年で主任や係長にキャリアアップができます。 ご本人の意思次第で昇格が叶う環境です。 ■当社の特徴 ・安定した経営:当社は東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ会社で、タカラレーベンやタカラPAG投資顧問と協業体制を取り、業績を伸ばすなど、安定した経営を実現しております。 ・働きやすい社風:土日祝日休み、年間休日122日、残業月平均20時間など、働きやすい勤務環境を整えております。また、配属先である総合管理部では、週1回程度リモートワークを行っております。 産育休取得、産育休からの復帰実績もあり、安心して働ける環境です。和やかで落ち着いた雰囲気の当社では、互いにサポートし合う雰囲気があり、社内の雰囲気も明るく、非常に働きやすい環境が魅力です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新本社住所:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館13F勤務地最寄駅:JR・モノレール線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大門駅(東京都)、芝公園駅、浜松町駅
給与
<予定年収>350万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~320,000円<月給>220,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 資産運営管理業務(プロパティマネジメント)を主な事業として行っております。・賃貸管理業務⇒物件の新規契約締結から更新、退去に伴う書類締結や、入居者様からのお問い合わせ対応など・建物管理業務⇒定期的な清掃や修繕、設備の点検・維持など修繕工事のコンサルティングまで・仲介業務 ・リフォーム、損害保険代理 等
仕事
~賃貸物件管理経験がある方へ!/東証プライム上場のMIRARTHホールディングス(旧タカラレーベン)G/年休122日(土日祝)、在宅勤務推進中で働き方◎/ 24年12月に新オフィス(芝公園)へ移転予定~ ■業務内容 東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループで不動産賃貸管理を事業として展開している同社にて、業務拡大に伴いマネージャー候補を募集します。 管理物件を担当いただき、不動産オーナーに代わり個別不動産の収益や資産価値を向上させるための管理運営に携わって頂きます。 ■業務詳細 ・物件毎の収支把握と予算策定 ・周辺相場の把握と賃料改定の提案 ・退去時の精算業務 ・修繕工事の業者手配とスケジュール管理 ・建物の各種点検結果に基づいた是正工事提案 ・テナント対応(設備不具合、生活マナーなど) ■働き方について ・業界では珍しい完全週休2日制(土日祝)、残業時間30時間程度 ・在宅勤務推進中で週1~2回程度利用可能 ・休日出勤も稀に(月1回程度)発生しますが、必ず振替休日を取得いただけます。 また、急な対応依頼はなく、休日出勤は、あくまで事前に工事予定が入っていた場合などに限ります。 ■組織構成 配属先の部署には6名の社員が在籍しております。20代~40代と幅広い年齢層の社員が働いてます。 ■ノルマについて 部署として目標としている数値(稼働率等)はございますが、個人に課されたノルマはございません。 ■当社の特徴 ・安定した経営:当社は東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ会社で、親会社やグループ会社と協業体制を取り、業績を伸ばすなど、安定した経営を実現しております。 ・働きやすい社風:土日祝日休み、年間休日122日、残業月平均20時間など、働きやすい勤務環境を整えております。また、和やかで落ち着いた雰囲気の当社では、互いにサポートし合う雰囲気があり、社内の雰囲気も明るく、非常に働きやすい環境が魅力です。 ・リーシング業務等は別部署(リーシングマネジメント課)が行っており、社内で分業体制が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>新本社住所:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館13F勤務地最寄駅:JR・モノレール線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大門駅(東京都)、芝公園駅、浜松町駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~320,000円<月給>220,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※実績に応じて正当に評価します。※経験・能力を考慮の上、同社規定により優遇します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※半期毎に評価MTGを行い、それに伴い賞与が変動します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 資産運営管理業務(プロパティマネジメント)を主な事業として行っております。・賃貸管理業務⇒物件の新規契約締結から更新、退去に伴う書類締結や、入居者様からのお問い合わせ対応など・建物管理業務⇒定期的な清掃や修繕、設備の点検・維持など修繕工事のコンサルティングまで・仲介業務 ・リフォーム、損害保険代理 等
仕事
~年休122日(土日祝休)、在宅勤務週2回程度OK、ノー残業デー有で就業環境◎/MIRARTH HD グループ/手厚い育成・フォロー体制◎/福利厚生充実~ ■業務内容 賃貸リーシング営業として、仲介会社向けに賃貸物件をアピールし、マンションやアパートの空室に借り手がつくようサポートし、物件の稼働率を上げる業務をお任せします。 ■具体的には ・仲介会社様へ物件情報を提供 ・申し込み対応、審査対応 ・社内の関連部署との連携 ・物件状態の確認→入居率を上げるためにリフォーム提案をすることもあります ・新築マンション建設時の一斉募集 └募集計画の立案、仲介業者様向けの内覧会開催、契約業務など ※ゆくゆくは不動産管理や会計業務へキャリアチェンジできる可能性があります ■入社後の流れ 入社後1~2週間は座学を中心に知識習得をいただきます。その後、1~3カ月程度OJTにて上長のフォロー業務を行っていただき、業務を覚えていただきます。その後、徐々に一人での業務を行っていき、半年~1年程度で独り立ちいただきます。 マンツーマンで仕事の流れをレクチャーしますので、少しずつ業務を覚えていっていただけますので、未経験の方でも安心してください。 ■組織構成 ・10名の社員が在籍しており、20~30代の若い世代が多く活躍しています。 ・明るい雰囲気で分からないことがあってもすぐに質問でき、上司や他部署との垣根がありません。 ■当社の特徴 ・安定した経営:当社は東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ会社で、タカラレーベンやタカラPAG投資顧問と協業体制を取り、業績を伸ばすなど、安定した経営を実現しております。 ・働きやすい社風:土日祝日休み、年間休日122日など、働きやすい勤務環境を整えております。 産育休取得、産育休からの復帰実績もあり、安心して働ける環境です。和やかで落ち着いた雰囲気の当社では、互いにサポートし合う雰囲気があり、社内の雰囲気も明るく、非常に働きやすい環境が魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新本社住所:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館13F勤務地最寄駅:JR・モノレール線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大門駅(東京都)、芝公園駅、浜松町駅
給与
<予定年収>350万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~320,000円<月給>220,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験・能力を考慮して決定します。■賞与:年2回(7月、12月)■昇給:年1回(4月)■モデル年収:・入社4年目 30代 580万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 資産運営管理業務(プロパティマネジメント)を主な事業として行っております。・賃貸管理業務⇒物件の新規契約締結から更新、退去に伴う書類締結や、入居者様からのお問い合わせ対応など・建物管理業務⇒定期的な清掃や修繕、設備の点検・維持など修繕工事のコンサルティングまで・仲介業務 ・リフォーム、損害保険代理 等
仕事
~建設・不動産業界のご経験をお持ちの方へ/東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ/年休122日(土日祝)、在宅勤務推進中で働き方◎/24年12月に新オフィス(港区芝公園)へ移転予定~ ■業務内容 総合不動産デベロッパーであるMIRARTHホールディングス(旧:タカラレーベン)グループの一員として、不動産を対象としたプロパティマネジメントを主な事業としている当社。 コンストラクションマネジメント課にて、主に賃貸物件の建物管理や営繕工事にかかわるバックオフィス業務をお任せします。 ■具体的には ・入居者様からの連絡を受けて、修理工事手配 ・建物維持管理のための点検や報告の予実管理 ・工事に係る見積、発注、請求 ・退去時の精算業務 ・外注業者の情報整理 ■組織構成 同部門には、男性50代、女性30代の2名の社員が在籍しております。 ■働き方の特徴 ・業界では珍しい完全週休2日制(土日祝)、残業時間20時間程度 ・在宅勤務推進中で週1~2回程度利用可能 ・普段からコミュニケーションが取りやすく、風通しの良い環境です。 ・業務改善、効率化、生産性向上にも注力しており、社員の意見を大切にし、良いと思うアイデアは積極的に反映させてきました。フランクに意見を出し合える環境です。 ・主任、係長とキャリアアップしていくことで、収入アップも叶います。平等に評価される環境で、モチベーション高く活躍できます。 ■当社の特徴 ・安定した経営:当社は東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ会社で、タカラレーベンやタカラPAG投資顧問と協業体制を取り、業績を伸ばすなど、安定した経営を実現しております。 ・働きやすい社風:土日祝日休み、年間休日122日など、働きやすい勤務環境を整えております。 産育休取得、産育休からの復帰実績もあり、安心して働ける環境です。和やかで落ち着いた雰囲気の当社では、互いにサポートし合う雰囲気があり、社内の雰囲気も明るく、非常に働きやすい環境が魅力です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新本社※2024年12月移転予定住所:東京都港区芝公園 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
芝公園駅、赤羽橋駅、御成門駅
給与
<予定年収>350万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~320,000円<月給>220,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験・能力を考慮して決定します。■賞与:年2回(7月、12月)■昇給:年1回(4月)■モデル年収:・入社2年目 36代 480万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 資産運営管理業務(プロパティマネジメント)を主な事業として行っております。・賃貸管理業務⇒物件の新規契約締結から更新、退去に伴う書類締結や、入居者様からのお問い合わせ対応など・建物管理業務⇒定期的な清掃や修繕、設備の点検・維持など修繕工事のコンサルティングまで・仲介業務 ・リフォーム、損害保険代理 等
仕事
【東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ/年休122日/完全土日祝休み】 ■業務内容: 主にご入居の準備や賃貸借契約更新・退去に伴う事務手続きをお任せします。賃貸管理を行う部署のバックオフィス業務を専門的に行う部署となります。 ■具体的には: ・賃貸借契約更新や契約内容変更に関する手続き ・解約受付~退去立会手配 ・ご入居時にお渡しする鍵などの手配 ・お客様からの問い合わせ対応、取次(チャット、メール、電話) ・プロパティマネージャー補助業務(管理受託時の準備や資料作成補助) ・保険代理店業務 ■入社後の流れ: まずはデータ入力など比較的シンプルな業務からスタートし、少しずつより専門性の高い業務を手掛けていっていただきます。不動産業界が未経験の方でも、段階的にスキルを身に付けることができます。 ■当ポジションの魅力: ・普段からコミュニケーションが取りやすく、風通しの良い環境です。 ・業務改善、効率化、生産性向上にも注力しており、社員の意見を大切にし、良いと思うアイデアは積極的に反映させてきました。フランクに意見を出し合える環境です。 ・主任、係長とキャリアアップしていくことで、収入アップも叶います。平等に評価される環境で、モチベーション高く活躍できます。 ■当社の特徴: ・安定した経営:当社は東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ会社で、タカラレーベンやタカラPAG投資顧問と協業体制を取り、業績を伸ばすなど、安定した経営を実現しております。 ・働きやすい社風:土日祝日休み、年間休日122日など、働きやすい勤務環境を整えております。 産育休取得、産育休からの復帰実績もあり、安心して働ける環境です。和やかで落ち着いた雰囲気の当社では、互いにサポートし合う雰囲気があり、社内の雰囲気も明るく、非常に働きやすい環境が魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新本社住所:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館13F勤務地最寄駅:JR・モノレール線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大門駅(東京都)、芝公園駅、浜松町駅
給与
<予定年収>350万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~320,000円<月給>220,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験・能力を考慮して決定します。■賞与:年2回(7月、12月)■昇給:年1回(4月)■モデル年収:・入社2年目 36代 480万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 資産運営管理業務(プロパティマネジメント)を主な事業として行っております。・賃貸管理業務⇒物件の新規契約締結から更新、退去に伴う書類締結や、入居者様からのお問い合わせ対応など・建物管理業務⇒定期的な清掃や修繕、設備の点検・維持など修繕工事のコンサルティングまで・仲介業務 ・リフォーム、損害保険代理 等
仕事
【東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ/年休122日/完全土日祝休み】 ■業務内容: 不動産コンサルティング営業・新規管理受託営業をお任せします。 ■具体的には: ◇不動産コンサルティング営業:賃貸物件や土地を所有するオーナー(個人・法人)から、「新たな賃貸物件を購入したい」「土地を有効活用したい」「収益が悪いから売却したい」などさまざまなお悩みをヒアリングして、各オーナーに最適な解決策を提案する業務です。 ◇新規管理受託営業:賃貸物件の管理にお悩みのオーナーや、新たに賃貸物件のオーナーとなる方に対し、最適な管理方法を提案する業務です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: 入社直後は上長のフォロー業務からスタ―トします。マンツーマンで仕事の流れをレクチャーしますので、少しずつ業務を覚えていっていただきます。 ■組織構成: ・20~30代の若い世代が多く活躍しています。 ・明るい雰囲気で分からないことがあってもすぐに質問でき、上司や他部署との垣根がありません。 ■当社の特徴: ・安定した経営:当社は東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ会社で、タカラレーベンやタカラPAG投資顧問と協業体制を取り、業績を伸ばすなど、安定した経営を実現しております。 ・働きやすい社風:土日祝日休み、年間休日122日など、働きやすい勤務環境を整えております。 産育休取得、産育休からの復帰実績もあり、安心して働ける環境です。和やかで落ち着いた雰囲気の当社では、互いにサポートし合う雰囲気があり、社内の雰囲気も明るく、非常に働きやすい環境が魅力です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新本社住所:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館13F勤務地最寄駅:JR・モノレール線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大門駅(東京都)、芝公園駅、浜松町駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~320,000円<月給>260,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験・能力を考慮して決定します。■賞与:年2回(7月、12月)■昇給:年1回(4月)■モデル年収:・入社2年目 20代 470万円・入社4年目 30代 580万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 資産運営管理業務(プロパティマネジメント)を主な事業として行っております。・賃貸管理業務⇒物件の新規契約締結から更新、退去に伴う書類締結や、入居者様からのお問い合わせ対応など・建物管理業務⇒定期的な清掃や修繕、設備の点検・維持など修繕工事のコンサルティングまで・仲介業務 ・リフォーム、損害保険代理 等
仕事
【物件管理経験がある方へ!東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループで不動産賃貸管理を事業として展開している同社にて業務拡大に伴い物件管理職を募集します】 ■業務内容: MIRARTHホールディングスグループとして賃貸管理を担う当社にて管理物件を担当いただき、不動産オーナーに代わり個別不動産の収益や資産価値を向上させるための管理運営に携わって頂きます。 現在、不動産管理部では6500戸超ほどの物件を管理しており、そのほとんどが賃貸マンションや賃貸アパートです。 ■業務詳細: ・物件毎の収支把握と予算策定 ・周辺相場の把握と賃料改定の提案 ・退去時の精算業務 ・修繕工事の業者手配とスケジュール管理 ・建物の各種点検結果に基づいた是正工事提案 ・テナント対応(設備不具合、生活マナーなど) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 本業務は管理職6名、メンバー職7名(20代3名、30代2名、40代1名)で成り立っております。 ■ノルマについて: 部署として目標としている数値(稼働率等)はございますが、個人に課されたノルマはございません。 ■働き方について 休日出勤も稀に(月1回程度)発生しますが、必ず振替休日を取得いただけます。また、急な対応依頼はなく、休日出勤は、あくまで事前に工事予定が入っていた場合などに限ります。 ■当社の特徴: ・安定した経営:当社は東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ会社で、親会社やグループ会社と協業体制を取り、業績を伸ばすなど、安定した経営を実現しております。 ・働きやすい社風:土日祝日休み、年間休日122日、残業月平均20時間など、働きやすい勤務環境を整えております。また、和やかで落ち着いた雰囲気の当社では、互いにサポートし合う雰囲気があり、社内の雰囲気も明るく、非常に働きやすい環境が魅力です。 ・リーシング業務等は別部署(リーシングマネジメント課)が行っており、社内で分業体制が整っています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>横浜支店住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央26-10 ソレイアードⅢ 1階 勤務地最寄駅:横浜市営地下鉄ブルーライン線/センター南駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
センター南駅、都筑ふれあいの丘駅、センター北駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~320,000円<月給>260,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※実績に応じて正当に評価します。※経験・能力を考慮の上、同社規定により優遇します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※半期毎に評価MTGを行い、それに伴い賞与が変動します。■モデル年収: 課長職に昇進した場合の給与は600万円前後を予定しております。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 資産運営管理業務(プロパティマネジメント)を主な事業として行っております。・賃貸管理業務⇒物件の新規契約締結から更新、退去に伴う書類締結や、入居者様からのお問い合わせ対応など・建物管理業務⇒定期的な清掃や修繕、設備の点検・維持など修繕工事のコンサルティングまで・仲介業務 ・リフォーム、損害保険代理 等
仕事
【東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ/賃貸仲介・不動産管理経験が活かせる】 ■業務内容: 賃貸リーシング営業をお任せします。 ■具体的には: 仲介会社向けに賃貸物件をアピールし、マンションやアパートの空室に借り手がつくようサポートし、物件の稼働率を上げる業務です。 ・仲介会社様へ物件情報を提供 ・申し込み対応、審査対応 ・社内の関連部署との連携 ・物件状態の確認→入居率を上げるためにリフォーム提案をすることもあります ・新築マンション建設時の一斉募集 └募集計画の立案、仲介業者様向けの内覧会開催、契約業務など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: 入社直後は上長のフォロー業務からスタ―トします。マンツーマンで仕事の流れをレクチャーしますので、少しずつ業務を覚えていっていただきます。 ■組織構成: ・10名の社員が在籍しており、20~30代の若い世代が多く活躍しています。 ・明るい雰囲気で分からないことがあってもすぐに質問でき、上司や他部署との垣根がありません。 ■当社の特徴: ・安定した経営:当社は東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ会社で、タカラレーベンやタカラPAG投資顧問と協業体制を取り、業績を伸ばすなど、安定した経営を実現しております。 ・働きやすい社風:土日祝日休み、年間休日122日など、働きやすい勤務環境を整えております。 産育休取得、産育休からの復帰実績もあり、安心して働ける環境です。和やかで落ち着いた雰囲気の当社では、互いにサポートし合う雰囲気があり、社内の雰囲気も明るく、非常に働きやすい環境が魅力です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新本社住所:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館13F勤務地最寄駅:JR・モノレール線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大門駅(東京都)、芝公園駅、浜松町駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~320,000円<月給>260,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験・能力を考慮して決定します。■賞与:年2回(7月、12月)■昇給:年1回(4月)■モデル年収:・入社4年目 30代 580万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 資産運営管理業務(プロパティマネジメント)を主な事業として行っております。・賃貸管理業務⇒物件の新規契約締結から更新、退去に伴う書類締結や、入居者様からのお問い合わせ対応など・建物管理業務⇒定期的な清掃や修繕、設備の点検・維持など修繕工事のコンサルティングまで・仲介業務 ・リフォーム、損害保険代理 等
仕事
【東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ/年休122日/完全土日祝休み/業界未経験歓迎◎】 ■業務内容: 当社が管理している賃貸物件・マンションなどの入出金管理を中心に、これまでのご経験に応じて業務をお任せします。現在当社では6,000戸を超える物件を管理しています。 ■具体的には: ・入居者の家賃入金管理 ・不動産オーナー様への送金 ・物件収支レポートの作成 ・共益費など請求支払い関連業務 ■入社後の流れ: 1~2カ月を目安に、OJTで先輩社員が業務をレクチャーします。賃貸物件の管理など不動産業界での経験が豊富な方はもちろん、経験の浅い方もスキルに応じて一人ひとりのペースに合わせて柔軟に対応していきます。 ■組織構成: アカウント業務課には現在16名が在籍しています。20代2名、30代12名、40代2名の社員が働いてます。 入社年次に関係なく、メンバー同士意見を尊重しあいながら業務に取り組んでいます。社内の雰囲気も明るく、風通しの良い社風です。 ■当社の特徴: ・安定した経営:当社は東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ会社で、タカラレーベンやタカラPAG投資顧問と協業体制を取り、業績を伸ばすなど、安定した経営を実現しております。 ・働きやすい社風:土日祝日休み、年間休日122日など、働きやすい勤務環境を整えております。 産育休取得、産育休からの復帰実績もあり、安心して働ける環境です。和やかで落ち着いた雰囲気の当社では、互いにサポートし合う雰囲気があり、社内の雰囲気も明るく、非常に働きやすい環境が魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>新本社住所:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館13F勤務地最寄駅:JR・モノレール線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大門駅(東京都)、芝公園駅、浜松町駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~320,000円<月給>220,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験・能力を考慮して決定します。■賞与:年2回(7月、12月)■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 資産運営管理業務(プロパティマネジメント)を主な事業として行っております。・賃貸管理業務⇒物件の新規契約締結から更新、退去に伴う書類締結や、入居者様からのお問い合わせ対応など・建物管理業務⇒定期的な清掃や修繕、設備の点検・維持など修繕工事のコンサルティングまで・仲介業務 ・リフォーム、損害保険代理 等
出典:doda求人情報
仕事
★新設部門のスターティングメンバー募集★ 売買契約書・重要事項説明書の作成、物件概要書・レントロール・媒介契約書の作成、役所調査、価格・賃料査定など関連業務(相続、共同住宅案件が中心)。 【 具体的には… 】 ◎不動産売買における重要事項説明書・不動産契約書の作成 ◎役所などでの法令調査、現地調査 ◎価格査定、賃料査定 ◎物件(管理・売却)受託営業のアシスタント、資料作成、ポータルサイトの入力 …など ◇自由度高く、経験を活かすことが可能です! ……………………………………………………… 組織としてもまだ新しく、専属の前任者がいないため、今回ご入社される方が中心となってご活躍いただけるポジションの募集となります。凝り固まったルールなどもないためご経験をそのまま活かすことが可能です。「前職ではできなかったけれど、こうすればもっと効率的なのに…」と思うことがあったら、ぜひ、当社でそのアイデアを活かしてください。 ◇新しい環境に馴染みやすい入社に絶好の時期! ……………………………………………………… これからさらに力を入れていく部門のため、現在も一定の仕事量はありますが、それほど多くはありません。そのため、新しい環境や周囲の仲間と打ち解けたりするにも絶好の時期。また、合間に投資家用不動産ポータルサイトの営業事務をお任せ出来るなど、業務の幅を広げていくことも可能です。 ◎理想とするキャリアを歩んでください。 不動産売買契約のプロフェッショナルとしてご活躍いただく他、部門の拡大に伴ってリーダーポジションが必要になれば、それらの管理ポジションをお任せすることも可能です。本人の希望を尊重しますので、ぜひ率直な想いを伝えてください。
給与
月給26万円以上(基本月給23万円以上+宅建手当3万円) + 他各種手当 + 賞与年2回 ※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。 ※残業が発生した場合は、別途時間外手当を全額支給いたします。
勤務地
【転勤なし】本社(神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-3 新横浜AKビル7階)勤務 ※U・Iターン歓迎します ※転居を伴う転勤はありません ※オフィス内禁煙・分煙 ◎2019年に移転したばかりの新しいオフィスです!
仕事
東証プライム市場上場企業であるMIRARTHホールディングスグループ(旧タカラレーベングループ) 主にご入居の準備や賃貸借契約更新・退去等に伴う事務手続きをお任せします。 賃貸管理を行う部署のバックオフィス業務を専門的に行っている部署です。 ■賃貸借契約更新や契約内容変更に関する手続き ■解約受付~退去立会手配 ■ご入居時にお渡しする鍵などの手配 ■お客様からの問合せ対応・取次(チャット・メール・電話) ■プロパティマネージャー補助業務(管理受託時の準備や資料作成補助) ■保険代理店業務 まずはデータ入力など比較的シンプルな業務からスタートし、少しずつより専門性の高い業務を手掛けていっていただきます。 不動産業業界が未経験の方でも、段階的にムリなくスキルを身につけられます! …… ◎メンバー間のコミュニケーション活発! …… 普段からコミュニケーションが取りやすく、風通しの良さは抜群。気兼ねなく協力し合いながら業務を進めており、「困ったことや不安なことも気軽に相談ができるので安心して取り組める」という声もよく聞かれる環境です。 …… ◎社員一人ひとりの声を大切に! …… 業務改善・効率化・生産性向上にも注力する当社。社員それぞれの意見を大切にし、良いと思ったアイデアは積極的に反映させてきました。フランクに意見を出し合える環境で経験やスキルを活かし、一緒に会社を盛り上げていきましょう! …… ◎キャリアップが目指せる! …… 主任、係長…とキャリアアップしていくことで、収入アップも叶います!性別や年齢に関わらず平等に評価される環境であるため、モチベーション高く活躍できる環境です(役職手当の詳細は待遇・福利厚生欄を参照)。
給与
月給23万円~30万円以上 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
■東京支店 東京都豊島区東池袋3丁目23番14号 ダイハツ・ニッセイ池袋ビル2階 (アクセス) 「東池袋駅」徒歩9分 「大塚駅」徒歩10分 「池袋駅」徒歩13分 ※受動喫煙対策あり
仕事
当社が管理している賃貸物件・マンションなどの入出金管理を中心に、これまでの経験に応じて業務をお任せしていきます。 <主なお仕事> ■入居者の家賃入金管理 ■不動産オーナー様への送金 ■物件収支レポートの作成 ■共益費など請求支払い関連業務 ■賃貸借契約更新業務 ■損害保険の新規・更新契約業務 ◎現在当社では6500戸超ほどの物件を管理しています! ○経験に応じてステップアップ!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後はおよそ1~2カ月を目安に、先輩社員が横について仕事を教えていきます。賃貸物件の管理など不動産業界での経験が豊富な方はもちろん、経験の浅い方もスキルに応じて一人ひとりのペースに合わせて柔軟に対応していきますので、ご安心ください! ○社員が働きやすい仕組みづくり!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社ではノー残業デーや時差出勤制度など、社員一人ひとりが自分の時間を大切にできる環境づくりに注力。仕事とプライベートどちらかではなく、“どちらも”充実できるように日々職場環境のアップデートに取り組んでいます! …………………………………… ◆レーベントラストについて◆ …………………………………… 当社は東証プライム上場企業、総合不動産デベロッパーであるMIRARTHホールディングスグループ(旧:タカラレーベングループ)の一員として2016年に設立。以来、順調に業績を伸ばしており、グループ間での連携・協力体制をとりながら着実に黒字経営を続けています。 あなたにお任せするのは、そんな当社ひいてはグループの成長を支える大切なポジション。少しでも興味が湧いた方は、ぜひお気軽にご応募ください!
給与
月給22万円~+諸手当+賞与2回 ※経験・能力等を考慮し決定します。 ※残業代は原則1分単位で支給します。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎!】 横浜本社(神奈川県横浜市)への配属となります。 ◎受動喫煙対策あり:室内完全禁煙
仕事
東証プライム市場上場企業であるMIRARTHホールディングスグループ(旧タカラレーベングループ) マンション・オフィスビルなどの賃貸管理や工事管理を行う部署にて、バックオフィス業務をお任せいたします。 ■更新契約書作成 ■電話問い合わせ・修理対応 ■修繕見積作成・工事手配 ■請求業務 ■入居退去手続き ■システム入力・各種書類作成 まずはデータ入力など比較的シンプルな業務からスタートし、少しずつより専門性の高い業務を手掛けていっていただきます。 不動産業や事務職が未経験の方でも、段階的にムリなくスキルを身につけられます! …… ◎キャリアップが目指せます …… 主任、係長…とキャリアアップしていくことで、収入アップも叶います!性別や年齢に関わらず平等に評価される環境であるため、モチベーション高く活躍できる環境です(役職手当の詳細は待遇・福利厚生欄を参照)。 評価は、半期ごと上司と相談して設定した目標に対し、達成度や実施した取り組みを加味して行います。最短では入社から10カ月で昇格した事例も!
給与
月給23万円~30万円以上 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
【東京/横浜】 ■東京支店 東京都豊島区東池袋3丁目23番14号 ダイハツ・ニッセイ池袋ビル2階 (アクセス) 「東池袋駅」徒歩9分 「大塚駅」徒歩10分 「池袋駅」徒歩13分 ■本社 神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-3 新横浜AKビル7階 (アクセス) 「新横浜駅」徒歩12分 ※受動喫煙対策あり
仕事
適性とご希望に応じて、リーシング営業もしくはコンサルティング営業、どちらかの業務をお任せします。 ★リーシング営業とは?  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 仲介会社向けに、賃貸物件をアピールして、マンションやアパートの空室に借り手がつくようサポートし、物件の稼働率を上げるお仕事です。 \ 具体的な仕事内容 / ■仲介会社さまへ、物件情報を提供 ■申し込み対応、審査対応 ■社内の関連部署との連携 ■物件状態の確認⇒入居率を上げるために、リフォーム提案をすることも! ■新築マンション建設時の一斉募集 └募集計画の立案 └仲介業者さま向けの内覧会開催 └契約業務 など ★コンサルティング営業とは?  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社事業について説明し、賃貸物件を所有するオーナー(個人・法人)に、「収益が悪いから売却したい」「外壁や内装をリフォームしたい」と言った、さまざまなお悩みに対して解決策を提案するお仕事です。 \ 具体的な仕事内容 / ■賃貸管理受託 ■不動産有効活用 ■購入・売却のコンサルティング など ★入社後の流れ  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社直後は上長のフォロー業務からスタート。 マンツーマンで仕事の流れをレクチャーします。 最初からすべてをお任せする、なんてことはありませんのでご安心ください! 少しずつ、仕事を覚えていってくださいね◎
給与
【業界未経験の方】 月給23万円~+諸手当+賞与年2回 【業界経験がある方】 月給25万円~+諸手当+賞与年2回 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。 ※時間外労働が発生した場合には、全額を別途支給します。
勤務地
【転勤なし】 本社:神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-3 新横浜AKビル7階 ★2019年に移転したばかりの、綺麗なオフィスです! 東京支店:東京都豊島区東池袋3-23-14 ダイハツ・ニッセイ池袋ビル2階
仕事
賃貸不動産の管理を手がける当社の不動産管理部。管理物件の増加に伴い、PM課にて募集致します。 ━━━━━━━━━━━━━━ 仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━ 【PM課】 ■賃貸物件の問合せ対応・工事見積書作成・現場管理 ■修繕の手配・工事業者管理・工程管理 ■原状回復工事の敷金精算・オーナーさまの交渉 ■物件の巡回・バリューアップ提案 など ━━━━━━━━━━━━━━ 1日の流れ例(PM課の場合) ━━━━━━━━━━━━━━ 09:00 朝礼(チーム内で重要情報を共有) ▼ 09:10 メールのチェック ▼ 09:30 事務処理 ▼ 10:30 外回り ・原状回復の見積もり ・工事完了現場の確認 ・物件オーナーへ見積書の提出 ▼ 16:00 帰社 ▼ 16:10 その日にあった問い合わせの確認 ▼ 17:00 見積書の作成 ▼ 18:00 退社 ※残業は1カ月あたり15~20時間程度です。 ━━━━━━━━━━━━━━ 入社後の流れ ━━━━━━━━━━━━━━ 入社後1カ月間は、先輩に同行し、OJTで現場対応の仕方を学んでいきます。並行して、社内システムの操作などにも慣れていきます。経験者であれば1カ月程度、未経験の方あれば約3カ月で仕事をこなせる段階を目指しましょう。もちろん、「後は全部一人でやってください」とはなりません。新しい仕事をする際はロープレを実施したり、先輩が同行したりもしますから安心です。
給与
月給25万円~35万円+諸手当+賞与年2回 ※これまでの経験・能力等を考慮のうえ、決定します ※残業代別途支給
勤務地
【転勤なし/新横浜駅徒歩7分】 ■本社 神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-3 新横浜AKビル7階
仕事
MIRARTHホールディングスグループが保有する資産を中心としたマンション・オフィスビルなどの賃貸管理や工事管理を行う部署にて、バックオフィス業務に取り組んでいただきます。 +*メンバー間のコミュニケーション活発*+ 普段からコミュニケーションが取りやすく、風通しの良さは抜群。気兼ねなく協力し合いながら業務を進めており、「困ったことや不安なことも気軽に相談ができるので安心して取り組める」という声もよく聞かれる環境です。 +*社員一人ひとりの声を大切にします*+ 業務改善・効率化・生産性向上にも注力する当社。社員それぞれの意見を大切にし、良いと思ったアイデアは積極的に反映させてきました。フランクに意見を出し合える環境で経験やスキルを活かし、一緒に会社を盛り上げていきましょう! <具体的には> ◆データ入力、書類作成、電話対応 ◆更新契約書作成業務 ◆システムへの入力処理業務 ◆入居・退去の手続き など 着実にバックオフィスのスキル・経験を身に付けながら、業務の幅を広げていくことが可能です。
給与
年収480万円/入社2年/36歳 年収360万円/入社1年/29歳 月給24万円~30万円以上 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
■東京支店 東京都豊島区東池袋3丁目23番14号 ダイハツ・ニッセイ池袋ビル2階 +*アクセス*+ 「東池袋駅」徒歩9分 「大塚駅」徒歩10分 「池袋駅」徒歩13分
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