株式会社RECEPTIONIST
-
設立
- 2016年
-
-
従業員数
- 62名
-
-
-
平均年齢
- 34.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社RECEPTIONIST
株式会社RECEPTIONISTの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
◇iPad1台で来客受付を自動化!シェアNo.1の高継続率のSaaSサービスを展開◇ ■業務概要: フィールドセールス(FS)として営業活動をおまかせします。 クラウド受付システム「RECEPTIONIST」及び「RECEPTIONISTシリーズ」を検討しているお客様に向けて、 関係構築を行い、商談を前に進め、受注までをフォローしていただきます。 ■「RECEPTIONIST」とは? 年間約400万人にご利用いただいている「RECEPTIONIST」は、導入数・売上共にシェアNo.1(※1)を獲得。 オフィス、シェアオフィス、ビル、工場、店舗などで来客業務を自働化するサービスです。キューピー、ロッテ、グリーなど様々な業界の大手企業が続々導入。 ◎特許取得済み。注目の高まるSaaSプロダクト! ◎継続率 *99.5%以上*(*2023年度実績*) (※1) 引用元:『年平均成長率35%で急増するクラウドiPad無人受付システム市場(ミックITリポート2024年10月号)』(デロイト トーマツ ミック経済研究所調べ) ■具体的な仕事内容: インバウンド(反響型)営業が主となっています。 インサイドセールスが接触し、商談をセッティングした見込み顧客に対して、主にオンライン商談を実施し、成約を目指します。 ターゲット先は主に従業員数10~300名の企業になります。 受注までのリードタイムが比較的短く、担当する企業は多くあります。 ・セールス業務 ・Salesforceによる案件/見込み管理 ・トライアルサポート/成約までの追客 ・提案資料作成 ・商談の質の向上 ・他部門との連携や施策の実行 など、より良い営業活動のための検証・改善 ※社内のマーケティングチーム、インサイドセールスチームなどとコミュニケーションを取りながら一緒に進めていきます。 ■魅力: 事業の成長を感じていただけるだけでなく、あなたの成長が会社の成長に直結することを実感していただける環境です。 ・圧倒的に市場シェアの高いサービスのため、積極的に営業活動を行うことができます。 ・少数精鋭のため、裁量を持ちチャレンジできる環境です。 ・開発にも直接フィードバックでき、近い場所からプロダクトの成長に関わることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区青葉台3-6-28 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、池尻大橋駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):287,000円~446,000円固定残業手当/月:88,000円~137,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>375,000円~583,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキルを考慮して決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: クラウドサービスの開発・提供、受付業務コンサルティング
仕事
◇iPad1台で来客受付を自動化!シェアNo.1の高継続率のSaaSサービスを展開◇ ■業務概要: 本ポジションのミッションは、潜在需要の発掘と、問い合わせクライアントに対する商談機会の創出です。 クラウド受付システム「RECEPTIONIST」及びシリーズ製品の更なる拡販に向けて、マーケティング部門が展示会や広告で獲得した見込み顧客や、探客によるアウトバウンド・問い合わせなどに対し、メールや電話にて商談設定を目指していただく業務をお任せいたします。 ■「RECEPTIONIST」とは? 年間約400万人にご利用いただいている「RECEPTIONIST」は、導入数・売上共にシェアNo.1(※1)を獲得。 オフィス、シェアオフィス、ビル、工場、店舗などで来客業務を自働化するサービスです。キューピー、ロッテ、グリーなど様々な業界の大手企業が続々導入。 ◎特許取得済み。注目の高まるSaaSプロダクト! ◎継続率 *99.5%以上*(*2023年度実績*) (※1) 引用元:『年平均成長率35%で急増するクラウドiPad無人受付システム市場(ミックITリポート2024年10月号)』(デロイト トーマツ ミック経済研究所調べ) ■具体的な仕事内容: ・Web獲得リードや展示会リードに対するセールス活動(約50~60件/日) ・潜在顧客、見込み顧客に対する電話やメールでの戦略的なアプローチ ・新規問い合わせ顧客へのアプローチによる商談創出 ・プロダクトのご案内、アポイント調整、商談の創出 ・メールマーケティングやウェビナー等を通じた見込顧客の獲得・ナーチャリング ・休眠顧客に対しての掘り起こしによる商談創出 ・商談作成の効率化・生産性向上 (CRM、MA、ABM等) ・コール活動にて発生した対応の記録 ・コール業務に付随する各種処理(数値管理、行動計画、メール送付等) ・Salesforceによるリード・見込み顧客の管理 ■魅力: ・事業の成長を感じていただけるだけでなく、あなたの成長が会社の成長に直結することを実感していただける環境です。 ・圧倒的な市場シェアの高いサービスのため、積極的に営業活動を行うことができます。 ・開発にも直接フィードバックでき、近い場所からプロダクトの成長に関わることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区青葉台3-6-28 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、池尻大橋駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):254,000円~382,000円固定残業手当/月:79,000円~118,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキルを考慮して決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: クラウドサービスの開発・提供、受付業務コンサルティング
仕事
当社プロダクトの成長と顧客基盤の拡大に伴い、カスタマーサポート/テクニカルサポート領域の強化・専任体制の構築が急務となっています。 本ポジションでは、当社クラウド受付システムおよび関連ツールに関する、技術的な問い合わせ対応のリードをお任せします。 サポート責任者と連携し、外部BPOや顧客から寄せられる高度な技術的課題の調査・解決・ナレッジ整備までを一貫して担っていただきます。 ■業務内容: 【テクニカルサポート対応のリード】 ・Google Workspace、Microsoft 365、Slack、Zoomなど、連携する外部SaaSに関する技術的な問い合わせへの対応 ・技術起因の問い合わせに対し、的確な切り分けと解決の実施(高度な技術的問い合わせ対応) 【技術的な問題のトラブルシューティング及びエスカレーション】 ・顧客や一次受付(外部BPOなど)からエスカレーションされた不具合に対する原因分析/再現テスト/解決策の提示 ・自社プロダクト・外部サービス双方の調査と、ベンダーや社内エンジニアチームとの連携 【テクニカルサポートの観点でのナレッジ整備と技術支援】 ・再発防止のためのFAQ/トラブルシューティングガイドの作成 ・問い合わせ対応フローやマニュアルの見直し提案、自己解決チャネルの改善(ヘルプセンターなど) 【プロダクト改善へのフィードバック】 ・顧客から寄せられる技術的な問い合わせ傾向や不具合の内容を分析し、プロダクトの改善し、開発部門への継続的なフィードバック ・外部サービスとの連携強化や不具合修正、ユーザビリティ向上に向けた改善提案 ・新機能リリース時には、技術検証やサポート準備(ドキュメントやマニュアル整備・社内向けトレーニング)も担当 ■ポジション魅力: ◎国内でも有数の大規模BtoB SaaS事業に関わることができる ◎2017年のリリースから年間約400万人が利用するクラウド受付システムとしてシェアトップクラス ◎継続率99.5%以上(2024年度実績)で評価の高いSaaS型受付サービスを扱っている ◎自社開発のため顧客や社員の声がそのままプロダクトに反映されやすく、開発要望を形にしていくことができる ◎裁量を持って取り組めるため、自身で考え提案していく中で、課題解決力や提案力を高められる 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー8F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、池尻大橋駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):382,000円~510,000円固定残業手当/月:118,000円~156,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~666,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキルを考慮して決定します賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: クラウドサービスの開発・提供、受付業務コンサルティング
仕事
【iPad1台で来客受付を自動化!シェアNo.1(※1)高継続率のSaaSサービスを展開/リモート可・フレックス】 ■ポジション概要: Webアプリケーションエンジニアとして、さまざまな業務をお任せします。 フルスタック志向で、企画から開発・運用まで一気通貫してご担当頂けますので、裁量や経験幅を広げることが可能です。 また3プロダクトへの関与も可能ですので、よりゼネラルなエンジニアとしてのスキルアップを実現できます。 ■業務内容: ◇受付システムや日程調整サービス、会議室管理システムのAPI/クライアントアプリの開発 ◇機能追加や改善、保守、テスト、バグの修正 ◇上記に伴う技術仕様の策定やドキュメントの整備 など、幅広く業務をお願いしたいと思っています。 ◎開発チームやQAチーム、セールス、マーケティングなどの他部署と、ビジネスチャットを通じてコミュニケーションを取りながら業務を進めています ■開発環境: ◎ニーズが高く、新しい技術を使用しています ・Ruby on Rails ・Nodejs ・React ・React Native ・Docker ・AWS ・GCP ■魅力: ・国内でも有数の大規模BtoB SaaS事業に関わることができます。 ・2017年のリリースから年間約400万人が利用するクラウド受付システムとしてトップクラスのシェアを獲得しています。 継続率99.5%以上(2024年度実績)で評価の高いSaaS型受付サービスを扱っています。 ・自社開発のため顧客や社員の声がそのままプロダクトに反映されやすく、開発要望を形にしていくことができます。 ・裁量を持って取り組めるため、自身で考え提案していく中で、課題解決力や提案力を高められます。 ・リモート&フレックスと柔軟な働き方ができる環境で、効率よく進められます。 ■配属先情報: エンジニアチームは12名。(CTO除く) 裁量権があり、自由で多様性のあるチームです。20代後半から40代まで・4名が外国人・海外の会社にも一部外注しています。またフロントエンド・バックエンドなど技術範囲の固定はありません。 (※1)デロイト トーマツ ミック経済研究所調べ 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー8F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、池尻大橋駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>600万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):382,000円~478,000円固定残業手当/月:118,000円~147,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~625,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキルを考慮して決定します賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: クラウドサービスの開発・提供、受付業務コンサルティング
仕事
◇iPad1台で来客受付を自動化!シェアNo.1(※1)高継続率のSaaSサービスを展開/週2在宅・残業月20H以下/子育て◎◇ ■業務内容: インフラ・セキュリティエンジニアとしてtoB向けSaasサービスのシステム管理・運用/保守など様々な業務に携わっていただきます。 ■「RECEPTIONIST」とは: クラウド型受付システム「RECEPTIONIST」は年間約400万人にご利用いただいており、導入数・売上共にシェアNo.1を獲得。(※1)オフィス、シェアオフィス、ビル、工場、店舗などで来客業務を自働化するサービスです。キューピー、ロッテ、グリーなど様々な業界の大手企業が続々導入しています。 (※1)デロイト トーマツ ミック経済研究所調べ ◎特許取得済み ◎継続率 *99.5%以上*(*2023年度実績*) ■業務詳細: ◆RECEPTIONISTが提供するSaaSサービス「受付システム」「日程調整サービス」「会議室管理システム」の継続的サービス安定提供 ・全プロダクトに関わるインフラ設計/構築/テスト/運用/モニタリング ・全プロダクトに関わるトラブルシューティング、障害対応 ・全プロダクトに関わるセキュリティ対策、脆弱性対応 ・上記の業務改善のための、アプリケーション層の修正など ■開発環境: ニーズが高く、新しい技術を使用しています ・AWS(EC2, ALB, RDS, ElasticCache, ElasticSearch, Kibana and etc.) ・GCP ・Ruby on Rails ・Nodejs ・React ・React Native ・Docker ■配属先情報: エンジニアチームは11名。(CTO除く) 裁量権があり、自由で多様性のあるチームです。20代後半から40代まで、半数が外国人。本ポジションはCTO直下のチームとなります。 ■歓迎条件: ・SOC/CSIRTの立ち上げや運用経験 ・Docker / Kubernetesの本番環境運用経験 ・脆弱性診断ツールの導入・運用 ・DevSecOpsの実践経験 ・SaaS系自社プロダクトのアプリケーション層の開発経験 ・英語での読み書き 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー8F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、池尻大橋駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):446,000円~574,000円固定残業手当/月:137,000円~176,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>583,000円~750,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキルを考慮して決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: クラウドサービスの開発・提供、受付業務コンサルティング
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。