株式会社グッドネクスト
の求人・中途採用情報
株式会社グッドネクストの過去求人情報一覧
株式会社グッドネクストで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
あなたには、神奈川でのコールセンター事業を円滑に運営するための業務全般をお任せします。
【具体的には…】
シフト作成、着席確認、SVとの調整、取引先との会議、取引先との交渉、備品発注、データ集計、メンバー育成など
【入社後は…】
まずは簡単なサポートなど、できるところからスタート。1時間単位で出勤が異なるオペレーターの着席確認や、仮眠室のシーツ交換などからお任せしていきます。一人前になるまで、じっくり先輩スタッフと一緒に業務を覚えていくので、スキルや経験がゼロでも、まったく問題ありません。
【ゆくゆくは…】
円滑に運営できるようになったあかつきには、同社のコールセンター事業の中核を担う存在へステップアップしていってください。事業の中核となる方の募集だからこそ、まずは現場の業務を知り、サービスを学んでいきましょう。
―――――――――――――――――――――
事業の主軸であると同時に、社長の右腕でもある。
―――――――――――――――――――――
あなたは事業運営をサポートする立場ですが、現場にドーンと座っていることが仕事ではありません。
一緒に現場で働くメンバーは、アルバイトを含めて約140名。
経験の浅いメンバーも多い中、背中を見せられるような「管理者」の側面も必要です。
円滑に業務を進めるためなら、先輩スタッフや社長にも、率直に意見を伝える。取引先から信頼されるビジネスパートナーとして、スタッフに頭を下げてでもシフトに絶対穴を空けない!くらいの心意気が求められます。
-
給与
-
月給23万円~35万円
-
勤務地
-
神奈川県横浜市中央区蓬莱町2-4-1
<駅チカ・転勤なし/アクセス>
横浜地下鉄ブルーライン「関内」駅から徒歩2分