株式会社バリュー・フロンティア
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設立
- 2016年
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従業員数
- 59名
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平均年齢
- 32.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
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※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
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※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社バリュー・フロンティア
株式会社バリュー・フロンティアの過去求人情報一覧
仕事
【PC作業が中心】書類の作成・管理、データ集計など営業を支えるバックオフィス業務全般を担当します
対象
【年齢・学歴・経験不問!】■事務経験者は優遇♪/バックオフィス業務へのキャリアチェンジも大歓迎です!
勤務地
【転勤ナシ/U・Iターン歓迎】◎「新大阪」駅から徒歩圏内!【本社】:大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階<アクセス>・大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩10分・各線「新大阪」駅から徒歩14分
最寄り駅
西中島南方駅、新大阪駅
給与
■月給25万円以上+諸手当+賞与(年3回+インセンティブ1回)※給与額は経験やスキルを考慮して決定します※上記は固定残業代(20時間分/2万9900円以上)を含んだ金額です。超過分は別途支給します。
事業
■企業・個人に向けた経費削減提案に関する事業(コンサルティングなど)■複合機の提案・販売・メンテナンス事業
“働きやすさ”と“収入アップ”をハイレベルで両立♪
営業を支えるバックオフィス業務に未経験から挑戦!
▼当社について▼私たちバリュー・フロンティアは、経営者同士の紹介を通じて広がる独自の販売ネットワークを強みに、ITサービスの導入支援など、幅広い事業を展開する大阪の会社です。2016年の設立以来、スピーディな事業拡大を実現し、年商100億円規模へと成長を遂げてきました。<★営業を支える事務の“プロ”に!★>今回募集するのは、そんな当社の幅広い営業活動を支える事務のポジション。請求書発行や売上管理など、営業チームと連携しながら日々の業務を円滑に進める役割を担います。チームの“頼れるパートナー”として、正確が求められるやりがいのある仕事です。事務職でありながら、成果やチーム貢献を評価するインセンティブ制度も導入。さらに、「年間休日126日」「残業月10時間程度」と働きやすい環境も整っています♪ハイスピードで成長を続ける当社を本社から支えるキーパーソンとして、未経験からのキャリアアップに挑戦しましょう!
仕事
【“完全内勤”の営業職】受注から契約後までの顧客対応を担うカスタマーサクセス業務◎テレアポ無し
対象
【100%“人間性”採用】■学歴・経験不問 ◎第二新卒・正社員デビューを目指す方も大歓迎です!
勤務地
【転勤ナシ/U・Iターン歓迎】◎「新大阪」駅から徒歩圏内!【本社】:大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階<アクセス>・大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩10分・各線「新大阪」駅から徒歩14分
最寄り駅
西中島南方駅、新大阪駅
給与
■500万円/入社1年目
事業
■企業・個人に向けた経費削減提案に関する事業(コンサルティングなど)■複合機の提案・販売・メンテナンス事業
2025年スタートの新設部門で共に成長!
年4回の昇給と賞与・インセンティブで頑張りを評価!
設立8年で年商100億円を達成するなど急成長中を続けるバリュー・フロンティア。IT導入補助金の申請支援を通じて、中小企業の課題解決をサポートしています。そんな当社では、更なる顧客サポート体制の強化に向けて2025年1月に「カスタマーサクセス部門」を新設。その内勤営業メンバーを新たに募集します!▼幅広いクライアント対応を実施▼このポジションでは、受注前のフォローアップから契約後の手続きサポートまで、幅広い顧客対応を担当。社内にいながらも、クライアントに深く関わることができるのがカスタマーサクセスの魅力です。完全内勤での安定した環境で働きながら、多くの企業を陰から支えるやりがいも味わえます!未経験からでも月給32万円スタートなど、待遇面でも手厚い環境をご用意。年に4回の昇給チャンスがあります。また年3回の賞与に加えて、年1回のインセンティブも支給されるなど、頑張りを正当に評価・還元する制度が整っています。「自分の意見やアイデアを活かしたい」「新しい組織を一緒につくり上げたい」「人の役に立てる仕事がしたい」そんな想いを持つ方なら、営業未経験でも大歓迎です!
出典:doda求人情報
仕事
当社が提供するITサービスのスムーズな導入に向けた、各種フォロー業務をお願いします。 【仕事内容】 ■ITサービスを利用するお客様にZoom・電話・メールでサポートするお仕事 ■必要な書類の回収 業務に慣れてきたら… ■メーカーなどパートナー企業への対応業務 ■IT製品に関する問い合わせ対応 などの高度な業務にも挑戦! ◎Word・Excelの基本操作ができればOK! ◎本社常駐の「完全内勤」業務です ▼▽ オフィスワーク未経験から成長! ▽▼ 入社後3ヶ月程度は事業内容や各業務を学ぶ研修を実施。 先輩社員とのOJTや、業務の合間の研修・会議などを通じて1からスキルを習得できます。 専門知識も入社後に身につけていただけますので、未経験の方もご安心ください。 ◎PC作業未経験からスタートした先輩社員も活躍中♪ ▼▽ 成果はインセンティブでも評価! ▽▼ 独り立ち後は、提案や商談を担う営業社員の業務をサポート! 契約後のスムーズな進行を、お客様やパートナー企業とのやり取りを通じてフォローします。 担当案件の売上成果はインセンティブとしてあなたにも支給! バックオフィスでのサポートを、給与面でもしっかり評価・還元します! ▼▽ 幅広いキャリアパス! ▽▼ 「経費削減の提案」を軸に、独自のビジネスモデルで成長を続ける当社。 幅広い手法で顧客の課題を解決できるよう、事業領域を積極的に拡大しています。 今後会社がより成長する中で、ポストチャンスや成長機会も大きく広がっています。 もちろん、あなた自身の強みを活かせるような新しいアイデアも大歓迎です!
給与
■月給25万円以上+諸手当+賞与(年3回+インセンティブ1回) ※給与額は経験やスキルを考慮して決定します ※上記は固定残業代(20時間分/2万9900円以上)を含んだ金額です。超過分は別途支給します。
勤務地
≪転勤ナシ/U・Iターン歓迎≫ ◎「新大阪」駅から徒歩圏内! ※近々「梅田」もしくは「新大阪」近辺に移転予定あり 【本社】:大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階 <アクセス> ・大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩10分 ・各線「新大阪」駅から徒歩14分
仕事
★既存顧客リストを用いて、フォローコール、アップセル・クロスセルの追加提案営業をお任せします。 ※既にお付き合いのある企業様のみなので、 新規の飛び込みやテレアポはありません。 新戦力として活躍を期待しています! ◎仕事の流れは・・・ ◆電話でお客様のご利用状況を確認 ◆お客様が抱える課題をヒアリング ◆アップセル・クロスセルなど、 お客様により良い提案が出来るよう戦略を立て提案 ◆お客様からの問合せ対応 など ☆現場の担当へトスアップ ───────────── 1日のコール数は約20~30件程度。 お客様に新しいニーズが発生した際は、現場の担当へトスアップして訪問していただくので、 急遽外出する。などはありません! ☆あなたの頑張りや成果はインセンティブで還元します! ────────────────────────── 会社の売上にも貢献する要となる新部署! 業績に応じインセンティブ支給もあり◎ 実際に入社2年目にして年収800万円を手にするメンバーもいます! あなたの行動や提案が お客様の満足度に影響するので、 「お客様に寄り添う」という気持ちで業務に取り組んでいってください!
給与
◆月給35万円~(固定残業代40h/77,500円含む)+インセンティブ ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給します。 ※経験・スキルなどを考慮したうえで決定します ※試用期間:6ヶ月(待遇に変動はありません)
勤務地
■大阪本部/大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階 (JR「新大阪駅」より徒歩圏内) 移転したばかりのキレイなオフィスです!
仕事
★既存顧客リストを用いて、フォローコール、アップセル・クロスセルの追加提案営業をお任せします。 ※既にお付き合いのある企業様のみなので、 新規の飛び込みやテレアポはありません。 新しく立ち上げる部署の新戦力として、 活躍していってください! ◎仕事の流れは・・・ ◆電話でお客様のご利用状況を確認 ◆お客様が抱える課題をヒアリング ◆アップセル・クロスセルなど、 お客様により良い提案が出来るよう戦略を立て提案 ◆お客様からの問合せ対応 など ☆現場の担当へトスアップ ───────────── 1日のコール数は約20~30件程度。 お客様に新しいニーズが発生した際は、現場の担当へトスアップして訪問していただくので、 急遽外出する。などはありません! ☆あなたの頑張りや成果はインセンティブで還元します! ────────────────────────── 会社の売上にも貢献する要となる新部署! 業績に応じインセンティブ支給もあり◎ 実際に入社2年目にして年収800万円を手にするメンバーもいます! あなたの行動や提案が お客様の満足度に影響するので、 「お客様に寄り添う」という気持ちで業務に取り組んでいってください!
給与
◆月給35万円~(固定残業代40h/77,500円含む)+インセンティブ ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給します。 ※経験・スキルなどを考慮したうえで決定します ※試用期間:6ヶ月(待遇に変動はありません)
勤務地
関西支社/兵庫県尼崎市御園町24 尼崎第一ビル4階 (阪神本線「尼崎駅」より徒歩1分)
仕事
■出入金の管理 ■経費精算 ■各種データ集計・入力 ■月次締め作業 主な業務は上記となりますが、 この他に ■営業事務業務 ■メーカーなどパートナー企業への対応 ■OA機器に関する問い合わせ対応 などの業務も発生します。 ◎本社オフィスでの【完全内勤】業務です <業務で使用するソフト> ■MoneyForward (マネーフォワード) ■Salesforce(セールスフォース) ■Excelなどのオフィスソフト など ◎入社時はWord・Excelの基本操作ができればOK! 「経費削減」や「企業価値向上」といった目的に応じ顧客一社一社に合わせた提案を行う当社。 チーム内や営業社員とコミュニケーションを重ね、信頼される経理社員を目指してください! □■――――――――――― 未経験からの挑戦を応援 ――――――――――――■□ 入社から約3ヶ月間は事業や仕事の流れを学んでいただく研修期間を想定しています。 先輩社員とのOJTや専門知識を1から学べる研修などを通じ、着実に業務を学んでいきます。 ◎デスクワーク・PC作業未経験からスタートした先輩社員も活躍中♪ □■――――――――――― インセンティブも支給! ――――――――――――■□ 担当した案件の実績や成果はインセンティブとしてあなたにも支給! バックオフィスでのサポートを給与面でもしっかり評価・還元します! □■――――――――――― 幅広いキャリアパス! ――――――――――――■□ 創業以来、商材やサービスの制限が無いビジネスモデルで成長を続ける当社。 幅広い手法で顧客の課題解決に伴走できるよう、事業領域を積極的に拡大しています。 今後会社がより成長する中で、ポストチャンスや成長の機会も大きく広がっています。 もちろん、あなた自身の経験や強みを活かせるような新しい取り組みのアイデアも大歓迎です!
給与
■月給25万円以上+諸手当+賞与(年4回) ※給与額は経験やスキルを考慮して決定します ※上記は固定残業代(20時間分/2万9900円以上)を含んだ金額です。超過分は別途支給します。
勤務地
≪転勤ナシ/U・Iターン歓迎≫ ◎「新大阪」駅から徒歩圏内! ※近々「新大阪」もしくは「梅田」近辺に移転予定あり 【本社】:大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階 <アクセス> ・大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩10分 ・各線「新大阪」駅から徒歩14分
仕事
当社が提供するITサービスのスムーズな導入に向けた、各種フォロー業務をお願いします。 【具体的には】 ■お客様への電話・メール対応 ■データ入力・書類作成 ■進行スケジュール管理 業務に慣れてきたら… ■メーカーなどパートナー企業への対応業務 ■IT製品に関する問い合わせ対応 などの高度な業務にも挑戦! ◎Word・Excelの基本操作ができればOK! ◎本社常駐の「完全内勤」業務です ▼▽ オフィスワーク未経験から成長! ▽▼ 入社後3ヶ月程度は事業内容や各業務を学ぶ研修を実施。 先輩社員とのOJTや、業務の合間の研修・会議などを通じて1からスキルを習得できます。 専門知識も入社後に身につけていただけますので、未経験の方もご安心ください。 ◎PC作業未経験からスタートした先輩社員も活躍中♪ ▼▽ 成果はインセンティブでも評価! ▽▼ 独り立ち後は、提案や商談を担う営業社員の業務をサポート! 契約後のスムーズな進行を、お客様やパートナー企業とのやり取りを通じてフォローします。 担当案件の売上成果はインセンティブとしてあなたにも支給! バックオフィスでのサポートを、給与面でもしっかり評価・還元します! ▼▽ 幅広いキャリアパス! ▽▼ 「経費削減の提案」を軸に、独自のビジネスモデルで成長を続ける当社。 幅広い手法で顧客の課題を解決できるよう、事業領域を積極的に拡大しています。 今後会社がより成長する中で、ポストチャンスや成長機会も大きく広がっています。 もちろん、あなた自身の強みを活かせるような新しいアイデアも大歓迎です!
給与
■月給25万円以上+諸手当+賞与(年4回) ※給与額は経験やスキルを考慮して決定します ※上記は固定残業代(20時間分/2万9900円以上)を含んだ金額です。超過分は別途支給します。
勤務地
≪転勤ナシ/U・Iターン歓迎≫ ◎「新大阪」駅から徒歩圏内! ※近々「梅田」もしくは「新大阪」近辺に移転予定あり 【本社】:大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階 <アクセス> ・大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩10分 ・各線「新大阪」駅から徒歩14分
仕事
■出入金の管理 ■経費精算 ■各種データ集計・入力 ■月次締め作業 ■その他、経理事務全般 主な業務は上記となりますが、 この他に ■決算業務 ■売上管理 ■メーカーなどパートナー企業への対応 ■OA機器に関する問い合わせ対応 などの業務も発生します。 ◎本社オフィスでの【完全内勤】業務です <業務で使用するソフト> ■MoneyForward (マネーフォワード) ■Salesforce(セールスフォース) ■Excelなどのオフィスソフト など ◎入社時はWord・Excelの基本操作ができればOK! 「経費削減」や「企業価値向上」といった目的に応じ顧客一社一社に合わせた提案を行う当社。 チーム内や営業社員とコミュニケーションを重ね、信頼される経理社員を目指してください! □■――――――――――― 未経験からの挑戦を応援 ――――――――――――■□ 入社から約3ヶ月間は事業や仕事の流れを学んでいただく研修期間を想定しています。 先輩社員とのOJTや専門知識を1から学べる研修などを通じ、着実に業務を学んでいきます。 ◎デスクワーク・PC作業未経験からスタートした先輩社員も活躍中♪ □■――――――――――― インセンティブも支給! ――――――――――――■□ 担当した案件の実績や成果はインセンティブとしてあなたにも支給! バックオフィスでのサポートを給与面でもしっかり評価・還元します! □■――――――――――― 幅広いキャリアパス! ――――――――――――■□ 創業以来、商材やサービスの制限が無いビジネスモデルで成長を続ける当社。 幅広い手法で顧客の課題解決に伴走できるよう、事業領域を積極的に拡大しています。 今後会社がより成長する中で、ポストチャンスや成長の機会も大きく広がっています。 もちろん、あなた自身の経験や強みを活かせるような新しい取り組みのアイデアも大歓迎です!
給与
■月給25万円以上+諸手当+賞与(年4回) ※給与額は経験やスキルを考慮して決定します ※上記は固定残業代(20時間分/2万9900円以上)を含んだ金額です。超過分は別途支給します。
勤務地
≪転勤ナシ/U・Iターン歓迎≫ ◎「新大阪」駅から徒歩圏内! ※近々「新大阪」もしくは「梅田」近辺に移転予定あり 【本社】:大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階 <アクセス> ・大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩10分 ・各線「新大阪」駅から徒歩14分
仕事
当社が提供するITサービスのスムーズな導入に向けた、各種フォロー業務をお願いします。 【具体的には】 ■お客様への電話・メール対応 ■データ入力・書類作成 ■進行スケジュール管理 業務に慣れてきたら… ■メーカーなどパートナー企業への対応業務 ■IT製品に関する問い合わせ対応 などの高度な業務にも挑戦! ◎Word・Excelの基本操作ができればOK! ◎本社常駐の「完全内勤」業務です ▼▽ オフィスワーク未経験から成長! ▽▼ 入社後3ヶ月程度は事業内容や各業務を学ぶ研修を実施。 先輩社員とのOJTや、業務の合間の研修・会議などを通じて1からスキルを習得できます。 専門知識も入社後に身につけていただけますので、未経験の方もご安心ください。 ◎PC作業未経験からスタートした先輩社員も活躍中♪ ▼▽ 成果はインセンティブでも評価! ▽▼ 独り立ち後は、提案や商談を担う営業社員とタッグを組み業務をサポート! 契約後のスムーズな進行をお客様やパートナー企業とのやり取りを通じてフォローします。 担当案件の売上成果はインセンティブとしてあなたにも支給! バックオフィスでのサポートを、給与面でもしっかり評価・還元します! ▼▽ 幅広いキャリアパス! ▽▼ 「経費削減の提案」を軸に、独自のビジネスモデルで成長を続ける当社。 幅広い手法で顧客の課題を解決できるよう、事業領域を積極的に拡大しています。 今後会社がより成長する中で、ポストチャンスや成長機会も大きく広がっています。 もちろん、あなた自身の強みを活かせるような新しいアイデアも大歓迎です!
給与
■月給25万円以上+諸手当+賞与(年4回) ※給与額は経験やスキルを考慮して決定します ※上記は固定残業代(20時間分/2万9900円以上)を含んだ金額です。超過分は別途支給します。
勤務地
≪転勤ナシ/U・Iターン歓迎≫ ◎「新大阪」駅から徒歩圏内! 【本社】:大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階 <アクセス> ・大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩10分 ・各線「新大阪」駅から徒歩14分
仕事
当社が展開する経費削減につながる各種ITサービスの スムーズな導入に向けたフォロー業務をお願いします。 ■お客様への電話・メール対応 ■各種データ入力・書類作成 ■進行スケジュール管理 主な業務は事務となりますが、このほかに ■メーカーなどパートナー企業への対応業務 ■IT製品に関する問い合わせ対応 等もお願いします。 ◎Word・Excelの基本操作ができればOK! ◎本社オフィス常駐の【完全内勤】業務となります ◆◇ 未経験からの挑戦を応援! ◇◆ 入社後3ヶ月程度は、事業内容や業務の流れを学んでいただく研修期間を想定しています。 先輩社員とのOJTや、業務の合間に行われるMTGと研修を通じて1から知識・スキルを習得できます。 ◎専門知識は入社後に身につけていただけますのでご安心ください ◎デスクワーク・PC作業未経験からスタートした先輩社員も活躍中♪ ◆◇ 成果はインセンティブでも評価! ◇◆ 独り立ち後は、提案や商談を担う営業社員とタッグを組み業務をサポート! 契約締結後の円滑な進行を、お客様やパートナー企業各社とのやり取りを通じてフォローします。 担当案件の売上成果は、インセンティブとしてあなたにも支給! バックオフィスでのサポートを給与面でもしっかり評価・還元します! ◆◇ 幅広いキャリアパスを共創! ◇◆ 「経費削減の提案」を軸に、商材やサービスの制限が無いビジネスモデルで成長を続ける当社。 幅広い手法で顧客の課題解決に伴走できるよう、事業領域を積極的に拡大しています。 今後会社がより成長する中で、ポストチャンスや成長の機会も大きく広がっています。 もちろん、あなた自身の強みを活かせるような新しい取り組みのアイデアも大歓迎です!
給与
■月給25万円以上+諸手当+賞与(年4回) ※給与額は経験やスキルを考慮して決定します ※上記は固定残業代(20時間分/2万9900円以上)を含んだ金額です。超過分は別途支給します。
勤務地
≪転勤ナシ/U・Iターン歓迎≫ ◎「新大阪」駅から徒歩圏内! 【本社】:大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階 <アクセス> ・大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩10分 ・各線「新大阪」駅から徒歩14分
仕事
■見積書の作成・管理 ■各種データ集計・入力 ■月次締め作業 ■その他、経理事務全般 主な業務は上記となりますが、 この他に ■メーカーなどパートナー企業への対応 ■OA機器に関する問い合わせ対応 などの業務も発生します。 ◎本社オフィスでの【完全内勤】業務です <業務で使用するソフト> ■MoneyForward (マネーフォワード) ■Salesforce(セールスフォース)など ◎入社時はWord・Excelの基本操作ができればOK! 「経費削減」や「企業価値向上」といった目的に応じ顧客一社一社に合わせた提案を行う当社。 一口に見積書といっても、その内容やカバー範囲も幅広いです。 チーム内や営業社員とコミュニケーションを重ね、信頼される経理社員を目指してください! □■――――――――――― 未経験からの挑戦を応援 ――――――――――――■□ 入社から約3ヶ月間は事業や仕事の流れを学んでいただく研修期間を想定しています。 先輩社員とのOJTや専門知識を1から学べる研修などを通じ、着実に業務を学んでいきます。 ◎デスクワーク・PC作業未経験からスタートした先輩社員も活躍中♪ □■――――――――――― インセンティブも支給! ――――――――――――■□ あなたが作成する見積書は、商談に欠かせない営業ツールの一つとなります。 ですので、担当した案件の実績や成果はインセンティブとしてあなたにも支給! バックオフィスでのサポートを給与面でもしっかり評価・還元します! □■――――――――――― 幅広いキャリアパス! ――――――――――――■□ 創業以来、商材やサービスの制限が無いビジネスモデルで成長を続ける当社。 幅広い手法で顧客の課題解決に伴走できるよう、事業領域を積極的に拡大しています。 今後会社がより成長する中で、ポストチャンスや成長の機会も大きく広がっています。 もちろん、あなた自身の経験や強みを活かせるような新しい取り組みのアイデアも大歓迎です!
給与
■月給25万円以上+諸手当+賞与(年4回) ※給与額は経験やスキルを考慮して決定します ※上記は固定残業代(20時間分/2万9900円以上)を含んだ金額です。超過分は別途支給します。
勤務地
≪転勤ナシ/U・Iターン歓迎≫ ◎「新大阪」駅から徒歩圏内! 【本社】:大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階 <アクセス> ・大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩10分 ・各線「新大阪」駅から徒歩14分
仕事
当社が展開する経費削減につながる各種ITサービスの スムーズな導入に向けたフォロー業務をお願いします。 ■お客様への電話・メール対応 ■各種データ入力・書類作成 ■進行スケジュール管理 主な業務は事務となりますが、このほかに ■メーカーなどパートナー企業への対応業務 ■IT製品に関する問い合わせ対応 等もお願いします。 ◎Word・Excelの基本操作ができればOK! ◎本社オフィス常駐の【完全内勤】業務となります ◆◇ 未経験からの挑戦を応援! ◇◆ 入社後3ヶ月程度は、事業内容や業務の流れを学んでいただく研修期間を想定しています。 先輩社員とのOJTや、業務の合間に行われるMTGと研修を通じて1から知識・スキルを習得できます。 ◎専門知識は入社後に身につけていただけますのでご安心ください ◎デスクワーク・PC作業未経験からスタートした先輩社員も活躍中♪ ◆◇ 成果はインセンティブでも評価! ◇◆ 独り立ち後は、提案や商談を担う営業社員とタッグを組み業務をサポート! 契約締結後の円滑な進行を、お客様やパートナー企業各社とのやり取りを通じてフォローします。 担当案件の売上成果は、インセンティブとしてあなたにも支給! バックオフィスでのサポートを給与面でもしっかり評価・還元します! ◆◇ 幅広いキャリアパスを共創! ◇◆ 「経費削減の提案」を軸に、商材やサービスの制限が無いビジネスモデルで成長を続ける当社。 幅広い手法で顧客の課題解決に伴走できるよう、事業領域を積極的に拡大しています。 今後会社がより成長する中で、ポストチャンスや成長の機会も大きく広がっています。 もちろん、あなた自身の強みを活かせるような新しい取り組みのアイデアも大歓迎です!
給与
■月給25万円以上+諸手当+賞与(年4回) ※給与額は経験やスキルを考慮して決定します ※上記は固定残業代(20時間分/2万9900円以上)を含んだ金額です。超過分は別途支給します。
勤務地
≪転勤ナシ/U・Iターン歓迎≫ ◎「新大阪」駅から徒歩圏内! 【本社】:大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階 <アクセス> ・大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩10分 ・各線「新大阪」駅から徒歩14分
仕事
★Excel、Wordをメインに、バックオフィスからサポートする事務のお仕事をお任せします。 ◎仕事の流れは・・・ ◆電話対応 ※お客様との納期調整やお問合せ対応など ◆データ入力/受発注 ◆営業事務/見積書、納品書、請求書 など ☆研修制度は? ─────── 簡単なマニュアルも使いながら、 一通りの業務の流れを覚えていきましょう。 専門的な知識や特別難しい作業はないので、 すぐに慣れていただけると思います♪! ☆基本的なPCスキルだけでOK! ─────────────── 使用するのは、Excel、Wordといった専門知識がいらないものばかり! シンプルな業務ですので、未経験でも 安心してチェレンジできる環境です♪
給与
◆月給25万円~ 給与額は経験やスキルを考慮して決定します。 ※上記には固定残業代(20時間分/29,900円)を含みます。 ※超過分は別途支給します。 ※6ヶ月の試用期間があります。(待遇に変動なし)
勤務地
◆大阪本部/大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階 (JR「新大阪駅」より徒歩圏内)
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