JR東海財務マネジメント株式会社
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- 設立
- 2016年
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- 従業員数
- 141名
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- 平均年齢
- -歳
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JR東海財務マネジメント株式会社
JR東海財務マネジメント株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~JR東海100%出資の安定性/JR東海グループ各社の経理業務を受託/フレックス制度等働きやすい環境/資格を生かして経理としてキャリアアップ可能~ ■募集背景: グループ会社の受託業務拡大に伴う増員募集です。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 JR東海グループ各社から受託する経理業務全般をお任せいたします。 ・経理伝票入力・チェック、出納(振込、資金移動等。現金扱いは含まない)、月次締め処理 ・決算業務(四半期・期末における決算整理、連結決算用データ・財務諸表等の作成) ・税務(補助)業務(税計算・税効果、申告用データ入力) ・事業計画(収支管理)・資金計画等の補助 ・会計基準・税制改正対応、経理システム更新対応 等 ■キャリアプラン: ・入社以降、ジョブローテーションとして、一定期間ごと(2~3年ごとが一般的です)に様々なJR東海グループの会社の経理業務を担当しながら経理職としてのキャリ アアップを図っていただきます。(原則、住居移転を伴わない範囲)。 ※業界を跨いだ経理業務を経験できる点が魅力です。 ・意欲と適正があれば、正社員への登用もあります(毎年実績あり)。また、登用後も上位職へ昇格し、チームを率いるリーダー職や複数チームを率いるグループリー ダー職などに就いていただくことがあります。 ・勤務地は、基本的に当社のオフィス(勤務地詳細に記載)となりますが、顧客企業のオフィス(当社オフィスの近辺)に常駐して業務を担当することもあります。 ■組織構成: 2~4名程度 ■正社員登用について: 契約社員として一定期間経過以降、正社員登用試験が受験可能です。(複数回の受験が可能)不合格でも契約社員としての更新要件を満たせば、契約社員での雇用は継続となります。 ■当社の特徴: 東海旅客鉄道株式会社(JR東海)の100%出資により設立され、2016年11月より営業を開始いたしました。JR東海及びJR東海グループ各社の財務・経理業務を受託するとともに、JR東海グループ各社の資金を一括管理するCMS(キャッシュ・マネジメント・サービス)の運営を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>日本橋オフィス住所:東京都中央区日本橋2-3-6 日土地日本橋ビル6階勤務地最寄駅:山手線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>品川事務所住所:東京都港区港南2-1-95 JR東海品川ビルB棟6階勤務地最寄駅:JR各線/品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、品川駅、三越前駅、北品川駅、東京駅、高輪ゲートウェイ駅
給与
<予定年収>408万円~465万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):195,000円~225,000円その他固定手当/月:20,000円<月給>215,000円~245,000円<昇給有無>無<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(過去5 年実績:夏・冬2回合計5ヶ月分)■昇給:契約社員は1年毎の契約更新時に改定する場合があります。■固定手当:地域手当(東京)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・経理業務受託事業・グループ内金融事業
仕事
<正社員登用制度あり(毎年実績あり)/JR東海グループ各社の経理業務を受託会社のため一貫して経理としてキャリアアップ可能/フレックス制度等働きやすい環境/資格を生かして経理としてキャリアアップ可能> ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 JR東海グループ各社から受託する経理業務全般をお任せいたします。 ・経理伝票入力・チェック、出納(振込、資金移動等。現金扱いは含まない)、月次締め処理 ・決算業務(四半期・期末における決算整理、連結決算用データ・財務諸表等の作成) ・税務(補助)業務(税計算・税効果、申告用データ入力) ・事業計画(収支管理)・資金計画等の補助 ・会計基準・税制改正対応、経理システム更新対応 等 ■キャリアプラン: ・入社以降、ジョブローテーションとして、一定期間ごと(2~3年ごとが一般的です)に様々なJR東海グループの会社の経理業務を担当しながら経理職としてのキャリアアップを図っていただきます。(原則、住居移転を伴わない範囲)。 ※業界を跨いだ経理業務を経験できる点が魅力です。 ・意欲と適正があれば、正社員への登用もあります(毎年実績あり)。また、登用後も上位職へ昇格し、チームを率いるリーダー職や複数チームを率いるグループリーダー職などに就いていただくことがあります。 ・勤務地は、基本的に当社のオフィス(勤務地詳細に記載)となりますが、顧客企業のオフィス(当社オフィスの近辺)に常駐して業務を担当することもあります。 ※複数名チームで動くため、1人での常駐はないのでご安心ください。 ※受託会社のうち約7割については、当社オフィスで受託業務を行うセンター方式が導入されております。 ■当社の特徴: 東海旅客鉄道株式会社(JR東海)の100%出資により設立され、2016年11月より営業を開始いたしました。 JR東海及びJR東海グループ各社の財務・経理業務を受託するとともに、JR東海グループ各社の資金を一括管理するCMS(キャッシュ・マネジメント・サービス)の運営を行っています。 ■正社員登用について: 契約社員として一定期間(1年間)経過以降、正社員登用試験が受験可能です。複数回の受験が可能で、不合格でも契約社員としての更新要件を満たせば、契約社員での雇用は継続となります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋オフィス住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー17階勤務地最寄駅:東海道本線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
名鉄名古屋駅、近鉄名古屋駅、国際センター駅
給与
<予定年収>383万円~440万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):195,000円~225,000円その他固定手当/月:7,000円<月給>202,000円~232,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与/年2回(過去5年間実績:毎年5か月分支給)■正社員登用後の年収例 年収420~480万円(入社1年後に正社員登用) 年収550万円(リーダー職) 年収700万円(グループリーダー職)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・経理業務受託事業・グループ内金融事業
出典:doda求人情報
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